(荒廃進む旧真田山陸軍墓地)橋下氏「いつも靖国参拝を叫んでいる国会議員の皆さん、何とかして下さい。こちらは兵士の墓そのものです」11/13,15のツイート

(橋下徹氏twilogより引用)

(11/13)
日大・内田前監督ら立件見送りへ 警視庁、危険タックル指示なしと判断(1/2ページ) – 産経ニュース

これは各メディア、きちんと報じなければならない。


(11/15)
大阪の旧真田山陸軍墓地 台風で荒廃進む、管理に課題: 日本経済新聞

いつも靖国参拝を叫んでいる国会議員の皆さん、旧陸軍墓地を何とかして下さい。こちらは兵士の墓そのものです。

<<下に続く>>

日本企業が逆転敗訴した韓国最高裁の徴用工問題。日本では政界もメディアも日韓請求権協定を根拠に韓国批判の大合唱だ。しかし、国際的な司…
保守やリベラルといった区分けに固執するのは無意味。安倍首相とトランプ大統領が実践する「マーケティング政治」を野党は学ぶべき。

黒沢年雄さんがブログで・・・

まだ橋下徹さんが大ブレークする前に、番組で共演した時、橋下さんから、(大学生の頃、黒沢さんのハングマンのドラマ良く見てました。あの番組は楽しかったな…。)と言…

黒沢年雄さんも、是非Newsbarに呼んで欲しいですね(^^)

p.s.
BS11オンデマンドで、地上波では絶対流れないであろう
「消費増税のおかしさ」について良く分かる番組を配信中です!(11/20まで)
(出演:高橋 洋一、永濱 利廣)

興味のある方は、是非ご覧ください!

日米の株式市場が不安定だ。10月11日には、日経平均が一時1,000円の下げ幅を記録し、専門家からは、世界経済の拡大局面が終焉を迎えたとの見方が出ている。一方、安倍首相は先月、来年秋の消費税引き上げを改めて宣言し、キャッシュレス決済時のポイント還元など増税による景気の悪化を防ぐ施策を指示した。しかし、菅官房長官が「リー...


国会議員が秘かに読んでる!?

憲法問答
橋下徹, 木村草太
徳間書店

【政治部門:ベストセラー1位】(10/25時点)

橋下さんの公式メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonで公式メルマガのバックナンバーを販売しています!

販売中メルマガ一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

【amazon Kindle Unlimited】月々980円で書籍も雑誌もマンガも読み放題!PCでもスマホでもタブレットでも読める。30日間無料お試し実施中!

日本に活力を取り戻し、将来の不安を解消する改革分配
「維新の会」が、これまで行ってきた改革の数々

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事をシェアして頂けると嬉しいです

ブログをフォローする

トップへ戻る