橋下氏「ネットの中の不勉強な奴らが橋下が起債許可団体にしたと騒いでいたが、前太田府政がその原因」3/26,28のツイート

(橋下徹氏twilogより引用)


(出典:https://twitter.com/adachiyasushi/status/1110168564382597121)

維新がダメならダメでいい。しかしそれはきちんと根拠があっての話だ。好き嫌いで政治を選んだら大阪も日本もダメになる。政治は実績だ。実績をきちんと評価せよ。何となく人がよさそうだけど実績がないという政治家が最悪だ。



(出典:https://twitter.com/barrettm95sp/status/1042016242142302208)

ネットの中の不勉強な奴らが橋下が起債許可団体にしたと騒いでいたが、前太田府政がその原因。俺が財政再建に取り組み、途中若干の起債許可団体の期間があったがそれは想定済み。続いて松井知事がなんとか正常化。前太田府政を支えたのが自民党公明党民主党などの既存政党。10年前の大阪に戻すな!


高橋洋一の霞ヶ関ウォッチ 大阪は発展しているのか この10年を「雇用と景気」で読み解く : J-CASTニュース

日本にはこのように数字のトレンドで政治評価ができる学者は高橋さん以外にいないのか。維新に悪い部分もあるだろう。しかし政治選択とは、一つの一時点の悪い数字をあげつらうのではなく、総合的なよりましな選択だ。

<<下に続く>>


10年前の大阪がいかにひどかったか?
選挙権を持ったばかりの若い方は想像もつかないかもしれませんね・・・

木走正水 iRONNA編集部 今回は投票権を持つ大阪市民、なかでも若き大阪市民に正しい判断を期待して、当ブログ読者とともに、そもそも橋下氏の『大阪都構想』がなぜ生まれたのか、原点に戻った問題提起を試みたいと考えます。


(出典:https://twitter.com/M252533/status/1112939901756964864?s=20)

もうここまでくると・・・言葉にならないですね
【これはひどい】殺人麻薬だらけの大阪市職員、採用は同和ヤクザが握っていた 求人非公開、試験なし、親類縁者 – Togetter

こんな、大阪があったなんて信じられますか?

でも、選挙に行かず、
自民・公明・旧民主(立憲・国民)・共産を支持する組織票が勝れば、
すぐに、あんな「悪夢」の様な時代に逆戻り・・・

本当は「自分達で好き勝手にやりたい」と言う思いがあるからこそ、普段は喧嘩している自民と共産が協力するんですから!

本当に選挙、ひとつで変わってしまうんです

組織に負けない為には、あなた1票が必要なんです!貴重なんです!

橋下徹氏が大阪府知事に就任した2008年時点の大阪は、経済や財政、治安から子供の学力・体力まで、あらゆる指標において「ひどかった」。そ…

橋下さんの公式メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonで公式メルマガのバックナンバーを販売しています!

販売中メルマガ一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

【amazon Kindle Unlimited】月々980円で書籍も雑誌もマンガも読み放題!PCでもスマホでもタブレットでも読める。30日間無料お試し実施中!

トップへ戻る