【大阪市長選】維新:松井一郎 vs 反維新:柳本顕「最後の生討論会SP」

2019.4.5 在阪局 夕方のニュースショー

投票の参考に!まだの方は是非!


※動画が削除されてしまうと思います、ご視聴はお早めに…
<<下に続く>>


柳本氏の「都構想は東京の劣化版」

必ず言うんですね!

都構想は東京の劣化版?
では、どこが?と聞かれたら答えられないでしょう!

だって、都構想は、東京をよく研究してさらに改良したものだから
佐々木信夫氏「東京都の問題を学習したうえで、(大阪都構想の)制度設計を行った」


(出典:https://twitter.com/oneosaka/status/1114074331397517312)

テレビの短い時間では物足りない方は・・・

こちらから街頭演説の動画が観ることが出来ます
大阪維新の会 2019年街頭演説・タウンミーティング一覧表

4/7(日)投票 【大阪府知事選挙】に 大阪維新の会 公認「吉村 洋文」(よしむら ひろふみ) 【大阪市長選挙】に 大阪...

前・松井府知事は → 市長候補です
前・吉村市長は → 府知事候補です

以前と同じだと思って投票する方が多いそうです(無効になります)

大阪府知事選挙】は「吉村 洋文(よしむら ひろふみ)

大阪市長選挙】は「松井 一郎(まつい いちろう)

周りの方々にもお伝えください!
よろしくお願いします!


(画像をクリックするとマニフェストページにリンクします)

「大阪維新の会」2019年統一地方選挙公式サイト。「大阪都構想」など政策実現を目指し、強い信念を持って邁進してまいります。

統一地方選2019 街頭演説スケジュール

維新メンバーSNS情報発信中!


(画像をクリックするとマニフェストページにリンクします)


大阪府そして大阪市のみなさん

吉村・松井体制でこれまで通り一体となって
力強く大阪を前に進めて行く「バーチャル都構想」を継続するのか?

さらに、住民投票によって、それを永遠に続く「都構想」仕上げるか?

それとも、

昔の様に、大阪府・市がバラバラで、大きな事・大事な事は何も決まらなかった「府市あわせ」の大阪に戻すのか?
(政治家・役所にとっては天国、住民にとっては悪夢の様な大阪)


昔の、政治家・役所にとっての天国に戻したい
自民・共産・公明・立憲・国民連合

これら既存政党や支援する組織・団体に打ち勝つには、あなたの1票だけが頼りです!

有言実行、真の改革政党
何とか、押し上げて下さい!
どうぞ、よろしくお願いします!

維新の会は「有言実行」 やると言った事は、確実に実行してきました。 そして、こちらがその改革の数々… ※府は大阪府、市は大...

コメント

  1. M&M より:

    本日(金曜日)期日前投票をして参りました。
    市内某区役所19時頃でしたが、そこそこの人数の方がいらっしゃいました。
    一度で4枚も投票するなんて多分初めての事でした。
    あれ、備え付けの鉛筆で書くと、シャコシャコ音で隣の囲いの人に誰を書いたか、
    大体分かってしまうと思うんですがね。

    今次選挙は、堺屋先生の弔い合戦でもあります。
    皆様、府内在住の方は漏れなく投票に行きましょう。

    しかし、共産党の宣伝カーは回数が多くて鬱陶しい。
    名前連呼で投票に行く人が居るのだろうか?
    本気でそんな事を考えているのだろうか?

    小学生並の感想文すんまそん。

  2. 仲井 より:

    やってるなあと。
    こいつらここまでついに来たかと。
    狂ってる。

    最近あっちこっちを見てるとまあ違法移民のやってる活動ってもはや犯罪行為と思えるものがほとんど。
    見てると(ブロックされてるが、他人が投げたツイ―は、まだ見ることぐらいはできる)、
    トラック協会が発行したものだろうが、
    ★【ようやく交付金を取り戻すチャンスがやってきた、柳本顕と小西候補の応援を!!】と書かれたファックスが、業界で捲かれていていると、ツイートで出されている。ここまでやっていると、これを非難している業界関係者の人からの発信で。

    橋下さんが府知事・大阪市長時代に徹底して排除した「税金を食い物にしてきたこれらドロボーの山賊集団」が、恥も外聞もそんなことも感じないでここにきて極めつけの悪態の顔を晒し、奪える金のためなら何でもやる集団のその悪辣な連中が闊歩してきたこの日本全国・大阪の現状の、行政現場の税金の使われ方の不当性の惨状を、この愚かな愚体をさらしてまでも恥ずかしくもないこの連中、顔をさらして表でもこういう不法行為をやりだし手もこれを普通にやれる連中が今まで大阪でも国においてもまだ物凄い数で集団で存在していることの証明である。

    ちなみに、タクシー協会もトラック協会も現状日本における業界そのものがこれらが日本民族の存在している組織団体になっていないことを、日本国民が気づいていないのかといいたい。
    日本民族が動かしている企業業界の中身にはもうなっていない状況。
    日本弁護士協会と同じで、金の動き一つでいつでも反日に代れる集団になっている。

    日本をここまでおかしくしたのはアメリカの終戦当時の政策だったという人もいてるがでも実際に日本で主導するのはそこに居てる人間の見識による。

    違法移民の朝鮮民族が主体で動かしだした日本の、田中角栄退陣後の日本は、日本民族が日本の国政、行政、教育の現場から、この国家体制の中心から、ここから卑劣な陥れ集団によって日本民族の有能な人材がその場から追い出され、陥れられ結果朝鮮民族が支配した社会構造に日本全体が経済界までも作り変えられてきたそのツケが今きている。
    今回の選挙で、この選挙で何とか橋下・松井大阪態勢誕生以前までの昔の朝鮮民族が京都や和歌山のような大阪以外の県からまで入ってきても食い漁れる状態にまで腐っていたその昔の大阪にまたその過去の状態に、食い物にできていた時代の大阪にまた戻そうと必死になって活動をやっているその典型例がこのトラックきょぷ会から配られているこのファックス。
    【今回は交付金を取り戻せるチャンスだ、ようやくそのチャンスが巡ってきた、応援を!】というようなこんな普通はあり得ないことが普通に流されて選挙活動をやっている。
    完全なる利益誘導の違法行為の証拠になるぐらいのファックスである。

    橋下さんが当時なんば高島屋前の住民投票前夜の、2015年5月16日夕方7時ごろの世紀の演説で語ったあの時のことによると、
    トラック協会には、大阪だけで数十億円小遣いを渡していたわけだから、全国で行けば国民の税金が一体いくら不法にコソ泥に盗まれてきているのだろう。

    日本国民は、大阪府民大阪市民はこういう不法不当行為を、こんなことを平気でやっていたこの大阪の自民公明立憲民主国民民主社民及び連合体制の首長、これをまたそこに戻そうとこいつらが必死にまた税金を食い物にしようと今やってることに目を向けないと人間でもないし日本国民でもないし日本民族からは想像できない。

    大阪からまずは日本民族が作った国に戻す。
    今まで朝鮮民族が支配していた。
    それを何とか日本の日本民族の自治体に取り戻す。

    つまりは税金を国民の手に有権者の手に日本人の手に取り戻す決戦の選挙である。

    日本を朝鮮に売り飛ばしていくのか、
    日本民族の大阪に取り戻すのかの戦い。

    大坂維新の会、
    大坂府知事には 吉村さん
    大阪市長には 松井さんを

    皆さん投票に行きましょう。
    私は役所の反日の朝鮮民族職員らによる投票用紙改ざん行為を防ぐために最終日の7日の夕方の最後に行きます。
    家族全員と散らばっている子供たちにも7日の日曜日の最後の時間帯で行くように指示しています。奴らの違法な投票箱を開けて用紙の改ざんが行われているので、平気でやる選挙違反行為の犯罪行為を許せないので、少しでも防御するにはその最終日の夕方のぎりぎりのタイミングで行くしかなさそうです。

    朝鮮民族の悪辣行為は選挙の違法行為など奴らは平気でやりますから。

    片山さんに向けた投票された票数がゼロという事件がありましたよね。
    高知県内では、元刑事さんが、投票所現場では、職員が期日前投票が行われている最中の中間の夜中に庁舎に隠れて残って普通に投票箱を開けて中身の投票された用紙を書き換えて、投票用紙を改ざんしてると、動画で証言して告発いるぐらい奴らは平気でやるんです。

  3. 仲井 より:

    昨日病院に行く折に、タクシーに乗って運転手さんと話をした。

    大手タクシー会社所属の運転手さん。

    【もうあきれてますねん、橋下さんのあのなんばのあの時の演説、見ましたわ。上のほうは、陰であんなことをやってたなんて、ホンマでやってたんですねえ。どこまでろくでもない連中やねんって私思いましたわ、タクシー企業って日本の企業殆どないからこんなことまでやってるんやろねえ。帆火傷ほかのところもまあとんでもないですなあ、税金を何と思てるんやろねえあいつらは。私らそこで働いてて、あの時ホンマ恥ずかしいかったですわ、】ってそう言っていた。

    運転手でも、昨日のような日本人の運転手さんは普通にこう思う。

    ★だが朝鮮民族の連中は、
    【あいつらうまいことしてるなあ、どうやってそんなうまいことしてるんやろ、なんでこっちに寄こさんのやあ?なんか口利きしてもろて、こっちにも金が回ってくるようにしてもらわななあ、誰か市長、誰か知事、誰か議員知らんかあ?」って。

    こんな連中が今日本で税金を食い物にしている。
    選挙できちんと選ばないと国籍を騙し取り、日本民族に化けて日本人に成りすました朝鮮民族に国民の税金の大半がそっくりとみな奪われていき、こういうことがいま全国で起きている。

    和歌山の国会議員が、今回の選挙でも異常に力を入れて松井さん吉村体制を転覆させ潰しに来ているのかのその内訳は単純明瞭である。
    日本に朝鮮流手段を徹底して根付かせようとしているのだ。
    それを橋下さんは在任中に徹底して叩き潰した。
    だからそれ以降橋下さんに対してこいつら幹部国会議員らは橋下さんにだけは直接物を言わなくなった。

    裏の税金ドロボー行為をバラされるからだ。
    橋下さんへのコメントは一切出していない。
    だがその手先で動く連中は一斉に潰しの工作をやってきた。
    自分らは裏で隠れて。

    藤井らは愚か者でそいつらのために必死にデマとでっち上げをまき散らしている。
    まあ言えば馬鹿である。
    自分がどれだけ小さくコマのように走りまわされているかを気づけもしていないのだ。
    都合が悪くなればいつでも朝鮮流にごみ屑のように捨てられるのにさ。
    それが朝鮮の歴史そのもの。

    何で大阪にまで乗り込んで口を出してくるのか、これは大阪で生まれる税金を和歌山が食い物にできる体制ができていたから。
    其れの手先であの京都大の藤井聡のような連中をコマとしては走りまわさせ朝鮮流そのままに使いまわして、やれ今度はこの事業をと、次の年にはこの事業をと、とにかく大きな税金が投入される事業を発案させそれに大挙して和歌山からも乗り込んでこいつらで皆大阪の税金を食い物にできる事業が次々と造作され作られできていた。

    外からでも普通に入ってきて、食い物にできる一番楽な自治体が、いうことを聞く自治体が実は大阪だったというわけ。

    橋mのと松井体制でそれが破壊され大阪で税の流れを見張れる体制ができた。
    これがやつらにはとてつもないほど都合が悪くしかもそれで選挙運動をさせてきたこいつら連中は自分の懐に入れる税だけではなくてこいつらにも配らないと選挙運動をやってくれないので非常に困っているのだ。
    だから、
    「知事市長を途中でやめて、ダブル選挙に出るなんて、維新は驕って調子に乗ってるんではないのか!」などという常識を外れた朝鮮流の失礼極まるあんなエラそうに傲慢な暴言を出してくる、平気な顔をして。

    私にすれば、「お前なあ!と、お前こそ何様やねん!」

    タカがそこらのド田舎の、ここまで長年税金を食い物にしてきて、なおかつ絶対にやってはいけない中川昭一さんが絶対に拒んできていた日本の誇りでもある内容を、中国にぺこぺこして日本を売り飛ばすのかと思えるようなことばかりやってきた政治家だろうが!】って。、
    「お前はいったいいつからそんな偉そうな態度ができるんだよ!何様だと思ってるのか!中川さんが今となっては殺されて居なくなって安心してるのかあ?」と言いたいねえ。
    実は十数年前に、もっと前かもだが、一度議員会館に直接連絡したことがある。
    【朝鮮半島民族の犯罪行為を日本の国会議員が何故表に出て取り締まる法案なり、公安調査庁との合同で何故やらないのか!わかってる犯罪行為がそこらじゅうであるではないか、なぜ国外追放しないのか、何か弱みでもあるのか!」ってね。
    国会議員何年やってるんだよ!って。

トップへ戻る