【4/7大阪W選】大阪維新の会公認:大阪府知事選「吉村 洋文」大阪市長選「松井 一郎」

4/7(日)投票
大阪府知事選挙】に

大阪維新の会 公認「吉村 洋文(よしむら ひろふみ)

大阪市長選挙】に

大阪維新の会 公認「松井 一郎(まつい いちろう)

が、立候補いたしました!


(画像をクリックするとマニフェストページにリンクします)

大阪府知事選挙選挙公報

(画像をクリックすると拡大して確認できるpdfページにリンクします。出典:大阪府選挙管理委員会)

大阪府知事選挙政見放送


前 大阪市長 吉村洋文 公式サイト もっと大阪を前へ進めたい

吉村洋文(大阪府知事候補)(@hiroyoshimura) | Twitter

大阪市長選挙選挙公報

(画像をクリックすると拡大して確認できるpdfページにリンクします。出典:大阪市選挙管理委員会)

大阪維新の会代表 松井一郎のサイト
松井一郎(大阪市長候補)(@gogoichiro) | Twitter

前・松井府知事は → 市長候補です
前・吉村市長は → 府知事候補です

以前と同じだと思って投票する方が多いそうです(無効になります)

大阪府知事選挙】は「吉村 洋文(よしむら ひろふみ)

大阪市長選挙】は「松井 一郎(まつい いちろう)

周りの方々にもお伝えください!
よろしくお願いします!

「大阪維新の会」2019年統一地方選挙公式サイト。「大阪都構想」など政策実現を目指し、強い信念を持って邁進してまいります。

統一地方選2019 街頭演説スケジュール

維新メンバーSNS情報発信中!


(画像をクリックするとマニフェストページにリンクします)


大阪府そして大阪市のみなさん

吉村・松井体制でこれまで通り一体となって
力強く大阪を前に進めて行く「バーチャル都構想」を継続するのか?

さらに、住民投票によって、それを永遠に続く「都構想」仕上げるか?

それとも、

昔の様に、大阪府・市がバラバラで、大きな事・大事な事は何も決まらなかった「府市あわせ」の大阪に戻すのか?
(政治家・役所にとっては天国、住民にとっては悪夢の様な大阪)


昔の、政治家・役所にとっての天国に戻したい
自民・共産・公明・立憲・国民連合

これら既存政党や支援する組織・団体に打ち勝つには、あなたの1票だけが頼りです!

有言実行、真の改革政党
何とか、押し上げて下さい!
どうぞ、よろしくお願いします!

維新の会は「有言実行」 やると言った事は、確実に実行してきました。 そして、こちらがその改革の数々… ※府は大阪府、市は大...

コメント

  1. 匿名 より:

    JXの最新世論調査(3/31閲覧)を見ましたが、松井氏の相手フニャ・・・じゃ無くて柳本候補は自民党支持層約七割の支持を得てるそうですね・・・

    個人的には狂惨党と組んでも七割も支持する
    このガチガチ自民党支持層が一番嫌悪感有ります。

    國政で借金増えるワケだ。

  2. 仲井 より:

    吉村さんに初めてお目にかかったときのことを、今でも鮮明に覚えている。
    私の当時の自宅のところで、彼が初めて議員への挑戦で、大阪市会議員として立候補したといってこられた時のことを。年齢も私の子供位のところではじめは大丈夫なのかをこれを確かめたいがためもあってちょっときついことをぶつけてみた。
    大阪がここまでどれだけ酷い状態だったのか、奴ら議員も職員らも揃いも揃って腐りきっていて、どんなことをやってきていたかを、大阪の議員らがとてつもない不労役職で遊び惚け、そこにもってきて税金だけはキックバックで事業予算から食い物にしていると、
    また学校の教育現場の教師らの不法行為問題、もう犯罪といえる内容、これらを橋下さんが命がけでやってやろうと頑張っているがこれを同じ気持ちでやる気はあるのか、その覚悟はあるのか、これらを本気でやれるのかを覚悟はあるのかを失礼ながら聞いたことがある。
    やれないのなら辞めたほうがいいとまで確か伝えたことがある。

    まだ議員経験はない時期のまだ立候補するといってる段階の時に。

    吉村さんはその折に即断でこういって私に応えてきた。
    【そのつもりだからやるんです、それをやるために立候補したんです】と、若者がこの年齢で本当に伝わるものがあって、ああこの子は本当に本気にやろうとしていると、本気で身を売ってこの現在の大阪のことをだれよりも心配になって気になっていて何とかしたいと、そこに自分を置いて何とか大阪を市民府民が普通に暮らせる普通に緩やかに大阪で生きていける街にと、子rウェを本気で真剣に考えて覚悟を決めて立候補してきたとその時まっすぐにそう感じた。

    今では国会議員で東京の国会も経験しじかに見てきて国会がいかに異常な状態かもよくメールをもらったこともあるが、そして大阪でその後橋下さんの後を継がれて大阪市長をやられてそのやりがいの大きさを身をもって日々感じながらますますファイトを燃やして一層のやる気で反対勢力、邪魔する不法不当な利権組織団体、それに乗っかる組織議員らに向けて堂々と真正面から挑戦状を突き付け、正面から堂々と戦ってくれている姿を見るに、私は非常に安心もし、大阪がここまで未来が開ける夢が描けるそういう街にと希望が湧いてくる。

    それを作ってきてくれているのは橋下さん松井さん吉村さん他大阪で回りを固めている維新議員の皆さん、これは大阪だけの決戦ではありません。
    日本の今ゆがんだ表で隠されてきたこの民族という絡めこんだ問題、
    またこいつらによる不法行為の状況、虐待しかりあらゆる原因を作り日本が複雑にされてきているこういう問題、行政の税金の配分についても、ここを違法移民が奪い取りに来ている。
    これを、税金も含めて学校教育も含めて、歴史も含めて、日本国家の誇りも含めて、日本人の国民の手に日本を正常に取り戻す。

    それを取り戻すそのまさにその国に起きていることでの大阪でのこれは代理戦争でもある。

    日本の国会議員は国会であんなことをやっているが、本当の本性は実はこの大阪で今見えているこのろくでもないなれ合いの談合構図、この不埒な本性があらわに見えた構図、これが日本の現在の政治家、行政の姿、実態であり、すべてであり、国会の連中も顔をはがせば大阪の自民公明立憲民主共産国民民主社民それに連合組織、こいつらが今大阪で見せているあの異常な恥ずかしい姿こそがやつらの裸の正体そのものであり、これらは国会でいかにも分裂で偉そうに言って互いでやってるがその奴らの本性こそ、今大阪で起きている維新 対 反維新の奴ら政党の構図、この状態が今の日本の国から地方に至るまですべてが政界行政のすべてを見せているそのものなのだ。

    だから大阪だけは違うと。
    私はここにものすごく誇りを持っている。

    全国にはない大阪でそれを奴らの本性を暴き出した、
    その功績はやっぱり橋下さんであり松井さんでありそれを継いだ吉村さんであり、日本でこの維新のやってきたことこそが日本全国の日本の国民に日本の本当の行政の政治体系の構図の見本を見せた。
    その時代の今日はちょうど象徴にもなる新しい新元号であろう。

    【令和】

    と決まったこの元号。
    政治家はもう一度この意味も含めて日本をどうしていくべきかを考えるべきだ。

    日本人に化けて日本の国籍を騙し取っている議員についてはこいつらはもう議員の席は排除してもう一度リセットして民族国籍効かないようマイナンバー、
    これを厳格に調査対象にして身分をきちんとはっきりさせてそのうえで国民に投票してもらって当選したら議員になってやるという道順を作るべきである。

    DHCの会長もここをきっちりといってくれている。

    私はもう40年ぐらい前から電話攻勢からだったがこれを言い続け、二十年ぐらい前からはネット上で徹底的に書き連ねて続けてきた。
    その間全国の警察本部にも連絡は常時やっていて、或る警察本部の警部などは、私の身を心配してくれて、一時期など10日間私が警察の本部のそこに連絡をしないと、警察のほうから【生存確認で連絡ををしろ!】と怒られたことがあるぐらいであった。

    ついついその癖で最近でもだいたい10日か二週間に一度くらいはできるだけ連絡をするようにはしているが。

    日本は、現状の警察の現場は、この朝鮮半島から日本に来ていて日本の国籍を騙し取って日本人に化けて工作活動をやっている連中のことを、この反日の活動をやっている連中のことを、反日の違法犯罪については、それぐらい今の日本が普通に安泰だなどとは全く思ってもいないんです。

    だから先手を打って今のうちにと、今非常にきつい目でそれらを追っている。
    【遺伝子による民族判別が簡単にできるようになった】、このことがここ最近の公安関係とくに捜査を進めるにあたって逮捕可能な証拠が立件可能な証拠固めがこんな内容で可能になりだし、より対応がやりやすくなり、証拠をつかみやすくなり、公安調査庁はこのことが非常に背中を押してくれて科学が捜査の力添えになったようだ。
    一滴の血液の遺伝子で、民族の判別ができることでそこからは、このことが日本の警察とくに公安の仕事の背中を押してくれているようだ。

    吉村さん、
    松井さん、

    抹消面から堂々とやっておられることに本当に敬意を表したいですし本当に体をお気をつけください。

    菅さんなどきょうは目元がもう赤く腫れあがってました。
    本当に体調は気を付けて。

    ★日本産のに限りますが、ミカン類の柑橘類の皮の裏側の白い苦い部分を含む皮を、これを果物とか野菜とかハチミツで混ぜて、お茶でもジュースにしてでも飲むと、アリナミンを錠剤で加えて一緒に飲むと体調は元気になり喉にもいいですよ。
    花粉アレルギーにも。
    頑張っておられるところにまた頑張ってとは私は言いません。

    限界を超えるほど走り回って街頭で頑張っておられるんですから=僕ら市民府民のために。
    体だけは気を付けてください。

トップへ戻る