(堺:竹山市長巨額政治資金問題)橋下氏「さすがにこれはアウトだろ。ここでメディアが辞任に追い込まなければ、メディアの存在意義なし」4/15,17のツイート

(橋下徹氏twilogより引用)

(4/15)
堺市長 政治資金の不記載 1億円増え2億3000万円余に | NHKニュース

さすがにこれはアウトだろ。これが許されるなら、もう誰も政治資金規正法を守らなくなる。ここでメディアが辞任に追い込まなければ、メディアの存在意義なし。舛添さんとのバランスも取れない。また、ここまで来たら検察の出番だ。

(4/17)
安倍政権肝入りのスーパーシティ構想が憲法94条の壁にぶち当たっている。規制緩和が全て首相から関係閣僚への要請の形をとるようだが、これでは国際社会のスピードについていけない。94条を改正し、自治体に条例による法令内容の上書き権を一定認めるべきだ。やはり統治機構改革のための憲法改正が必要だ

<<下に続く>>


反維新の象徴だった「堺・竹山市長」
在阪メディアの、ほとんどは「反維新」

しかし、竹山市長の言い分や調査内容は、ツッコミどころ満載で
全国的な「ワイドショー」で、十分数字を取れるネタ

在阪局が忖度して自粛しても、
キー局は、これだけのネタ、放って置く手はないと思うんですがね・・・

在阪局各社 夕方のニュースショー 【唖然!2億3400万円余!巨額政治資金問題】堺・竹山市長「何ら恥ずべき所はない」 この巨額政...
在阪公共放送局 夕方のニュース 驚きの事実が報道されました! これまで大問題になっていた堺・竹山市長の1億3000万にのぼる巨額...

日本維新の会 憲法改正原案pdfより

「5/17」発売!最新刊!

大阪ダブル・クロス選挙の結果、大阪維新の会は大阪府知事・大阪市長のポストを確保し、さらに府議会で過半数、市議会でも過半数に迫る議席…

橋下さんの公式メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonで公式メルマガのバックナンバーを販売しています!

販売中メルマガ一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

【amazon Kindle Unlimited】月々980円で書籍も雑誌もマンガも読み放題!PCでもスマホでもタブレットでも読める。(初めての方)30日間無料お試し実施中!

コメント

  1. 仲井 より:

    今の現状と比べて今後の日本の行政機構、組織構造、
    ここは今のこれまでのこのままの組織形態で果たしてそれでそのままでいいのか、
    いやもっといい方法、もっと国民にとって違ういい方法があるのではと。

    あらゆる観点を研究しそれを考えてみた時、これで行けば政治が、行政が、より国民にとって今よりも今以上に、より付与できる、還元できることが大きいのではと、そこに目を向けて一点集中で創り上げた都構想案、
    これを詰めて詰めて練り上げてやってきたのが大阪維新の会日本維新の会である。
    橋下さん松井さんはじめ浅田さんや多くの維新議員団、行政機構の専門分野での識者らを集めての今考えられる究極の案を練って作ってきた。

    大阪維新の会、日本維新の会立ち上げの、この政党の政治家が究極を求めての発想で日本の機構そのものを改造する、その具体的システムを創案し、そして長い期間その合議に至るまでの相当な期間、苦難の道を一つ超え、ようやくその出発点にまた再度挑戦権を得る段階に来た。

    その過程で、これで行こうと、これしかないと、これならいけるだろうと、これであれば国民市民府民はおそらく賛成していただけるだろうと、それを見つけ、そこに向けて一致団結で進もうと、いこうと、どんな邪魔が来ようがそれを屈服させ論破しこれをあきらめるなと。

    強い団結と結集をしてやる意思を固めた、その原動力がやっぱり大阪都構想実現を必ずやろうよという意志である。
    発想からの8年余りの維新の会の活動、これが途絶えることなくここまで持続してきたのは、彼らがこれを何とか成し遂げようとの強い思い、橋下さんを引き継いだ松井さん吉村さん他大勢の維新政治集団が、大きく国民に向けて声を上げ、その間もずっとさらに練り直してのより高度なものへと改善された案を作り上げようと努力をしてきた。
    この、絶対にあきらめずにやるんだというその原動力が都構想であり、大阪だけではなくて国会も巻き込んでの全国への発信も強烈に向けての行動であった。

    選挙が終わり、維新の会が命がけで勝負に臨みその結果が今回の知事選挙市長選挙、府儀市議選挙の結果として現れた。圧倒的支持であった。
    全国でも類を見ない政令市での市議会選挙での、大阪維新の会はまず無理だと思われていた今回中選挙区制度での政令指定都市の中ではほぼ過半数議席確保というもうほぼあり得ないぐらいの奇跡に近い議席数確保まで成し遂げた。小選挙区制度でさえかなり難しいぐらいの獲得議席数である。

    今日のこの時点でもまだ公明党も自民党もほかの野党もと構想の法定協議会での推進への賛成をどこの党もまだ発表も何もしていない。

    わがの利益、ここの、わが身自身の利益にだけしか目が行かぬ反維新の各党派の違法移民からなる偽装日本人の、朝鮮民族議員ら、こいつらは国民や日本の事や、市民府民のことなど全く目にいってなくて、そんなつもりなど微塵もない議員のバッジだけを付けたまるで詐欺師集団のような連中ばかりで、党利党略(この言葉はまだきれいでそんなものを遥か通り超えた愚連隊の搾取集団)だけしか思わないが見え見えで、それしかない連中ら。

    それがわかることは、もう8年以上前から具体的に目に見える形ですでに表れていた。
    あの平松と橋下さんが争った大阪市長選挙、橋下さんが知事から市長に鞍替えしたあの選挙のおり、またその当時行われた堺市長選挙での竹山と維新が建てた市長候補との選挙中にそれがはっきりと見えていた。
    泥棒集団の最たる光景がその選挙中に現れていた。

    マスメディアにそのことをもう何度もテレビ新聞に伝えたが新聞もテレビもまったくそのことを報じなかったんだがあのどちらの選挙にも奴らの選挙街宣車のその壇に立って候補者の横で大声を張り上げてマイクを持って、橋下潰せ!維新追い出せ!と、街宣で応援演説をやっていたそのメンバーを見ればもう明らかな状態であった。

    違法移民の羅列での、まさに日本の税金を食い物に、それだけのために日本にやってきた、その狙いだけでやってきた遥か海の向こうからの違法移民奴隷。

    文句をいうなら警察へ血液を出してくれ!って。

    今関西で大きな問題になっているあの組織のトップをはじめ底の連中ら55人以上が強制捜索で一斉に逮捕されたあの関西生コン組織にかかわる凶悪事件での、そのメンバーらと直接もう密に関係してきていたのが、あの堺市長選挙及び大阪で平松を応援した街宣車の壇上でマイクを握り応援演説をやっていた日本ではだれでも知っている現役の政治家及び元政治家の連中。

    この間用着信で日本から姿が亡くなった元国家公安委員長及び官房長官をやった】
    人物、これに加えて政権側で役職の重い部分を立場を持つ現役の政治家数人、そしてあの今不正資金処理で大問題になっている現役の堺市長の竹山、この連中の写真があの関西生コンの組織内に大きく張り出され、この関西生コンがこの堺市長の竹山も全面応援を、この関西生コンが行っていたことが判明している。

    北朝鮮か南朝鮮の系列の人物らなのかわからんが、これら連中が日本民族で無いことだけは確かで、この関西生コンの連中とこいつらもうぐちゅぐちゅの一体の関係。
    もう一つ凄いことは、すごいつながりは、この関西生コン組織とべったりのこの国家公安委員長、官房長官職を持っていたこの男は、実は読売新聞社現トップである渡辺恒雄とは、当当時月に一度はほぼ会っていたことも分かっている。
    ここでわかることは、
    北朝鮮へのあの金丸信が訪朝した折にもその手引きの中心で動き、日本で国家公安委員長職をやりながら関西生コンのあの組織連中らとも密接に関係し、なおかつあの柳本自民党参議院議員の大阪選出の議員共々辻元らも並んでの関西生コンコンビか?といわれそうなぐらいでの選挙運動を行い、それが堺市長選挙での竹山応援の内容ともつるんでいたし、及び大阪市長選挙で維新潰せとやり、あの時の平松に毎日系列の毎日放送局上がりの(キーがTBS系列、もう北朝鮮テレビ局、北朝鮮支配ともいわれる放送局及び新聞組織)出身の平松を担ぎ、これを全面応援し、それと並行してしかも日本の最大部数を誇る(当時は1200万部数以上の購読数だと言われていた)読売新聞社トップとももう考えられないほどの近い、ほぼほぼ月に一度会うなんてまあ普通はないぐらい親密な間柄で、普通以上の懇意な関係としか思えない間柄に見える状況で、関西生コンは大量の逮捕者を出したこいつらが大いにその選挙応援に野中、柳本、辻本、そして関西生コンが、こいつらが顔をそろえ、その状況でついこの間まで日本維新の会大阪維新の会に向けて猛烈につぶし工作をやってきていた。

    これらの回り周辺、まともな連中が居てない普通は付き合えない状態の連中と付き合って居たその状況が一体日本にとってどれだけの損失を与えどれだけに危機状況を持たらせていたかを国民は真剣に考えるべきである。

    東京読売新聞が今回のといつ選挙でのその当選者数及び政党別党派別議席勢力図表に大阪維新の会の当選者数だけはゼロと表示した意味がここに或る。
    他の自民から共産党っまで社民党までがそこに数字が出て表示されていながら大坂維新の会だけは当選者数はゼロという表示でまるで維新の会の当選者はただにほとりもいなかったかに票ができている。

    読売が野中広務への、関西生コンへの、それらへの配慮での、ここまでの長年の悪同士で共有してきた義理での、追悼の礼儀でそうしたのではと私は思っている。
    死んだ人間に、大坂維新が今度の決戦に近い大事な選挙で、【維新が大勝したよ】とか、【圧勝したよ】とは、まちがっても死んだ仏に対して”怖くて”よう報告しなかったのでは?

    でも彼がこの世に居なくなって一番喜んだのは実はこの連中らかも。
    協同で動いてるようだが互いで脅され脅されあいながら互いへの脅し合いで成り立っていた関係、この一つの重鎮がこの世から消えて当然厄介者が消えたとこいつらはたぶん大喜びをしたはずだ。
    朝鮮民族というのは常にこういう感覚でつながっているのでそのつながりはいつ裏切りに寝返るかわからん関係、だからそこに脅す弱みを互いで持ち続けることで共有して互いで既得権をつかみあうのだ。

    まあ正にサバンナのハイエナとリカオンの争いの中での獣同士の中で脅し脅され出それで生き抜いてきた連中ら。
    マイナンバーカードと指紋血液遺伝子登録を死に物狂いで反対してるわけだ。
    それがここまでの脅し合いの中身なんだから、奴らがここまで生き延びてきた源泉はこの内容が存在していたから税金を好き勝手に搾取が可能だったがここを公に出されると脅す内容もなくなりこいつらの税金搾取手段のその手管の、朝鮮流手段の9割は消滅し消えてしまう。
    そこに手を突っ込まれると奴らは生きるすべを失う。

    この内容が戦後隠され延々70年以上学校の教科書からも教師の教えからもこの民族判別内容が消され、表で出されていないのでまだ脅す材料に奴らはこれを使えるのだ。

    大阪維新が圧勝したというそこのところは巧妙に隠して新聞朝刊を発行しといたから恨むなよと!
    俺の性ではないよ恨むなよと!
    ちゃんと消しといたよと、仏壇でその新聞を備えて維新はつぶして表示を消しておいたよと、
    彼の仏壇の前で、そう報告していたのでは?

    生きていた間の、支配者に対しての礼儀として。

    この人物の周囲には、あの関西生コンまでもがこういう連中がたむろしていたことを考えると、日本って本当に日本人の国になっているのかを疑うし、もう日本人の手から離れているとしか思えん状態。

    竹山も関西生コンから脅されまた脅しその間柄で互いが共有しあって生きていたのだろう。
    その間で存在していたのが野中広務であろう。
    その野中の周辺にはこんな連中がたむろしていた。
    日本は日本になっているのか!って。

    朝鮮半島に200人以上の、日本で不可思議な国会議員をやっている朝鮮民族議員らが、物凄い数で海を渡って祖国訪問らしいが、このまま永遠に祖国に帰ってしまえばいいものをまた日本に帰って?きて日本で国会議員を続けるようだが、大挙して押しかけるようだ。
    またそこで、
    ★【俺の事だけは、それだけは何とかバラさないでね】って、大きなお土産下げてお頼みでもするのだろう。

    まるで吉幾三の「津軽平野」のせりふのようだ。

    公明党はたぶん大阪12区の結果を見ているのだろう。
    都構想法廷協議への対応について態度を全くまだ示していないのは。
    つまり、大阪維新、日本維新の会がこの大阪12区を藤田候補で取って議席を奪えば、公明党は相当ビビッて態度がガラッと変わるだろう。だが自民公明らが推す北川候補が勝てば、こいつら態度をまたほぼ以前と変わらずにだらだらと返事もせずに引き延ばすだけの朝鮮流に戻るだろう。
    だから公明党は今この12区で取れるかどうかで大阪維新が進めてきた都構想への返事対応を或る程度決断してくるだろう。
    この結果をただじっと見て、返事対応はその結果待ちでそれでいいと、つまり国家国民のことなど全く考えて居なくて創価学会を上げてただ政権でもたらされる利権の既得権だけを狙って、ただそれだけの集金組織、それも巧妙に隠れて回す税金狙いでの、このあたりが日本人にはできない朝鮮半島からやってきてることの証だろう。

    こんな奴らには、大阪維新、日本維新の会は、藤田候補は、この大阪12区の補欠選挙で絶対に負けられない。

  2. 仲井 より:

    テレビ新聞は日ごろあれだけ偉そうに言ってることが、
    大坂維新の場合においては何事も橋下さんからの助言は?だとか橋下さんから連絡があったのでは?とか、もう何事でも橋下さんにつなげていく行為をやり続けてきた。
    背後に橋下さんがどうのこうのと。
    テレビ局よ、新聞社よ!
    よく思い出せ!
    今回この大阪府知事大阪市長選挙に打って出た時自民党幹事長二階がどういう発言をやったかを!
    【いささか思い上がってるんではないのか、、、、】と。

    こんな失礼な暴言を吐いて維新のやろうとしていることに対抗してむき出しで向かってきた。
    【この言葉をお前に帰すよ!そっくりと】と。

    堺の竹山を山賊のドロボー集団の違法移民がほとんどで街宣車の壇上で大声を張り上げて現在まともに犯罪者となるだろうこの人物をこの連中はこんな素晴らしい人物はいない境にはこの男が必要だ堺市民畠山を市長にすべきだ」と、こいつら叫んで皆で悪党どもが何処から海を渡ってきたのか知らんがこの日本で大きな顔をして揃いも揃って汚い顔を並べて竹山の応援演説演説やってたよな!
    皆で徒党を組んで悪党どもがそろってやってたよな!
    祖bの竹山が犯罪者になってしまっている。
    違法行為を繰り返してきている。
    維新は途中からこの男を市長にしたら駄目だと維新独自の候補を立てたが、こんな竹山のような犯罪者を支援する組織に選挙で敗れた。堺市民はいったいどうなってるのか。
    地域住民役員へのわずかな小遣いバラマキ程度でこんな腐った犯罪者をそれも自民共産公明民主総てがこいつを応援した。
    この竹山の犯罪行為について自民党幹事長二階も当時の民主党辻元も、共産党志位も公明党山口那津男も、こいつらどう責任を取るのか!
    こいつをあれだけ全面応援し維新以外の全糖一体で談合でこいつを守り応援したよな!
    何故に買いはこの件で発言しないのか!
    維新について思い上がってるなどという失礼極まりない文言を吐き散らした民族はどう弁明し、どうこの犯罪者を逮捕にもっていくのか!

    思い上がってるだってえ???
    お前のほうがくるってるのか!と言いたいねえ。

    早急に東京の幹事長室に竹山を呼んで、大阪府警に自首させるようbに伝えろよ!

    関西生コンの連中を支援する決起大会が国会議員会館で行われてるんだから同じように辻元も福島瑞穂も志位も枝野も読んで一同で竹山市長を応援支援守る会でも立ち上げて決起集会でも拓けよ!

    其れのほうがはっきりして国民にも見えやすくなり、我々日本人であればそれのほうがごまかさずに身の程をわきまえた姿勢になり潔いとは思うが。
    連中らと中身では皆連なってることを国民の目から見えないようにして隠すな!

    【思い上がってるのはお前だろうが!】
    ★北朝鮮の摘発で連絡した時にも逃げ腰だったが同じ態度で通すのかねえ。
    応援したなら、最後まで責任を取れ!
    日本人なら言わないようなエラそうな暴言を吐いたんだからその責任はとるべきだろうが!
    国民をなめてるようだが、間違うな!日本民族はどこかの民族とは違うということを、我身で認識することだな。
    ★まだ日本人のことを君らは理解していないようだが。

トップへ戻る