橋下氏「この手の”偉い”人たちは、政治家や他人にはすぐに訂正と反省謝罪を求める。しかし自ら訂正と反省謝罪する所を見たことがない」4/13のツイート

記事をシェアして頂けると嬉しいです

(橋下徹氏twilogより引用)

「偉い」人の多くは、大阪の有権者はバカだ、ポピュリズムだ、衆愚政治だと言って自分の意見こそが正しいと言い張るのでしょう。一票を死にもの狂いで得るしんどさを知らない中野というコメンテーターは、民意の質が問題だと言い放っていた。

この手の「偉い」人たちは、政治家や他人には、すぐに訂正と反省謝罪を求める。しかし自ら訂正と反省謝罪するところを見たことがない。自分のことになると知らん顔。

橋下氏「涙が出そうだった。立憲民主党・国民民主党は維新に学べ!」大阪ダブル選の勝因分析 | AbemaTIMES

橋下氏「地上波では言えなかった。憲法改正のうねりが大阪の松井さんから始まると思う」 | AbemaTIMES

<<下に続く>>


「5/17」発売!最新刊!

大阪ダブル・クロス選挙の結果、大阪維新の会は大阪府知事・大阪市長のポストを確保し、さらに府議会で過半数、市議会でも過半数に迫る議席を獲得した。彼らが目指す「大阪都構想」の実現へ向けて一歩前進した形だが、その裏には大阪維新のニューリーダー、吉村洋文・新大阪府知事を中心にした臥薪嘗胆の物語があった。都構想の提唱者である橋下...

橋下さんの公式メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonで公式メルマガのバックナンバーを販売しています!

販売中メルマガ一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

【amazon Kindle Unlimited】月々980円で書籍も雑誌もマンガも読み放題!PCでもスマホでもタブレットでも読める。(初めての方)30日間無料お試し実施中!

トップへ戻る