橋下氏「大阪自民が維新と組んで都構想を進め、関西の公明衆院議員を落選させれば、憲法改正に道が開ける」4/12のツイート

(橋下徹氏twilogより引用)

「維新支持層は盤石だが”特定利益の匂い”がするとパッと離れる」 NewsBAR橋下 ゲスト:東国原英夫

番組で東国原さんからサジェスチョンあり。都構想をしょぼいと言い放った立命館大学の上久保に対して。上久保は、大阪はシンガポールや上海に並ぶ金融都市を目指せという。それがスケールのデカい案だと。アホか。シンガポールや上海が府と市に別れていたら、金融都市にはなれなかった。

シンガポールや上海や香港が、なぜ国際競争力のあるスケールのデカい案をどんどん実行できるのか。それはシンガポールや香港が一つの都市国家であり上海も一つの市だから。一つの意思決定機関の組織だから大胆なプランが実行できる。大阪で大胆なプランを実行しようと思えば都構想が必要だ。



(出典:https://twitter.com/higashi_kokuba/status/1116499035920056320)

昨日は盛り上げていただいて、ありがとうございました!ちょっとはしゃぎ過ぎました。腰、お大事になさって下さい。


大阪自民党の大阪市議会議員。あなたたちは、憲法改正ができるかどうかのキーパーソンであることを自覚しているのか。あなたたちが維新と組んで大阪都構想を進め、大阪を成長させ、そして関西の公明党衆議院議員を落選させれば、憲法改正に道が開ける。大阪市という枠にこだわる時代ではない。

大阪の有権者は府市一体の成長を求めている。高齢者は死に、有権者の構成が変わる。こんな中で、これからの政治家人生の全てを都構想反対で終わらすのか。それは悲し過ぎる。憲法改正を大阪市議会から動かす政治家になるべきだ。地方議会でこんなことができるチャンスは今しかない。

橋下徹「大阪都構想は、徹底的に考え抜かれた“実行プロセス”だ」 | Web Voice

橋下氏、女子大生社長・椎木里佳氏と働き方を議論(AbemaTIMES) – Yahoo!ニュース

<<下に続く>>


大阪公明の暴走 学会員の皆さんと仲良くしてた僕は複雑ですが残念ながら勝負ありです : 長谷川豊 公式コラム 『本気論 本音論』
>(市議会過半数)2人だけでいいんですよ?
僕の知ってるだけで最低でも3人は来たがってるわ。本音ベースでは。

との情報も・・・

憲法改正か?
自らの身分か?

大阪自民に維新(都構想)への協力を促さない自民国会議員(特に大阪以外選出)
この方々も、憲法改正を軽視している事になりますね!


「5/17」発売!最新刊!

大阪ダブル・クロス選挙の結果、大阪維新の会は大阪府知事・大阪市長のポストを確保し、さらに府議会で過半数、市議会でも過半数に迫る議席…

橋下さんの公式メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonで公式メルマガのバックナンバーを販売しています!

販売中メルマガ一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

【amazon Kindle Unlimited】月々980円で書籍も雑誌もマンガも読み放題!PCでもスマホでもタブレットでも読める。(初めての方)30日間無料お試し実施中!

コメント

  1. 仲井 より:

    現在壮絶な戦いを行っている選挙戦で、今日の大阪12区での補欠選挙のその応援支援を死に東京~安倍総理が足を運んできた。
    死んだ者の弔い合戦だとかで(これを弔い合戦だなどと意味もはき違えてそれをいうバカが居てるが)その親族が世襲でいつもの組織票頼みの補助金受け取り団体支援のその腐った候補にこの日本の総理がここまで応援に来るとは。
    まあ情けないと思うと同時にこれが自民党公明党の本当の実態本性である。
    日頃虎ノ門で偉そうに言っている青山繁晴に至っては街宣車の上でまあちょっと信じられない言葉を発していた。

    【既得権を打破!!亡くなった北川さんを実はよく知っているんです、世襲といわれているが、北川さんを是非とも当選させてください!】って。

    ★こいつ頭大丈夫かあ???

    【既得権打破!!】って、
    青山は、いったい誰のことを指してそれを言ってるの?頭大丈夫?
    自分の言ってることがわかってるの?】

    大阪で柳本家と、中山家と、この北川家って、親族もろともこれで食ってきた、既得権つかみ取り家系の本丸のその象徴的典型だぜ!
    周りを囲むこいつの家族親族を見てみろよ!
    本来政治家が目指す道、そういう政治家じゃあねえだろうが!
    そういう政治家の本性じゃあねえことは誰が見てもわかるだろうが!

    そんなこと子供でも分かるのに、この青山はわざわざ東京からきてまで、応援演説でマイクを取って街宣車の宣伝カーの壇上で、しかも公明党の垂れ幕まで出て居るこの街宣車上で、大声でなんとまあ【既得権を打破する北川候補をよろしく】と叫んだ。

    青山は日ごろから憲法改正を行うべきだと言いながら公明党が嫌がって困ると、何とか公明党の反対派を押さえないといけない云々を喋っている。
    その公明党が居なければ憲法改正も行ける三井淳がありその公明党にあれだけ批判的な男がまあ既得権じゃら憲法改正じゃらを項目を挙げて演説している。

    こいつの腹と頭は異常としか思えない。

    以前には、金正日は今フランスと交渉が進んでいてもう間もなくそのことがわかるが、フランスに来年の二月にはフランスへ亡命することが決まったとか、フランス政府はそれの亡命についての段取りのもう詰めを行っている段階で、これはアメリカCIAの内部の情報を知る人物から私が極秘に掴んだ内容で、まだ世界には一切公表されていないが来年には北朝鮮はもう崩壊していると奴は民放のテレビで偉そうにアメリカやフランの高官を通じて連絡をもらいその情報を私は掴み、これはまだどこでも喋っていないがここで初めて明かして話しているなどと発言した。
    もう全くの誤情報。
    さも真実かに見せかける朝鮮流情報操作である。
    いかに自分がアメリカを含め世界中の情報機関や格好区の政府機関の高級高官と情報交換が自分にはできるんだと、そういうルートを俺は持ってるんだと、自分を常にそう見せかける、もう浅はかというか轟の典型的騒師(さわし)である
    これだって、もうかれこれそれも8年ほど前の頃の内容。
    キムジョンイルがまだ元気なころの内容。
    こいつはまあどこまで話をいかがわしい内容をでっちあげ国民向けで発しているのか、もうあきれ果てる。

    それでこいつが
    【既得権打破をやる男だ!】と名指しした自民公明推薦公認の候補者が、その既得権の中心家系のまっただ中で家系ごと日本で税金を食いつぶしてきた連中らだということは認識できていたはずがこういうウソの出鱈目を平気で並べられる。
    正に嘘情報を常に流しまくっている日頃の行動と全く同じのいかがわしすぎる。

    この自民公明が推薦している北川家などはもう大阪でもとてつもない理研団体組織をバックアップでこれまで当選してきた連中。
    大阪での政治家のその税金食いつぶしのその中心の悪の象徴の稼業の人物。
    こんな奴を横において既得権打破!!!って
    こいつはよく言えたもんだ。
    もうここまでくると共産党朝鮮総連の言ってることのレベル。

    政治家という職業に食いついてそれを我親族、家系全体のその日々の生活の基盤の糧としてここまで親族ごとで税金で食ってきた家系。
    こんな奴に改革とか既得権打破などという文言がはけた時点でこいつはもう終わったといえる。
    大阪の皆さんも私がこいつは怪しすぎるともう相当以前からネット上に書いてきたがまさしくこいつは都合いいほうにいつでも寄り添って寝返り表でいうことと本性が全く違うことが今回よくわかった。

    まさしく既得権、利権の真っただ中の、政治家家業を職業として欲のためにこのバッジが欲しくて、家業にして家系ごと親族ごと国民から納税されたその税金でこいつら家系はもう長年親族まる囲みで食ってきた連中そのものじゃあねえかよ!

    【既得権を打破!する北川さんをお願いします】ってまあよく言えたもんだ。
    口が腐って溶けても私には絶対にそんなことは死んでも言えないねえ。

    ★こいつらが国民の目を盗んでここまで食いついて貪ってきた莫大な税金、国からの資金も自治体からの資金も含めて家系の稼業としてやってきたこれまでの政治家家業は、この際今後一切この北川家からは、この男にきっぱりと別れさせ、自分から叱りますと、一切の既得権からはタッチさせないように我々で見張っておきますから、もう今後は北川家と既得権団体とは別物になります、大丈夫です、今までのことはすべて既得権まみれでしたが、それからはもう身を離れます、いや自民党が責任をもって離れさせますから、、、、】とでもいうのかと思いきや、
    この北川候補を横において、
    【既得権打破!!には是非この北川候補を】って叫ぶこの男青山繁晴の偽善にはあきれ果てる。
    百田さんよ!
    奴には番組の出演者全員で伝えてもいいレベルだと思うが。
    有本も偉そうに言ってるんだからこんな既得権の塊一家を応援する青山をちょっとは注意できるだろうが!って。

    こんないい加減な腐った人物が虎ノ門で出演し偉そうにしゃべる実態、元コメンテーター、独立研究所なるところのトップ、現在国会議員、虎ノ門出演者で署名勧告でもして【国会議員の資格はない、やめるべきだ!】ぐらいこいつに直接書面で告げてもいいのでは?
    口頭で辞職勧告をしてもいいのでは?

    北川候補の家系なんて日本でも特筆するほどの政治家で飯を食っている、もう稼業そのものじゃあねえかよ!
    北川家そのものが既得権の温床そのものだろうが!って。

  2. 仲井 より:

    青山繁晴という人物の価値がないことの意味は、
    政治として政治家がやるべきこと、国家の根幹部分を決定していくその政治家が目指すべきことのそこの部分での本分に、こいつは全く間違った解釈、
    政治家の目的は、目指すことを成し遂げるという部分が最大の使命であって、政治家の姿勢部分で、とるべき姿というものをこいつは根本から間違っている。

    これは現状のコメンテーターや大学の教授らやテレビ局新聞社らもここの部分がこの青山と全く同じで、これら連中は全く間違っているしこいつらにはそこを説明してもまず理解はどこまで行ってもこいつらにはわかりようがないだろう。

    ここの部分が実は日本の現状の一番の問題であってこの行為鵜青山が解釈して政治とはこういうもんだと思うような状態を日本で作ってきたのがこれが田中角栄が身を引いた後の金丸慎太違法移民が作ってきた日本の政治形態になってしまいこのことがこういうコメンテーターや反日の活動家やテレビ新聞にこんな奴らばかりがこういうことが普通だと当たり前だと思わせる政治の世界にしてしまった。
    あの佐藤栄作がマスコミを会見場から追い出したそのころにはまだ政治の中はまだ正常に動いていたがそこから角栄追い出した後からこのメディアマスコミと朝鮮民族の政権を奪った連中がこういうそれまで日本になかった国会政治家集団を作ってしまい結果日本を違法移民が牛耳る政権へといつの間にか変遷してついにこういうことが当たり前の政界になってしまった。

    降格とその中身は何だと聞かれるだろう。
    一番よくわかる例が最近何処のテレビで見ていてもニュースを見ていてもわかるだろうが例えばトランプ大統領の事でも、こういう言い方を報道やコメンテーターは必ず最後にくっつけて次のように報道する。

    ★【今回、トランプ大統領は、、、、の件で、大統領署名にサインをした、これは次の大統領選挙へのパフォーマンスであり大統領選挙に向けての自分の功績をアピールする狙いがあると思われる、、、云々】
    また、
    【イスラエルとの両国でのあの時のサインにおいても、同じくこれはアメリカに居てるユダヤ民族、娘婿の押しもあっての選挙に向けたパフォーマンスで、大統領選挙への効果を狙ってやったアピールだと思える。】

    常にこういう言い回しをくっつけてやる。

    トランプだってどこの政治家だって日々毎日毎日変わる時世においてそんないちいち自分をアピールするために決断などしてもいない。
    何かやるたびに自分の人気取りでやってるというその方向性からしか見ない連中はこれこそ朝鮮民族の典型的見る角度。

    今度からテレビでそう伝えていたらその番組は朝鮮民族のそれも奴隷制度の時期の奴隷から育ったものらが報道していると、そう思ってまず間違いない。日本人には身分制度などなかったので、誰か自分以外の人のことを、うらやんだり人のことを妬んだりなど、まあ逆立ちしても一切そんなこと考えたこともない。

    ここが朝鮮民族には絶対に分からない部分。ここが決定的に違う民族。
    そんなはずないと朝鮮民族はそう思うだろうが、日本人はそんなこと考えたこともない民族だ。
    青山はそこがどう考えても自分で、人間はみなそのはずだそんなはずはないと多分思うだろうが、そこが日本人は全く違う、決定的に日本民族とはそこが違うということがこいつらにはわからないようだ。

    もう朝鮮民族というのは、とくに祖国から棄民となり棄てられ追い出され当時奴らの祖国政府からは帰国も許可されなくて何処にも祖国を持たない違法移民の朝鮮民族奴隷が、代々もう根付いた根っこから持っているこの妬み、羨ましさ、とともに彼等だけが育むこの何とも言えない日本人には何のことを言ってるのかわからんほどの薄気味の悪い感情、この意味の解らん気持ち悪さ、こういうとらえ方の向き方しかこいつらはできない民族。

    大坂維新が今回クロスのダブル選に打って出た。
    当選が決まってテレビ局も含めてメディアコメンテーターらがいの一番に聞いたのが
    【圧勝で勝ったのに、市長も知事もなぜ嬉しそうにしていないのか、】とか、
    酷いところでは、
    【お通夜みたいな光景だがどんな不安があってそんな顔をしてるんですか?】とまでとんちんかんなことを突き付けて聞いたテレビ局もあるほど。

    もう、ここの、こんな言葉で聞くこのこいつらの頭の構造が、この意味すら我々日本人には訳が分からんし、意味が解らん。
    大きな仕事をこれからまだやって行く上で、そんな当選したからといってここが終点ではなくてここから始めることの大きさをそこを身の引き締まる思いだと、いうことぐらいわかるだろうに、その言葉を新知事になった吉村さんや新市長になった松井さんの口からその文言が出されるまで、こいつらは全く想像もしていないような問いかけをやっている。

    上記したトランプの書いた内容と同じで、
    そこらが日本の現状が今違法移民で牛耳られている現状だから何事もすべてが自分がどうなる自分の肩書がどうなるというそっちが最大重要部分でここから何をするかがその本人の意向よりも先に出てくる。
    全くの同じでこいつらはつまりは知事になる市長になる大統領になるというここのこの席だけが最大の意味でその席に座るだけが一番の意味で大事で、就任していったい何をするのかが最大なのに、日々やってることがとにかく何でも自分をアピールして次の選挙に当選するための目的でやってるんだと思っているこの異邦移民の朝鮮人奴隷の感覚がここが私は日ごろテレビ新聞を見ていてそこが日本の現状の最大に異常なところだ。

    朝鮮民族が多くなって今の日本のようになってくると何をやるにも自分が次に当選するために何をするかだけを目的の政治家だけが大半を占めるようになる。
    今の日本がまさにそうなっている。

    だkぁら選挙の時にはばらまくでっち上げのウソチラシをまく。
    犯罪まみれで当選し言おうとする。
    朝鮮民族の五男の手だ。

    噂話を作ってでっち上げてそれを広めて拡大し煽って国民を攪乱し権力を自分のものにし国家の税金をわがものにするというもう日本人には到底思いもつかぬ真理である。

    これが浸透しているから朝鮮では上司やトップに対して土下座をさせられる。
    人間で土下座など考えられない。
    人間と思えないものを部下に持っている感覚で奴らは奴隷としてしか見ないので土下座など当たり前にやれるしやらせられる。
    人間ではない。

    日本を牛耳っているのがいまそういう異邦移民の民族に大きく支配されだしているのが今の日本。

    その違法移民の感覚からは真逆の反対側の国民重視、国民が最大の権利行使ができる身分なんだと、それを最大国民に訴え伝えそれを政治の現場行政の現場で実践してきているのが大阪維新日本維新の会の橋下さんが松井さんらが初めに作った政治政党である。

    正に真正面からこの違法移民の朝鮮民族奴隷が考え牛耳ってきたこの日本の国家日本の国家、社会構造、日本の政権までもこの昔から存在していた本当の日本民族が育み育ててきたもとの姿に、もともと存在していたあの以前の日本人が日本の国を大事に思い日本の国に居ててよかったと自分は日本で生まれてきたからこそ世界のどこよりも幸せだと、そう思える国家、日本民族が主導し誇りある基礎を創り、そういう日本という国に戻したい、そういう目的でここまでやってきているこの維新政治に対して、市長になるためだとか、知事になるためだとか、大統領になるために日々政策行政をやってると思い込んでいるこんな連中が今日本で報道からテレビから新聞から大学から皆がそう思っている。

    これは日本人がそう思っているのではなくて朝鮮民族は常にそういう角度からしか見ない細胞で出来ているのだ。

    だから南朝鮮では、今のこの時代でさえ、
    検事になっただとかm¥、ソール大学にこの町から誰それが合格したとか、大手外国資本にこの町の誰それが就職しただとか、それだけでその地域の町村では、街を上げて大きな垂れ幕を幹線の道路に垂らして掲げて、【おめでとう】とやる。もう考えられない。

    皆さんも南朝鮮に観光で行って年度替わりの時期の、3月や4月頃にソール以外の地方都市で国道ではない町道だとかそういうところを幹線の道路を車で走ってみてください、あっちこっちにそういう自慢をしたい垂れ幕が、垂れ幕が垂らして個人名とその町の名前が出て居ますから。
    もう人間が住む町ではない。

    日本であればせいぜいオリンピックとか、甲子園だとかそういう出場校か、オリンピックでの金メダルを取っただとか、そういう内容でしか出さないし、しかも日本だったらそれは学校か、市の庁舎ぐらいにしか垂れ幕など出さない。
    格好悪すぎて。

    政治家様、大臣様、裁判長様、検事様、市長様、大統領様などと普通に呼ぶこの神経も解らん。

    これはもう奴隷が相手に向けての呼び方だろうが!って。
    だから土下座強要だって、人間を足で蹴ったりもできるし、人に向けてつばを吐きかけたり、強盗やもめごとで相手の指を切り取ったりが、こんなことが同じ内容で普通に当たり前のように相手に向けたりができるのだ。
    こんな連中が猫をかぶって日本の中で日本人に成りすまして日本でそこらじゅうでたむろして住んでいるこの実態が今回のこの選挙の中間で起きていること、結果が出た時に起きていたこと、すべてがつながる。

    青山繁晴よ!
    維新の政治をやっている現状の大阪の議員連中で、現状自分は政治家なんだお前らとは違うんだとか、俺は政治家になるのが目的なんだとか、当選するために政治の政策をやってるんだとか、政治家になることが目的だというものなど、維新のものにはまあ居ないと思える。

    橋下さんが結構目を光らせてもしも仮にそうなりかかったものについては橋下さんのツイッターがその当人に向けて強烈に突いてくる。
    これが十分身について機能していて、その橋下さんをはじめ維新のものが目指しているものへの挑戦、国民主権のこの基本事項、国民が幸せになるにはどう政治が機能っすればよいのかのその究極を目指してやってきたし今も祖k所に集中してやってきている。
    ここを徹底的に政策に入れてがんばっているのが維新の現在の政党である。
    ここまで、一切揺らいでいないで真一文字で現に実行しそれをやっている。

    青山のように維新の党のことを憲法改正が必要だから維新が必要で大事にしてるだけでそこをはき違えて自民党が維新のことなどなんとも思っていないなどという判断はこれこそ朝鮮流であり日本維新の党も大阪維新の党も現在の自民党が存在してなくても憲法改正を発案し国会に提出する、なにもこの憲法改正で協力するから自民党よこっちのことは大事にしろなどという朝鮮民族が考えるそう言う邪悪な石灘さらさら持っていない。
    橋本さんも松井さんも吉村さんはじめ現在も以前かr他も自民党に大事にしてもらおうとなど一切考えてもいない。
    朝鮮流発想など持ったこともない。

    吉村さんは国会議員時代、或る時、私にこんなメールを出してこられたことがある。

    【今東京に居てる国会議員を、国会議員のすべてといっていいぐらい全部この日本の国会から追い出すぐらいの、一掃して追い出してみたいぐらい日本の国会議員は頭が腐ってる】といって自分の思いを熱く語ってメールで送ってくれたことがある。

    青山繁晴!
    お前のような連中を含めて現在の日本の違法移民の朝鮮民族が存在する国会議員を全部追い出してもいいぐらい日本の国会は腐ってるとそう言ってきている。

    【思い上がっている?】って、お前さんも大阪の松井さん吉村さんに向けてネット上でしゃべってるよな!

    ふざけるな!って。
    お前さんが一体日本国家のために何をやって何の結果を出してるんだよ!
    聞きたいねえ。
    国民のためになるどんな結果を出したのかを聞きたいぐらいだ。
    ただネット上で、テレビで偉そうに薄っぺらいかす扱いされたものをそれをさも自分がどこかの高官から大事に扱ってもらって情報をもらったと称して、日本国内で愚か者の内容を放言しまくる。
    邪魔でしかないよな!
    キムジョンイルは死ぬまで亡命などせずに金正恩の横で死んだぜ!どこにフランス亡命だよ!
    何処に8年ほど前に北朝鮮崩壊なんだよ!、
    まあいい加減な内容を偉そうに大きな顔をして語っていたよなあ。

    自称国際問題の専門家だとう?
    もうこれだけで失格だろうが!、

    こんな肩書を出すなよ、良く恥ずかしくもないもんだ。
    まるであの
    自分が訪朝した翌年には拉致被害者問題は解決する、かなりの人数が返ってくるとテレビで大口叩いて自分が訪朝した効果を、ことさら決まったかのように大げさに伝えたが、結果何にも変わらん。
    あの大ぼら吹きの民族の飯島 勲と同じレベルの塗り替えたピエロじゃねえかよ。

    また二年ほど前には、アメリカは明日にも北朝鮮に軍事行動に出る、もうすぐ実際に起こるからその時を日本国民は見といてくれ、などと、などというもうこいつの頭はどこからガガセネタを受けてバラ撒くのかというレベル。

    維新は間違っても、政治家になりたくてなってるわけではない、自民党によくしてもらうために憲法改正をやりたいと思ってるわけでもない、もうここら辺のことをよくしてもらいたいぱふぉうマンスで維新がそれを超え高に叫んでいるまがいにネットで流す。
    失礼極まる。
    松川瑠偉の発想の組み立て方ともうそっくりの言い回し。
    常にだれかが誰かを同行するために何かをやっているだとか、つまりは憲法改正は政治的思惑でやってるかに思わせての煽動工作、之こそ朝鮮人が思う誰かに思寝居て出世するもんだと裏から取引で昇格抜擢されるというこの朝鮮流発想からこいつらは死ぬまで抜けられないようだ。
    維新はただ憲法改正したいだけ、そこには思惑も都合も何もなく国民の命を守るという政治家としての国家を思う政治理念だけの思いで、たとえそこに今の自民党が居なくてもこの法案は出す。
    相手がどう思おうがこれは必ず出す。
    マイナンバーカードの義務付けについてもだ。

    青山はこのマイナンバーカードのことに触れないが、これをやると君らは何か具合悪いのか?
    それで維新のことの価値を今のうちに徹底して下げておいて、先々こういう法案が出たらその時は賛成せずにつぶしに来てるのかあ?

トップへ戻る