(反維新陣営の軽慮浅謀)橋下氏「多くのすかたんコメンテーター・政治評論家ども、この記事を読んでしっかり政治というものを勉強しろ!」4/20のツイート

記事をシェアして頂けると嬉しいです

(橋下徹氏twilogより引用)

大阪ダブル選「秒殺劇」を招いた反維新陣営の軽慮浅謀:イザ!

多くのすかたんコメンテーター・政治評論家ども、この記事を読んでしっかり政治というものを勉強しろ!


大阪メトロ全駅にホーム柵設置へ 万博見据え、25年度までに(共同通信) – Yahoo!ニュース

役所の仕事を民営化する言ったら、議会もメディアも批判ばかりだった。しかし現実はこれ。伊丹空港も民営化となって様変わりした。水道も早急に民営化・公民連携を目指すべき。もちろん役所にしかできな仕事は役所がしっかりとやるべき。

<<下に続く>>


万博誘致
維新が言い出した時は反対だった大阪自民

官邸が動き出したら、途端に乗っかろうと態度をコロッと180度変え
誘致が決まったら、自らの手柄の様に振る舞った

万博は関西全体、誰もが関心も持っている事だから
幅広い層に、大阪自民の本質が知れ渡る機会になったのではないか?

(失敗した時は、責任はすべて維新に被せて攻撃する積りだったのだろう。無論、維新はすべての責任を負う覚悟でやっていたし、それが府民市民にも伝わっていたかと)

メディアも同様で
それまで万博に懐疑的・批判的だった所も
決まった途端、持ち上げる持ち上げる(笑)

物凄い利益のネタになるから、どこもあれから一切批判ゼロ(笑)

毎週木曜 23:00 abemaTV AbemaNewsチャンネル「NewsBAR橋下」 今週のゲストは、「キッズライン」社長:経沢...

「5/17」発売!最新刊!

大阪ダブル・クロス選挙の結果、大阪維新の会は大阪府知事・大阪市長のポストを確保し、さらに府議会で過半数、市議会でも過半数に迫る議席を獲得した。彼らが目指す「大阪都構想」の実現へ向けて一歩前進した形だが、その裏には大阪維新のニューリーダー、吉村洋文・新大阪府知事を中心にした臥薪嘗胆の物語があった。都構想の提唱者である橋下...

橋下さんの公式メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonで公式メルマガのバックナンバーを販売しています!

販売中メルマガ一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

【amazon Kindle Unlimited】月々980円で書籍も雑誌もマンガも読み放題!PCでもスマホでもタブレットでも読める。(初めての方)30日間無料お試し実施中!

コメント

  1. 京都の住人 より:

    さすがに夕刊紙やカタカナ評論社は、選挙結果に対して黙りを決め込んでいますね。風が過ぎるのを待っているようなんで、この勢いを堺市長選から参議院選挙へとさらに延ばし続けてもらいたい。

  2. 仲井 より:

    青山のこれまでの、彼はさも真実のように思わせて発言してきた発言について、

    今日の虎ノ門ニュースを見ていたら、
    あのネットでは有名人らしいが、私はまだ彼の場所(ネット上での)には一度も入ったことがないんだが、”かずや”さんとかいう人物が、青山のここまでの一連の発言内容について、一言を出されていた。はっきり言えば苦言を呈していた。

    【ちょっとおかしい発言があり、そういうことをやっていると、いつも言ってることの内容の信ぴょう性が疑われ、青山自身の人間そのものが信用性を疑われるよ!】と。

    まあ平たく言えばそういうきつい内容で提示していた。
    ほかは知らないが同席していた百田さんもその意見に少し同調していた。

    私は以前から青山自身の発言が全部嘘だとは言わないが彼はいつも自分だけが誰かから情報をつかんだと、まだだれもこの情報は知らないと、自分にはアメリカの政府高官及びCIA二も自分独自のルートが合って常に情報が好感出来て誰にもまだされていない情報も青山自身にはルートで機密の内容も入ってくると豪語し、まるで自分が日本の政権移譲の機密情報をアメリカや世界中から集められる立場に居てるかのように常にテレビで発言してきた。

    だがそのまだだれにも伝わっていないと自分で断りを入れて自分だけが掴めたアメリカ政府高官からの情報によるとなどという言い回しでの発言でそういうときに限って常に頓珍漢の的は図絵で終わっている。

    今日は私がついこの間書いたそのキムジョンイルがフランス亡命が決定した云々のこの彼の発言のでっち上げのものについてこいつはとんでもない沢氏だと私は非難して書いたこの内容を月曜日のまさに虎ノ門ニュースでそのことに触れて、自分の発言が妄想に終わった出鱈目だったことに必死で弁解するように、この金正日の件での発言について触れていた。

    【いやー、あれは事実だったんです、嘘じゃあないんです、実際にそうだったんですから、金正日が翌年の二月に亡命するその件はフランス政府と話はついてたんですから、だからあれは事実なんです―――――】って、こんなことを言って必死でごまかしていたが。嘘だろうが!。

    かずや サント化がよく言ってくれた。
    誰も言わないので奴は調子に乗って、自分の価値はすごいんだぞと見せかけるための(奴は誰に写真を撮らせているのか知らんが虎ノ門ニュースでも自分が委員会で質問をしているその写真を必ず出して視聴者に見せている=何の必要性があるのか意味が解らんが、朝鮮流でよくやる自分はこうして国会という場所で質問をしてるということを誰かに見せたいのだろう=どんな質問をしたかだけを、その質問内容を口で視聴者に伝えるだけでいいだろうが!なんで質問をしているスナップ写真が必要?意味が解らん。これこそ朝鮮流の自分はすごいと見せかけたい気質)数ある勘違い内容や、ホラ話を突き通していたので。
    ようやく、鉄槌が下った。

トップへ戻る