【5名当選】茨木市議会議員選挙「大阪維新の会 公認候補9名」

記事をシェアして頂けると嬉しいです

(1/22選挙結果追記)

(開票率98.47%)

(現)大野ちかこ 2873 (当選)
(現)長谷川ひろし 2198 (当選)
(現)塚 理 3061 (当選)
(現)岩本まもる 2530 (当選)
(新)はぎ原けい 2664 (当選)

(現)山本りゅう俊 1925
(現)滝の上かずのり 1673
(現)山崎明彦 1466
(新)きもと鉄治 1528

新人「はぎ原けい」さんが当選されましたが、
残念ながら、現職3名落選してしまいました・・・

候補者の方々、選挙に関わった皆さん
本当に本当にお疲れ様でした・・・

1/22(日)投開票
【大阪府茨木市議会議員選挙】

大阪維新の会公認候補 9名が立候補しています。

出典:(日本維新の会)衆議院議員 あだち康史 Official Website

茨木自民党と共産党のデマについて

(立候補者SNS)

茨木市議会議員大野ちかこのホームページ-最初の一歩会-

滝ノ上 万記のブログ

山崎明彦 | Facebookページ

市議会議員【茨木市】塚 理(つか さとる)

岩本まもる議員ツイッター

はぎ原けい 大阪維新の会 茨木市政対策委員

日本維新の会・大阪維新の会公認及び推薦候補予定者 <リンク> – NAVER まとめ(whtos2014さん)

茨木市のみなさん
どうぞよろしくお願いします!

コメント

  1. 匿名 より:

    元狂惨党の方を今回の茨木市議会選で大阪維新の会が公認した見たいですが、それに付いて「大阪自分党」の議員が噛み付いて松井代表とツィッターでやりあっていますな。

  2. 匿名 より:

    今回、茨木市前市長刑事告発を維新議員が反対した件で足立さんに直接質問ぶつけて直接説明を受けたけど(忙しいのにちゃんと説明してくれたのはかなり好印象)、一般人、とりわけ政治に関心のない層からすると反対理由はよく分からないし、庇っていると受け取られても仕方ないと思う。プレスにはきちんとその理由は明記してあるが、根っからの支持者でもない限りプレスなんて見ないやろうし…。んで、このサイトも維新の「金」問題については苦言を呈するくらいでちょうどいいと思う。でないと身内に甘いと言われも仕方がない。支持者も言うべきことは言う、ダメなことはダメ、じゃなきゃね。なんでもかんでも支持する、反対意見はとにかく叩いて潰すじゃ、共産党支持者と変わらない。橋本さんは個人個人がしっかり政治に関心をもってプレッシャーをかけていくくらいでちょうどいいと言ってはずやのにね。

トップへ戻る