【当選!】11/26(日)岸和田市議補選「大阪維新の会 公認候補 前田 のぶみ」

(11/26結果追記)

平成29年11月26日執行 岸和田市長選挙及び岸和田市議会議員補欠選挙の投票・開票結果 – 岸和田市公式ウェブサイト
(定数1)

(開票率87.93%)
前田 のぶみ 22,000票(当選)

27才、選挙初挑戦!
前田さん、自民候補を抑え、見事当選を果たしました!
おめでとうございます!

岸和田市、初の維新議員
大いに維新スピリッツを発揮して頂く事を期待しています!

前田さん

そして

選挙に携わった皆さん

本当にお疲れさまでした!

<<下に続く>>
スポンサーリンク


11/26(日)投票【大阪府 岸和田市議会議員補欠選挙
(定数1)

大阪維新の会 公認候補「前田 のぶみ」が立候補しています。

前田 のぶみ 27歳・新人
(まえだ のぶみ)
[経歴]近畿大学生物理工学部卒、維新政治塾第3期生、大阪府議会議員永野耕平 秘書

(出典:前田 のぶみ|大阪維新の会)

[選挙公報]

(拡大して見られるpdfはこちら 出典:岸和田市HP)

[維新プレス号外]


(出典:前田のぶみ 公式サイト)

前田のぶみ(@3i2azhq91byroif)さん | Twitter

前田 のぶみFacebook


岸和田市のみなさん

岸和田にも「維新の改革」を!!

改革の為には、しがらみを絶つ!
組織が無い維新は、あなたの1票だけが頼りです!

有言実行、真の改革政党
何とか、押し上げて下さい!
どうぞ、よろしくお願いします!

維新の会は「有言実行」やると言った事は、確実に実行してきました。そして、こちらがその改革の数々…※府は大阪府、市は大...

コメント

  1. delahoyazamora より:

    前田さんのご当選、誠におめでとうございます。

    この投票率の中でも、大阪の各地域での「大阪維新の会」への期待・支持がまだまだ根強いことが判って安心しました。

    先日の日本維新の会の臨時党大会でも特別会員の方からご指摘があった通り、今後の維新への支持拡大への方法は、当選された維新の首長・議員の方々の活動・実績が全てかと思います。

    基本、今のTV・新聞は維新の功績に対して「報道しない自由」を行使してくるので、実績を作ってその活動について、自ら発信頂くことを切に願っております。(地方議会の一人・少数会派の方々は『実績をつくる』のは難しいでしょうが、「現在の行政・議会のおかしいところ」の住民の方々への告げ口で結構ですので、是非宜しくお願いします。

    (今回の市長選の結果は議員選挙の得票と全くリンクしない不可解な結果となりましたが、対策としてはやはり今後とも維新系首長の皆さんの実績を積み重ねて周知してもらうしかないのかなぁと思いました)

トップへ戻る