「維新少女時代」誕生!!

(instagram「ishingirls」より)

この度、都構想戦略本部から特命チームとしてご指名を受け、若手女性議員チームということで
『維新少女時代』という敢えて突っ込まれるタイトルで活動を始めることになりました。
本部からのご指名でリーダーを拝命しました。🙇‍♂️(私は若手なのか…?)
住之江区の佐々木りえ
東淀川区の宮脇のぞみ
北区の高山みか
住吉区の伊藤良夏と4名で活動します。
応援、フォローお願いします。

<<下に続く>>



(出典:https://twitter.com/YoshikaIto/status/996276529305796610)


批判を承知で、敢えてこの名前に!

とにかく炎上してでもいいから、興味の無かった人にも都構想を知ってもらいたい・・・
(管理人の勝手な推測ですが(汗))

覚悟と意気込みを感じます!

今後、どのような活動を展開していくのか!?

こちらでもお知らせしていきたいと思います

P.S.
もし、炎上上等を狙っての事なら、
その図太さは、すでに「少女」じゃないですよね(^_^;)

いやいや、こういう所も逆手にとって「少女」なのかな・・・

維新の会は「有言実行」 やると言った事は、確実に実行してきました。 そして、こちらがその改革の数々… ※府は大阪府、市は大...
毎月第4土曜日 20時からは「維新でナイト」 止まらない官僚の不祥事・・・ 維新を除く野党6党は、重要事案ほったらかしの審議拒否とア...

コメント

  1. 京都の住人 より:

    さすが大阪ですね。我居住地京都にも、若手男性はいますが女性は府市議ではいません。その男性にしても家族揃ってちょっとお上りさん状態で、大阪どころではない最悪二重行政府市京都を本気で何とかしようと難題に取り組んでいるのか疑ってしまうほど。市政報告なんて、眉唾もんですから。ぜひ京都にも三浦女史とまでは言わないので、頭脳明晰で理路整然と言葉をはっする女性府市議を誕生させて下さい。

トップへ戻る