[日本維新]丸山穂高・足立康史出演「慰安婦少女像、あれは転用されたものだった?・まる分かり”テロ等準備罪”」報道特注(右)

丸山穂高・足立康史 両議員出演でおなじみ「報道特注(右)」

[日本維新]丸山穂高・足立康史出演「民進党の嫌がらせ、共産党の手口・豊洲問題も・・・」報道特注(右)

の続編がアップされました!

今回は丸山穂高議員が好調!

テロ等準備罪について、本当に良く分かる解説をしています。

今回も必見です!


(※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…)

慰安婦少女像は転用の話、知りませんでした!

あんな少女が、居たはずないのに、よくやるわ。と思っていましたが・・・

(追記)
コメントで教えて頂きましたが、
「慰安婦像、別の少女像の転用」は、可能性はあるが、確たる証拠は無いとの事でした。

管理人も調べましたが「可能性」までで、断言できる様な証拠は見つけられませんでした。

よってブログでのタイトルは変更しました。

教えて頂き、ありがとうございました。

動画内で説明される少女像の経緯を詳しく説明しているサイト
【慰安婦像の真実】実は慰安婦がモデルではない?米兵に轢き殺された少女の像だった可能性。韓国ならやりかねない【知らなかったらシェア】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

米軍装甲車による故シン・ヒョスン、シム・ミソンさん殺人事件

「小学生(国民学校生)まで慰安婦として動員された」とのデマ(誤解)を利用するため、また永遠に年を取らない象徴として少女にしたと推測
少女像をご本尊と崇める韓国「慰安婦信仰」の実態

P.S.
いずれにせよ、あのような少女が慰安婦として働いていた事実は無いので、

「慰安婦ニセ少女像」に、変わりありません。

記事をシェアして頂けると嬉しいです