橋下氏「古賀(茂明)ほど卑怯な男はいない。(新潟県知事)米山は僕を批判する過程で僕の現住所をネットに晒した」3/16,17のツイート

橋下氏怒り爆発!「(古賀茂明よ)貴殿はテレビコメンテーターは辞めた方がいい(米山知事)こんな頭の悪い知事を持って新潟は大丈夫か?」3/16のツイート
の続きツイート

(橋下徹氏twilogより引用)

結局貴殿は「僕が『将来土地を買い取るのであれば当初は借地でも良い』と【言っている】こと」を立証できていない。僕が言っていないことを言ったとしたのだからすぐに謝罪すればいいのに言い訳し続けてグダグダになる典型。自らは謝罪しないのに他人には謝罪を強く求めるコメンテーター的性質。

(そして翌3/17)

(古賀茂明)
①しかし古賀ほど卑怯な男はいない。徹底した官僚批判によって今の地位を得たが、その批判はそのまま自分に跳ね返ってきている。過ちを認めない、謝罪ができない、文言をこねくり回して言い訳する、最後は逃げ回る。

②大阪府私学設置基準では借地上の校舎は認めていないが、今回森友学園の校舎は借地上だった。古賀は「橋下は借地上の校舎でもよいと言っている、ウソつきだ」旨ツイートした。僕は「そんなことは言っていない。だから証拠を示せ」と言い続けたが、昨晩待っても古賀は証拠を出さない。

③古賀が、僕が借地上の校舎でも良いと言った証拠を出せるわけがない。以下は古賀とバトルする6日前、3月10日のツイート。僕は借地上の校舎は明確に否定している。その後の松井知事とのツイートでも否定している。

④僕は松井知事とのやり取りで財務状況の未確認を持ち出した。それは借地上の校舎を否定し、大阪府の条件付き認可がおかしいという理由で。そしたら古賀は財務状況が確認できれば借地上の校舎も認める趣旨だと言ってきた。そんなことは一言も言っていない。古賀の霞が関文学は通用しない。

⑤「橋下は借地上の校舎でもいいと言った」と古賀はツイートした。だからどこでどのように言ったのか示せと言っても結局逃げ回る。財務状況が確認できれば借地上の校舎を認めるということですね?とか、しょうもないことばかり言ってくる。僕は言っていない。古賀よ、早く根拠を示せ。

僕が米山新潟県知事を口汚く罵る理由は、彼は僕が公人のときにまあ酷く罵ってきた。そのとき僕は公人で米山は私人だったので我慢した。それと米山は僕を批判する過程で僕の現住所地をネットで公表した。それが原因か知らんが色んな抗議モノが届くよ。最低な奴だ。これも当時僕は公人なので我慢した。

(森友学園)
参議院予算委員会の大阪府へのヒアリング。民進党の福山さんは、土地賃貸でも認可を出すのか?と質問した。賃貸でも認可できる。しかし借地上の校舎はダメ。森友は借地上の校舎。ここを突っ込まないと。

米山知事が、そんな事をしてたとは・・・

ありえない!

そりゃ怒るよ!!

たとえ、ぶん殴られても文句いえない。

あの時、橋下さんには常にSPが付いていた。

その人の住所をネットで晒すとは・・・

悪意があったのは間違いない!!

ご家族も、どのような状況にあったか?
知ったうえでか・・・


橋下さん
それでも新潟知事選の前には言わなかった・・・

新潟日報もしかり・・・
新潟の闇は深いね。


橋下徹「憲法に則った最高裁人事を問題視? 朝日新聞はここがおかしい!」 | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online

スポンサーリンク

日本維新の会」 「大阪維新の会
・幼児教育から大学(私学を含む)まで、口だけじゃない本気の「教育無償化
・将来、不安な年金を、公平で確実にもらえる「積立式の年金」に転換
・少子高齢化に対応し、地域の創意工夫でさらに持続発展できる社会をつくる
・何でも反対だけの無責任野党ではない「提案型責任政党」。しがらみだらけの自民党には出来ない改革を法案にして提出【身を切る改革、維新だからできる。100本法案

【他党が賛同せずとも、公約通り、身を切る改革を実施】
※維新の全国会議員は、歳費の20%を被災地に寄付しています(合計年間約5000万円)
衆院選後は、他党が賛同しなくても、公約通り30%削減(寄付)必ずやります!
【しがらみは排除!】企業団体献金も一切受けていません
「維新」がこれまで行ってきた改革の数々

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事を拡げて頂けると嬉しいです

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    古賀のアニキー、早く証拠を示して橋下の野郎をギャフンと言わせてやりやしょう
    このままじゃー、アニキが大嘘つきのヘタレ野郎になっちゃいやすぜ

  2. 弘子 より:

    昭恵 様

    本気で日本の未来を憂うならば、
    本気で何を以て人々の気持ちに寄り添えるやらを、
    いま一度本気で考え直して下さい。
    まず持ちまして、あなた様総理夫人様の、
    何をもち、人々への気持ちに入り込まれようと、
    しておられるやら皆目.一国民としては、
    全く理解に苦しみます。
    なぜ以て総理の苦しまれた二度目再チャレンジに於かれまして、
    あの苦しかった御心へと寄り添われたを、
    その願われた気持ちを同じくなされ、
    国民一人ひとりへと向かわれやなされないやら、
    上澄み政治に翻弄されながら、
    利用価値とは意味を理解には出来ません。
    総理夫妻となさられましてもお人の子。
    でしたら、どうか本気で総理の向かえる場には無き、
    人々のほ本間もんの苦労苦難その場に、
    足を運ばれて下さい。
    笑顔は今のところ国民には一切と響かれません。
    くだらなくも作り笑顔なれば、心底国民の苦難を知り、
    更には一緒に涙目しながら未来に向かいその御姿勢をお見せ下さい。

    僭越ながら
    僭越過ぎに
    生意気にも
    申し訳ありません。

    今から
    日本は
    建国・憲法改正に向かいます。三島すら信念半ば
    この先のニッポン中央国家その行方とは、堺市長選!まさに維新にかかっております。
    本気でニッポンのご夫人ファーストレディであられるならば、これ迄に無いファーストレディになられて下さい。車の横にて総理を心配なさられたならば、その心底から味合われました思いを国民に向かわれ、そのお立場をご利用により、佳きニッポン国家の為に何がなさられるやらを、自らよりお願いですから、想像を願われます。
    日本のファーストレディには無く*ニッポン国家の肝っ玉の座られましたビッグマザーになられては頂けないでしょうか。かならず道は開け昭恵様は成し遂げられます。肝っ玉の座られた気持ちの綺麗なお方だからです。他にはおりません。

    重ねて
    僭越ながら。
    弘子

    安倍 昭恵 様

  3. 弘子 より:

    建国ニッポンの憲法改正に向かい、安倍政治と、橋下維新、その両輪がなければ決して前には進めません。
    森友事件によります未来は明るい!
    ニッポンは今膿を出す最中!ミンス政権と手を取り合い仲良くニッポンの子供の頭を好き放題。更に森友あの理事長すら子供の頭を好き放題。
    安倍政治の向かう国を動かす、昭恵様はご夫人には国民へと向かわれ安倍総理の目の行き兼ねる本当の国民の気持に寄り添われて下さい。
    お願い致します。僭越ながらすみません。

    昭恵夫人 様

    弘子
    伝わりますよう・・・
    願い込めまして。

  4. 弘子 より:

    敵多し

    じゃが、橋下維新の敵たるは

    皆、目が斜めに付いちょる

    維新の根本精神とは、真っ直ぐに学ぶ

    斜めも、さかとんぼも、世の中は、ごちゃ混ぜ

    生きるとは、楽しい

    けど、真っ直ぐマトモに生きたいから、

    維新応援

  5. 弘子 より:

    更なる森友問題は周りを巻き込まされながら、すべからしニッポンの曙その為にシッカリと働く。無駄働き
    籠池氏すら、何かに推し進められるかの不思議にも事は重大化となるでありましょう。
    じゃが結局のところ安倍政治への大きな後押しとなるであろう。注目
    不思議はこれ迄と沢山は、安倍政治の二期目、その時よりオバマ大統領然り、韓国政治へとの一撃、一強の負けない信念。全てが不思議にも渦高く煙が立ち込めるかの不思議。
    じゃがこれは橋下維新、その存在と両輪にて成立。
    昭恵夫人すらこの渦その中のカリキュラムその大切な日本を進める苦労。
    今にその解決策とその後の改心かの日本は更に進む。

    お山

トップへ戻る