菅官房長官との面会叶わず:松井知事「あの『バカ民共』で、全く意味のない国会の呼び出しをするからだ」

どうしょうもないですね・・・

松井一郎大阪府知事「バカ民共が余計な呼び出しを…」 菅義偉官房長官に面会できず不満炸裂! – 産経ニュース

(引用)
 大阪府の松井一郎知事(日本維新の会代表)は7日、菅義偉官房長官との面会予定が国会対応のため実現しなかったことについて「あの『バカ民共』で余計なモンを、全く意味のない国会の呼び出しをするからだ」と不満をぶちまけた。首相官邸で記者団に語った。

 松井氏はこの日、大阪府の「百舌鳥・古市古墳群」を世界文化遺産登録の候補として推薦するよう要望するため、菅氏と会う予定だった。しかし、菅氏は民進党の求めで衆院内閣委員会に出席し、面会はかなわなかった。共産党からの出席要求はなかった。

 政府側は、菅氏に代わって和泉洋人首相補佐官が対応した。

共産党は関係無かったようで・・・


そして、今日(6/7)の参議院本会議《秋野法務委員長解任決議案》

民進党の無意味な国会戦術の断固批判する
日本維新の会 東徹議員

民進党は日程闘争ありきで審議を遅らせることが目的となってる!
これでは重要な法案審議ができない!


(※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…)

これだけ党利党略、身勝手な国会対応、発言をしていれば、
いくら左派メディアがサポートしたって、支持率は上がりませんよね。

これが、政治不信を増大させる一番の原因ですよ!

スポンサーリンク

日本維新の会」 「大阪維新の会
・幼児教育から大学(私学を含む)まで、口だけじゃない本気の「教育無償化
・将来、不安な年金を、公平で確実にもらえる「積立式の年金」に転換
・少子高齢化に対応し、地域の創意工夫でさらに持続発展できる社会をつくる
・何でも反対だけの無責任野党ではない「提案型責任政党」。しがらみだらけの自民党には出来ない改革を法案にして提出【身を切る改革、維新だからできる。100本法案

【他党が賛同せずとも、公約通り、身を切る改革を実施】
※維新の全国会議員は、歳費の20%を被災地に寄付しています(合計年間5616万円)
衆院選後は、他党が賛同しなくても、公約通り30%削減(寄付)必ずやります!
【しがらみは排除!】企業団体献金も一切受けていません
「維新」がこれまで行ってきた改革の数々

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事を拡げて頂けると嬉しいです

フォローする

コメント

  1. 仲井 より:

    今もう少しのところまできた、【テロ等準備防止法案】。
    とんでもない連中の行動がいま日本をとんでもない脅威に向かわせているかもという内容をちょっと書いてみる。

    これは絶対に起きてもらっては困るんだが、でもアメリカ並みのこういうテロ等防止法案のような実際には国民の或る特定される人物らを監視できる体制をやらないと、この日本国家の中で近い将来、いや私は、実はオリンピックの手前で起きはしないかと、こんな大惨事が起こるかもという内容を私はいまからそれを想像して怖くなってしまう。

    もう数年前になるが東京の東日本鉄道、つまりJR東日本のその基盤の幹線上の複数の場所に於いて、一つの魔訶不気味な、怖い内容の事件が発生したことがある。
    これは或る日本人ではない一人の男が、それぞれ東京都内の複数の場所でJR東日本の幹線の場所で自動誘導での火が発生する装置を仕掛け、実際にそれが火災になっている事件が起きた。

    この時、発生と同時に私は東京警視庁と、JR東日本に両方に連絡をした。
    緊急で心配になったからだ。

    当時中国やフランスらと、日本のJRは、世界中での新幹線売り込みでの過酷な競争をやっていて、日本の売りは、とにかく稼働、起動システム、安全性を特に売りにした総合的管理上のシステム、これが日本側の最大の売り内容であった。

    事故を起こさない、時間に正確等の、日本独自に積み重ねてきた世界に誇る技術の粋が新幹線であると、とにかく安全と正確さを売りにして世界の列強としのぎを削っての売り込みをかけていた時期。
    シビアな交渉中であった。

    この時期にこういう事件、しかも日本の技術の粋をあざ笑うように
    【ほら、日本の技術が凄いと言ってもこんな初歩的事象事案に管理体制での復帰までの時間が、またこういう事故への対応、事前に防止の対策も出来ていない、何しろ現実こうして数時間も実際に電車も止まって動かないじゃあないか】という中国からのあざ笑うような声が聞こえてきそうな気がして、

    だがそこで私はちょっと待てよ!と。
    之ってあまりにもタイミングが良すぎないか?って。
    しかも複数個所って普通日本では過去ありえなかった事件事案。
    これは背景に違う目的があって、個人だけの仕業というような種類には見えない、ただ単に愉快犯ではないと、そう思った。

    ★あってはならんことだが、一番狙いやすく、その効果も大きく、一番大きく世界中でニュースが流れそうで話題も大きく影響も大きそうだと、これはいい方法だと、日本はこれで安全というシステムからは外れるだろうと、狙う側にすれば一番効果のある手法手段に思えたのだろうと私なりにその時のことはそう推測した。

    之ってもしかして、
    中国からの日本の売り込みを邪魔するための実行で、日本の技術を潰す印象での仕掛けた工作での事故発生ではと思いだして来て、早速そこら辺を、東京警視庁に犯人が見つかったらその人物の本人はどうでもいいからとにかくそいつの背景と資金について、徹底的に洗うべきだと、しかも一番初めにやることは、もしも犯人を逮捕出来たらその人物及び周辺の親族家族全てにおいての持っている戸籍謄本、これを徹底調査をし、江戸まで当然遡りその中にもしも朝鮮人の民族の血の入っている家系図の痕跡者であれば、その者の周辺を徹底してこれは中国の背景で動いていると確定してもいいほどの焦点が出てくるので、公安も一緒に参加して、この事件を最大機微にわたりこれ以上ないぐらいの捜査態勢でやった方がいいですよと、そうお伝えしたことがある。

    あれ以降東京JR管内で、それ以降も連続して定期的に電車を止めさせる、駅で火災を起こさせる、電車内で火をつける等の、日本の電車の中では、一寸十数年前までは全く考えられなかった事件事案が、ここにきて連発して酷い時には毎週のように電車を止めていたりする。
    連続して発生している。

    こうなってくると一時の新幹線売り込みの為という、こういう工作の為だったものにもっと加わりだし、この商売での競争というだけではなくてもっときつい内容、つまり商売での競争という内容に限らず他にもっと重ねて恐ろしいことまで奴らは今想定で練って仕掛けるタイミングを計っているのではと思ってしまう。

    一番のターゲットは東京で行われる予定のオリンピックの2020年の子の少し手前の段階、つまり2019年暮れから2020年春ごろまでの間。
    ここの時期までに、いずれそうなるのではという脅威を感じている。

    今毎週のように発生している東京都内で発生のこのJRでの幹線事件事案は、これはもしかすると先々大きな事故事件を電車という物体を対象での興すための、奴等には目的が先にあって、そのために色々と今試しているのではと。
    大きな其の時のための予行演習を、段階を追って何度か色々とやってその結果を見て教訓として最後どうやるかの試しでの、奴らはいまやっているのではと思ったりもしている。

    日本で電車内とか電車の駅でとか電車の幹線での火災などというこういう内容は、日本においては過去ほぼ起きていなかった。これがここ最近もうしょっちゅう起きていてこれが実は異常でこんな状況になるはずもなかったのにこうなって居るということはただ単に管理が緩いからという状況ではなくて、ここまで発生しだすと異常でおかしすぎる。
    何かを仕掛けて第三者的仕掛けられた犯行ではと思っている。
    それは個人というものではなくて第三国、国単位での仕掛け、及び世界中で暴れているテロでの襲撃を仕掛ける集団組織によるものではと思ってしまう。

    日本は今その丁度やられる直前に来ているのではと思っている。

    東京オリンピックについてこれを旗に挙げてテロ等防止法案がいま語られているが嫌々そこまで待てない直ぐにでも起動させる法案を今すぐに創って準備させておかないと日本の大都市でのとんでもない事件が起きるかも。
    昔起きた三菱銀行爆破事件のようなあんなテロ事件が起きるか㎡野なので早急に個人と言わず一般市民と言わず公安が少しでも気になる情報を掴んだらその人物の周辺は徹底して監視体制を持つべきだ。

    イギリスフランスなどもう当たり前にやっている。

    一般市民で毎日、今日にもフランスの国家保安警備の者らがやってくるかもと、もうびくびくしながら怯えながら家族で生活してる者も存在している状況を、日本のNHKが取材をしていたことがある。過去に海外からフランスに来て家族で住んでいて、そのことの理由しか浮かばないという状況の家族が、国家から目を付けられていつ国外退去の処分になるかと、怖いと言っているとか。

    あのフランスでもイギリスでも実は世界はいまこれが普通の状況になりつつある。
    全体的国民の命を守ろうとするとどうしてもこういうはざまで生きている者がこういう状況になるのは或る意味仕方がないのかも。

    こうやって、生活している家族が存在している。

    ★日本は日本の国籍を騙し取っても放置させてきて、違法移民が日本国籍を騙し取って公務員にまで奴らが成っても、日本という国は放置してほったらかしてきた。

    朝鮮民族のこれら連中の横暴はもう目を疑うほどの横暴になり、税金の誤魔かし搾取、強奪はもう限度を超えて、レベルを超えだして来ている。
    今の国会を見ているとよく解る。

    許しちゃあいけないんです、こんな連中らを。

    毎日監視して付きまとっていないと、こいつら日々泥棒をしながら歩いてるんですから。
    【テロ等準備法案はすぐにも通して実行できるようにしていただきたい。朝鮮民族の横暴を放置できない】

  2. 仲井 より:

    私は霞が関に連絡した時にいつも言ってやる。

    【もしも、日本の霞が関に、そこで存在している省庁の官僚の幹部連中が、もしも仮に、すべてが日本の国籍を騙し取って日本人に化けたイラン人だったら、そうなって居たら君ら黙ってるかあ?
    共産党や民進党の議員らも、これで当たり前で何にもおかしくない、これでいいんだと黙ってるのかあ?
    国家公務員の省庁での最高幹部ら全員が、日本ではほぼ与えられているはずの日本の国籍を持ち、その不思議極まる国籍の者が日本の国籍を持って、その日本人に化けたイラン人になって居たら。

    騙し取った日本の国籍を持つイラン人の連中で省庁職員が占められ、事務次官も局長クラスも皆がイランの民族で占められていたら、彼らが何故か日本の国籍を持っていたら君たちは許せるのかあ?
    黙って、「仕方がない」と?

    日本の国籍を騙し取って日本の国家公務員に採用されて、イラン人が堂々と日本の霞が関で事務次官になって居たら、、、、、。

    全体の構図がイランの中東の民族で占められてのそういう霞が関の官僚になって居ても、日本の霞が関の本当の日本民族の日本人官僚は、君らは奴らに対して、国家に対して何も言わないかあ?
    言うよなあ!
    イラン人がもしそうなってたら、日本の国籍騙し取って国家公務員になどなってたら、絶対におかしいってお前ら絶対に言うよなあ。
    朝鮮民族ならそれは良いの?
    朝鮮民族が今そのイラン人という例のその者なんだけどさ。
    お前ら大丈夫なん?
    国家の中枢で一番大事なところに、日本の国籍を騙し取ってる朝鮮民族が日本人に化けて幹部までやり、事務次官から局長クラスになってるぜよ!
    日本は大丈夫なん?

    おかしいぜ!って。
    黙って仕方がないと放置できるのかあ?って。

    例えているがでも、今の霞が関の省庁の現状は、現状はイラン人の代わりに朝鮮民族がその代りになってるぜ!
    霞が関は朝鮮民族で官僚幹部の席を独占で占めて、天下りのし放題になってるぜ!

    そのことをほとんどの者は知ってるよなあ!
    なぜ黙ってるのか!
    何故摘発しないのか!

    ★警視庁さん!
    そろそろ動く時期に来てるのでは?
    少なくとも、【天下って行った税金ドロボーの連中からまずは摘発、逮捕、親族もろとも国外追放と、という道順でやればあ?】
    いかが?

トップへ戻る