反維新のMBSが作った「堺市長選の特集番組」

先日ABCがやりましたが

※残念ながら動画は削除されました・・・ 内容は、御察しの通りです・・・ なんか、現職に余裕と言うか、おごりを感じました・・・ ...

今回はMBSがやりました

内容は、御察しの通り

必死に現職の弁護・援護をする内容になっています・・・

※残念ながら動画は削除されました・・・

さかい利晶の森

年間維持費:約2億円と紹介されましたが、入場料収入分は紹介せず

9.3万人 × 300円 だから 約2800万円

2億円から2800万円を引くと・・・

毎年、1億7000万円の赤字を税金で補填していることになります!


あと

現職は「8年間の実績をアピール」って書いてましたが(笑)

実際、現職は全然アピールしてませんよ!

アピールする様な実績あるんですかね??

むしろ逸らすために、都構想・都構想とばかり言ってますよ!

堺市長選
維新:永藤候補予定者のマニュフェスト!

永藤英機 堺マニュフェスト.pgf
(一部を紹介)

(今日は公務関連の質問は無し) 【大阪”恥”名物:自共共闘】堺市長選:自民推薦予定候補を共産が早々と支援表明。 そして、8/25...

日本に活力を取り戻し、将来の不安を解消する改革分配
「維新の会」が、これまで行ってきた改革の数々

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事をシェアして頂けると嬉しいです

ブログをフォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    MBS(ABC)は、竹山市政で復興のお金を騙し盗り、堺市全有権者のデータを流出させ、人口の大幅な減少等のマイナスな事実を報道しない偏向放送局。
    MBS(ABC)は、竹山市政唯一のプラスの話題の古墳の件、実は竹山氏主導で全戦全敗、今年から松井知事が前面に出て中央と交渉を繰り返し見事国内選定を獲得を竹山氏一人の手柄の様に報道するフェイク放送局。
    MBS(ABC)は、自民・共産・民進の馴れ合い談合を批判出来ないアンチ放送局。

    大阪府・大阪市は、政治・行政・教育改革を実現、観光・万博・IRを振興、民間主導で開発を進め、長年塩漬だった鉄道延伸等のインフラを決定し、保育・福祉・医療の充実を進めて来ました。
    堺市民の皆さん、大阪府・市と連携して堺を前に進めて行きましょう。

  2. 匿名 より:

    又々、8/30 MBS VOICEで竹山堺市長援護報道。
    MBS VOICEのアンチチェック中に偏向報道がありました。

    橋本神戸市議のニュースVTR終りの西アナが 堺の維新の議員も同じ様な事を・・・ とニヤケ顔を我慢しながらコメント。
    堺市議の自民や公明もやっているのは無視ですか、アンチ報道も此処まで来ると汚物以下です。
    西アナが必死にお仲間に揉み手で媚びている姿が哀れに見える。

    堺市長選は絶対に勝たなければなりません。
    堺市民の皆さんお願いします。

トップへ戻る