【当確!】(衆院補選:大阪12区)日本維新の会「藤田 文武」(寝屋川市、大東市、四條畷市)

(4/22追記)
当選記者会見(橋本府議、馬場幹事長、藤田文武)


動画アップありがとうございます!


(4/21選挙結果追記)

8時の投票締め切り後、すぐに当確が報じられました!


(出典:https://twitter.com/Ud43CPuT7V19Ikz/status/1119919607924449280)

MBSが速報で報じましたが、読売テレビも報じましたので間違いないと思います

大阪ダブル選を追い風に… 維新新人が自民候補らを破り当選確実 衆院大阪12区補欠選挙(読売テレビ) – Yahoo!ニュース

維新・藤田さん、見事、大接戦を制しました!

藤田さんを応援・支援した方、投票された方
本当に、おめでとうございます!


藤田さん
そして、選挙に携わったすべての皆さん

本当に、お疲れ様でした

<<下に続く>>

4/21(日)投票
衆議院補欠選挙:大阪12区(寝屋川市、大東市、四條畷市)】に

日本維新の会 公認「藤田 文武(ふじた ふみたけ)

が、立候補しました!

同日、寝屋川市議選・四条畷市議選も実施されます!

藤田 文武

(ふじた ふみたけ)
[経歴]寝屋川市出身、健康関連施設運営会社社長、維新政治塾1期生

(出典:藤田文武 日本維新の会 衆議院大阪12区支部長 公式サイト)

[選挙公報]

(画像をクリックすると拡大して確認できるpdfファイルにリンクします)
(出典:大阪府選挙管理委員会HP)

4/20選挙戦最終日:街頭演説(藤田文武、吉村洋文知事、松井代表)

4/17アルカスホール個人演説会(藤田文武、松井代表、東徹参院議員)

政見放送動画

Youtube公式チャンネル
公式チャンネル藤田文武

藤田文武(日本維新の会 衆議院大阪12区)(@fumi_fuji) | Twitter

藤田 文武 Facebook

藤田文武(Fumitake Fujita)(@fumitakefujita) • Instagram写真と動画

今日は私の大切な戦友についての話を。 株式会社KTAJの代表取締役CEOの藤田文武氏。36歳にいう若さですが、弘田がディレクターとして関わらせてもらっている「タチリュウコンディショニングジム」の社長です。 「松坂世代」の彼とは、今から6年前の2010年9月に知り合いました。当時まだ20代だった彼の出会ったときの印象は「...


(出典:https://twitter.com/hiroyoshimura/status/1116196529734217733)

副大臣・大臣が立て続けに辞任・・・
緩み切った自民党が、さらに勢力を拡大する?
さらに緩んでしまうのでは?

しかも、選挙の為、本名を名乗らない候補・・・

そんな自民が1議席増やすより
維新が1議席取った方が良いと思いませんか?

既存政党、それを支援する組織・団体に打ち勝つには、あなたの1票だけが頼りです!

有言実行、真の改革政党
何とか、押し上げて下さい!
どうぞ、よろしくお願いします!

同時に、寝屋川市議選・四条畷市議選も実施されます!

寝屋川市候補予定者一覧|大阪維新の会 統一地方選2019

(4/22選挙結果追記)
衆議院大阪府第12区選出議員補欠選挙・寝屋川市議会議員選挙・寝屋川市長選挙の投票・開票状況(平成31年4月21日執行)/寝屋川市ホームページ

(最終票数:定数24名)
中川 けん  9509票(トップ当選)
おく 大輔  4251票(3位当選)
元橋まさひろ 3823票(6位当選)
福田あつし  3765票(7位当選)
中川剣将   3354票(10位当選)
坂光 ゆうや 1663票(落選)

[大阪維新の会:寝屋川市議選候補]



(画像をクリックすると拡大して確認できるpdfファイルにリンクします)
(出典:寝屋川市選挙管理委員会HP)

四条畷市候補予定者一覧|大阪維新の会 統一地方選2019

(4/22選挙結果追記)
四條畷市議会議員選挙 投開票速報 – 四條畷市ホームページ

(最終票数:定数12)
土井かずよし 4084票(トップ当選)
大矢かつみ  1270票(10位当選)

[大阪維新の会:四条畷市議選候補]

(画像をクリックすると拡大して確認できるpdfファイルにリンクします)
(出典:四条畷市選挙管理委員会HP)

日本維新の会公認 衆議院補欠選挙:大阪12区藤田 文武
と併せて「維新の市議会議員候補」にも、セットでご投票いただきますよう、よろしくお願いします!

維新の会は「有言実行」 やると言った事は、確実に実行してきました。 そして、こちらがその改革の数々… ※府は大阪府、市は大...

コメント

  1. 仲井 より:

    青山繁晴、有本が、
    ネット上で大阪や行政の中身もほとんどわからずに、ただどこかへの思い入れの流れを感じてるのか、それとも彼らなりの思惑が(多分こっちが優先だろうが)早速チクチクと大阪都構想と、大阪の今回の選挙について全面認める態度を示さず何か小さいことに針を投げかけている。

    青山は日ごろネット上においてもそこらでの発言や国会での質問においても、
    常に自分は自民党の議員だがでも自分は国民の代表である議員だと、つまり自民党だからそっちにだけおもねいてすり寄る発言とか、そういう気持ちで議員をやってるんではないと、常々そこを兎に角強調していてすべてがお国国民のためにやってると、自民党がどう思おうが私尾には関係なくそう言う思いでいつもやってると彼は言ってきた。
    そこで今回の大阪都構想と大阪で行われて起きた選挙結果及びここまでの大阪の行状、これらを普通に見ればちょっと考えられないような発言をしている。
    まだつい最近の大阪での選挙中だとか、選挙結果が出た直後にも。

    大阪都構想は大阪を都(みやこ)にするという発想で、であれば天皇のことがあり、、、、云々。また陛下のことも含めてそこはおかしいと、
    こんな発言を選挙中にやり、結果が出た後でもこれを繰り返しやり、橋下さん松井さんが始めた都構想の本質の意味の突き刺した部分を、これをこの問題に天皇陛下の内容を絡めて遡上に挙げてくる暴挙。
    もうこの連中はいったい何なんだ!と。

    しかも今回の今度行われる大阪12区の補欠選挙において、
    【いや~私は先代の北川ちゃんには非常にお世話になった、その後を継ぐ者には絶対に当選して貰わなダメだ】と。
    えっ?????
    言ってること違うじゃん!
    自民党がどう硫黄が自分は国民のための議員だと、状とかそういう者は一切関係ないと、能力のある国のためになることが最優先の議員だと彼はいつも言っている。
    では、今度大阪12区で立候補で出てくる人物にきちんとあ会ってその人物が本当に国家国民のために、また大阪も含めてやれる能力それらを持ってると確信出来て彼を応援するといってるのかといえば、ここに至るまでほぼほぼまだほとんど直接その今回の北川元議員の世襲議員候補似合って能力を確認などしてもいないようであるし、それで、この北川家の後継者を何が何でも当選させないといけない私も応援に大阪には入ると公言している。

    議員としての能力もまだ確認もしていない状況で彼を絶対に当選させるべきだというこの青やmというとこのネット上での発言はもう日頃彼が語ってきていることを根本から覆すことになる。
    いい加減極まりない。
    状になど流されない国家国民のためになることしか自分はやらないと言いながら応援する人物に有ってもいないのにどうやって能力を認めるのか私は意味が分からん。

    まるで会いもせずに結婚が決まるような者。
    当たって砕けろレベル、かずうちゃ当たるレベル。

    日ごろ言ってることがこういう齟齬が出てることをこいつはほんとにわかってるのかと。

    以前にアメリカ大陸に留学している日本人留学生が、アメリカの学校で南朝鮮からきてる留学生に、言いがかりをつけられ、いじめを受けていると、彼はこれは由々しき問題だと言っていた。
    その中身の解説で青山は、

    【日本のアニメはあれは日本人が作った漫画、映画、ドラマではない、朝鮮民族の作ったものだ、そんなことも知らんのか!日本人制作のものではない】と言って日本人留学生がかわいそうにこんな嘘で言いがかりをつけられて困っているなどと、これを愚かにも大真面目に真に受けて普通に怒り心頭でネット上で語っていた。
    或る番組内で語られた映像がネット上でも出て居るが、以前私がここでも指摘した通りのアニメ及び映画における現在の製作に携わる日本のそれら関係者すべての者らは、現状ほぼ日本民族ではなくて朝鮮民族が描き制作していると、このことを、私が指摘した通りのことをここのこの出演者らが語っている。

    今日本で起きている世界に売り出しているアニメといわれる商品のほぼほぼすべてが実は朝鮮民族が作っており、映画製作のスタッフ、原作、アニメ映画スタッフ、監督、演出家、脚本家、カメラ、ディレクター、プロモーションに至るまで、日本人の手などほとんどかかわっていないと証言している。

    日本の直木賞、日本の映画で名画といわれるここ十何年間の日本で映画賞をもらった作品の監督演出は、ほぼ日本民族はいないとまでこのネット番組の出演者は語っている。
    語っているこの中に朝鮮半島民族も多く出演している。監督や脚本家らが。

    戦後からの日本の名画と呼ばれるベストテン作品が映画関係者らの投票で選ばれ、この間選ばれて選出されたらしいが、アニメを省いた、映画で、ベストテンに入った映画総てが、実は朝鮮民族の監督で作られた映画だと彼らは皆がそう言っている。
    日本で名作といわれる映画で日本民族が手掛けた映画はほぼないといっていい状況が、今の日本のこれが映画の世界であり、いわゆる芸能の世界だということである。
    ベストテンの中に、第二位に選ばれた映画が、まあなんとあの昭和30年代初めごろに制作された日本に当時多く存在する北朝鮮地域出身者の日本に居てるものを、彼らの祖国に帰すという北朝鮮帰還事業の状況を描いた【キューポラのある町】だったそうであっる。
    いかに日本がゆがんだ印象で進んできたかをこれがよく示している。

    青山が今度大阪で12区の自民党の世襲の人物のあの男の選挙応援に来るらしい。
    なんとしても当選させたいそうだ。
    もう笑ってしまうが。

    理由はこの候補者の事ではなくて、この前死んだ議員を青山はよく知っていたからだという。
    何の関係が或るの、能力が一番優先されるとこの青山は日ごろひつこくそう言ってきた。
    国会議員にはそれなりの資格のようなものが必要だと。
    こいつほんとにふざけてる。

    言葉に力を入れて重要なようにいつもネットでは言ってるが、もう中身がグダグダで薄っぺらすぎるんだよ!
    その時その時で、自分が応援するのは、知り合いの親族だったらそれでいいのかよ!
    言ってることが無茶苦茶。

    ★こんないい加減な節操もない組織応援団に、維新候補の藤田さん!負けてはだめですよ!
    日本にとってこんな税金だけを食ってきた極潰しの稼業候補の者など大阪から粉砕して蹴散らすべき。

    それと有本香の対大阪の発言には、常に鼻つまみ内容が複合して維新に対して出てくる。
    隠さず本音のところで正直に長尾なんちゃらの腐った議員でも素直に応援しとけよ!って、ダマくらかしてどっちもとるまがいでのふらふらせずに隠さずに。
    君らは、自民党候補をを応援しとけ!って。

    正体がわかるから。

    大阪の行政についてほとんどわかっていない。
    解らないのにごさごさ入ってくるな!
    邪魔だけ!である。
    黙っとけ!って。

    ★これは吉村さんも松井さんも、私とたぶん同じ気持ちだろうと思えるが。

    足立さんが国会の総務委員会で非常に重要案件を出されている、周りの議員らが逃げ腰の内容を、
    大阪から出る議員というのはこうでないといけない。
    抹消面からぶつかっていく、ひるまず国民が一体何を国会に求めているかを鮮明にした状態で足立さん足立議員は国会議員として非常に見事にこなされている。
    こんな国会議員が日本には、そして、大阪には要るんだよ!、

    ただの世襲の議員を職にして家業から手放したくない一心での稼業議員など大阪はもちろんのこと国民もそんな奴は求めてもいないしむしろ追い出そうとしているぐらい。
    この日本にこんな連中はいらないんだよ!

  2. ゴンちやん より:

    仲井さんお久しぶりです。橋下さんが辞められてから、中井さんのコメントを見ておりませんでしたので、とても懐かしく嬉しく読ませていただきました。
    確かに、青山氏の日頃私は自民党のためではなく、国民のために働いていると言っときながら知らない人物を応援するとは情けない。

  3. 仲井 より:

    ゴンちやん さん、

    お声がけありがとうございます。

    初めの子供ができて、その子が保育所に通いだしてから以降の私ども家族は、学校からも地域町会からも、PTA、子供の学校でのクラブ活動からも、あらゆるところで、地域の役員から、学校、保育所を含め、幼稚園からも、それぞれの教師ができることなら私にかかわらないようにしようと、私のこういう性格と発言でほぼほぼ周りから人が消えていっています。
    私は誰が見ても普通に別に怖くも暴力的でもなく、その筋道らしき者らの言うような文言を発するわけでもないし、そういうやくざっぽいというか乱暴な物言いも一切したこともなく、早い話が、吉村市長は私にも選挙事務所や直接事務所などでもお会いしてて私が見た感じもまったく普通の市民に見えるはずが、とにかくこの違法移民のこの内容が多分私の周りに居てたものらにすれば皆が怖がり、ここから逃げたいと思っていたのでしょう。
    ただ日本の一人の国民として親から教育も受けた身として、違法行為を追及しただけなのに。
    私の区域の区役所の職員も、私の顔が見えるとほぼほぼ全員が一堂に皆がどっか違う方向を向く有様です。そこらじゅうから避けて通っていきます。まだついこの間までまだそうでした。
    最近ちょっとはましになりかけてはいますが。

    それでもまだ人間には救いがあるもんです。
    私の事業には多くのお得意さんが出来ていたし私が日ごろこういうことをもう40年以上前から口に出して言っていることも承知の上でそれを賛同して得意先になっていた方らも多かったぐらい。
    事業所とは別の住居については大体三年から6年単位での多くの住居移転を過去してきましたが、移転しても移転しても自分が居住している地域では、全くそこが学校で受けていた対応と地域住民はほぼほぼ同じで事業でのお得意さんらとはまさに真逆でしたねえ。
    大阪は魑魅魍魎の異常な地域です。
    この地は、人間が生きて集合して出来上がっているのか、
    人間の中に獣が混ざり合ってそれで複合的に隠された状態で皆が住んでいてるのか、
    または獣の中で人間がもはや支配された地域になっているのか、
    もうそこが区別がつかないほどに常軌を逸した世界になっている。

    普通の当たり前の人間であればふつうに発する文言を出せば、あらゆるネットからはたたき出され、学校からも地域からも、ごく狭い通り道のごく一部の人だけが共有してくれる社会って、当たり前のことを当たり前に言ってるだけで排除されるこのこれってそれれこそ異常です。まあ子供に言わせえば、

    【手当たり次第に突きつけるから、親父のことが怖いんだわ、多分】っていう。
    まあ子供たちが私の一番の理解者です。

    どういう集会でも、何処で発言しても、もっと詰めていきたい部分が途切れた状態で皆中途半端で閉じられ終わる。
    テレビの候補者が言いたいことがあるのに、【はい30秒、時間です、チーン】みたいに。
    ここの管理人さんには、こんな私のようなやんちゃくれのものが図々しく参加してきて好き勝手書いて投稿してきて、非常に困惑されてるはずですので、そこはもう本当に申し訳ないですし、ただただ感謝しかないです。
    今回の選挙あと残っている議席、
    何とか奪い取ってここから始めるしかないようです。
    あんなドロボー集団に議席など渡せません。日本人として。

  4. 仲井 より:

    一時間少し前ぐらいに、大阪維新の会事務局に電話での連絡と、

    仲井のHNで、電話とは別に、
    重ねてホームページのほうにちょっと面白い内容をメールにて送信しておきました。

    選挙も後半ですぐそこまでです。
    もっと早くお伝えできていればよかったのですがすみません。

    ★街頭演説の中で、【大阪12区】国会議員候補の藤田さん他松井さんも吉村さんも、応援演説の街宣車の上で、今回お伝えしたこの【内容】を、
    ここに触れられれば、周りで聞いておられる有権者が、
    【へーー、そうなんや、そんななってたんや、知らんし今までそんなこと全然気づかんかったわ、そうなんや。】って。

    皆がきっと驚くはずです。

    これをぜひとも演説の中に入れて演説をやればいいと思います。

    ここには内容は書きませんが、、、、、。

トップへ戻る