【新型コロナ】吉村大阪知事生出演「(ライブハウス等)クラスター感染連鎖は防げるか?」

記事をシェアして頂けると嬉しいです

3/7 在阪局 全国ネットの週末朝の情報番組

吉村洋文大阪府知事が生出演!
マスクは医療機関に優先的に配布すべき!手術等が滞り救える命が救えなくなる!

※動画が削除されてしまうと思いますのでリンクのみ張りました
ウェークアップ!ぷらす 2020年3月7日 - YouTube

<<下に続く>>

新型肺炎クラスター感染把握の為、大阪府市は、以下の呼びかけをしています

(追記) 2/15,16大阪・京橋ライブハウスArcに参加した感染された方が、以下のライブにも参加していることが分かりました 【新型肺炎...
新型肺炎クラスター感染把握の為、大阪府市は、以下の呼びかけをしています 【新型肺炎】松井大阪市長「2/15,16 京橋ライブハウスAr...


(出典:https://twitter.com/hiroyoshimura/status/1235214245685428224)

ライブ出演者も呼び掛けています

(出典:https://twitter.com/KSL_amaryllis/status/1235227828620165121)


これらライブに参加された方
ご本人、そして周りの方々を守る為、症状が有る無いに関わらず
最寄りの保健所などにご連絡をお願いします

ご本人だけでなく、家族や知人に心当たりのある方は、
その方や周りの方々を守る為、念の為お声掛けをお願いします

吉村府知事、コロナ陽性者の“その後の経過”も公表へ 橋下徹氏「大賛成」「どう回復したのか発信すべき」|au Webポータル芸能ニュース

 

「維新」「借金減らし増税なし」で大阪でやったこと
・私立高校無償化
・幼児教育無償化
・小中学校給食を無償に
・中学生塾代助成制度(月額1万円)
・0歳から高校生まで医療費1日500円(3日目から無料)
・大阪府大・市大授業料無償化
・授業用タブレット導入とクーラー設置
・水道料金値下げ
・特別養護老人ホームの整備促進・入居枠大幅拡大
 など
「維新の会」が、これまで行ってきた改革の数々

日本維新の会 – 未来共創ラボ produced by 日本維新の会 – DMM オンラインサロン
「未来共創ラボ」は、参加者が国会議員、首長、地方議員らと一緒になって日本の課題解決のための政策をつくり、実際に議員立法や国会質問を通して国会に政策提言をしていく日本初の新しい政治参加の仕組みです。

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事をシェアして頂けると嬉しいです

ブログ・SNSをフォローする

コメント

  1. 仲井 より:

    【コロナは、世界中で拡がってるではないか!】
    【お前いい加減なことを言いふらすな!って。

    多分ここの方も、多くの人もそう思ってることでしょうねえ。
    多分そうだと思っています。

    ★ではなぜテレビ局は、ひたすら韓国の発生状況の情報をできるだけ隠そうとやってるのでしょう、
    韓国を悪く思われたくないから?
    日本のテレビ局が朝鮮民族だから朝鮮の劣る部分は知られたくない?から?
    日本のテレビ新聞が、反日の輩集団だから?

    其れだけだろうか。
    其れだけでここまでこんな卑劣さが見えるほどまでに員敗しようと隠そうとまでするのだろうか!って。
    クルーズ船の乗客には明らかに朝鮮民族が乗客に居てたのに日本のテレビはそのことを一切隠し日本人乗客として報道したままで、あれは韓国つまり朝鮮民族でしたとは、いまだにあれは日本人乗客ということにして報道したままになっている。
    日本のテレビ局はいかにも隠したいということがあるんだなあと。
    ではテレビが何故そこまでこのコロナウイルスについてこんなことまでして朝鮮民族とこのコロナウイルスは関係はないんだと、もう見ていて明らかに異常なほどに神経を使って不自然なほどに隠そうとしていることがわかることまでやっている。バレてる状況でまだひつこくそれをやっている意味って、日本のテレビっていったい何なのかということです。

    今日のこの番組の中でも、ここの部分には一切触れずに、言葉で出さずに、さらっと隠して、実際の内容には気づかせないようにと、とことん集中してバレないように印象操作をやっている。

    韓国での、感染が確認された患者数は、今日の時点で、もうすでに6000人を超えている状況。
    この状況があって今日のこの放送。

    ★韓国での感染が確認された人数は、909人です、って、

    これって異常だと思いませんか?
    もう今日の時点で6000人を超えてるんですよ!
    909人っておかしいと思ったらなんとこの数値は先月の2月28日の集計だとか。

    今日の時点でこの2月のこんな日のデーターを出してきて韓国の患者数は909人ですって報道するその行動がすでにこのテレビ局、このテレビ局のスタッフら、こいつら報道で仕事をやっていて速報だどうのこうのと、できるだけ報道は早く正確に伝えるべきだとこいつらいつも言ってる連中がやってる。
    テレビ局が今から1週間ほど前の韓国の感染者数値データーを表示して、勘違いさせるように日本人感染者の今日の今の数値と並べてるなんて、異常で怪しすぎると思いませんか?
    韓国はあれ以降一日500人増えた、800人増えた、1000人増えたって日々物凄い数で増えていたその増える前のデータを今日の番組中に出して来て、、、、、もうここまでやるか!って。
    クラスターデーターだと言いながら実は目的は日本でのクルーズ船の数値と合わせたものと画面で見せて比べさせて、比べたら韓国とそう変わらんでしょう?などといかにもそん色がなさそうに、日本では1000人を超えたと前置きしてからのこの数値表示であった。
    ここらから感じることは工作番組になっているということ。

    これだけの人数が発生数として出て居てまだ今後これが歯止めがきかず毎日のように数百人単位で増加増殖中であるにもかかわらず韓国の患者数の数値の部分は、なぜか先月の2月28日の頃のものを出してきて韓国では909人ですとやっている。

    日本の場合の感染者の数値は、1000人を超えたとやって、ここにクルーズ船を含むと如何にも意味不明な如何にも日本と韓国では同じ数字ですとやっている。

    確かに日本での国内的にはクルーズから下船とかの船の中で感染してると認められた人はその1000人くらいだが実際の国内的にはまだ300人を超えたぐらい。
    だから日本国内的には、かなりの状態で抑え込めている状況。

    初めの頃に日本で20人余りの頃には韓国を見習えなどと大声で叫んで日本の対応を非難していた連中はそれが言えなくなりだしすと、視点をすり替えて、今度は一斉に全員検査しろ、韓国では全員を検査してるから感染者が増えて出てきている、日本だって全員検査したら韓国の何倍になるかわからんなどと言い出した。

    だがここにきて韓国ではもう数日後には10000人を超えてもおかしくない状況で、まだ日々数百人単位で増え続け、爆発的に拡大中である。これで韓国を見習えだとを~???って。
    読売テレビはいまだにまだ韓国の源泉では無いかに見せたい、其れには日本や海外でもこれだけ出て居てこれは朝鮮には一切無関係であってこれはそこら辺のどこの民族にも感染してるから朝鮮民族には無関係だと、普通のサーズマーズなどと同じウイルスだと、朝鮮民族には無関係だ、だから日本でも外国でも蔓延してるだろうがと、もう徹底してただの一人でも初めて感染者が出た国でもほら見てみろ個々の多くの国の民族も感染したではないかとやっている。

    出来るだけ朝鮮の関係しないウイルスだとしたいために、ここまでこの内容を隠そうとやっているが、だがそれをやればやるほどに異常に見えてきて、なぜそこまで朝鮮民族の感染者数値の爆発状態を隔そうと、できるだけ小さく世界と同じように見せたいのかという部分にたどり着く。

    ★朝鮮民族の持ってきた遺伝子の事には絶対に触られたくないのだろう。

    ここまで私はずっとこのことを主張してきているが、これは私が死んだ跡かもわからんが、とにかく今回のウイルスもマーズもサーズも必ずこのことでの朝鮮民族の遺伝子とは特別の間柄の内容だと、人類には持たないはずの遺伝子でのそこの部分でこれはほかにはない特異な獣の遺伝子と密接に関係することは、研究者の手によって人種、民族差別などという低レベルのものではなくて科学的解析での証明がいずれ解析され答えはすぐそこに出てくるはずであり、たやすく解明され(そんなに難しいものでもなくてもう10年近く前に、民族=人間と、遺伝子の密接な部分、人類と他の生き物との遺伝子での密接に食い込む部分、これらの分岐と合体の解析、ここでの証明での分類についてはすでに答えが出て証明がすでに出ている段階になっている)世界中の常識になるのはそう時間は経たずとも判明と常識となることだろう。

    つまりテレビ局もこのウイルスの源泉が朝鮮民族独自のものだと、今回中國での感染した経路もたまたま中国という地域での発生とされているがよくよく見ていると韓国朝鮮からの経路のほうが結構解析しやすくなると私は主trテイル。
    当時の状況証拠らしき内容も考えると。

    上水道に糞便糞尿が混ざってそれが韓国のしょとであるソール周辺の歳全域にそれが広がってそこから僅か1か月以内の中国で今回のウイルス感染が表で出てきて始まっていることを思えばまあ普通に考えてこれが原因では?と思ってもおかしくはないんだが。

    上水道にこんな糞便が混ざるなんてことは早々は大都会では起こりようのない事件事案、だがそれが起きた時点でこういうウイルスによる感染は普通に予測できるしこの冬になっての感染を思えばノロウイルスだとか肝炎ウイルスもあるだろうしもうあらゆるウイルス感染がそこら周辺で韓国国内で発生していておかしくはなかったはず。
    其れで二本とも外国からも韓国は出入りが頻繁であり世界中からも韓国を出入りする。
    その状況が起きてそこから感染というのはおそらく誰でもが普通に考えてもおかしくはない。
    昔日本が農業の肥やしとして糞便を野菜などの農作物に直接肥料として畑で捲いていた時期がある。
    おかげで全国で海中が体の中で卵を産み日本人の殆どの体の中に海中が存在してると言われるほどであった。
    糞便はいろいろな病気感染の原点にもなり、時によればそれが非常にその影響が、拡がり方が、集中的に特定の個所に一気にやってきて集中的に攻撃しだし人体を徹底的に痛めつけ、危険度はものすごいものがある。
    あの多くの幼い子供たちを死亡に導いたあの【大腸菌・O157事件】もそうだったし。
    よくよく考えれば一つの答えに近づいてくるが、テレビ局も新聞社も、実は朝鮮から中国へと考えたほうが理屈にもあってくる状況下だと奴らも気づきだしてきていることは間違いない。

    ここまで韓国の発生状況を兎に角日本人が日本人がという報道にして出来るだけ韓国はこの件とはかかわりはないことにしようと、違うと、関係ないように見せかけることに執着していた。
    韓国への旅行までを格安で今なら最高だとまで言って推進で宣伝していたほどだから。

    だが日に日に爆発的に遂にわずか10日ℊほどで6000人を超えるほどにまで発生しだしどうやって隠そうかと考えた手立ての一つが今日のこの番組でのまだ1000人にもいかない今の日本が1000人を超えていると報道してその状態で韓国は909人が感染しているとわざわざボードで数値まで出して日本のほうが多いように見せかけるこtpまでやった。

    だがよくよく見ると909人というのは実は2月の28日のまでの発生数であって韓国はそこからわずか7日間で6000人近くの感染患者が出て居る。
    だがこの数字をテレビで日本国民に見せると何だこのウイルスは中国だどうのこうの日本が危ないどうのこうの党言ってるが一番危ないのは実は朝鮮韓国の方じゃあないかと、韓国の方だろうがとバレてしまうのを隠そうとやった。
    朝鮮が原因では?などと気づかれたくないので、テレビ局は現在の日本の封土ぷで出している1000人よりも少ない時の日のものをわざわざ恋に出して909人ですだから日本のほうが感染者は多いんですとまでやった。

    もうまるで子供だましの連中。
    だがそれでもこうやってここまでやる意味はこいつらテレビ局は自分ら朝鮮民族のウイルス遺伝子だと知っているからだ。
    知らないしこれが朝鮮民族とは自分もこのウイルスも全く関係もないのなら、ここまでわざわざ錯覚茶勘違いをさせようとここまでする必要もない。
    その状況でこいつらは恥も知らずに隠そうとこういう工作をやった。

    まあ見ていてここまでの状況で行けば、経路の源泉元からどういう流れで中国から世界中へとなったのかが初めの第一発目の感染者が中国で出たという時点に戻ればそこから現在の韓国の爆発状況を見て居れば、そこからの動きでおおよその誰が見ててもその流れが読めてくる。
    まあテレビ局は今回もこんなことまでして韓国朝鮮の患者数を如何にも少なく国民には見せようかとやるぐらいだからこのウイルスが実は民族特有の遺伝子での感染だということを、その道筋がつけられて拡がったものだということを自覚し知っているのだ。

    だからそのことを兎に角気付かせないようにともう必死で朝鮮半島での内容をほかの国と比べてできるだけ小さく見せて、内容を何とか韓国から目をそらさせて、いかにもここからのウイルスではないとしたいのだろう。
    自分に直結してくるこの民族同胞の悲しい隠蔽工作。

    だが日本人から見ていれば、
    何故そんな隠し事をするんだと、そんなことをとそう思うよりも、お前らそこまでそのことを隠したいのか、自分に一番感染リスクがあるということが怖いのか!、それとも自分ら民族にはそんな遺伝子がくっついているのかをこのことを兎に角隠ぺいし世界中にも日本国内にも感づかれたくないのか、でももうお前らバレてるぞ!って。

    普通に見ていてそこが日本人には容易に気づかされる。
    バレバレ状態だとこいつらまだバレていないと思って必死で隠そうとやってきている。

    同窓生にこの間一斉に通知をして、我々の里の出身者は大丈夫だよと、一切このウイルスには感染しないよと伝えた。
    私の小学中学校はすべてがいくつかのその地域一角の海岸沿線集落のところで、明治の前からその地で生まれた者だけが集中していて、外部からの転校生は居なかったし教師だけは県の方から赴任してきているだけで、生徒はすべてが江戸からつないだその在所のもので、学校ですべてその在所の6つほどの集落で終結していて、日本民族以外が居ない状態だったので、それがわかっていたので、もう二週間ほど以上前になるが、連絡して、全員に大丈夫だからコロナは我々には無関係で心配などせずに、マスクなどいらんし、表で出歩いていいよと、伝えておいた。

    明治までの江戸の時代からつないだ者が住む集落なので、他国民族は誰一人いないし、総ての集落の住民の顔と名前を顔も皆知ってるし、だから、その集落やその小学校に他の地域から入学、入植してきたものは同窓生の中には誰一人いないので、コロナは大丈夫だから普通のインフルエンザだけに集中して気を付けとけば心配ないよって伝えておいた。
    日々、柑橘類を朝一で起きたら口に入れて食し、梅干しを寝る前に口に咥えて寝とけって、いつも会う同窓生全員にメールで知らせておいた。
    追加
    今日或る人と話をしていたらその中でこんなことを言っていた。

    男【あんた(=私)の、言ってることも解らんではないが、でも大阪という街は戦前と戦後ではすべてが民族が日本人から朝鮮人に元々あの時に入れ替わったんだぜ!
    日本人などもうほんの一部分だけ残ってるだけで、すべて朝鮮人だといってもおかしくないぜ!
    だから役所も警察も学校も議員も日本人に変えたいという気持ちは日本人ならわからんでもないが、それをやるなら大阪で住んでいる今のもの全部を、とっとと朝鮮に帰ってもらわないと無理だぜ!、
    全部が朝鮮人がやってるんだから。
    大阪は日本民族などほとんどいない!
    大阪は終戦時期から朝鮮人が作った街で、日本人は朝鮮人を怖がって自分の土地であっても怖くて朝鮮人の暴力から逃げたんだよ!
    追い出されたり殺されたりで、大阪で居残れる日本人は当時ほとんどいなかったと思うぜ!、
    何もできず、怖がって、すべては朝鮮人が奪い取って作って今がある。
    だから大阪で朝鮮人がとか、日本人がと言っていても、大阪全体が朝鮮人の作った朝鮮人町なんだから、今住んでいるすべての府下の住民全域全府民を、大阪から追い出さないと朝鮮人のいない大阪などないよ!って。
    それは無理だろう?
    ちがうかあ?って。
    いまさら誰がこれを変えれると思ってるんだあ?
    誰も変えられないよこの中身だけは。

    横の私に面と向かってまじまじと顔を見てそう言ってきた男が居てた。

    ★日本の皆さん、これが日本の大都会の現状の現実のようです。
    私がここに書いてることなどまだ赤ん坊レベルでしょう?

    教育勅語の使用にあれだけの反対と抗議運動がおこりしかもそのことを支持する連中のほうが多いということを考えればこの男の言ってることのほうが実は当たってるのかも。
    識者は日本の左翼に騙されて教育勅語の内容は戦争をほうふつさせるだと騙された教育でと言っているが騙されるもなにも実は日本人が居なくて朝鮮人の街だということになればそら教育勅語のことで使わないことに賛成の声が大きくく出てもおかしくないよな。
    そうですか、大阪は実は戦後朝鮮人が作った朝鮮人の街だったんですね。
    そこまでとは私もうかつでした。

    では日頃私がよくやっている家の近所で、
    「日本は、朝鮮民族がとんでもないことをやったと、犯罪行為をやったものが平気で日本中で居てる」などと大声で周り中に聞こえるように常に喋っているが、実は周りではすべて朝鮮人が聞いていたってことだったかもね、、、、笑

    ★強烈で、生々しすぎて、今日は、私以上に一寸強烈な内容を持っている人物と偶然出会いこんな話がその場で出てきた。

    日本はすごいことになってるねえ。
    いやいや、
    もう戦後から実はそうなってるとは、一部がではなくて、復興してきた戦後の初めからすべてが日本人などいなくて朝鮮人の作った朝鮮人だけの街だったとは。

  2. 仲井 より:

    この人物が、その折に実はもっと際どいことを語っていました。
    言っておきますがこの人物とは私は全くの初対面で、全く知らない人物。
    この男は、以前は子供時代、両親ら家族ともども大阪に住んでいたらしいが、現在は他府県で住んでいるらしい。

    まあ少し酒も入っていたようだが、この男の声が結構デカかったので、私以外にも、何人かが聞こえて聞いていたが、他の者も周りに聞こえて聞いていたと思う。
    私以外でこの男に口を挟む者はいなかったが、聞こえてても誰も皆沈黙で黙っていた。

    ★【大東亜戦争終結の終戦時からの数年間、大阪に於いては、日本人はもう皆奴隷状態で、朝鮮人からは奴隷として扱われていた】

    この男は普通にこう言った。

    私が、
    「それはどういうことなのか、どういう状態でやられていたのか」を聞くと、

    【総てが朝鮮人の言うがままで、金目の物、土地財産、国籍戸籍住民票、すべて好き勝手に手当たり次第に奪えて取得出来、日本の一応法規の名義の登記も勝手に出来ていた。
    ★日本人が抵抗など出来る状況じゃあなかった。
    日本ではかつて起きたこともないことが起きていて、朝鮮人は数百人レベルの集団で、警察をはじめ役所は無論の事あらゆる公的機関・公共機関や企業などめがけて殴り込みに行ったり、自分らの狙う強奪や搾取や法的処理においてやりたいことが出来ないときにはいやおうなしに公務員を脅迫暴行など当たり前で襲い掛かったり、夜中に集団で襲ったりした。
    あらゆる日本国民の財産は朝鮮人の連中らによって奪われていった。
    日本人はおとなしく国民すべてがきちんとしていて、考えが規律から始めて、周りに迷惑をかけないという国民性の教育が徹底している、日本では人間の精神が確立されていたが、朝鮮人と言うのは、何でもいい、とにかく闘って闘いで勝てば、負けた側はそれ以降は徹底して総てが土下座状態で何でも従わせる。

    負けた側が従属しての奴隷になるというのはあの朝鮮人の中では当たり前の当然の常識で、もうそれは朝鮮がここまでつないできたあの朝鮮満州蒙古辺りの地域で起きていた数百年数千年の期間、歴史がそれを染みこませていて、兎に角負けた側は奴隷に、勝った側は支配者にと、ここはもうはっきりしていて、支配者側が何をしようと好き放題で、抵抗などしようものなら殺されていた状態。
    まさに朝鮮半島で行っていた奴隷制度の形そのままに日本人を奴隷化し、搾取の満載事案、両班と奴隷の関係そのままを当時朝鮮人は日本で終戦時以降数年間はそれをやっていたということ。

    これは何の躊躇もなしに日本でこれを実践し、当たり前だと思い込んで朝鮮人は普通にそれをやるんだよ。
    奴隷をどう支配しようが何でも好き放題出来るし、自分ら勝った側以外には人間など存在せずに、すべて自分ら朝鮮人以外の者ら、負けた側の日本人は、総て当然当たり前に奴隷になるという意識だった】と、
    この男はここまでこう言ってきた。

    「日本の中でも抵抗し市場ごと権利も支配権も強奪に来た朝鮮人と実際に刀で切り合いまでして闘って朝鮮人と抗争で闘い自分の店を守ったと、そういう者もいてた内容は、実際に私は大阪の市場の御主人から銭湯で聞いたことがあるが、そこはどうだったのか」
    ★まあそれはほんの一部だろうが、ほぼほぼすべて大阪の駅周辺に当時出来かかった闇市をはじめその後そこそこまともそうな商店街が出来かかりだしたが、その商店街と市場はすべて朝鮮人のものになったよ】と言ってきた。

    この人物に言わせると、終戦当時の日本の大都市での殆どの一等地と言われる地域の地所場所は朝鮮人にほぼほぼ奪われてしまったことは大阪の一つの日本一長い大きな商店街で起きていた戦後の事案とも合致するし、ここは事実内容がまあ私がここにも書いてきた通りのようだ。

    現状の日韓の内容において、
    韓国がなぜあそこまで何かにつけてことあるごとに因縁をつけて金銭を卑しく卑劣にタカって高飛車に何の能力もないのに偉そうに日本に向けて暴言でやってくるのか、
    まるで奴隷にでも向けてやっているような傲慢な態度振る舞いをやるのか、
    実はこれはあの終戦時期の日本における奴ら日本に居てた朝鮮人の奴隷が日本であれだけ日本人を奴隷扱いで来たんだから自分ら両班の出の我々になど非座間づくべきものだとでも思ってるのだろう。・

    終戦時期に日本に居てた朝鮮では皆奴隷身分だった朝鮮人でも、日本人を勝手気ままに奴隷扱い出来てたんだから朝鮮から見れば日本人など奴隷のまだもっと下の身分の、日本人など奴隷のまだ下の身分だとそう思っているのだろう。
    それがあらゆるところにも出てきて天皇に謝罪させろだとか今回の駐韓大使においても韓国の外相は偉そうにふんぞり返っていて日本からの大使が90度まで頭を下げた状態で迎えている。

    奴隷は自分が奴隷だった悔しさを常にだれかを奴隷の身分の者を作ってその前で支配層の施政を作りたがる。

    もう獣の世界、ハイエナの頭がやる行為。

    こいつらの頭にはいかに支配できるものをこの世に作るかだけしか脳が動いていない。
    その支配することで奴隷階級から多々美香じめ料と金銭をせしめることしか自らで何かを作るのではなくていかに自分に奴隷を多く創るのかのまるでその競争だけをやっている民族のようだ。

    空自力で何にもできないはずだよな。
    ★自分以外からただ奪うことだけで生きてきてる民族。
    自分から生産を考えたこともない民族。
    まあ近々滅びていくだろう。

    だが奴らの事だ、また常にどこかに寄生して虫となり隊と常にその目的のためだけにいそしんで、嘘とでっち上げと陥れと、騙し工作でのまんまとニタニタしながら近づいて傍に食いついてそこから血を吸うことの準備を着々ともう始めていることだろう。
    韓国、中国からの諸外国への、特にアメリカへの国外脱出するのも奴らの目利きの卑劣な防災?のその一つの手だろう。

    韓国も北朝鮮ももう間もなく国としては崩壊が近そうだ。
    人間が住めない地域になるだろう。
    残れるのはただの獣でありながらの生き物と化した生き物だけだろう。
    そういう地域は餌を求める別の生き物にまた食いつぶされ奴隷社会の身分制度の国歌へと進んでいくだろう。
    朝鮮半島の韓国は当然のように当時の明や清の奴隷制度の存在していた中国と全く同じ構造の李王朝時代の朝鮮時代のあの王朝(中国に占領されたら王朝などない朝鮮にされ、朝鮮民族はすべてが奴隷にされ、それだけが存在する中国のほんのごく一部地域という状況になるだろう)と同じ構造の中国に従属した奴隷の立場へと追いやられまたまた歴史が500年ほどバックへと戻ることだろう。
    政治政権行政もここが決定的に未熟どころか能力がないものは最後はどこかに支配され奴隷とされていくその運命に今韓国は寸前である。

    この時代、国も国民も、きちんとしていないとこの地球上では人間では生き残れない時代に来ている。
    獣同士は常に争い、周りから相手にもされず国同士での繋がる余地のない状態に置かれだし、人間の世界からは最後突き放され、国家運営が的が決まらずにただ他人他所からどうやったら奪い取ることができるのかだけしか脳が無いもの同士での、日本の終戦時都会で起きていたと同じように朝鮮人同士での日本の財産の奪い合いが行われたように韓国の国内でも当然欲と欲が鼻突き合わせての内輪での争いに発展し、結果国はもう流浪状態に陥り、そこでは人類は生き残っていけないだろう。

    ネットという世界がそのことを道を開き、人間、世界中の人の目を見開かせ、今後の地球上の人類はどうやって生き物として生きていくのか、生きて行けるのかを、有識者に頼らずとも人間一人一人が自分の頭で考え、まさにネットでの世界中の民族が意見を交わせられる時代に来て、こうなったことで知らされていなかった事実も見えだし、初めて人間らしい民族がどれで、ただのケダモノの連中、生き物がどこの民族なのかの分類がネットを通じて誰の掌の上でも出してそして考え判断で判明しだし、はっきりと世界中の人々にそこで生き残るべき民族はどこなのか決めてもらえるしそのことが晒されだしたことそのものが実は最大に大きい。

    あれだけ失礼なものの言い方でまるで見下げたとんでもない暴言を当たり前のような態度で出して来るこの神経はいったいどこから消え入るのかを見ればやっぱり終戦時に日本人が朝鮮人に抵抗もせずにただ奪われていくのをじっと見るだけしかできていなかったその光景を奴ら朝鮮人は自分の国の奴隷制度にしつらえて日本人は奴隷だから何でも好き放題でいいんだと思い込んでるような今どきそこら辺の石ころのような愚か者の生き物。
    アラスカの厳寒の地でで暮らす食べ物もほとんどないあの狼でさえもこんなことはしない。
    わきまえる仁義は知っている。

    韓国の政治家までが普通にそれをやる土壌は、実はこの終戦時に起きていた当時の内容、この日本での終戦時期からの数年間、日本の警察組織が武器を持たされずにただ朝鮮人に無茶苦茶にされ奴隷と同じ扱いにされていたということが、このことが実は今でも奴ら朝鮮半島の特に韓国は今でもまだ日本は負けた側で奴隷だと、朝鮮が支配層で日本は奴隷階級だと、日本の政治家を見ても官僚を見てもそして国民を見てもおそらく今でもまだそう思って現状もそう考えてものを言ってきてるのだろう。

    まあ今回はひょんなことからこんなことを言う人物が日本にはいてたと。
    この人物は実は祖父が朝鮮人で祖母は日本人だったという。
    彼曰くだが。
    私は彼の祖母も実は朝鮮人だったのでは?と思ったんだがまあそこは突っ込んでいない。
    彼の両親はどういう手段で手にしたのかわからんが、終戦の後の戦後に祖父母らは日本の国籍を持っていたようで、当然だがそのことで彼の両親も、この人物も、一応は日本人の日本国籍をもって選挙権も被選挙権も持つ人物ということである。
    祖父母も両親も、もう相当以前に日本で亡くなっているという。
    国籍云々については、これは私が聞いてもいないのに彼が自分で切り出して話したこと。
    今回の一連の話に行きだしたのは、
    コロナウイルスは朝鮮民族には血を繋ぐ者には感染するが、日本民族や欧米の白人だけの、アフリカ系黒人だけの血の遺伝子しか持たない者には感染しないと私が話したところから、ここまで話が行きついた。

    世の中にはこうやって戦後の時期の内容を誰かに話す機会さえあれば普通にしゃべれるものなのだ。
    しかも彼の血には祖父母の時期に間違いなく朝鮮民族の血が入っていると自らで言っているぐらい。
    日本での語り部と称するものはこういう人の話も一度は耳に入れてこれがどういうことなのか事実なのかどうなのかを語り部までやるのならきちんと事実を調べてやれよって。

  3. 椿 より:


    凄いですね、凄惨としか言いようが無い…。

    しかし戦後、この朝鮮人どもを【好き放題】【やりたい放題】させていた張本人は
    【アメリカ】だと思うので、さらに怒りが倍増します‼️

    大阪は山口組が朝鮮の愚連隊と闘ってくれたので、
    良かったというのを聞いたことがありますが、
    それでも、朝鮮人らに強奪され放題だったんですね‼️怒‼️

  4. 仲井 より:

    https://www.youtube.com/watch?v=tXCv2n2852Y


    2017年に韓国でマーズ感染者が大量に発生した当時も、
    韓国内では、今回と全く同様の、市中に張り巡らされているその国民が日常生活で使用し炊事をはじめお風呂、飲料水として飲む上水道に、つまり普通の水道水に糞便が混ざり込み、汚染され国民だけではなくて韓国を訪れる観光客及び、韓国から海外へ輸出される大量の魚介類や加工食品が、製造の過程で其れで洗浄され加工され製品になり輸出され、日本もそれを受け入れ普通に魚屋さんやス^パーでそれを求め買って日本人も多くが食べ、韓国国内では水道水として普通にそれを毎日飲まされていた。

    この年に韓国では急性肝炎ウイルスによる大量の急性性のA型肝炎ウイルス患者が発生している。

    この同じ時期に、ちょうどタイミングが同じそのまさにその折に、糞便で汚染された水道水を飲まされていたその直後、韓国でマーズも同時に発生した

    日本のテレビメディアではどこもが一斉に隠し、日本国民にはこのことが報道ベースでは知らされず、全く報道されなかったが。
    =水道水に糞便が混ざりこんでの感染だと、原因がこの糞便だと、当時の日本のテレビ局も知っていて、それを認識していて、だが、世界のメディアと違うところはここは仁保pンでありながら日本のテレ三メディアを運営しているのは実は違法移民の朝鮮民時奥でありこんなkとは絶対に日本の国民にh知られたくないのだろう。

    自分の祖国のもうとてつもない恥ずかしい恥さらしの内容でありテレビは必至でこれを何とか隠そうとしていた。
    朝鮮民族が運営・主導している日本のテレビ局は、このことを兎に角隠し、一切報道せずに、同胞の薄汚れた内容なので、身内の恥になるのでだから隠そうとした。

    当時も韓国国内の都心で糞便・糞尿が水道水へ混入という事件事案があり、その折もその直後から一気に韓国国内では、新型ウイルス【マーズ】が韓国内で大騒ぎになるほどの感染者と死亡者を出した。仁川空港では防疫服でまとった完全防備の職員が大勢でタンカで感染患者を搬送していた。

    今回も、糞便糞尿入り水道水事件が昨年の秋口から暮れにかけて、その折に同時進行でまず初めに急性のA型肝炎ウイルス患者が大量(急性肝炎ウイルスの患者は一瞬で発生しだし、わずか一か月でソウルだけでも14000人ほどが肝炎ウイルスに感染している事実がある)に発生し、その折にはこの肝炎ウイルスだけで済むのかと思いきや、【来たぞー】ってすごいのが。
    今回は新型コロナウイルスという新型が出てきた。
    中国で一斉に発生しだした。

    2017年の時の韓国マーズの折にも、その折にも韓国内ではそのマーズ発生の直前から同時期に糞便糞尿入りの水道水事件が発生し、その直後からマーズは韓国で患者が大量に発生している。

    今回も全く同じ経緯をたどっており、昨年の秋ごろにこの韓国で糞便糞尿混ざりこみ入りの水道水事件が発生し、一か月ぐらい当局が隠して韓国の国民にこのことを一切知らせていない状態が続いていたというが、その2017と全く同じ事件案件の後新型ウイルス感染というものが起きている。

    その状態で今回のコロナウイルスの患者が発生してきていることを思えば、今回の新型コロナもあながちちゅごくが源泉ではないと言ってることももしかすると当たってるかも。
    元々は朝鮮民族の遺伝子に問題が有ることからの内容なのでまあその遺伝子をほしいままに中国というあそこの民族は明も清も、好き勝手にもののように利用し使いこなし自分の快楽や安楽のために女性を利用したその付けが今着ているのかも。

    だが今回のコロナも2017年のマーズも起きるタイミングに同じ糞便入り水道水という共通事項が起きておりそれが起きて僅か直後から新型ウイルスの患者が大量に発生して要ることを思えばやっぱりこれは彼らが出した排せつ物の中にその遺伝子には独特の遺伝子がそこにありそれと合体可能な遺伝子を持つ民族にこれは感染して拡大していくのでは?
    余りにも同じ状況が起きて同じ状況の新型ウイルスがそこに発生し、多くの患者がどちらにも同じように発生している。
    ★正に共通点はぴったりである。

    韓国へとやってきていた中国人観光客が韓国のソール近辺のホテルで糞便入りの水道水を飲まされ中国に帰ってから一斉に感染していたり、韓国からの魚介類が大量に中国本土へと渡りそこでこの糞便入りの水道水で洗浄され処理された汚染された魚介類や加工食品が中国国内で家庭や飲食業界やスーパーにも出回り患者が大量に発生しだした可能性は高い。

    其れと重要なもう一つの問題だが、
    ★あのダイアモンドプリンセスというクルーズ船内で何故か感染が最後まで毎日毎日増え続け拡大し続け結果あの船が横浜を離れるまで船内の乗客だった人らの内での患者数は、あれだけ検疫で食い止めようとやっていたにも関わらず毎日のように船内で増え続けていたということが起きた。
    これは今後こう言う状況の折に、これを食い止めるにはどうするのかという部分でぜひとも考えていただきたいのは、船内の乗客や職員及び船員に至るまでのそれら毎日のあの船内隔離状態時の食事の食材を、これを一体どこから調達されたものが使われてたのかという部分。

    私はあの船内の乗客が毎日のように患者数が一向に収まらずに増え続けていたのは、実は船舶側が提供して出す食事に原因があったのでは?と。
    そう思えて仕方がない。

    あれだけ気を付けた専門官が船内に入り頑張ってるのに感染拡大を抑えられなかった最大の原因はそもそもこの感染の基盤である食材にすでに汚染されていてそこが原因で中国本土もまたこのクルーズ船の船内の食事においてもこの食事に使われたその食材が実は韓国からのものが多かったのではと思っている。

    例えば生鮮食品などが韓国産の魚介類であれば、日本産などよりもかなり低価格で船舶側は仕入れられるし、しかも活魚なども日本産と韓国産では見た目ほとんど活っているし、魚に変わりがないと思っても、でも価格はかなり安く仕入れられるのでもしかして坊城体制で気をつけることとして空気感染だとか手洗いだ云々と言っているが、
    実はこのウイルスに関しては、まあ中身は違うが或る意味「病原性大腸菌O157」や、「ノロウイルス」のような、遺伝子は全然違うがだがこのウイルスの特徴は実は食べ物から感染してるのでは?と思ってしまう。
    其れも今回も前回もだが韓国からの人間の排泄物、糞便糞尿が混ざった折の食材が存在した折にだけこの感染患者が間zは発生っそこから次々と感染が拡がっていくのでは?

    だから船内でいくら手洗いや消毒をやっても感染拡大が止められなかったのは、そもそもそんなことではなくて、一番の元雄部分を切り替えていなかったからでは?
    実は韓国産の食材提供そのものが続く限り拡大が広がり続けていっていたのでは?
    船内に残されていた食材が実は韓国から搬入された食材が多く入っていたのでは?

    こういうことも今後は頭に入れて次からはできるだけ日本産の食材をと、間違っても韓国の食品市場などで加工されたり製造されていたり、韓国の漁港などで生食用として加工処理されて日本に送られてくるなどの食材は、まず絶対にやめたほうがいい。
    海苔などもだが、魚介類やイカ・タコ、ヒラメ・アワビ・トコブシ、養殖はまち、アナゴ・ワタリガニほか多くのアサリやハマグリ、牡蠣、ウニなどの魚介類も。

    日本民族はこのウイルスには感染しないが朝鮮民族の遺伝子を持つ民族はすべて気を付けるべきだ。
    何しろヂンギスハーンの遺伝子を持つ者は、この地球上に3500万人存在してるそうだし、西はヨーロッパポルトガルまで轟いていたし、東は日本まで入ってこようとしたぐらいだから、朝鮮民族がこの蒙古へ奴隷として女性を貢いでいたようだし、欧州で朝鮮民族の遺伝子は深く大きく幅広く同じことが遺伝子で遺されているだろう。

    ★食事の折の食材が、韓国産のこの汚染されていたその食材が、このクルーズ船で横浜に着岸後も毎日欠かさずにこの糞便で汚染された食材を調理した食料が提供され続けていたのでは?
    あれだけ長期間あれだけ慎重に徹底して汚染のウイルスを除去にかかっていたにも関わらず、毎日のように増え続けていたのは毎日わざわざその汚染されている食材を口に入れ続けていたからでは?

    ここが実は私は一番大きな今後の教訓だと思う。
    今回のような船での感染の折にはまずは食材をすべて破棄させ全く違う新たな食品業者から食材を入れさせ、それで食事を用意し、食事をさせるということもこの食材からの感染の原因の疑惑も頭の中に入れておくべきであろう。
    これも一つの手ではと思っている。
    汚染された食材が感染者をこの場でも食い止めたいのに、だが肝心の食べる食材自体が糞便で汚染されていたら、空幾ら検疫官が頑張っても毎日食べているんだから空無理だよな。

    着岸後も同じように、汚染食材が乗客の口に入っていたことがこれが実はこの船内感染ウイルス拡大のまず感染の発端の最大の原因になっているのではないのかと私は思っている。

    業者はできるだけコストを考えてしまう。
    だがこういう危険を含んでいることを船舶側はよく考えるべきだ。
    特に長期間の船内でとどまる乗客なんだから。
    食事など何百回と取ることだろう。
    口に毎日入れているその船側が乗客に提供してくれるその食事の料理に、その使われている食材に実は今回のウイルスを発生感染を拡大させる大きな原因が、最大の原因があったのでは?という思いを私はずっと持っていた。

    皆さんはいかが?
    私は何でも、見えているものの共通点を見つけることが好きです。
    パチンコで見つけた違法行為の内容も共通点のずれで見つけたわけですから。
    ★今回は共通点はもうドンピシャですね。

  5. 仲井 より:

    あの雪と氷に覆われたスイスやオーストリアあたり、アルプスの高山地帯で棲む顔がラクダと同じような風貌の獣がいる。アラスカや日本のカモシカの仲間のような。
    また世界中に生息するこのラクダやキリンなどのあの手のと同じ顔つきをした獣、これらは地球上に多く結構存在するが、彼らに共通する仕草があるんですが、これって皆さんご存知ですか?

    まあこれを見ていて、私は思わず吹き出しましたねえ。
    やっぱり遺伝子は繋ぐもんだと。
    こんな所が遺伝子での繋がる共通点だとは思いもしませんでしたが、、、
    思い出しても、、笑

    ラクダもキリンもこれと同じ顔をしたこの種の遺伝子を持った獣の最大の特徴は、闘争本能が盛り上がったり、異常に興奮したら、相手に向けて自分の唾液で思い切り相手に”唾”を吐き掛け吹きかけるんです。

    ラクダもキリンもこの唾液がまあなんとも臭いらしいが、これを聞いて、ここで皆さん一寸思い当たることって、何か気づきませんか?
    そうです、
    「共通点」を。

    たまに街並みでも見たことがあるでしょう?
    誰かと誰かが口論をしたりケンカ状態だったり言い争いをやっていたり、互いがもう興奮状態で誰かと揉めて歯向かって暴れてるという状況を、この折にこの特徴がその民族の特徴がそのまま出てきますよね。

    愛に唾を吐きかけr行為をこいつあよくやりますよね。
    また、倒れた相手を足で一度蹴って、その上に唾を吐いて立ち去るという光景を。

    ラクダがやることと同じことをやるんです。
    連中は。
    日本人は唾を吐く行為というのは恥ずかしい出来るだけ人ンくtの中を見せ合いように特にツあを飛ばさないように考えてものをいううんです。
    これは日本人の基本部分でこれは小さいころから親がきちんと教えてくれるし周りでそういう者が居ないので、そんなことを子供もまずやらないです。
    日本では。
    ところが映画やドラマなど漫画ででもこのシーンがよく出てくる。
    例のあの、私は子供時代から聞いたこともないし見たこともないし、第一大事な食事のその燭台をひっくり返すなど到底頭で考えられない状態であり、考えられないのがそれが本当の日本であって、
    「ちゃぶ台返し」とか「土下座」も同じで、そもそもそんなものを口にも出すものもいないし、日本人に無いものを朝鮮人が日本に入ってきて、さも日本でそれがあったかのようにでっち上げて、朝鮮民族得意中の得意な【捏造】で自分の国の朝鮮で存在していたものを日本の事のように作っていった代物。

    ところで、私が書いてきた朝鮮民族に獣の遺伝子が入っていることに気づいたあの例のネイチャーに報告した学者は、地球上の人類のどこの民族もが持っていない、持つはずもない遺伝子を、このラクダの遺伝子を、実は唯一朝鮮民族は持っていて、体内にこの民族にだけ存在しているということを見つけた。

    朝鮮民族のけんかのシーンや怒鳴りあうシーンを見てるとこの唾を相手に吐き掛けるという行為はしょっちゅう奴らは普通にやっている。あんなIT魚y界の或る社長が社員に向けて土下座をさせ顔に唾を吐き掛けている動画が出て居たがあれである。

    日本人は日本民族は、唾は自分で自分の処理方法で相手にできるだけ見えないようにしてきちんと処理する。相手になど吐き掛けたりする日本民族はいない。
    ラクダやキリンや羊の遺伝子を持つ日本民族では無い連中なら同じ遺伝子なので癖は治らんだろうし持って生まれた民族独特の朝鮮での特性だからやるだろうねえ。、

トップへ戻る