ニセ維新で当選した「維新の松ちゃん」こと「松下こうじ」の有権者を舐め切ったコメント。奈良市民は怒り心頭「詐欺だ!」(その怒りをぶつける方法は?)

詐欺のまがいの選挙で当選し、その後雲隠れすると思いきや
7/11のワイドショーに生出演した、ニセ維新「松下こうじ」(維新の松ちゃん)

ニセ維新で当選した「松下こうじ」が生出演 騙しの手口とあきれた言い分
驚きですね・・・ここまでやっていたとは・・・...

この後もあちこちでインタビューに答えたり生出演しています・・・

7/15Nキャス

松下こうじ
真剣に考えたら間違えるはず無い。何も考えてないから間違える。間違えた人間はよっぽどいい加減な人間です

(画像クリックで再生します)


いくつかの番組では、国政政党「日本維新の会」より早く、松下こうじが地域政党「日本維新の会」を申請して「日本維新の会」の名前を使い始めたとしていますが、それは大間違いです。

その説明をキチンとしているあさパラ

7/15あさパラ

(そのシーンから再生します)


(※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…)

その他の報道

7/12あさチャン


(※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…)


この人、これだけじゃない!
過去に問題も起こしています・・・

「契約違反」そして、政務活動費不正利用の疑い・・・

UR自宅を事務所に – 松下奈良市議 | 総合 | 奈良新聞WEB(2014年7月15日)
 松下氏は「URとの賃貸契約において、自宅を事務所として使用出来ないことは認識の片隅にあったが、後援会の住所地として登録するくらいなら可能だと思った。軽率だった」

号泣県議だけじゃない 奈良市議もUR自宅を政治団体事務所に – 産経WEST(2014.7.14)
 奈良市の松下幸治市議(41)は14日、都市再生機構(UR)が管理する奈良市内の賃貸住宅にある自宅をURとの契約に反し、自身が代表を務める政治団体の事務所として登録していたと明らかにした。松下氏は謝罪したが、昨年度の政務活動費に計上した事務所費約16万円については「不正利用はない」として返還しないという。
 政務活動費の不自然な支出をめぐり兵庫県議を辞職した野々村竜太郎氏も、URの自宅を事務所に使用したことが分かっている。

この手口も、ナント!あの号泣・野々村竜太郎氏と同じとは・・・

ホント、とんでもないのに騙されちゃいました・・・

ですが・・・

異議申し立てできる期間は、投票日7/9から2週間。(7/22か7/23まで)

異議申し立てが認められて、松下こうじへの票が26票以上無効になれば、この人の当選が取り消されます。

選挙管理委員会事務局 | 奈良市

選挙管理委員会事務局
〒630-8580 奈良市二条大路南1-1-1
電話(0742-34-3501) ファックス(0742-34-4771)

senkyokanri@city.nara.lg.jp

「詐欺だ」と言った
奈良市民の皆さんは、4年間この人に、毎年報酬715万+ボーナス(4年で総額約3000万以上)を、税金から支給するでしょうか?・・・

コメント

  1. 匿名 より:

    異議申し立ても良いですが、本当に奈良市民が怒っているのなら、直接当人の事務所等に彼が辞職するまで抗議を続ける方法もあります。(もちろん合法的に・・・)

    奈良市民の正義を見せてください。

  2. アンパンマン より:

    松下何某のような厚顔無恥のゲス野郎に怒っても仕方ありません。
    何を言おうが暖簾に腕押しで怒っている側のストレスとなるだけ。
    異議申立等も否定はしないけど、自分を見失わない程度でとは思う。

    むしろTV番組やスポンサーに苦情を入れるのが建設的ではないか?
    選挙での有権者の判断に資するためのマスメディアであるのだから、
    本来なら松下何某のような厚顔無恥のゲス野郎を事前に知らしめるべき
    選挙の結果が出てから「面白おかしく」取り上げるのは本末転倒
    そういうTVへの批判を有権者の中に起こす方が建設的ではないか?

  3. 京都の住人 より:

    スポンサーに頼らざるを得ない放送局に、視聴率重視とか偏重にも度が過ぎると言ったところで何も変わりません。アンパンマンさんのおっしゃるとおり、スポンサーに直接苦情を入れるのがベストなんでしょうかね。この人を見てると、事務所に合法的に苦情を入れても非合法に持って行くように粗探しをされ、逆訴訟の餌食にされてしまいそうですよ(笑)

  4. 匿名 より:

    スポンサーに苦情を入れるって発想、あの自民党魔の二回生議員?と同じですよ(笑)

トップへ戻る