橋下氏「(内閣参与藤井氏)こいつと二人きりで対談しても『橋下は藤井氏が正しいと謝った』とウソを言いふらすだろう」7/15のツイート

橋下氏「僕をとんでもない人間だ下品だと罵倒し続けた内閣参与藤井氏。彼は百田尚樹氏も罵倒したらしい」7/12のツイートからの続きツイート

(橋下徹氏twilogより引用)

こいつの勘違いの甚だしさは尋常じゃない。自分が望めば誰とでも対談できると思い込んでいる。何で僕が藤井氏レベルの学者と二人きりで対談しなきゃいけないの?僕にとって何の利益もない。やるなら有権者の判断に資するためのもの。

こいつと二人きりで対談しても、浜田さん原田さんにやったように「橋下は藤井氏が正しいと謝った」と虚を言いふらすだろう。誰も見ていないから。僕がなんでこいつレベルの学者と二人きりで対談なんかしなきゃならないの。こいつの売名になるだけ。

都民ファーストの会の大躍進で早速、いつ小池新党ができるのかの話題で持ちきりだ。小池さんのところに国会議員が集まってくるのは間違いな…

橋下さんの有料メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonでバックナンバーを販売するようになりました!

販売商品一覧
http://amzn.to/2owgAMu

コメント

  1. 仲井 より:

    日本という国のマスメディア、新聞、テレビ週刊誌、
    ほかテレビにも出てきてコメントを出す評論家、ジャーナリスト、コメンテーター、作家、大学教授連中、民間シンクタンクの連中ら、これら連通の中で日本民族が非常に少なくほぼ朝鮮民族で占められ彼らの認識、思い、考え、これらがこの日本の中で差も日本人の発言として報道媒体に乗って報道されてしまうこの事が今の日本をこんな風にしてしまっている。
    ★こういう状況で国家内が構成されていることが、ここが日本にとって大問題である。

    日本で何かを興す時、
    何かが起きた時、
    何かを始めようとしたとき、
    かならずと言っていいほど日本民族の考えが無視されていき、都合よく隠され、都合良い内容だけが利用され、違法移民の朝鮮民族の思惑、考え、認識で、物事が語られ物事をそっちの方向にもっていってしまおうとやる。
    この実態をもう毎日のように見せられ日本民族としてこの国はいったいどこの誰が仕切ってるのかと、
    真坂違法移民の思うとおりに物事を進めているのかと思うほどにゆがみ既得権益の不思議な動きと国民( ← 無論日本民族のこと)には、見えないように横に流されだしている。
    物事の本質が、国民の為というその対象が本当に、本当に日本民族に対象とされているのかが非常に怪しい。

    ★加計学園の認可等での一連の有りもしないことをいかにも怪しく見せかけての煽動異常工作でのでっち上げていく内容もそう。
    ★森友学園(教育方針の内容)もそう、
    ★トランプの内容(違法移民差し止め強制送還等内容)もそう。
    ★安保g法制でもそう、
    ★憲法改正でもそう、
    ★テロ準備罪等での反論する目的、狙いでの、違法移民が思う恐怖、不穏な内容等での奴らの発言の議論の内訳についても。

    もう日本民族のことをやって居なウイ。
    反対と言ってやってる者らは常に日本民族がそこには入っていない議論反論反対になっている。日本民族が中心での内容に置き換えればここに書いたいくつかの内容などふつうに何事もなく議論が行われ反対もなく普通に議決成立されていたはず。

    ここにさも日本人だと言って日本民族でもない違法移民の連中がことあるごとに国民国民の為と言ってるが奴らの言う国民とはそこに日本の日本民族はまず範疇に入っていない。
    奴等が言う国民とは、どこの国の民族を指して言ってるのか。
    日本民族のこと????
    いやいやそれは違う。
    彼らが言う国民という意味は、それは、
    ★朝鮮半島を現状學校で生徒らに【韓半島】と学校で教えている教師、こいつらは南朝鮮地域の民族を中心に国民という文言でそれを日本で考えているし、
    北朝鮮への金銭送金が命ぜられている在日の日本人に成りすましている北側と縁戚を持つ朝鮮民族は、北朝鮮、中国のことしか頭になく、彼らの国民という意味は、それは日本民族のことなどではなくて北朝鮮側の民族と中国人のことを指す。

    藤井聡のことを日本のテレビが何故使い続けているのか、
    日本民族が診れば普通におかしいと普通にこんなものをなんで使うんだと思ってしまうんだが奴らメディアの違法移民の朝鮮民族にすればあれでもまだましな方な彼ら違法移民からすればまだましなように見えているのだろう。
    つまり違法移民から見えている者はあれでも人間に見えるのだ。日本民族から見ればあんなもんは野良猫レベルのとんでもないものに見えるがここが朝鮮という国の異常なところ。
    自分の我が子の娘までも強姦してでも子供を産ませ、それを売りとばし金にする歴史を何百年と引き継いできた朝鮮民族のこの歴史の避けられない近親相姦の歴史の民族、
    こんなものがテレビや新聞社でやって居れば、そら周りの者を見ても、日本民族の中にはさすがにそれは見当たらないので日本人にはこう言う連中は見たこともない民族の異常さなので異常に見えているが奴ら違法移民の朝鮮族からすればこういう者でもごく普通の人間に見えているのだろう。

    コブラがコブラを見ても、毛虫が毛虫を見ても、怖いとか気持ちが悪いとかの、当人ら同士は同族の種類の仲間なので、中身を見ても互い同士で相手のことを異常に見えないだろう。
    奴ら同士は異常だとは、そうは思わないが、でも、さすがに、人間がコブラを目の前にすると、毛虫を体にのせられれば、さすがに虫唾が走り怖くて避けて逃げる。

    まず日本民族の中に目に見えているこんな者は日本民族の中で見たこともない。
    そんなものは居ないが、朝鮮民族であれば、そんなもんは、そこらじゅうにそういう連中がが屯して存在する。

    欲と薄汚さといかがわしさと卑しく下種な部分、人間の行動とは思えない異常性、これらはすべてが欲と密接にくっついているのが朝鮮民族の典型的特質だ。

    あの神戸殺傷バラバラ事件の、
    残虐な【サカキバラ事件】をみたら、よくわかる。
    日本民族に出来る沙汰ではない!
    荒れこそ生き物の世界、人間の世界ではない。「

    日本民族が見れば異常に見えるが、彼らテレビ局やこういう連中がこういう事件を見ても異常に見えないという所が、これが普通だという角度で物事をテレビで発言するこの連中。
    毎日毎日、違法移民の国籍騙し取りの朝鮮民族が語り、朝鮮民族のテレビ局がそれを流す。
    おかしくね?
    ここは日本なのに。

    奴らが見てもこんな者でも普通の人間に見える異常さ。
    朝鮮では普通なんだろうねえ。
    日本民族には、ここまでくるとさすがに、ここは宇宙までも違うのかと思うほどに、地球の地域の天体そのものまでも違いというべきか。

    日本民族が思う人間の世界と、日本民族が到底思えないものが、朝鮮民族のみが思える仲間の人間に見えている世界の話。
    生き物が野放しで物を漁る場所を探しながらうろついて二階からひもをつけての放浪している状況。
    日本民族の人間の社会と朝鮮民族が認識できる人間の世界はここまで違うということ、テレビ局が同じ生き物なのであれでふつうだと見えるのだろう。

    異常の何物でもない世界がいま日本のテレビ局。
    日本と朝鮮の生き物の世界との違いということだろう。
    テレビが日本民族の人間がやっていないと、こんな生き物を人間に扱ってしまう恐ろしさが起こってしまう。使う方も人間ではないとこんな生き物同士でテレビが始まる。
    異常で気色悪い世界。

  2. ヒロ爺  より:

     藤井という男に、税金で養うことには絶対反対。
    橋下さんが国政にでることを、戦々恐々としているのが見え見え。
     
     こんなゲス野郎は、相手にする価値は全く無い。難波のエリカと同じレベル。
    内閣府の質、京大のレベルまで疑われる。
     この男を放送局は、よく使うのが訳わからん。視聴率下がるのが分らんのか?

トップへ戻る