参院選【ピンチ!】兵庫県「日本維新の会 清水 貴之」(現在4番手)

7/21(日)投票「参議院選挙」

兵庫県選挙区(定数3)に

日本維新の会公認「清水 貴之(しみず たかゆき)・現職

が、立候補しております!(6候補中、現職は維新・清水候補のみ)

7/18選挙区情勢調査

(JX通信社社長米重 克洋(@kyoneshige) | Twitterより)

兵庫は自公立維

補足。複数人区を詳しく書く時間がなかったので出していないのだが、弊社では安田氏と清水氏は土日月の調査時点で横一線(だがこの順番)という認識。安田氏が立憲支持層8割固め無党派では最多。複数人区で滑り込み目指す立憲候補の中でも普通に勢いがある方の人と思う。なので兵庫の3人目は興味深い。

横一線であることに加え、投票率や候補別の関心度合いも考慮すると、清水氏が支持層をもっと固めれば逆順になる可能性もある。また、公明は補正無しでも伸びており過去データ踏まえても落とすとは考えにくい。結果、3人目は予測としてはどちらになるか分からないー というのは序盤から変わっていない。

清水候補、ピンチです!
現在4番手、このままでは僅かに足りません!

相手は立憲、若い女性候補(新人)

しかし、立憲民主と言う党に入れば、
何でも反対、対案は出さずに審議拒否、無責任な振る舞いは必至!
党の方針には逆らえないでしょう!

是非とも、周りに清水候補の劣勢と立憲のスタイルを伝えて頂ければと思います!

7/18阪急塚口駅 雨が強く降りしきる中の街頭演説(清水 貴之候補&維新松井代表)

日本維新の会:松井一郎代表生出演「(高齢者の)年金ばかり話題になっているが、低所得の若い世代を支える仕組みが必要だ!」

[候補者紹介動画]
【参院選2019】<兵庫県選挙区>公認候補者_清水貴之紹介動画

日本維新の会:松井一郎代表生出演「(高齢者の)年金ばかり話題になっているが、低所得の若い世代を支える仕組みが必要だ!」


維新はこれからの人口推移から逃げずに、現役若者世代そして将来世代の為に真正面から問題に取り組みます!

(出典:読売新聞オンライン)

投票率の高い高齢者におもねって「減らない年金(積立金を取り崩す)」などと言う未来を無視した主張は致しません!

候補者情報

清水 貴之

(しみず たかゆき)45才・現職
[経歴]早大卒/関西学院大学院(MBA取得)/元ABCアナウンサー/参議院議員(1期)

(出典:清水貴之Facebook)

[選挙公報]

(画像をクリックすると拡大して確認できるpdfファイルにリンクします)
(出典:兵庫県選挙管理委員会HP)

清水貴之オフィシャルサイト:兵庫県選出 参議院議員

清水貴之 参議院議員兵庫県選挙区(@CoTakayuki) | Twitter

清水貴之 Facebook

比例区候補者情報

[選挙公報]

(画像をクリックすると拡大して確認できるpdfファイルにリンクします)
(出典:東京都選挙管理委員会HP)

比例区候補者の詳しい情報・マニフェストなど
日本維新の会 2019参院選 特設サイト


※(2枚目)比例区の票は、「維新」と書いても「候補者名」で書いても、維新の票になります。しかし、比例区の当選は「候補者名」が多く書かれた順に当選になります。


兵庫県のみなさん

何でも反対だけで対案を示さない
選挙に勝つためだけに野合する「無責任野党」立憲・国民・共産

「無責任野党」のおかげですっかり緩み
自身の身分には甘いままで、消費増税に突き進む「与党」自民・公明

庶民・市民の感覚で当たり前の主張をする「まともな野党は維新だけ

しがらみを断つ
改革断行の為、維新は特定組織・団体の支援は受けません

普通に暮らす一般の方々の支援・応援だけが頼りです!

既存政党(立憲)やそれを支援する組織・団体に打ち勝つには、あなたの1票が大きな力になります!

有言実行、真の改革政党
何とか、押し上げて下さい!
どうぞ、よろしくお願いします!

維新の会は「有言実行」 やると言った事は、確実に実行してきました。 そして、こちらがその改革の数々… ※府は大阪府、市は大...

コメント

  1. 立憲共産党 より:

    投票先に悩む?
    自由民主党の政治手法が好ましいとは思いません。
    日本維新の議員の一部にある不遜な言動も好ましくはありません。
    しかし、立憲民主党の凝り固まった反日思想だけは断じて許せません。
    今日も韓国聯合ニュースは次のような報道を行なっています。

    【日韓貿易摩擦の展望】7月16日発
    日本政府の対韓輸出管理厳格化の措置について日本国内でも憂慮する声がでおり、
    立憲民主党の福山哲郎幹事長がNHK党首討論で『この種の輸出制限は日本国の
    国益上非常にマイナスだ』との見解を示し、日本の代表新聞である朝日新聞も輸
    出規制は韓国経済のみならず日本国民にも重大な損失をもたらすとの見解を報じた。

    何ですか? これ!
    これが立憲民主党の根底にある党是であり正体なのです。とにかく日本が困れば
    いいという反日なのです。できもしない、やれもしないインチキ・マニフェスト
    を掲げて選挙の度ごとに国民を惑わすのです。立民の枝野、福山、蓮舫、辻元 等
    がかって公約に掲げたガソリン税暫定税率廃止、高速道路原則無料化料金、子供手当、
    国家公務員の総人件費2割削減、などなど、どうですか彼らは国民との約束を守りま
    したか? なにひとつできはしなかったじゃないですか。
    旧民主党の残党が創った立憲民主党なんて信用できません。

  2. 仲井 より:

    連中は朝鮮半島からの工作員です。
    それも卑劣でとてつもない欲ととてつもない破壊工作の仕掛人です。
    国民にはいかにも不思議がられないように巧妙にシナリオを作って日本人がそう思ってるかに見せかけてくる。
    奴らは日本民族などではありません。
    気持ちがどうのこうのが日本人ではないなどと私は言っていません。
    本体そのものが日本民族では無くていつの間にか日本にやってきている正味朝鮮民族です。
    反日は目的であり、日本を根本から破壊したい、その一番やりたいことが日本の皇室、天皇家の解体です。
    ここを解体さえさせれば日本は朝鮮と実態は同じになると奴らは思っている。
    当時の朝鮮民族総理の基それを持ち出してきてそこから着々と徐々に序にこれに向けて日々日本国民をなだめすかすように、如何にもそれが自然で田場はもう時代が違うんですなどという工作の言い回しを使いながら巧妙に騙し工作で皇室の現況をこれを何としてでもつぶすだけが目的で行動してやっている。

    まず基本部分の天皇家を何としてもまずはつぶして全く違う王朝、つまり挑戦が繰り返してきた歴史そのままでとにかく現状の絶対的象徴部分を兎に角日本内部から巧妙に世論がそうだ世論がそれでいいといってるなどと煽動しまさに今日本の一番日本で或る象徴の天皇家を解体破滅させていこうとやっている。
    今日のテレビ朝日など工作員がもう立て続けに日本人に成りすまして朝鮮民族が巧妙にここまでの日本はもう時代遅れだどうのこうのとうまい工作での印象操作を国内に広めようともう必死でやっていた。

    朝鮮に帰れよ!とテレビに向けて叫んでいたが。

    日本の皇室、天皇家がそのまま継承されるところに、女系天皇などという状況ができてしまうと、早い話が、天皇家で生まれた皇室の娘さんと、そこらでうろついている巷のやくざもんとが結婚してしまったら、そのやくざもんが日本の天皇になる。

    一番恐れるのは、天皇家で生まれた女性と結婚する相手の男性が、もしもあの南朝鮮のムンジェインの息子だったら。
    これはもう地獄というよりも破滅だよな。

    日本国民は、そのムンジェインの息子を、それ以降日本の天皇陛下だと承認できるのかと、絶対にできないよな。
    女系天皇というのは、そういうことが起きてもおかしくない沙汰。
    男の子供さんができていたとしても、このやくざもんと一緒になった女性が天皇の継承権を持っていたら、結果このやくざもんがそこからは日本の天皇陛下になり、せっかく居てたはずの男性の嫡男は、排除され天皇継承権からその時点では排除され葬り去られる。
    ふざけるな!と日本民族の国民の誰もがいうよな。

    朝鮮民族の朝鮮総連が戦後に作った日本共産党、それと同じような考えを持つ日教組という朝鮮総連が戦後日本で作った組織の、同じ反日の活動隊の辻元清美らの立憲民主、社民党、こいつらは日本民族の党ではない。

    日本を破壊するためにやってきた朝鮮民族の朝鮮総連がバックの政党である。
    なぜこんな朝鮮総連が作った組織からつながるものが日本で政党の形で存在しているのかが私はなぜ日本国民がそれを容認するのかわからん。

    まあ奴らへの票はすべて日本人の国籍を騙し取った朝鮮民族から貰えた得票なんだけどね。日本には日本の国籍を騙し取ってる民族があの票分だけは最低でもいてるということ。南朝鮮人は選挙で絶対に投票に行く。韓国の投票率が異常に高いのはその加減だ。
    あの民族は常に欲を求めて選挙に行く。
    日本人は公平さを求めて選挙に行くが朝鮮民族は自分らが得をする目的でしか投票しない。
    公のという意識は全くもっていない民族が朝鮮民族。

    もう裏切りと陥れでしか、人生そのものを不法不正卑劣工作でしか物事を考えられない民族。
    ばかばかしいことを、こいつら違法移民の朝鮮民族は工作で狙って目的をもって日本をつぶし日本国家ごと天皇家ごと朝鮮構造化し、奪い取ってしまうつもりなのだ。
    朝鮮民族工作員は。
    そのチャンスが来たと奴らはもう有頂天でこの機会を逃すなともう必死で日本の朝鮮民族総出でこれを先導している。ようやくそのチャンスが来たと。

    早急に血液採取にて、遺伝子による日本民族か朝鮮民族かの判別をやり、そこからくっつく現在持っている国籍は法的に正当なるものかどうかも含めて過去の調査もやり、日本で現状国民とされる日本に居てるすべての者にこれをマイナンバーカードで遺伝子と民族判別と、これらすべてを一括で登録させ、そこから判明する親族一族郎党すべてをつないで国家が把握し、そこから出てきた日本国籍の所有事案について個々毎に特に疑念案件について検証させるべきである。

    まあ朝鮮に帰ってもらえばいい。
    反日に徹してる奴らなど日本に居なくなればいい。
    トランプがこれを言った途端日本の朝鮮人テレビ局が自分のことを言われてるとお見出し必死にトランプを人種差別だといって誹謗中傷の嵐。

    だがトランプと同じ気持ちは日本民族は誰でもそう思っている。
    異論で文句を言ってるのは違法に日本にやってきてる朝鮮民族の日本人に国籍を騙し取って化けている朝鮮民族の連中だけだ。

  3. 仲井 より:

    今回の選挙活動において過去の状況と全く違う内容になっている。
    少なくとも私が今まで経験したことのない、ここ数十年間一度もこういうことはなかったと記憶しているが、そんな選挙中が現在起きていると感じている。

    一言でいえば、
    過去の選挙であればふつうに私らが何処に住んでいようが多くの政党の街宣車が(選挙カーの大小は問わず)一日中ひっきりなしに生き岸彼らが名前を叫び党の支持を訴えてもう隙間なく街宣車が通っていた。
    あのアナウンスが常にどこからか聞こえてくるというのが普通の選挙であったし、しかも都心などの人通りの多い交差点などでは共産党や公明党のばあさんらが直接チラシや投票をお願いをするパンフレットなどを配ってるシーンを見てきた。
    まともに怪しげな、どう見ても日本人には見えない連中が選挙運動をもう街並みの交差点で常に動き回って表で見えていた。
    選挙期間中途切れることなく毎日のようにやっていた。
    薄汚いシーンをよく見ていたもんだ。

    ところが今回はどうだ。
    4日に公示されてから、そこからここまで二週間余りが経過し、私は耳に声が聞こえたり、目でその街宣の選挙カーを見たのが、自民党の候補街宣車が、私の地域にはただの地二度だけである。
    共産党に至ってはいまだにまだ一度も街宣車と候補者の乗った選挙カーを一切ただの一度も見たことがない。
    立憲に至っては私の息子が確かに度ほど道路をはしっとぇるのを見たとか。その程度である。
    日本維新の会の選挙カーは結構数回来ている。ここで思うんだがこの状況を見ているとこれは彼ら共産党も自民党も立憲民主党もそうだが大阪の場合だが彼らはそれをわざと狙ってそうやっていると思える。

    つまり現状日本で選挙が行われているということを兎に角消したい、とにかく選挙という者が行われて居ることを目立たせないできるだけ投票率を下げたいというこの狙いで今回の選挙でこんなとんでもない活動に仕掛けてきているのだろう。

    皆さんも近所に選挙カーが来ていますか?
    もうにぎやかなほどいつもであればやってくるこの選挙カーが、今回は本当にやってきていない、殆どきて居ないでしょう?
    来るとしたら、日本維新の会の選挙街宣車だけでしょう?

    之こそ彼らは選挙の投票率を兎に角下げさせようと、投票率を下げさせれば自分らを指示応援する朝鮮民族は絶対に投票に行くので少しは勝ち目があるかと思って奴らは選挙が行われているにもかかわらずまったく選挙運動らしき活動を表でほとんどやってきていない。
    もう前回などと比べたらもう海底の中で選挙をというレベルの活動に見える。

    投票率を下げれば勝ち目ももらえるかもというこの手で今回は着ているようだ。

    南朝鮮を見ればわかる通り投票率はものすごく高い。
    この民族は国家や政治家や周りの社会を全く信用していないので自分らで投票に行って何とか自分らの得する政権にしたいともうそこ一点でものすごい感覚で選挙に投票する。
    だから80%だとか90%とかの投票率になる。

    これだけ選挙を行っていないかのカモフラージュしておいて自分らは徹底的に選挙に行くはずだ。」そこを狙って国民には選挙に、投票には行かさないようにと、兎に角選挙自体がやってることすらわからないぐらい静かにして消して自分らだけは絶対に投票にいきたいという狙いのようだ。

    昔の森喜朗と同じ思考回路。
    こいつらは何で南朝鮮と同じ気持ちになれるのかねえ。

    ここで提案です。
    日本維新の会、大阪維新の会はこれからの選挙には多分今回とまた同じ手法をこいつらやるつもりだろうから、そこを日本維新の会は真正面からぶち当たって、
    【運転手さん一人、地域を周る街宣の選挙カーにおいては、声を録音をした維新の掲げる政策、実績、候補者名、主義、行政改革、実績、これらを収録し、簡略的に収録したこれらのものを、これを街宣車で選挙地域をあらゆる地域を巡回回る選挙活動をやればいい】と思える。

    大勢の人が周りを固めての街宣車に乗って活動も必要だが、でもこれをやると人員も経費もかなり割高についてくる。
    候補者本人の直接街頭での演説も必要だが、本人がすべてを周れるわけでもない、すべてを周ることなど資金的にも日にち的にも時間的にも体は一つなので無理だろう。
    だから候補者が回れない地域のものは、多くの各地域にはこういう運転手さんが軽乗用車等で運転手さん一人だけが乗って各選挙区を回っていただくというのはどうだろう。

    松井さんでもいい、吉村さんの声ででもいい、とにかく日本維新の会、大坂維新の会の街宣車だとわかる状況で、その車から街に向けて録音したものだけでも広く地域に聞いて耳に聞こえるように活動されたほうが、私は効率的にも、経皮的にも、それのほうがいいのではと思える。

    すぐに衆議院議員選挙もやってくる。
    活動のやり方を今回のように共産党らが仕掛けている目立た差無い選挙に行かせない雰囲気づくりをこういう連中に対抗するには維新はとにかく全国でこういう選挙活動をやったほうがいいのでは?
    市民県民府民にこうやって外線の活動をやって兎に角名前を覚えてもらうことを、これを地道にやっていれば地方の集会などの案内などもこういう工法ができるしいろいろとメリットはあると思えるが。

    これは大阪で今感じていることだが兵庫の神戸などでは現場がどういう選挙活動になっているのかがわからんが多分今回の選挙については共産党も立憲民主も自民党までもがとにかく投票率を下げさせようとしかけてきているとしか思えない街並みの静けさである。

    こういう一台ごとの小さな街宣車の側面ボディーに、維新の看板の垂れ幕を張り、維新だと明確にわかる状態にしたうえで、その車には協力してもらえる運転手さん一人だけで全国の地域地域ごとで各地域を周る選挙活動という活動を、これを今後やってみるべきだろう。

    清水さん!
    立憲民主などは、関西生コンと密接に関係している政党、グルだといって普通の団体、立憲は、共産党は、日本を破壊しようとやってきている政党。

    天皇家を潰しに来ている連中。
    【それでもいいんですか?日本国民の皆様!】と街宣して

    ★ここらも街頭で叫んでもいいのでは?
    日本人には皆納得してもらえるはず。

トップへ戻る