【当確】兵庫県議会議員補欠選挙(宝塚市選挙区)「日本維新の会 公認 門 隆志」

記事をシェアして頂けると嬉しいです

(5/23選挙結果追記)

開票速報(23時15分現在)|宝塚市公式ホームページ

(開票率98.61%・定数2:立候補5)
門 隆志 15,907票(当確)

維新・門候補、当確出ました!

門さんを応援・支援した方、投票された方
本当に、おめでとうございます!

自身が市長選に挑戦する為に県議を辞職し
市長選の落選後の出戻り立候補について批判もありましたが
有権者は門さんを支持してくれました

その期待に応える様、頑張って頂きたいと思います!

コロナ禍の中の選挙戦
様々な制約、ご苦労があったと思います

門さん
そして、選挙に携わったすべての皆さん

本当に、お疲れ様でした・・・

<<下に続く>>


5/23(日)投票【兵庫県 兵庫県議会議員補欠選挙(宝塚市選挙区)】(2議席・立候補5名)に

日本維新の会公認 候補「門 隆志」が、立候補いたしました!

門 隆志

(かど たかし)
54才・元職
[経歴]IT会社代表/兵庫県議会議員2期

(出典:門 隆志オフィシャルサイト)

選挙公報


(画像をクリックすると拡大して確認できるpdfファイルにリンクします)
(出典:兵庫県/兵庫県議会議員宝塚市選挙区補欠選挙)

県議補選へ臨むにあたって | 兵庫県議会議員 門 隆志
自らの辞職で欠員の出た補選に立候補する事についてのご批判は受け止めます。恥を承知の上で立候補し有権者の判断を仰ぎ、もう一度県政の場で仕事をさせて頂きたい。宝塚市の皆様へは私のやってきた事これからやろうとしている事を丁寧に説明しご理解頂ける努力を続けます。これで終わりにしない。その責任を感じながら強い想いを持ち兵庫県議会議員宝塚市選挙区補欠選挙に臨みます。モヤモヤしていた気持ちも整理します。もう悩まない。ご批判には仕事で返すしかない。まずはスタート地点に立てるように選挙に臨みます。緊急事態宣言下での選挙で人が動いて感染拡大させてはいけない。明日からはどのような選挙をすべきなのかを懸命に考えます。至らぬ点は多々ありますが、今後ともご指導の程よろしくお願い申し上げます。

門隆志 兵庫県議 日本維新の会 (@kado3) / Twitter

門 隆志 | Facebook

「維新」「増税なし」で大阪でやったこと
・私立高校無償化
・幼児教育無償化
・小中学校給食を無償に
・中学生塾代助成制度(月額1万円)
・0歳から高校生まで医療費1日500円(3日目から無料)
・授業用タブレット導入とクーラー設置
・大阪府大・市大授業料無償化
・水道料金値下げ
 など

維新の会は「有言実行」 やると言った事は、確実に実行してきました。 そして、こちらがその改革の数々… ※府は大阪府、市は大...


宝塚市のみなさん

門 隆志(カドタカシ)」に
是非とも、県政における「維新の改革」を託して下さい!

さらなる改革!そして成長へ!

しがらみを断つ
改革断行の為、維新は特定組織・団体の支援は受けません

普通に暮らす一般の方々の支援・応援だけが頼りです!

既存政党やそれを支援する組織・団体に打ち勝つには、あなたの1票が大きな力になります!

有言実行、真の改革政党、改革が出来る候補
何とか、押し上げて下さい!
どうぞ、よろしくお願いします!

 

「維新」「増税なし」で大阪でやったこと
・私立高校無償化
・幼児教育無償化
・小中学校給食を無償に
・中学生塾代助成制度(月額1万円)
・0歳から高校生まで医療費1日500円(3日目から無料)
・大阪府大・市大授業料無償化
・授業用タブレット導入とクーラー設置
・水道料金値下げ
 など
「維新の会」が、これまで行ってきた改革の数々

日本維新の会 – 未来共創ラボ produced by 日本維新の会 – DMM オンラインサロン
「未来共創ラボ」は、参加者が国会議員、首長、地方議員らと一緒になって日本の課題解決のための政策をつくり、実際に議員立法や国会質問を通して国会に政策提言をしていく日本初の新しい政治参加の仕組みです。

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事をシェアして頂けると嬉しいです

ブログ・SNSをフォローする

トップへ戻る