橋下徹独占インタビュー「森友文書問題の核心とは!?」

日曜の宮根さんの番組で、橋下さんのインタビューが放送されました!

合間に、
あの前川喜平前文科省事務次官のインタビューも・・・

見逃した方は是非!
※残念ながら動画は削除されました・・・

<<下に続く>>


橋下さんの話はさておき

案の定、前川氏の話は「思う」ばかりで、何一つハッキリした事は無し・・・

今までの行動・言動を考えれば、何、言っても、信用されませんよ!

番組は、この人をなぜ使うのか?


インタビューの冒頭

橋下さん「役所は言い訳の天才」と・・・

そうか!

その典型例が、前川氏・・・(笑)

制作サイドが「狙って」出演させてたなら、ニヤリなんですが・・・(^_^;)

(橋下徹氏twilogより引用) 削除されたことも問題だが、もっと重要なことは特例承認の決裁文書において「昭恵さんが森友学園を訪問し学...
(橋下徹氏twilogより引用) 安倍さん麻生さん安倍政権の危機管理対応の判断がズレだしている。最後の最後まで嘘をつき続けた財務省に自...


橋下さんの有料メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonでバックナンバーを販売するようになりました!

販売商品一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

日本に活力を取り戻し、将来の不安を解消する改革分配
「維新の会」が、これまで行ってきた改革の数々

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事をシェアして頂けると嬉しいです

ブログをフォローする

コメント

  1. 仲井 より:

    前川のようなものが、日本の行政の中枢である霞が関で、その場所に事務トップである事務次官に存在出来ていた日本の行政の現場の問題のほうが、これのほうが日本国身8ンにすればそっちのほうは大問題である。
    そこが実は大きい。

    日本が、国単位で、もうここまで奇々怪々な怪しき民族に浸食されてきていることの証である。
    日本全国自治体から国の機関、税金が補助金で投入される施設、団体、組織、すべてにおいて日本国家の税金が流れる、届けられる場所に存在するものは。国民の税金が流れるわけであるからそこは鮮明にするためにも、日本国民に納得してもらうためにも、少なくとも幹部クラスまでは、反日意識を持たざる者、税金に関しての不正行為に過去関係したことのないもの、国家に対しての、国民に対しての犯罪行為のないもの、彼らには身分の証として、国に、まずは公務員と言われている立場にいてる者の全員に対して、遺伝子検査、DNAを強制的に提出させるべきである。

    日本は現状見渡すと、あらゆる内容あらゆる状況において、論外、言語道断だと思えることが多すぎるし、これを行っている連中に日本民族がほとんどいないということもこれをやれば即座にその考え方の思考回路が変えられて対応策も答えが出るだろう。

    大きな内容で行けば、あの、官房機密費をメディアマスコミの連中に配ってそれを平気で受け取っていた連中の問題、住民投票及び選挙時での違法民族による妨害デマ嘘の流布行為、
    小さなことで言っても、
    現状出ているあらゆる競技でのオリンピック競技者の現場における違法性が問われている内容、大相撲の問題、高校野球での暴行内容、仮想通貨における現場対応の問題、高速道路工事における違法不法行為問題、あらゆる詐欺搾取行為事項、

    もうこれらに登場する連中を見ていると民族の違う内容がそこらじゅうで起きている。
    日本は本当に日本国家になっているのか。

    最近身内で介護を必要とする高齢者が存在したので、そのことで多くの施設のお世話を受けることになりケアーだとか訪問医療を行う医師だとか、訪問看護師だとか介護施設だとかいろいろ申請での手続きをやってみたが、それで大きな病院に行く機会が多いんだが、国立、公立の病院の、そこでの医師とされているもので、ざっと見て、病院に張り付けられている名簿額を見ても、そこには日本民族と思える医師の名前を持つものの数はもう本当に少なくなってきている。
    民間の、長期入院が無理になっている急性期の病院においては、もうほぼ朝鮮民族医師で大きく覆われだしてきている。
    私は病院に行ったら、意識せずに名簿の中で当然のようにいつも日本人医師を探すんだが、名簿の中にほとんど見つけられないところにまで来ているのが実態のようだ。
    そらあの大阪の住民投票の時、日本医師会、歯科医師会、介護施設などがこれに反対するわけだ。

    私が一番不思議なのは、
    朝鮮民族が何ゆえに大阪都構想に反対をするのかという点。
    なんであれだけ大掛かりに人員を動員までして反対行動を、大量の大金を使ってまで嘘のデマチラシまで作ってあそこまでなぜ朝鮮民族が反対行動を起こしているのかという点。
    日本民族で考えるからお前らほっとけよと!

    ここに日本の今のとんでもない状況になっている実態がそこにある。
    現状日本の税金の重要部分は実は日本国民のために使われずに、実は朝鮮民族が先にピンハネして奪い取り、それが残りをかろうじて日本国民に配分されているわけだ。

    ピンハネが大阪都構想実現となってしまうとこの長年まんまと騙して陰でせしめて食い尽くしてきたこのもろ手で粟だった税金が奪えなくなる可能性が高い、ピンハネ搾取ができにくいシステムになるし、奴らが一番恐れていおる日本の国民に実はそれがばれてしまうかもと、ピンハネしていることがばれてしまうことが起きてしまうことが怖いのだ。
    だから必死で今のままの状況にしておきたいという朝鮮民族の日本に来てからずっと願ってやってきただまし取りのこれをそのまま続けたいだけである。
    人間を離れた、ケダモノの意識の強欲の行動である。

    ★日本国家を、日本の国民の国家にしないといけない。

    橋下さん
    松井さん、
    吉村さん、
    浅田さん
    お願いします。

    私ら世代も先はもう長くない。
    私もこういうことをやりだして40年近くになる。
    人生50年の時代は遠くなった。

    ★でも、目の黒いうちに、なんとか日本国民の国家に日本を、大阪を、作り直していただきたい。
    日本が、何も一つの民族でないとだめだなどとは私は思ってもいません。
    搾取集団があまりにも公的立場でのさばり日本という国を犯罪者集団が動かす国家にまで作り変えようとしていることに我慢ならんということです。

    ★これは究極の政治家に託された使命でもあるはず。
    国家を健全な国民の住む国家にすることは。

トップへ戻る