「テレビ無くても事足りる。若者は地上波ほとんど観てません」橋下徹の即リプ #18 ゲスト:椎木里佳

記事をシェアして頂けると嬉しいです

毎週木曜 22:00
abemaTV「橋下徹の即リプ」

(番組概要より)

橋下徹がツイッターで今の日本をぶった斬る!
この番組では【橋下徹に言いたいこと】を公式ツイッターで大募集!
集まった数多くのツイートに対して
橋下徹“本人”が番組の中でバンバン「リプライ(返信)」していきます!
さらに“旬な話題”や“社会現象”をツイッターの#ハッシュタグを使って検索!
ゲストを迎えて世間のつぶやきに対し橋下徹が直接リプライする展開も!
大阪市長時代から著名人・有識者とバトルを繰り広げてきた橋下徹を
論破できる相手は現れるのか!?

ゲストは、椎木里佳さん

まだの方は是非!


<<下に続く>>


テレビ
特に、ワイドショーやバラエティ
観たいと思いますかね??

ニュースだって
ネットの方が早いし、恣意的に作ってるのは観たくないし・・・

うちの両親(70代)が、喜んで朝から晩まで観る様な内容ではね・・・(-_-;)

正直、
テレビはどんどん視聴者が減って、視聴率さえ取れればいいで、事実も正義も関係無いからねぇ・・・

こんな事、続けていれば、自然消滅していくんでしょうね

(橋下徹氏twilogより引用) ツイート・リツートが名誉棄損に該当する場合には、発信者の特定のために弁護士の職務上の権限を用いて、法...
安倍晋三首相や首相夫人への「忖度」はあったかどうか。国会ではそんな論点で議論が続き、貴重な時間が空費されている。財務省文書書き換え問題の本質は何か、解決に導くには何が必要か。橋下徹氏が提言する。プレジデント社の公式メールマガジン「橋下徹の『問題解決の授業』」(3月20日配信)より、抜粋記事をお届けします――。

P.S.
今回は収録?
もずやんのワイプが入ったもんね・・・(^_^;)


過去放送されたエピソードはこちらから


橋下さんの有料メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonでバックナンバーを販売するようになりました!

販売商品一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

トップへ戻る