橋下徹生出演「基地問題:沖縄県民も納得できる解決策を提案、内閣改造に物申す。など」

観たかった動画
アップ有難いですね!

※残念ながら動画は削除されました・・・

<<下に続く>>

沖縄県知事選挙で「米軍普天間基地の辺野古移設反対」を掲げた玉城デニー氏が当選した。基地設置は国の事業であり県などの自治体に権限はな…

(沖縄県知事選:公開討論会より)

さきま淳氏(辺野古移設撤回を訴える玉城氏に対して)
「国会議員として普天間基地の移設先を探したのか?何処に移設させるのか?」

玉城デニー氏
「情報取集したが個人で収集したのでオープン出来ません!」

玉城知事
何か代替案があるとは思えません。

前知事同様、単なる妨害活動に終始し、
沖縄にとっても、日本にとっても不幸にしかならない「長期化」を目指すんでしょうか?

【政治部門:ベストセラー1位】
ようやくAmazonで在庫が復活しました(10/3現在)


橋下さんの有料メルマガ

販売商品一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

日本に活力を取り戻し、将来の不安を解消する改革分配
「維新の会」が、これまで行ってきた改革の数々

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事をシェアして頂けると嬉しいです

ブログをフォローする

コメント

  1. 京都の住人 より:

    どの番組に出ても首尾一貫ぶれませんね。粗捜しの反橋下派からすれば、突っ込みどころがなくて苛つくことでしょう。

  2. 00 より:

    橋下さん
    テレビに出ても、著書の宣伝しないのは、
    そういう美意識というか、
    マスコミとの持ちつ持たれつという関係をさけるため
    線を引いているかなと思ったりする。
    だとしたら、すごいなー。

    関係のない自分は、いい本だから、もっと売れて欲しいから、
    宣伝して!! と思っているけど

  3. 仲井 より:

    関テレに、先月の初めごろだったと思うが、橋下さんが夕方の報道ランナーに番組で出ていたのを見ていて、
    橋下さんを週一でもいいから、夕方関西テレビの報道ランナーのレギュラーにしろよ!
    って先月の初めぐらいだったと思うが言ったことがある。

    そうすれば番組中にいつも答えが出てこずにいつも内容が、
    【みんなでもっといい案を考えてやってもらいたいですよね、よく話し合ってもらって】って、
    こんな答えも何も出せないままでいつも番組が終わっている。
    何のためにコメンテーター呼んでるんだよ!
    そんなの俺でもできるよって。
    要らないだろうが!って。

    【見てると、問題が番組で上がってきても、いつも、どうするかが、それが出せずで、いつもだが、解決するには具体的にこの方法があるなどという答えを出さずに、
    【なんとかいい方法を皆で話し合って決めてもらって早く対応してほしい】、って、
    【何かいい方法を見つけてやってほしい】だのと、何の解決策も出せない連中のコメント話を延々出さして、何になるんだよ、あれで番組になってるのかあ?って。

    関西のテレビもそうだが東京の報道番組でもこいつら報道を一体どう思って作ってるのか意味が解らん。

    いつもこれで終わるコメンテーターばかりそろえて、君ら無駄だと思わないか?

    橋下さんなら、現在出ている問題について、その問題について解析解説して、本質はどこに問題があるのか、解決はどこにもっていくのかどこが決めて解決すべきか等の明快な答えを出してくれるだろうが!
    答えをどうするのかの具体策を即刻で出してくれるだろうが!って言ってやった。

    毎週、橋下さんに出てもらえよ!
    だらだらといつも答えの出ない番組ばかり作っていて無駄だろうが!って。
    番組表に橋下さんレギュラーだと出せば視聴率もテレビ局にしたら吹っ飛んでとびぬけてあの時間帯視聴率が関テレがダントツにとびぬけるはずだぜ!って。

    視聴率は絶対にどこの局よりも取れるの間違いないだろうが!って、
    橋下さんに三顧の礼を尽くして出てもらえ!って。
    そう伝えた。
    東国原など画面から消してしまえ!って。
    ゴミ話ばかりで、何のプラスにもならんってそう言ってやった。

トップへ戻る