(安田純平氏)橋下徹が「英雄として迎えるべき」のテレ朝玉川氏と生激論!

2018.11.1
テレビ朝日系 AM8時からの生ワイドショー

「英雄として迎えるべき」と主張して物議をかもしたテレ朝玉川氏と生討論しました!
橋下さんは大阪ABCのスタジオから出演しました

※残念ながら動画は削除されました・・・

<<下に続く>>


玉川氏もゲストジャーナリストも
理屈こねくり回して、さっぱり意味が分からない

もう、自身の主張を守る為の理論武装に固まってしまって・・・
視聴者は完全無視

本心は、視聴者を見下してるのが良く分かりますね


ただ、高木氏が玉川氏を「フライング」と批判したら、
玉川氏、急に「すいません」的な感じに・・・なんだそれ・・・


今週月曜、橋下さんが出演したとくダネ

2018.10.29 フジテレビ系 AM8時からの生ワイドショー 橋下さんが大阪から中継で出演しました まだの方は是非! (00...


p.s.
橋下さんが触れた「中国政府によるウイグル人弾圧」

先週、英国BBCが連日トップニュースで報じました(あのカショギ殺害より大きい扱い)

(NHKワールドニュースの映像)


不思議な事に、日本では、ほとんど触れられなかった
安倍首相訪中前で、メディアが忖度したんだろう(中国に対しても)

BBCオリジナルHP(英語版)は、大々的に特集ページが出来ていたのに
なぜか日本語版HPには、全く掲載されなかった・・・

BBCが忖度したのかねぇ・・・

(橋下徹氏twilogより引用) (10/27) 野党間の予備選は、野党が一致団結、協力するための予備選ではない。他党を叩き潰すため...


【橋下徹 特別寄稿】
安倍首相への忠言「最大の敵は自分自身の驕り」

【国会議員がみんな読んでる!?】

憲法問答
橋下徹, 木村草太
徳間書店

【政治部門:ベストセラー1位】(10/25時点)

本庶佑京都大学特別教授のノーベル生理学・医学賞受賞が決まり祝福ムードが高まるなか、「大学への補助金を増やせ」という論調が目立ち始め…

NewsBAR橋下 番組アカウント(@abemanews_barHT)さん | Twitter

橋下さんの有料メルマガ

販売商品一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

コメント

  1. 00 より:

    単純に、トラックのドライバーの話だと思う。
    重要な荷物があって、どうしても届ける必要があるなら、事故を覚悟で、交通違反をしてでも届けるという判断はアリだと思う。
    でも、そのドライバーが、過去に何度も事故を起こしていれば、
    それってプロのドライバーどうなの??  そもそも運転技術あるの?? 
    と、まず同業のドライバーが思うはず。
    しかも、事故ドライバーが賞賛されて、無事故で荷物を運んでいるドライバーは注目もされない。

    もし、フリージャーナリストが、ユーチューバーだったらどうだろう。
    紛争地に行って人質になたユーチューバーを、マスコミは賞賛するのかどうか。
    フリージャーナリストとユーチューバー。獲得した情報を流すメディアが違って、金をもらうシステムが違うけど、やることは同じになるのではないだろうか。
    きょくたんなはなし、ユーチューバーでも戦場取材ができるような、安全基準やルールが必要な気がする。

  2. 名無し より:

    テレ朝の玉川ってなんか勘違いしてないかぁ?
    唯我独尊! オイラが一番! 
    テレ朝の視聴者はオレの言うこと黙って聞いてればいいんだよ。

    まぁ 今回橋下さんにガッンと一撃パンチをくらい少しは反省するだろう。

  3. 仲井 より:

    ★空き家が日本で800万件存在してる原因がその原因は少子高齢化だ」と、真面目な顔をしてテレビの報道で言ってる段階で、日本のマスコミ連中は如何に隠し事が多い民族の報道かがわかる。
    (最近の台風でのあの大阪南の高島屋斜め向かいのあたりの崩れたあの空き家の処理の問題をテレビで取り上げていた部分で、テレビ局がしゃべる内容に、もうこいつらに、戦後の違法移民が略奪強奪した大阪の都心の土地の奪い合いで取り合いになったおかげで、一つの土地がもう暴力で取ったものと、それを奪い返そうとしたが喧嘩で負けて全部奪えなかったものの、その土地の不自然な持ち主区切り、その結果の内容になっている実態、地主がごちゃごちゃしてるというこの事実を、違法移民の奪い合いでのなれの果てがこれだって、戦後のどさくさなどと隠ぺいして隠さずに、日本人が疎開していないことをいいことに勝手に好き放題朝鮮民族が都心のいい土地を当時奪い合った土地なので、結果仕切りの区分けが混ざり合って、こんなややこしい権利関係ができていると、真実の当時の犯罪行為を表で歴史を出せば、こんな問題の本質はすべて原因がわかるだろうが!って、複数の大阪と東京のテレビ局に伝えてやった。)

    中国が、ウイグルで、あの地域の民族を虐待と殺害とを繰り返しそれを中国共産党は自国の中でもそうだし、外国にまでほとんどその情報を出さない。
    出していない。
    まるで北朝鮮並みの特殊収容施設と同じようなものすごい高い塀で周囲が囲われたところに人々が押し込まれ、内部の中で何が行われてるかを世界の誰にも足を入れさせずに隠したままである。
    隠し続けてきている。
    中国共産党と同じように日本のテレビ新聞は日本の今存在している違法性を全く隠し通して異邦違法民族のことを一切なかったかにしようと隠し続けている。
    日本の実態を隠すことで、徹底して人権侵害をやってる。
    だから中国は日本に対して、この件でここをばらすぞと脅せるのだ。

    イギリスのBBCは日本のマスコミメディアがまったくやらないことにあきれ果てているというのが実態。
    嘘と隠ぺいを繰り返しているこの日本のマスコミメディアのこいつら異邦の違法民族はいったいこいつらこの我々日本民族のこの国を、日本を、世界から見てても嘘で歴史を塗り替えていく国に作り替えて行くつもりなのか、どうするつもりなのか。

    日本のメディア新聞は、どこまでフェイクを続けるつもりなのか。
    日本民族に形を入れ替えて、混ざって日本国内で平気で違法行為に明け暮れ、その上、日本の税金を食い物にしてきているこの連中、これらの民族問題をまずは日本国内から片付けろよ!って。報道はもうあきれるほどに毎日毎日、フェイクだらけだ。

    ついこの間NHKで、
    【日本ではなぜ大手メディアの報道を信じないでネット上のいい加減なフェイクニュースのほうを見てそっちを信じるのかわからない、大手メディアの確かな報道をもっと信用しないとねえ】ってしゃべっていたのですぐにNHKに連絡して怒鳴りつけた。
    「お前ら馬鹿か、フェイクはお前らだよ!って。
    何がフェイクでおンビ本の大手メディアが出す報道のどこがおかしくフェイクなのかを、どういう内容がフェイク報道なのかを指摘して。
    20分ほどしゃべったが、相手は一言もモノを言わなかった。

トップへ戻る