(米朝会談決裂)「もう非核化は出来ない。オバマが放っていたから手遅れになった」 NewsBAR橋下 ゲスト:堀潤

毎週木曜 23:00
abemaTV AbemaNewsチャンネル「NewsBAR橋下

ライブ配信は3週間ぶり

アシスタントは、涙の引退だった南雲さんから
紗倉まなさんに変わりました

紗倉まな(@sakuramanaTeee)さん | Twitter

今週のゲストは、
橋下新党・政調会長
ジャーナリストの堀潤さん

良いタイミングでの生放送!

※残念ながら動画は削除されました・・・
公式の短い動画のみ貼っておきます


(※動画が削除されてしまう場合があります。ご視聴はお早めに…)
<<下に続く>>

堀潤さん、喋りたがりですね
橋下さんもそうだから、トークが終わらない・・・(^_^;)

堀さんが話していた日本担当の話は
本音を言ってる振りをして、うまく堀さん取り込んでいる様に思えるんですが・・・

米朝会談が決裂し、経済低迷・支持率低下の起爆剤「高麗連邦」へブレーキが掛かり窮地に追い込まれたと思われる文大統領・・・
(韓国国営放送KBS:会談前の報道は「平和宣言」への期待一色。全く非核化の言葉は聞かれなかった)

「一緒に未来に…」 文大統領が日韓の友好関係強調(テレビ朝日系(ANN)) – Yahoo!ニュース

驚くべき変わり身の早さ

これから日本がどう対応するか?腕の見せ所?!

良し良しと思わず
しっかり、相手の足元を見てやって欲しい

文大統領では、拉致被害者救出の役には立たないだろうけど・・・

(沖縄問題、解決策はこれだ! 批判)橋下氏「その目的達成のための僕の手段は、かなりクレバーな人が相当勉強しないと理解できない。もっと僕の本を...
沖縄県で米軍普天間飛行場移設の是非を問う県民投票が行われ、「反対」多数の結果が出た。これを受け、朝日新聞・毎日新聞を代表とするリベ…


橋下さんの公式メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonで公式メルマガのバックナンバーを販売しています!

販売中メルマガ一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

【amazon Kindle Unlimited】月々980円で書籍も雑誌もマンガも読み放題!PCでもスマホでもタブレットでも読める。(初めての方)30日間無料お試し実施中!

コメント

  1. 仲井 より:

    日本人から見て、日本国家から見て、
    基本的に、
    日本から北朝鮮という国の土地に一歩でも足を入れられる、あの国に入れるものは、日本から見て、普通に注意人物とみてまず間違いない。
    つまり普通の状態では絶対にあの国には入れないのが常識。

    私は昔梅田で飲んでるときに、ある店のの私の座っている席のそばで飲んでる連中で
    【先週実は北朝鮮に行ってきて可愛い女の子と遊んできたといって飲んでる繊維会社の社長が居てた、なかなか入れないが、向こうには=北朝鮮国内に遠い親族が居ててなあとその社長は言っていた。そのうえで、遠かろうが実の血のつながった親族が北朝鮮に居ててしかも金が入ることなら、あの国はすぐに入れてくれるってそう言っていた。もう満面の笑みで飲み話しながら人当りもよさそうにいかにも北朝鮮は今はいい普通の国だと、まがいにしゃべっていた。昭和の60年代の初めごろの事。
    パチンコ産業がいよいよ電動に映っていきだしたころだったと思うが。
    ソニーや松下電工、オムロンがこの北朝鮮国営事業のパチンコ産業に、メーカー内で内部機器で異常に深く浸透しだしていたころのこと。
    松下電光にもオムロンにも、このパチンコの件で、一度づつだが大阪の事務所に直接訪ねていったことがあるが、
    北朝鮮という文言はここの担当らからは禁句にでもなっているのか一切この北朝鮮の事業でやってる云々はこいつら一切答えなかった。
    あくまでも普通に、日本で企業と、日本の企業で一緒にやっているとしかこいつら答えなかった。

    後の対象になった大阪のダイキン工業は、さすがに私が伝えた時にはちょっと驚いて、どうしたものか戸惑って返答が逆に「じゃあうちとしてそれをどうしたらいいと思うのか」をこっちに聞いてきたぐらいだった。
    【戸籍謄本を全員に提出させ出身の小学校を祖父母、および両親が事実その日本の戸籍の場所で明治大正昭和の時代で、日本の記載された在所地の小学校の就学記録が、入学式の写真が本当にあるかどうかを確認すればいいと、戸籍の真偽(=当時は遺伝子による民族判別はまだできていなかった時期だったので)をきちんと調査することでそれを了解したもののみを採用することですね】と伝えた。
    そうすれば偽物の戸籍謄本を持った物を採用する羽目にはならないし、防ぎやすいし、後に研究現場から研究の資料が北朝鮮や南朝鮮、中国に盗まれて不正に情報が流れていくことはないでしょうと伝えた。

    ダイキンはまだ二十年もたっていないぐらいだと思うが。
    19年ぐらい前だったか。

    日本には平和なんとかだとか、日朝友好なんとかだとかいろいろな名目を付けた日本と朝鮮半島、日本と中国との組織団体があるが、
    ここの、これらの多くの組織団体にはこんないいところがあるなどといった言い回しでの説明発言をやっている個人及び組織はこれはもう全く信用できない。

    背後、背景にそびえる部分に必ず中國や北朝鮮南朝鮮に関係するものら、及び日本の国内でその手引き煽動、誘導印象操作等を行っている政治家、大学の教授らメディアをはじめすべてがこれらが同じ活動をやっていて、広く広く広がっており、一部が誰かが見つけてこれは怪しいといって人物の活動をとらえられたとしてもそれはまたすぐに代わりが出てくる。

    もう爺さん婆さんのあの選挙運動も含めていけば全国で活動する連中は、【コープ】の、神戸が本部のああいう日本の共産党が北朝鮮に日本で稼いでいこうと導いた北朝鮮直営の国営スーパー【コープ】から、はては保険から病院から町会から自治会からもうそこらじゅうで存在する。

    工作員と手先だけでも日本にはほぼほぼ実際に活動している日本の国籍を騙し取って日本人に成りすましている朝鮮民族工作活動員は優に1000万人はいてると思ったほうがいい。
    大阪だけでも数十万人存在する。

    プロの工作員だけで6500人プラス1300人は最低でも存在していることを大阪公安はすでに知っている。
    北朝鮮からの直轄の指令で命令が直にくる大阪の北朝鮮工作員の工作員の数だけでさえ。
    だから路上で走り回る爺さん婆さんらはこれらから指令で命令で走り回る雑魚運動の末端の活動隊なのだ。
    地域の町会への補助金の税金をせしめて役所から税金をむしり取ってその金で走り回って北朝鮮の活動に走り回っているのが現状なのだ。
    高槻などそのr典型。
    地域への補助金をばらまく場らm、悪その代わり北朝鮮工作員が選挙で脅しも含めて徹底的に選挙運動をやっている。
    普通の日本人はもう怖がってる状況。
    これが大阪の違法移民の朝鮮半島人の実態であり、日本国籍を騙し取って実際に日本の国籍を現在持っているものもいてれば、これを持たずになぜか在日のままで、日本の選挙運動をやるというもう異常な現場になっている。
    ここで当選したのがここ数か月で近畿四都道府県警察本部から50人、なんと組織の50人もが逮捕されるそういう暴力団のような組織の、日ごろから業務が強迫、恐喝で日々過ごしていてそれで今回逮捕された者が、すべて50人が存在するあの関西生コンという暴力組織の地域を巻き込んで大々的に応援で組織的選挙運動で、その連中らの支援で当選したのが、
    ★辻元清美である。

    まあ北朝鮮の国家体制からの指示命令で日本の国内で、特に大阪だけでさえも、すぐに動く連中は日本の大阪だけでさえ、これらが大阪だけでも軽く数十万人存在している。すべて日本民族では無い。
    朝鮮に親族が何らかで朝鮮系家系で存在している名簿に残っている家系のものら、この連中が日本の国内で動き回っている。

    気を付けることは、
    朝鮮半島及び中国のことを、兎に角食い下がってでもこれらの国は仕方なかったんだとかいい国だとか一般の人らはいい人ばかりだとか、もうとにかく守りたいのが見え見えで発言してる連中、
    及び北朝鮮へ入国ができた奴。

    これは非常に要注意人物とみてまず間違いがない。

    普通はあの国に入国などまずできない。
    そういう決まりなのだ。
    不遜分子が入国してくることに異常な神経を使う国であり,身内親族が入国するといってもなかな許可などおりないし、北朝鮮内のその内部の誰かか、日本の国内の北朝鮮民族の者らの手引き、これらの紹介か誰かを通じてしか日本からの入国など絶対に無理。
    つまりは入国ができた時点でまずは疑って普通。

    北朝鮮中国の兎に角いい部分を紹介している奴で、日本に利益がある者などまずいないと思って間違いない。
    日本国内で工作をやるため、または洗脳されて日本で活動をやってるかのどちらか。

    ★北朝鮮は日本国内に存在する朝鮮民族の家系を持つ人物の戸籍を、住民登録の位置を、存在を、ものすごい状態でつかんでいる。これが脅しとして機能し日本国内でのこうsだく活動をさせる大きな脅しになっている。

    これをもう数十年前からあらゆるマスメディアに伝えてきたが誰も相手にもしなかった。

    ★だが最近、昨年だったか夕刊フジの記載して報道した部分を、これを百田さんが虎ノ門ニュースの中で夕刊フジがこれを報道したといっていた。

    こんなこと私は二十年以上前からずっとマスメディアには伝えてきていたんだが、当時は誰も無視していた。

    ★当たり前にこの内容で日本中の工作員を作り上げ、バラすぞ!のこれだけで徹底的に工作活動をやらせてきたのだ。
    これはもう中国にも北朝鮮経由で流され中国もこれをつかんでいる。

    これは、私はもう30年ぐらい前から、北朝鮮も、また南朝鮮の情報局も、日本に存在している朝鮮民族のことを、しかも、新聞、テレビ、マスメディアに関係する多くのジャーナリストも含めての、また、政治家、企業トップ関連、学校教育関連、日本国内の官民総じてのそれぞれの最先端技術開発の研究機関関連現場、全国の警察本部他新聞テレビ、他、霞が関、政権の内閣関連には、相当伝えまくってきた。
    日本の一番機能の中枢に今朝鮮民族が相当存在ししかもそこに存在している人物の現在の立場、その家族の家系の状況、戸籍、その家系の朝鮮半島内での存在の有無についてもすべて徹底して調べ上げ日本国内に存在する朝鮮民族で使えそうなそれは脅迫でも金銭でも何でもいい北朝鮮の命令一つで動く手先を含めた工作員ら、これを現状はもうものすごい数で動き回らせている。

    ネット上に北朝鮮、中国、南朝鮮の内容を投稿したら(特に私などは日に何十万通の迷惑メールを送りつけてやるだとか、殺害するだとか脅迫して来たりの、普通にパソコンでの業務が行えないように脅迫してきた=徹底して狙われた過去がある)一斉にそこに向けて徹底的につぶし工作に来るのもそうだし、一定の人物らをマインドコントロールで(でもこれは朝鮮民族に向けてしかやらない=本当の日本民族の日本人にはやらない=日本国籍を騙し取って居る朝鮮民族が一番使われる=日本の企業や役所、学校などでそれなりの肩書を持つものを特に日本国内でのだまし工作をやらせる煽動の工作員に仕立てあげて訓練し使い、しかもその人物が裏切れないものを喉元に突き付け脅迫で絶対に裏切らない口止めをやる=バラすぞ!と、=だから必ずやれと!)。

    まあ付き合いをすぐに止めるべきである。
    マイナンバー制を導入して親族家系の戸籍の系図をまずは全体像をつかみ公安がチェックし、全日本の人間すべてをスパコンにすべて管理させ、徹底的に反日を追い出す。
    連中の監視を強め反日はすべて日本からたたき出すべきである。

  2. 仲井 より:

    米朝会談決裂、

    日本のメディアはどこもかしこももう馬鹿もいいところ。

    いや彼ら日本の朝鮮民族マスメディアにすれば、今回の会談は何も得られなかったということだろう。
    だから大失敗だといって報道した。
    朝鮮にとったら大失敗だろうが日本やアメリカにすれば大勝利もいいところだ。
    さすがトランプだ。
    気持ちがいいほど米国と日本の、大勝利のワンサイドゲームである。

    せっかく何か得られるはずがこれで金正恩様は、大変だろうなあと日本のテレビはもう悲しむ表情を作らないとと金正恩様は見ているからと、日本の朝鮮テレビはもう必死で悲しい顔を見せて作っている。

    もう哀れとしか言えないレベル。

    ★奴らは心配をしているのだ。
    自分らが怒られないか、朝鮮に居てる自分の親族家族がこの失敗のあおりで家族が殺されないかを。
    ここは何としても悲しい顔を将軍様に見せておかないとと。

    日本に向けてマスメディアは放送してるのではなくて、今日の一連の前肢は新聞もテレビもこれは北朝鮮に向けて謝罪のコメントを出しているのだ。

    こいつらは新聞テレビ局の朝鮮民族は、祖国将軍様からの制裁が怖いのだ。

    北朝鮮韓国に向けてそう言う表情顔をして、今回は残念です将軍様、本当に気の毒です首領様という態度を日本のテレビから北朝鮮に向けて申し訳なさそうな表情を見せているのだ。
    朝鮮民族が首領様の前で大きく泣いて悲しい顔をわざと見せていくあのしぐさだ。

    奴らは日本民族でも何でもないので、今回のトランプとの会談でシメシメと今度こそ何か得られると、これだけ日本でもトランプ潰し工作をやってきたからきっとトランプから折れて弱腰で北朝鮮に譲ってくれるだろうと日本のテレビ局はもう胸がわくわく喜んでいたようだ。
    将軍様!我々は日本で精いっぱい北朝鮮のために頑張ってますからねと、そうしたかったようだが。

    まあ昨日から私はもう笑ってしまったねえ。

    ★今回は日本国民とアメリカにとったら、大勝利だねえ。

    どれだけ朝鮮半島に利益が来るかそこだけを見ていて今回はトランプが譲ってくれて少し朝鮮に利益が出るもんだと将軍様に前もって伝えていて、それでほめてもらえるもんだと日本の新聞社テレビ局の朝鮮民族は日本の朝鮮民族テレビ局は今か今かと、皆もうワクワクしていた。

    ところがトランプがブチ切れて去っていった。
    体のいい犬扱いをされたわけだ、金正恩は。
    せいぜい見回りに来た犬と同じ扱いをされたのだ。

    トランプの凄さだけが光ったねえ。

    朝日も読売系も毎日も、今回の会談は失敗に終わったといった。
    もう今頃キムジョンイルからどんな怒りが飛んでくるかを戦々恐々で怖がってる時期だぜよ。

    ああ面白い。

    こいつらはそら朝鮮民族だから、こいつらにとったらそら大失敗だよな。
    朝鮮が得られるものは何にもなかったので失敗だろうよ、

    ★でも日本やアメリカにとったら、今回の決裂は、もう万歳もんの大勝利だよな。

    さあさあキムジョンイルはこれから困るよ~~~~
    どういう手を打ってくるのか。

    ミサイルを何処に飛ばしても、その先には何もないどころか破滅しかない。
    トランプもイギリスもフランスもオーストラリアも日本も、大勢で半島は取り囲まれちゃうぜよ。
    そうかといって核をどうするのかねえ。
    面白くなってきたねえ。
    キムジョンイルが就任してから最悪の事態がやってきた。

    トランプは中国を締め上げるために北朝鮮を締め上げだした。
    もう南朝鮮などは何も書けてない。どうでもいいというような扱いになってる。
    遂に反騰は金正日の決断ですべて運命が決まるところの最終決断を迫られることに9なった。

    僅か30代の若き独裁者が同逃げ場を作るのか、
    面白い見ものである。
    トランプがテーブルの席につかず記者会見場に出てきたその出てくる手前の、彼のトランプの表情を見たかったねえ。
    きっと、→こぶしで親指を立てて、こっちを見てニコッと笑って立って行ったんだろうねえ。

    格好良すぎじゃん!

    【トランプ大統領!ありがとう、】

    【日本国民の一人として、あなたを愛してる!】

    【今度は安倍さんの出番だ】

  3. 市井の声 より:

    沖縄問題?
    本音と建て前がこれほど乖離する論は他に類を見ない。
    橋下さん、老婆心ながらご助言申し上げます。
    沖縄は政党維新は勿論のことご自身にとっても鬼門の地でしかありません。

トップへ戻る