生出演「橋下徹に聞く!丸山発言、解散風、憲法改正、都構想、基地問題、皇位継承、高齢者vs若者…」

5/23 BSニュース解説番組に橋下さんが生出演!

今、巷を騒がせる諸問題について、たっぷり語りました!

※動画が削除されてしまうと思います、ご視聴はお早めに…


<<下に続く>>


基地問題や皇位継承あたりの見解に、ビックリした方もいるかもしれませんが
ツイッターやメルマガをチェックしている方には、予想通りだったと思います

アップされた上記動画では、橋下さん最後のメッセージが切れてますが

TBS公式がそこだけアップしてくれています(ここは必見)


最高ですよね!

最後、橋下さんの締めを受けた
司会・松原氏の納得いかない様な複雑が表情が、またイイ!(笑)

(略)丸山穂高氏は、2012年の12月に日本維新の会から出馬して初当選した。大阪の南、泉南地域の大阪19区選出である。28歳という若さで当選した。勉強熱心で、政治家として頑張っていたところがあったことも確かだ…
(橋下徹氏twilogより引用) 維新が「女性宮家」を検討へ - 産経ニュース ※この報道に対し、丸山ほだか議員が「デタラメすぎ」と...

橋下徹の最新刊『実行力』発売前に増刷決定 (2019年5月10日) – エキサイトニュース
「5/17」発売!最新刊!

橋下さんの公式メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonで公式メルマガのバックナンバーを販売しています!

販売中メルマガ一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

【amazon Kindle Unlimited】月々980円で書籍も雑誌もマンガも読み放題!PCでもスマホでもタブレットでも読める。(初めての方)30日間無料お試し実施中!

コメント

  1. 仲井 より:

    昨夕、7時29分に、あっ、橋下さんが出るんだと番組表見て気づいて、間に合った。

    さすが説明がもう本当によくわかる説明。
    もう感心する。
    TBSが、何とかぼろを出させようとより答えが複雑で言葉選びに間違えると翌日から徹底してたたこうという思惑見え見えでそろりそろりと探りながら陥れる発言を出せようとやっていたが、それには全く跳ね返す解説で、奴らが常に狙うひっかけの切り取り用の発言を出せようと、問いかけをしてきたものを、橋下さんは明快な理屈で詰めて圧倒した。

    昨夜の説明で、あれだけで大体のことは政治家はできてしまう指針が示される教えになるだろう。そこら辺の政治家がああいう答えを出すまでに一体何十年やってきてるのかと、橋下さんの説明を聞いているともうほかに政治家などいるのかと、ただ議決の時だけ手を挙げてもらう作業の職員だけでもやっていけるのでは?
    国会などいらないように見えたが。
    橋下さんだけで決めてそれだけでも日本は相当よくなるのでは?
    まあそんなことも思いながら昨夕はてっれびを見ていた。

    橋下さんが、本気で政治行政のことを語れば、日本のほかの今のいてる政治家など、別に要らないんじゃあないの?ってそれぐらいに思った。

    其れとこのページの動画の冒頭の写真に映っている安倍さんの斜め後ろの眼鏡をかけた禿げたおやじって、人物って、許詠中?

    まあちょっと笑ってしまった。

  2. 京都の住人 より:

    丸山代議士の件はプレジデントで事情説明してありますが、時と場合によって飲み方を変えることさえ勉強してなかったようなんで、これは維新本部の責任も多分にありますね。とって変わって元アナがまたもややってくれてますし。中道以上の立ち位置が心地良いのは分かりますが、ちょっと維新やばいですよ!

  3. 市井の声 より:

    立憲民主の枝野代表が言っている。
    『立憲民主党は あなた です』
    えっ? 冗、冗談じゃないよ。あんたらみたいな人間と一緒にしないでくれよ。

    橋下徹氏の話をよ~く拝聴して爪の垢でも煎じて飲むがよかろう。

  4. 仲井 より:

    750人ほどの国会議員のうち、まあ仕事を普通にやっていそうなのは、現状でもほんのわずかしかいない。
    其れから行けば議員の数自体がそんなに入らない。
    やれるものだけが、国にとって必要なものだけが政治をやればいい。
    どこそこの党うんぬんよりも度の人物が政治行政に国として必要かを国民が選べばいい。
    この党が云々というよりもその斧自体がこの国にとって必要か否かを国民が判断すればいい。
    結果淘汰されていく。
    以前と違ってみる目が二通りにわかれだした。
    ★揚げ足を取ってそこを追及してその点で国会議員を選ぶ評価基準を持つ有権者。
    ★側のほかのことはされ置いても能力的に政治家に向いているとか行政能力にたけているということを最優先で選ぶのか、
    ★すべてが完全に近いものでなければだめだという観点で国会議員を選ぶのか、
    ★まあまあそこそこだからいいかというレベルで選ぶのか、

    まあ有権者が一番気を付けることは中身としてこの人物は国を動かすことにg必要な人物かどうかを、ここを国民がどう見極めるかであって、騙して投票させることもなく普通に自分で見て選ぶしかない。

    中国など選挙なしであんな国ができているぐらいだから、日本はこうやって選挙というもので選べる。
    そこでふるいにかけるのは国民自身であって新聞テレビ、印象操作アで動かされて選ぶものでもないしそこは国民が賢明なところをここがそれぞれの思いで一票を投じればいい。

    まあ事実を言った場合に徹底追及するというここ最近数年間のことを思えばまあ何でも言える何でも言う議員が出てきてもいいとは思うんだが。
    でも、その内容がダメであれば国民が投票しなくていいのでは?

    それは個々が決めたらいい。
    議員だからすべていい人ですべてがまともですべてが完璧などいない。
    前に西村慎吾が、慰安婦をあっせんし仲介をして騙したりして居たのはあれは朝鮮人業者だという発言で結果議員の世界から追い出されたが今のこの時期であればあの発言もまあそうだよなで終わるかもという状況。
    事実を間違えて人権侵害が行われたらこれは駄目だがもしも事実がそうで発言がダメということもここ行われてきていたことは多い。
    まあとにかく議員は自分でなれるわけではなくて投票という大きなふるいが或る。
    これで国民が選べばいい。
    国益が何処に或るのかくぉ最優先に。
    国益という部分で行けば立憲民主、社民、自由、共産党、これらで国家に役に立つ議員っていてるのか?って普通に思えるが。
    もっとやばすぎると思うが。
    京都の歴代の国会議員で一体どこの誰が日本の国家に役に立ったのか、私には見つけられないぐらいである。
    あの都道府県からは議員などいらないんじゃあないの?って、まともな議員が出てきていないと思うが。もう昔から思っていたが。
    蜷川が知事をやっていたもうもっと昔から。
    ニタニタ笑いながら脅していくだけで権力の中枢で存在した議員だっていてるぐらいだから。
    裏では一般の日本国民に対してまで殺害予告まで出してくるようなものまで。
    ろくなものが議員になっていない。今回も伊吹議員が偉そうにものを言ってるが文部科学省の悪の根源はこんな連中が維持しておかしいままにしてきた。

    違法移民の議員ばっかりだし、だから京都市、京都府の公務員はもうとてつもないほどの犯罪を毎年のようにニュースになるほど薬剤から癒着から何でもありの犯行を繰り返してきた。
    まあ公務員の世界も違法移民状態になり、結果、橋下さんが出るまでの大阪もそうなっていたし、
    兵庫は今でもまだそのままだが。
    最後は国民が選ぶ。
    之しか議員を選べない。

  5. 仲井 より:

    京都のすべての国会議員が、日本全国の国会議員に向けて、
    百田さんの日本国記を、この書物を、全国の学校現場、図書室にすべてに置くことを決めてもらう。
    子供たちに、日本の真実の近現代史を日本で教えていくとして。

    京都のすべての議員全員の署名入りで、国にもこのことを働きかけて国に対しても全国にこれを広げていただきたいという趣旨の要望書を、京都議員連盟で提出するような行動に出れば、国にも提案できるというような動きが見えれば、
    私は京都の議員は、反日ではないなあとは思うが。

    まあ全員が反対では?
    国会、府市町村議員においても多分。
    真実は教えたくないのでは?
    嘘で固めてきた連中のここまでの内容がいかに工作のでっち上げだったことがわかってしまう。
    だから嫌だろうと思うが。
    ここを日本の国家日本の子供たちのことを本当に思っているのであれば京都の国会議員を含めすべての議員が全員で日本の子供たちのためにこれをやっていただきたいものだが。
    日本の真実の歴史を教えることに反対してきた連中が特に多い京都では、さあどうするのか。
    維新は無論賛成するだろうが、
    さてさて日本の子供たちのことを大事だと日ごろ街頭演説でしゃべっている自民党公明党共産党立憲民主党社民党希望の党国民民主党自由党の連中ら、子供は大事なんだろう?
    じゃあ答えは一つ。
    真実を伝えるだけ。
    嘘は子供に教えたらあかんよね。

    嘘を教えろとしてきたここまでの朝鮮人議員ら、学校の教師ら、さてさて、こういうことが起きだしたら、こいつらはいったいどういうことを言うだろう。

    ★【真実は伝えたらあかん!今まで通り嘘で騙せ!】っていうのかも。

  6. 仲井 より:

    変換誤字です。

    百田さんに怒られそう。
    【日本国紀】の間違いです。
    すみません。

  7. 椿 より:

    松井さん始め、維新の会全員で
    「日本の歴史・世界史」をもう一度、勉強し直して欲しいと思います。

    今回、ロシアの大使に「謝罪」したのは、大きな間違いだったのでは?
    これは維新に対して好感を持ちつつある「全国の保守派の有権者」に、
    「やっぱり維新は、胡散臭い、朝鮮系では?」と印象付けたと思います。

    統一地方選挙で、大阪維新の圧勝・大躍進で、全国の保守派の有権者達も
    「もしかして維新は信頼できる野党になるかも」という雰囲気が作れそうだったのに、

    維新の「歴史的無知」が、
    この「維新に吹いた勢い」を ”削いで” しまうのでは?とガッカリしています。

    ⭐︎ロシアは日本の北方領土を【火事場泥棒的に侵略した国】です。
    それが分かっていましたか?それが分かっていて、
    【駐日ロシア大使に謝罪】したのですか❓

    まだ丸山議員の酔っ払った無礼な態度を住民の皆さんにお詫びするのは分かります。
    ですが、ロシアへのお詫び」何て言うのは、必要ない!どころか、
    「百害あって一利なし❗️」ですよ。

    北方領土に関しては、【100%ロシア側に非】があるのに、
    日本の政治家が一政治家のオフレコ発言を問題視し、謝罪する行為は、
    100%非があるロシアにも、
    「正当性が有る」かのように国際社会では取られるでしょう。

    そんなことが分かっているからこそ、
    安倍首相や自民党は黙っているんだし、
    ロシア側も安倍首相に会っても、何一つ丸山発言を取り上げなかったんですよ。

    こういう国際政治に関わるような言動には、
    専門家を招いて意見を聞いたり、もっともっと慎重に対応するべき。

    そして何よりも、日本の政治家ならば、その問題の「北方領土」が
    どのような ”経緯を経ているか” くらいの歴史は、みんなで勉強しておこうよ。

    あと、これからは益々【維新へ貶め工作】は激化するはずですので、
    以前と同じように、統一地方選挙で圧勝したからと言って、
    ボーッと浮かれているのではなく、

    『勝って兜の緒を締めよ‼️』の精神で、
    最後の最後まで気を抜かずに、
    大阪都構想実現に向けて邁進して頂きたい‼️

    くれぐれも、朝鮮カルト宗教の支援政党【公明党】には、油断なさらないように‼️

  8. 仲井 より:

    丸山にはすることが残っていたのに病院にて治療ということになったようだ。

    こういう状況になったからこそ彼は開き直って、やることはたくさんある。
    いやしくも国会議員給与は受けているんだから今後もこの状況で行くなら是非ともネット上で発信してもらいたい。
    国会議員の立場であれば、無所属議員という立場であれば、国会での質問などができないかもだが、でも国民も全世界も見れる状況のネット上であれば、発言での発信はできる。
    ここを最大限に使って発信し続ければいい。
    これまで朝鮮民族がネット上で嘘とでっち上げと脅迫に近い発信や発言を弾圧するようなやり口が横行してきたこの現状を日本国民の名よと誇りにかけて国民を朝鮮中國から守るという意気込みで朝鮮民族が日本や世界中で繰り広げてきたウソの出鱈目をこれを日本政府及び日本の国会議員らがそこを抵抗もせずに朝鮮の言うなりになってきたおかげで今のこういうちょっとした中国朝鮮にかかわる内容の発言をやっただけで言論弾圧での封鎖活動が行われて来ていたそのことの日本のここ40年間余りの現実をこれを徹底して事実を公開しいかに日本国家をこいつらが陥れ貶めてきて日本の国民の税金を食い物にしてきたかというところまで詳細を発信すればいい。

    今回のことで丸山は一気に男としての、人間としての、国会議員としての、国民としてのその自分自身の価値をとんでもないところまで落としてしまった。

    ここまで来たら名誉を回復まで行かずとも、身をなげうってでも、日本の国家国民のために、日本で薄汚く卑劣に隠蔽され隠されてきたこの朝鮮民族のやってきたここまでの日本の国会議員への金丸信以降長年にわたる脅し行為、加えて日本の教育現場で、有りもしない嘘とでたらめを子供たち、将来日本を請け負って立つ国民に対してゆがんだ意識を植え付け煽動しての、それらを徹底して教えての反日の工作活動についての歴史を、ここでこの際すべて知る限りを表でネット上にさらせばいい。

    アメリカの国家が補完する日本の終戦後から昭和40年までぐらいの日本国内での朝鮮民族の犯罪極悪行為をすべて記録として残されているし、しかもそこには日本政府がやつら個の朝鮮民族に対して無抵抗状態で日本国中を略奪強奪された歴史事実、及び国籍まで略奪された事実、及びこれに対応する日本政府の当時の日本の国会議員がどういうことをやっていたかも日本からの書簡も残されているので丸山ぎ位、すぐにこの際アメリカに飛んで数か月間滞在しそこでその時期の日本の中で何が起きていたのかをぜひ調査してきてほしいものだ。
    君の発言のことでたぶんだがアメリカのそういう機関は、君の今回の発言についてはまあ普通に考えてアメリカとしてはおそらく何とも思っていないので、向こうで滞在中に調査に協力してくれと要請すれば、普通に親切に調査には協力してくれるはずだ。

    あんな朝鮮民族のNHKが訪れてもその膨大な日本からの資料について早速すぐにその書簡を出してきて調査に立ち会って協力してくれている。
    ワシントンに行けば確かそれはすべて保管されて現物がある。

    それを日本に帰ってきて戦後日本は一体どういうことで朝鮮民族が好き放題やりしかも戦後80年ほど経過した今日本国内ではその朝鮮民族からの脅し、【バラすぞ!】これだけで日本の国会を闊歩し、国会議員で偉そうに与党や野党の立場で脅しをまだやっていて、それが何故効果を出して現状の日本が今こんなになってるのか、
    日本の誇りは朝鮮民族がその脅しの内容ですべて破壊しかかっており、国の存在すらまで失おうとまでなってきているその理由が、あのワシントンの資料館に残された書簡で掴めるだろう。

    これを是非とも掴んできてほしい。

    あの仕掛けられた山口元TBSアメリカ在留特派の社員のように、民間のああいう人でさえ、保管されている資料室で朝鮮民族がベトナムで起こした残虐極まりない婦女子強姦殺害事件、大量の女性に対しての言葉で出せないほどの暴行虐待、とてつもない酷い行為をやっていた事実を、TBS時代にすぐに見つけられたぐらいだ。

    丸山議員はたぶん英語が喋れるはずなのでアメリカワシントンの現地に行って直にその資料を調べてきてアメリカが掴んでいる事実、日本で戦後の内容をかき消される前の本当の事実真実はアメリカの資料室に厳重に保管されている。
    戦後からの年数で、もう公開が普通にされる資料だ。
    これを今すぐにアメリカに飛んで国会議員の肩書のままでアメリカに行き、この現物の資料室で調べてきてネット上で公開すればいい。

    さすれば、
    ここまで二十年間近く私がネット上ですべて消され消されてきた戦後の歴史の事実が明らかになり、やってきていたことに意味ができてくるし、いかに日本に存在している違法移民の無法状態で過ごしてきた朝鮮民族の実態が、ここにきてようやくバラされていくだろう。
    奴らは今までは、
    【バラすぞ!】でやってきていたが今度は日本側が、
    【お前らの事をバラすぞ!】と、これまでさんざん脅されてきた内容を、ここまでの立場を逆転させて奴らこそめがけて日本国籍を騙し取ってきてることを、追求すればいい。

    すべてネット上でそれをやればいい。
    輩の妨害など無視して徹底してネット上でそれをバラしていけばいい。

    これをやると日本の国内のテレビ新聞でどういうことが起きるかといえば、テレビ局新聞社が一番嫌で困ることなのでまずは初めは人権侵害だといつもの被害文言をかざしての抗議が殺到するだろう、
    【差別でもなんでもない、実際に日本で起きていた事実だ】で通せばいい。
    フレーズで弾圧してくるが一切無視して続けて発信すればいい。

    これをしばらく続けていくうちに何処からともなく国民の間で日本でそういうことが起きていたのは事実だ差別でも何でもないという意見がそこらじゅうの全国から大きく声が上がってくるだろう。

    そうすれば現状の野党の反日の朝鮮民族議員はこれからは逃げられなくなりだす。
    結果選挙では相当数国会柄追い出されることになるだろう。

    ここからが日本という国の本当の自立した国家だ、そのまさに今が始まりだと丸山議員は宣言すればいい。

    こういう状況を作れば丸山穂高という人物が日本の国会議員で存在していたことの価値が生まれる。
    日本全国でだれもが戦後の日本の政治家のうちで、君のことは後世にまで日本の歴史にも忘れない国会議員となるであろう。

    日本国内で嘘を流布し嘘を学校で教えさせ、嘘を国会でも通してきた連中、その結果日本の派遣までを脅かすところにまで来ているこういう活動工作煽動工作、卑劣極まりない朝鮮民族のこのやり口には日本国民はもう屁奇癖しているところだ。
    ネット上を見ていてもそれが最近特に如実に減少として出てきている。

    つい最近、大阪の回転ずしに行ったときに、近くの席から、維新のこの間の選挙のことが話で聞こえてきた。

    こういう一般の回る寿司屋さんでそんな話が出るようになったことは非常にうれしい限りである。
    ちょっと聞いてるとそこに【えっ!!!】と思わず噴き出したんだが、
    【酒井も宗谷氏、二本ってなんで朝鮮人議員が多いんやあ?おかしいよなあ、朝鮮人はどういうつもりで日本を陥れるつもりなのか、ホンマ無茶苦茶やで】って、この文言通りに話を振ってお寿司を食べている40代の男性が居てた。
    もう私は或る意味【感激】した。

    ネットの力はすごいなあと。
    やっぱり自由空間で発信して言うことは、なんと言われようが、どんな妨害が起ころうが信念は曲げるべきではない、発信しないとしてしまえば奴ら朝鮮民族の工作の思うつぼ、それを狙ってやってきてるんだからそこは絶対にやめないという思いでやっていくべきである。

    朝鮮民族の言論封殺に屈して居たらあかんとつくづく思った。
    一般のこんなご夫婦がこういう食事の席で話の話題にこれが出るとは、まあほんとに感激で或る。
    こういうのを見るとテレビや新聞でこういう内容の時街頭インタビューをして加楢治人種差別だ人権侵害だというこういう声だけを拾ってくるが現実の日本のこういう若者も今こう言う話が普通に出していける感覚のところに来ていることも知っておくことだ。

    こんな状況で今日本では封じ込めでやられている。だがそこを突破するには子rウェしかない!
    昔の日本を取り戻すというこの一点に絞って本当の歴史を調べてくることだ。
    だからこそ丸山議員は今こそこの私が提案した内容のすぐにアメリカに飛んでアメリカで資料を読みふけり調査をやってくればいい。
    将来の日本の在り方を見つめるうえでも非常に大事なことである。

    調査の資料が頭に蓄積され残れば丸山議員自身の今後の人生の将来に向けて大きな財産にもなるだろう。
    今起きていて誰も気づいてないふりで過ごしてきているこの日本の中で、互いが騙し脅し脅しあいで成田経ってきたというこの不健全そのものの日本の国会政権をきちんと日本のものに取り戻す。
    ここを目指せばいい。

    今丸山のことをぐちゃぐちゃ言ってる連中もこういう内容を徹底的に調べて居れば挑戦民族からは総スカンで妨害されるだろうがでも将来の日本の国会には必要な人材になるし日本国民が支持するだろう。

    一番手っ取り早い方法は、
    百田さんのあの【日本国紀】の内容について、
    【これを貴方は支持しますか?支持しませんか?】という問いかけを国会議員及び地方の県府市町村の議員らに聞いて回ればいい。
    そのことだけでも、その人物が【朝鮮民族の反日の輩】かどうかの判別になる。

    まあアメリカで資料を頭に入れれば、これらを糾弾できるし、大きく言えば日本国内から法的にもこんな朝鮮民族の反日の輩連中をたたき出すことだってできるだろう。
    もう連日、休まずに違法性を徹底的に追及している状況を、それをすべてネット上に公開していけばいい。

    どういう嘘を作ってまた騙して隠そうとするのかが、このやり取りをすべて日本国民にも世界にも見てもらえばいい。
    休んでいても、アメリカに行っていても、ネット上での発信は可能だろう。

    まあとてつもない発言でない限り、私のようにニフティーからもユーチューブからもツイッターからも凍結されたりアクセス禁止にされるようなそういうことまでは議員なのでたぶんされないだろうと思えるので、ブロックされてネットが一切使えないようにされたりはたぶんされないだろうと思えるので。

  9. 京都の住人 より:

    いつのまにやら日本戸籍略奪、成りすまし朝鮮半島人に特化せず、全ての朝鮮民族人に偏りかけていますよ。在日、帰化人には別段物申すことはないようにおっしゃってましたが・・・今は亡き在日の大親友まで否定されたようで違和感を覚えました。丸山代議士にも寛大で驚いています。私は彼を今回のことだけで全否定はしません。当初から見てきてますから、一から出直して欲しい派です。酒に呑まれた成れの果て。酔って口から出て取り上げられた文言は戦争ではなく、キャバ、女であった方が身を処し易かったのに(笑)

  10. 仲井 より:

    まず基本から話が発生します。

    大東亜戦争末期のごく短期間の折、日本国家が徴用して日本に入ってきた朝鮮民族、いわゆる戦時労働者というのは、もうほんの少しであり、これ以外の非合法、つまり国家の許可なしに日本に非合法で入国をし、日本に入って来た朝鮮半島からのこの民族の殆どが、ほぼほぼ密入国状態で入ってきています。
    併合中の時期であっても日本政府は入国の際必ずそのことがわかる証明の登録をさせていますが彼らはどういう手段か、いろいろな違法な手立てで日本にどさくさに紛れて海岸から日本本土へと密入国状態で入国してきています。これは昭200年以前もそうだし昭和20年の終戦後からもそうだし、朝鮮戦争勃発以降にも同様に密入国手段で日本に入ってきているものがほとんどです。
    まずは個々を抑えたうえで、その件を当時の日本政府はどうしたのか、彼らに対して。
    当時はアメリカ染料体制から始まっており、戦後はとにかく日本の国家自体に治安を守れる機能能力も持たされておらず奴らのし放題、子の密入国者が手に入れたいと思えば日本の商店民家を襲えば何でも手に入るというとんでもない状況が戦後かなりの期間続いたことは誰でも知っていることである。

    だから私の田舎の本家のほうには、戦後まなしには、都会に居てた戦地に行っている主人を待つ親父の弟らの嫁が大阪などで働いていたが、ただ単に空襲で焼かれてその加減で食料がないから生活がこの状態では大阪では現状無理だというだけで田舎に親族皆が集まっていただけではなくてこの違法移民の朝鮮民族が大阪の中でどれだけの悪辣な行為犯罪行為をやっていたかを見てそれで怖くなって子供を連れて田舎に私の家に戦地から帰還する手前ごろに皆帰ってきてその後戦地から旦那も生きて帰還しそのうえで都会の大阪が落ち着けばまた元のところで大阪で住めるだろうと思って一時的に皆で田舎で40人以上で都会の戻れるまでの期間住んでいた。

    すさまじい朝鮮民族の略奪強奪強姦殺人、もう普通の生活ができる状況ではなかったという時期、これがあってその後進駐軍が日本で少し日本の状況の意思決定を許容する状況にまで回復しだしそれから日本はそれまで好き放題で略奪行為をやっていた朝鮮民族を何とか日本から追い出そうと政府自体がウドきだした。
    日本がアメリカから手放されそこからこの朝鮮民族追い出し作戦が今度は日本国家として一気に始まったが、奴らはそのころになるとほんの一部を除いては先々は祖国へ帰ると主張していた、その当時は。

    だが、奴らの祖国の朝鮮は、李承晩が、日本に居てるこいつらの帰国を許可しないといってきていた。条件を付けて財産をつかんでる者と、日本において学校だとか病院だとか、何らかの公的職に就いているものら、及び朝鮮での両斑の身分を持っていた家系のものら、これらに限定しての帰国をそれぞれ個別に選んでのみの帰国を許可した。
    これによって日本国中にこの虐殺に近い集団だった朝鮮半島からの違法移民が日本にそのまま残ることになった。
    日本の法律などないに等しい状況で日本でその後も暴れ放題で好き勝手に動いていた。

    しばらくしたら日本から出て行って国に帰るといっていた連中が帰国を許可されないということが分かり、だがこいつらは今度は日本が朝鮮を併合したおかげで着たくもなかった日本へ無理やりに日本に連れてこられたと主張しだした。ここから被害組織犯罪が始まった。
    年金は払わない、いつか朝鮮に帰るからと言い、でも後には年金寄こせ、払ってもない年金を、今度は日本政府は強制的に無理やり日本に俺たち朝鮮民族を連れてきたんだから、日本に無理やり連れてこられたから生活が成り立たなかった、被害者だ俺たちはと、だから年金は日本国家が補償すべきだと言い出した。俺たちは朝鮮人で、いずれ祖国に帰る。なんで他国に年金を払う必要があるんだって怒鳴り返し、日本人でもない、なんで年金を払わないといけないんだ、払う必要などないといって積み立てる年金は一切払わずに、だが、しばらくすると、日本が無理やり連れてきたんだから朝鮮人に年金は払え、くれと言い出した。

    日本全国で発生する凶悪犯のうち在日の戸籍のままの物だけでさえ日本の全体犯罪件数の凶悪犯で行けば7割を超えるものが在日の戸籍の者らによる犯行。
    これは在日というくくりでの数。
    では本当は朝鮮民族でありながら日本の国籍を騙し取って日本国籍にいつの間にかすり替わってる朝鮮陣をこの凶悪犯罪の実行犯として加えれば一体どこまでこいつらの犯行化が日本で起きている犯罪が一体どこの連中が起こしているかがわかるはず。

    生活保護支給に至っては在日と戸籍の登録をくくれば、国籍として在日朝鮮民族の6割ほどが日本で生活保護を受けて日本の税金で食っている。これが同じく日本の国籍を騙し取っていて日本人に化けた状態で日本人とされて生活保護受給をしているものを入れればもう想像を絶する数になるだろう。

    つい最近も振り込め詐欺、これでタイで身柄拘束された連中、こいつらは一応は日本国籍を持って要るようだが最近或る刑事と話したが私はまず連中の国籍は騙し取った家系からつないだ日本の国籍だと思うがどう思う?って尋ねてみた。
    笑っていた。
    正に笑っていた。
    つまりその通りだという解釈を、私と同じ解釈をこの刑事もしていた。ほぼほぼ間違いなく朝鮮民族には間違いないだろうとの予測を立てていた。当然国籍の移動経路、どういう状況で朝鮮民族がいつの間にか日本の国籍の日本人になっていたのかに至るまで捜査はされるだろうと。

    私が違法移民と書くのは、
    彼らに共通しているのはほぼほぼまず最初の時点に日本の国籍をどうやって手に入れているのかの底の一点からの始まり。
    何処の国に行ってもどこの国で住んでも過去の自分の国籍戸籍というのはここは徹底的に捜査調査確認作業はどういう状況でも日本以外であればされているしこれを確認作業がずさんな国は日本しかないといっていい。

    これがもしも中国であれば即刻で逮捕されいつの間にか行方不明となるであろう。
    国籍も住民登録も戸籍もどこから手に入れたかもわからんものが国内で居ててそれが見つかれば、即刻で公安が来て、居てたら中国ならすぐに命の危険が待っているだろう。
    そんな国がもしもあったらそこは生き物の世界で人間の世界ではない。
    無法がまかり通る獣の生き物の世界しか通用しない。今の中国南北朝鮮のように。

    日本はどこまでルーズにしてきたか。
    これは、【脅しを互いでやりあい長年その連続だったので結果個々がルーズにせざるを得ない状態に日本が巻き込まれたのだ。

    ここ40年経過して今では国そのものがもう朝鮮民族が日本のあらゆる場所、機関で権力の座に就き、そこの幹部連中が常に陥れ工作を仕掛けられる朝鮮国家になってしまい、常に朝鮮流に陥れをやられる状態の朝鮮流世界で生き延びてきてるこの連中が、こういう日本の国を朝鮮に変えてしまった。

    逮捕されたあの大手企業のトップも、このトップをそろそろ潰して追い出そうと、朝鮮民族が着々と段階を踏みながら巧妙に仕掛けて嵌めていく、まんまと手管通りに狙って追い落としたこの連中も朝鮮民族。

    狙い通りに旨味だけ掴んで相手をまんまと嵌めて落としいれた。
    朝鮮流の際立つところだ。

    でもこれがこれを見てる日本人はなんて汚い手を使ってやってるんだと思うがだがここが朝鮮民族から見るともう見事というしかない素晴らしいとほめるであろう。
    見本にしたいとまで奴ら朝鮮民族ならそういうだろう。見習おうってね。

    ここが日本民族と朝鮮民族の基から違う根本的に柱が何処においているかが、人間の柱はどこに立てて生きていくべきかの芯自体がその位置自体がそもそも違うのだ。
    奴らの芯は自分に元々ないものを、外から奪い取ってその芯を自分の芯だったかに見せかけていく手法。

    日本人にはまずできないだろう。
    人間から違う生き物になっちゃうもんなあ。

    まあでも日本のような、この国籍に関して、ここまでルーズで【脅しに屈して言いなりで脅されて負けて】法律をないがしろにしてきている国家はこんな国は世界中どこにもない。

    何が人権だよ!って私はいつも言っている。
    人権はまずは法律を守るところからまずは始まるんだよ!って。

    何が人種差別だよ!

    それをいうならまずは法律の初めの部分のところをまずは守ったうえで国家が法的に認めた身分の上でそこから人権及び差別を受けたと言えよ!って。

    違法行為について糾弾した時点でそれは差別だから言っては駄目だといって、それが通じる国など、この地球上に有ったら教えてほしい。

    法を犯したら、まずは違法部分の内容のバツがあって当然。

    誰もがそれを放置してるなら法の裁きを受けるべきだといって何が悪いのか私にはわからん。
    黙っとけというほうが違法であり、それこそ違法行為をとがめる発言まで抑えるとなれば、言論の弾圧であり共産圏の独裁政権の状況。
    日本は民主主義国家である。

    日本は少なくとも世界にも類を見ない国民主権といわれる法の守られてきた国である。
    少なくとも朝鮮民族が裁判所、警察に存在しない時代には。

    がしかし或る時から違法移民がそこらじゅうで凶悪犯罪、残虐犯罪、詐欺、とてつもない犯行を繰り返し、それを身柄を拘束してもその肝心の国籍のだまし取りの部分には、つい数年前まで一切といっていいほどに触ろうとしなく来ていた。ここ最近そこに触りだしてはいるがでも国籍だまし取りという内容の公表は警察庁も警察署もマスコミメディアもほぼほぼ出そうとしないしむしろそこを出したくない出せば自分らもだまし取っていることになるのでそこは隠したいが働き一切公表しないままで着ている。

    こんな事アメリカでは考えられない。
    アメリカであればふつうに出すしそれが人権侵害にも差別という対象の藩士すら出てこない。
    これが当たり前なのだ。

    日本で、朝鮮民族が国籍をだまし取っていて、それと同じことが日本のテレビ局、新聞社もそれをやっていて、自分も共犯だし都合が悪いと、言えない、だから自分のことにも同一内容犯になる内容を、これを何としても隠したいがために割らぬ言論封殺的内容で報道番組で発言したものを別の内容でつぶし工作をやり、ちょっとしたそれにつながりそうな発言を誰かが出そうものなら、そこから先に入らせないようにもう徹底してつぶしに行くのだ。
    自分らで自分の犯罪事案を奴らは報道で出せないのだ。

    それは警察庁のトップクラスに座って来た連中から政権に至るまで、警察から政治にまで朝鮮勢力が着々と脅しを徐々に徐々にかけていき、結果赤じゅうたんの中にはそんな奴ばかりが仕事らしきことなどほとんどしていない国家国民のためなど全く何もしないただ権力の座で思う通りに日本の予算を食い物にするだけでやってきた連中がはびこり今の南朝鮮と同じで上層部で隠蔽し隠しその水面下では卑劣で汚らしい朝鮮民族同士の、裏では【バラすぞ!】の脅し、脅されのぎりぎりの奴ら同士のせめぎあいでの、ここまでやってきている。

    でも現在上層部に今居てる連中もまりに存在する朝鮮民族にいつ陥れられるかわからん状態の中生き延びてきた連中。
    朝鮮民族が支配しだすと必ず別の朝鮮支配層が対抗してつぶしあい脅し合いをやっていく。

    脅し合いもこれも互いで平行線であれば長く続くがこれがどちらかが下がると一気にあらぬでっち上げ工作で陥れ工作が始まり一気に潰そうとメディを仏に使って陥れのいつもの朝鮮流抗争が始まる
    日本は昔は総理への陥れでの見苦しい抗争などなかった。
    佐藤栄作までは。

    それまでは、東京から離れた別荘の、あの庭には真っ黒の、毛の短いボクサー犬が二頭防犯のガードのために走り回っている館に、次の総理候補の連中を数人呼んでその中で爺さんが一言、
    【次はお前がやれ!】って指で刺してこれで決まりだった。

    池田隼人も佐藤栄作もこれで決まった。
    あの一日一善のあの笹川のおっちゃんが、「次はお前がやれ」の一言で日本の総理大臣は決まっていた。

    このころまではこれで日本は十分にやっていけた。
    しかも日本の誇りは失っていなかった。
    日本が必要とする人材が豊富にいてたということだ。
    所が角栄がなって彼が死亡してからはもう一気に朝鮮民族の手に日本の政治行背が牛耳られていった。そこには常に朝鮮人政治家の脅しとバラすぞのこの兼ね合いの薄汚い卑劣な駆け引きで総理大臣もすべてが操り人形のように動かされだした。
    このころから日本の、警察官僚名簿、行政官名簿、政治家名簿の中の朝鮮民族情報が、日本国内の違法移民の朝鮮民族議員らの情報源から北朝鮮にわたり、北朝鮮・南朝鮮から、そこから中国へと渡りだし、それ以降は今度は南北朝鮮・中国から両方から脅しが来るようになった。

    日本人には絶対にここだけはできない部分なんだがでも、朝鮮民族の場合は、特筆すべき点は何をやるにも自分に利益をもたらそうと考えるときには、常にこの相手との脅しと弱みのここの使い分けての工作がすべてであり、この脅しを利かせたほうが権力、有利性を握り、弱みを握られ脅しで敗れたほうが脱落していくこの構図の繰り返しがこれが朝鮮という民族が支配した国家ではこれが起きてしまう。
    日本民族が支配していればこういう弱みなどというのはまだ逆に埋めてカバーして野郎ぐらいの発想だが奴らはそれで脅しに使う民族。

    ここが決定的に違う。
    ここまでの日本の官庁日本の政治、政権、これらがここ40年ほどでこんなになった、もう日本にはなっていないという実態。

    【バラすぞ!】で、ここまで日本に居てる違法移民は重要な位置に居てる立場こそ脅され、でもその位置に居てる自体がその当人も実は誰かを脅して上に上がってきた連中。

    もう日本は朝鮮民族同士が上で権力争いを脅し陥れの混乱の中で運営されている国家になった。

    だから手を握ってつないだ相手でさえ、脅しと弱みが出ると急に態度が弱弱しくなりでも世間的には強げに見せて胸を張ろうとする。
    裏では自分の地位が今まさに脅かされている恐怖を思いながら。

    それを何とか食い止めようと、国民のことなどまったく考えてもいない自分の三ノ輔字しか思ってもいないのに芝居だけはしゃあしゃあとやる。
    裏では自分はこれでこの立場に残れるのだろうかと、ドキドキものでこれで大丈夫だろうかともう冷や汗いっぱいの気分だろう。
    芝居なのでいつでもすぐにでも裏切っていく。変装偽装はは得意中の得意、もう本能といっていい連中。
    国籍も民族すら偽装ができる民族、何でもやる。
    すぐに裏切って違う利権にくっつくのだ。
    日本民族にはありえないが奴らはそれができる。

    こいつらも、今日の公明党の連中のことだが、この連中も、国家の重要な位置に居てる連中がいつ見放されるか、いつ陥れられて身代わりを出されるかで恐怖だったであろう。
    維新の譲歩で何とかこいつらの首が持ったようなもの。
    もしも維新が許諾せず公明党のすり寄りを拒絶したらこの公明党の幹部連中の首は創価学会的には飛んでいただろう。
    最後通牒をこいつらは維新からも創価学会からも突き付けられたのだろう。
    早い話が朝鮮流脅しで、創価学会から、こいつらきつーく脅されたのだろう。
    【失敗したら、お前らの先はないぞ!】って。
    宗教団体が脅し学会になってるかもね。まあねずみ講集団だしそれもありだよな。

    在日朝鮮民族の物には日本国籍は与えられていない状態。でも物凄く多くの優遇特権が存在している。
    永住許可も他国からのものは駄目でも朝鮮民族にはなぜか密入国者でありながらそれが認められていたり生活保護も受けられないはずが普通に受けている。まあ出すときりがないほどにある。犯罪を犯したのちに名前を何度変えてもいいし、普通に変えられる。そんな馬鹿な!って。
    ありえないことが普通に行われている。
    まあ呆れてものも言えないぐらいある。

    兎に角凶悪犯罪と法律で規定される犯行を行った経歴があれば、日本から出ていって貰うのは基本である。
    即刻で国外追放は無論ここまでの前科前歴もきちんと総括しなおして調査をし直す。

    兎に角遺伝子検査を早急にさせる。国民全員に。民族判別目的で。

    そこで民族判別をやり日本民族では無いのに日本の国籍を持っている場合には、その家系親族すべてを国外追放の対象としたうえでそこから前科前歴がなくまじめに日本で生活をし、しかも反日活動にかかわらないという誓約書を国家に提出させ、身元保証についてひとりひとり個別案件でもすべてがその一族すべてでそれを背負い、これに反したら親族共々無条件で国外追放処分を受けるという承諾書にサインをさせればいい。

    そしてもう一つ、
    この際日本国籍に準ずる生活を日本でここまでやってきていたかを、これについて調査をし、そういう人物かを査定して法的に日本の国籍を与えてもいいかどうかを決めていく。
    これはあくまでも本人が日本国籍を欲しいと要望した時のみに。

    この前にやったあの時の、未納年金調査と同じぐらいの規模で、それぐらい税金を使ってもいいから、これを日本全国隅々まで、ホームレスの人たちもすべてを徹底的に調査をやる。
    調査書類は、初めは調査会社が個人の個別の名簿に基づいて調査をやり、それぞれでここの調査結果を書類で出す、この書類を今度は役所でそれをチェックし違法性の部分を点検する、そこから警察に書類をまわし、前科前歴を調べる、だから、この調査は、最低でも三か所(調査会社、戸籍情報と学校情報を持つ各自治体、それに警察)での重複させてのチェック体制で確認作業を経てから最終的に法務省で個人の身分を決定させる。

    日本の国籍に入りたいと思えばその時点で国籍取得の条件が整えば、それを調査のうえ(今の法務省、外務省での調査では全くダメ)決定する。
    現時点で、前科前歴のある者で、過去家系が当時昔に密入国者の朝鮮民族というのであれば、基本国外追放。

    結婚している場合には、裁判所と法務省がそれぞれでそれを決める。
    子供と両親とは引き離さない条件にする。
    虚言の癖が多発するので、嘘を塗りたくって他人に成りすます民族なのでそこは事実関係の調査を懇切丁寧に行うことが重要。

    国籍を日本国籍に与えてからも、彼らへの参政権を与えることはせずに、最低期間10年は彼らには与えないこととする。
    前科前歴での国外追放になった連中については日本国内への入国は一切禁止とする。
    日本国民と化けて成りすますことで日本国家から受けて居た税金による優遇なり、手当なりは日本国籍のものにしか与えられないものであり、すでに支給され受け取っているものがあれば、それは全額返済させる。
    差し押さえも含めて。

    まず手始めに、
    警察、霞が関、学校関係、全国自治体公務員総て、芸能界すべて、スポーツ界すべて、国会議員にも向けて、これをやればいい。そして在日、及び、国籍を騙し取っている遺伝子判別で確認できた日本人に化けた一般にいてる朝鮮民族、また、あらゆる施設で税金の保護のもと居てる日本人に化けた朝鮮民族の連中ら、生活保護を受けている連中らにも。これらをとりあえずはとにかくまずは血液を採取し遺伝子による民族判別、そこからわかってくる国籍のだまし取り行為。

    これらを徹底してやれと言ってるだけである私は。

    これを差別というものの言ってる意味が解らん。
    ごく当たり前の当たり前に言ってるだけ。
    世界中どこの国も通用しないことが仁保pンで行われていて日本人でもないのに日本人が外国で犯罪を犯して護送された打のもうこういう異常な報道自体から日本は解放されないといけない。
    原因は朝鮮民族が日本の国籍を騙し取ってきてそれをばれないようにとのここから始まってきた今のこの隠そうとする構造、これをもうすべて公開して事実を事実の通り当たり前の報道し当たり前の出せば何の問題もないはず。
    それをくどいほど私はここ何十年といってきているだけである。
    これが差別だと言い出したら違法行為を糾弾できないし民族が話題にも出せなくなる。

    ユダヤ人といって差別と考えるのか!
    アイルランド、つまりアングロサクソン系だといって差別なのか、
    アーリア人だといって差別なのか、
    ドイツ人アメリカ人といって差別なのか、
    日本人といって差別なのか、中國人は?
    朝鮮人というこれだけが何故差別になりなぜ朝鮮人といえないようにしてるのか!
    おかしいだろうが!って。

    異常だろうが!って。
    だから法的に初めの段階からすべてをまな板に挙げて出せと言ってるだけだ。
    足立さんが、
    国会議員は身元素性について国籍条項について明らかにすべきだと国会で発言した。
    それだけで懲罰の対象になるやもと思わせるような、回りからも委員長らも言葉を慎重にしてくださいなどと言い出す始末。
    おかしいだろうが!って。
    何処の何がおかしいのかはっきり言え!って言いたいよな。

    朝鮮民族が国籍を騙し取って日本に大勢いてることはもう常識の範囲、それをきちんと今後整理して普通に話せる普通に出せる内容にしようよというのが足立さんの意見の趣旨、隠す必要が何処に或るんだ!と、隠す必要の或る者は日本の国籍を騙しとってるから都合が悪いと、だからその話題自体を出すなと、そうとしか思えないと思うよな!

    他のこれを拒否する理由があれば言ってもらいたいぐらいだ。
    何処に違法性があるのか行ってもらいたい。
    違法なことをやってるものが居てるということを、その事実を言うことが違法なら、回りで殺し合いが行われていて死にかかってる人が倒れててその人を助けずに放置させておけとでも?警察に通報義務が国民にはだれにも科せられているよな!
    ほっておいて通報もしないとだめだよな、
    罪に問われるよな、厳密には。

    そういう時には。
    見過ごしは違法性があるよな!

    総ては繋がる。

    丸山には、ここまで自分で自分を落としたんだからもう開き直ってこの際、日本の悪の隠された部分をすべてアメリカに行って事実資料を見て、バラしてやれって。
    これが日本国家への最後の贈りものだっていってバラ洗馬いいんだよ。

    日ごろテレビで偉そうに言ってる連中、
    キャスター、出演のコメンテーター、こいつら自身がすでに自ら罪を犯しながら隠して気づかせないように偽装して、まんまと逃れてきてることを、この偽っている国籍だまし取りを、新聞社、テレビ局、芸能界も、すべてバラしてやればいいと。

    なにも丸山を全面養護などしていない。
    もとから彼のしゃべり方は大阪選出のあのピーマンのしゃべり方とよく似てると以前にも書いて指摘したことがある。頭のレベルは上なのに喋り方の発生の仕方が、あいつと同じに見られがちなしゃべり方だということを。
    それは国民からの指示が一時的に多くてもいつの日か白々しく見えだしてきて軽々しいなあと思われがちになりだし、せっかくいいことを伝えてるつもりでも聞くほうに軽いものになるという意味合いで私はそういった。

    うわっ滑りの口調、このしゃべり方でやると、言う文字文字が言葉がそこにとどまらず、吹っ飛びながら発声をやっているので、ここは直さないと、先々揉めたり誤解されたりひいては、能力を疑われるよと。
    まあそういう意味合いのものを以前に書いた。

    国会質問は結構内容だけで行けばいいところに食い込んでいたことも事実。
    私生活の部分に入る状況との区別がどこかでまだ付けられなかったのだろう。

    だから開き直って悪かったと誤ればいい。
    北方領土の領土を取りカスには闘ってでしか戻らないというのは現実そうだし竹島だって一向に帰っていない現実がありここは丸山は間違っていない。
    ただ破廉恥な行為だったことはzぃ実なのでそこは誤ってそこから日本のために一つ者やけくそ絵も何でもいい。
    火事場の糞力で、ここは日本の闇をネット上ですべてばらしてやればいい。

    前にも書いたが、
    松井さん橋下さんをはじめ維新の党関係者への批判は筋違いだ。

    それをやってしまうと、もう籠池産のあの末路と同じになる。
    みじめすぎるようになる。
    ここは男の部分は残して、筋を通して国会議員らしくチマチマした事には触らずにここは男一番、
    【日本の国籍を騙し取って日本の中で反日に明け暮れている多くの連中を糾弾すること】、これに徹すればいい。

  11. 仲井 より:

    一番異常なのは、
    日本人がこうした、
    日本人がこんな悪いことをやった、
    我々朝鮮人は秘儀を受けた、

    徴用工についても、
    慰安婦についても、
    兎に角日本人が悪いことをしたという内容について日本のテレビ新聞は一斉に報道する。
    まあ嘘のでっち上げでこれそのものはそもそも朝鮮人による犯罪なんだけどそれを日本人がやった被害者は朝鮮民族だという内容はこれでもか俺でもかと国会であろうが封土ぷであろうが新聞も徹底して物を言って報道で出してきた。

    ところが終戦時に日本でやっていた朝鮮人が日本人に起こした犯罪行為は絶対に出しては駄目だという、
    絶対に出させないようにやる、
    ダスト暴言だとか不適切発言だとか差別発言だという。
    日本人がやったとでっち上げはどんどん報道で出すが朝鮮民族が実際にやった犯罪は言っては駄目だテレビも新聞も出したら駄目だというこの時点で異常だよな。

    こんな期には世界中無いよな。
    中国共産党独裁のレベル。

    つまりは中国の指令で動く反日の朝鮮人輩連中がやってることは許すこの異常さを日本人は怒らないといけない。
    朝鮮民族犯罪は隠せって、
    日本人のやったことはどんどんむしろ積極的に報道しろなんて、昔の旧ソ連の共産党一党独裁の体制、
    現状の中国の体制そのものじゃあねえかよって。
    虐殺国家のやってる体制じゃあねえかよ!って。

    ここは日本だということを見せてやらないと、奴ら密入国の違法移民の連中にはわかりそうもないんだよ。

    あったことすべてどっちがどうこうじゃあなくて、すべて真実事実をそのまま出せばいい。薄汚い工作の思惑を入れずにすべて出せばいい。事実だけに基づいて脚色なしで。
    国民がそれを見てそれぞれで判断する。
    それでこそ民主主義だ。

  12. 津守 より:

    維新の皆さんや自民の連中、仲井さん自身も含めて、遺伝子検査をしないのはなぜでしょうか?
    あと遺伝子のどこがどう違うか知りたいです。自分の検索の仕方が悪いらしく検索しても見つけられなかったんです。

  13. 仲井 より:

    検索で出るかどうか私は検索してこれを見つけて書いたわけではありません。
    でも検索すれば出てくるはずです。

    【人間の遺伝子の中で950万個 全く違う遺伝子 朝鮮半島人 】

    これで検索したら出てくるんじゃあないですか?

    地球上で、この朝鮮半島民族にだけ違う遺伝子が存在することは、遺伝子が違うという内容が解析で発見解明されてからでも、確かもう3年以上は経過してるはず。
    4年以上前ぐらいかもです。
    私が東京警視庁に初めて伝えたのはそれぐらいかそれよりもちょっと前ぐらいかもですね。
    初めに目にしたのは実は、ナショジオの科学解析の人類における遺伝子解明の民族別遺伝子についての研究をした科学者の報告という番組が放送されていたのをたまたま見てからです。
    そこからネット上にもそのことが出て居ました。
    これは実はヨーロッパの学者(私はこの学者の研究結果の番組を見た)だけではなくて、なんと韓国の大学の教授もこの同じ研究をやっていて、このヨーロッパの学者とほぼ同時期頃に同じ結果が出たと世界の学会で発表しています。

    もうあれから数年ですから、ネット上にまだ残ってるはずですが、もしかしてこれは当事者らの朝鮮民族家系の連中がそれが出たら困ると、日本の朝鮮民族にまんまと騙されてきた日本国民にそのままそれがバレたら困るということで、都合が悪いと思ってすぐにユーチューブに削除をと、強硬に要求して削除させたかもですね。
    それは消されてしまったのかも。

    ネット上には、昨年でも出て居ましたよ。
    日本の各地の地方などの田舎の所轄署の警察と連絡した折にも、それを見てみてくださいとネット上にも出てますから調べてみてくださいと、いうことは何度か伝えて言ったことがありますので。

    サイト上には書いてきましたがついこの間のまだ凍結される前までは、でも私がツイッターができた期間はわずか二~三日間だけだったんですが、その短いその期間だけでしたがそれを書いたら即刻凍結されました。
    香山リカと有田芳生のところだったと思うが、これをそこに書いたら即刻でしたね。

    彼等はそんなことを書かれることが、正視できないほどの驚愕内容だったはず、彼らなりの受ける印象は、これはまずいと、或る意味恐怖に近かったのでは?

    私はただ科学者が解明した内容をただそれをツイッターで書いただけですがね。
    気が狂いそうなぐらい腹が立つのと、これは効いたと思うが、
    まあ普通の人は何でもないなようだが、それを怖いと思うものが居てること自体が私は怖くなる。
    まあどちらも、私も相手も恐怖だったのでは?

    まあ私がツイッターにも書いて出したのでそれでネット上のこの遺伝子の民族判別については、ネット配信されていたものが即刻で内容はすべて消されたのかも。

    ★私はそれで即刻に凍結されましたから。

    これはまずは犯罪行為を犯した者がまずは初めの対象です。

    其れと一番の最大の目的は、基本的に、日本の国家に対しての反日活動、日本の国家を奴らの思うように、思い通りの体制の権力構造を作った国家体制にと、日本で生まれる莫大な資金をごっそりと他国、つまり朝鮮中国のために強奪していく構造づくり、これに作り変えようと、そういう動き、そういう騙し工作での洗脳教育による広報活動、まあテレビをはじめ新聞等でも今それを大々的にやってるが、如何にも東大や京大、他有名国公立の大学の肩書を持つの教授という肩書を持ちながら、本体は実は日本の税金を食い物にするために朝鮮中国からの指示で動く輩だとか、
    日本の大学に所属していながら反日活動で明け暮れ工作煽動攪乱破壊活動、これらを主体で動く連中がまずはこんな連中の身元素性から、それを目的でこれをやればという意味です。
    まあ実際には最近はこれが少しは浸透しだしてきて、全国の警察本部でも徐々に徐々にこれをやるようになってきています。
    もう相当全国の警察署には連絡して伝えまくりましたから。
    ここ数年間の間に。

    国を思う国家を大事に思う、日本の国家を、国民の立場で国を裏切らない、この心が日本国民にはまずは一番大事。ここが真逆の連中にはまずは
    【君、血液を出してくれ】と要求して遺伝子を調べてもらうということ。

    明治時代の就学記録ということをネット上に私が書いただけで、なんと殆ど国会議員しか行かないであろうあの国会図書館のページまでが破り取られるなんて。
    しかもそこのページには立憲民主党の議員の実の母とされるものの、小学校の、学校の就学時の記録が載っている場所。
    このページだけが破られ消えていた。

    全国の図書館歴史資料館に保存されている小学校の入学の就業記録の、その数枚のページが何者かにそこだけが破り取られてしまう程に、この件は奴らはとても我慢がならん都合が悪い内容がそこには記載されていたか、入学時、卒業のの写真が掲載されていたと思える。
    私の想像だが実はそこには名簿も写真にも、その都合が悪いと思ったものの家系の者がそこには記録自体もなくて写っていないし名簿にも名前がなかったのではと思う。

    つまりそんなところに当人の母はそもそも存在もしてないのに、戸籍上、住民票の記録ではそこに居てたことになっていたのでは?。
    後から都合よく家族毎まんまと捏造して創ったのか、騙して申請したのか、それとも誰かが死亡した後に成りすましてその者の家族に成り代わってるのか。

    それとも異邦に何らかの手段で日本の国籍を手にしたものから金銭なり見返りと交換とかでその日本の戸籍を買ったのか。
    まあとにかくそのページだけが破り取られるなんてすごいことするよなあ。
    国会の図書館だぜ!
    もうなんでもありの連中だね。
    器物損壊にもあたるし国会議員がそんなことしていいの?って今度何かで会ったら聞いてみたい。
    日本における戸籍上の登録では、その小学校に行ってもいないし、行っていたのは全くの別人で、そこに第一存在もしていなかったものが戦後の日本の戸籍上はそこに居てたことになっていたと思える。
    住民票が、戸籍がそこに、家系も家族もそこの在所にて存在していたとされていることが、、、、、思える。

    怖がっている内容になるのかねえ。
    相当ピリピリしてるもんなあ。
    日本人には何にもないことだけどねえ。

  14. 仲井 より:

    遺伝子のどこがどう違うのかについてその科学者の説明で行けば、
    世界中の人類の祖先はすべてアフリカ大陸に集約されそこから地球上の各地へと人類は散らばっていっているという。
    それは遺伝子を分析したらその人類の流浪して流れ着いていく過程が遺伝子を追うことでわかるという。
    つまりつながっている遺伝子の道にその道をわれわれの祖先はわたって歩いたということらしい。

    ここで面白いのは世界中の遺伝子にはすべて共通の遺伝子が存在しこの遺伝子はアボリジニであろうが国人といわれるアフリカの人たちやアメリカインディアンや日本のアイヌの方らや、パプアニューギニア、ヒスパニック系、ユダヤ系アングロサクソン、アーリア人、アラブ人、クルド人、エスキモー人も、大きく言ってのゲルマン、スラブもすべてが地球全体の日本民族も含めてこれらは、人類としての同じ遺伝子を同じ人間の遺伝子として容量を同じくらい持っているという。
    そこで、
    ところがこの朝鮮半島の民族にはちょっと信じられないが、
    実は全世界の人類が一切持っていない特殊な遺伝子を、彼ら朝鮮半島人が持っているということが判明したと、この科学者が研究発表した。
    この何処のものも持っていない人類の物とは違う遺伝子、これを地球上で唯一朝鮮半島民族はそれを持っていると。
    そしてその地球上どこの人類も持たない遺伝子が、この遺伝子の数が、解析で分かったがそれが950万個だと研究発表した。
    報告した。

    つまり何処の人類も持たない人間にはないはずの細胞、遺伝子を、何故か朝鮮半島民族だけが持っているということが、これが他国の民族と朝鮮民族をはっきりと見分けられる、区別判別ができる決め手となった。

    良くこれまで日本民族は朝鮮民族の流れで根族のように扱われていたが、実は全く違うということがこの遺伝子という絶対的内容によって判明した。
    つまり日本人と朝鮮民族はそもそも遺伝子に全く違いがあって、つまりは両民族には遺伝子構造だけでいえば関係性が全くなくて、結果、言われていた同族の血だ云々で伝えられていたが全くの出鱈目の嘘で、全く別の民族同士だということが分かったというわけ。
    、民族が全く違うということだ。
    まあ最近はここ40年以上の間に混血が出てることは間違いないだろう。
    互いが日本民族同士だと思って結婚したら実は片方が朝鮮民族の遺伝子を持った民族だったということは今後も大いに起こるだろう。

    之こそ国家が、新聞が、テレビが、一番に国民に伝えなければならんことを隠しまくって、こういう日本には違法移民が戦後物凄い数日本人に化けて居てますということを知らs手来ていない罪はものすごく大きい。
    やれ人種差別だなどといってその内容を一切隠しとおし国民をだましてきた。
    日本人に化けて存在していることを隠してきたことが、こういう内容が出てきたときに非常に重大な内容になるからだ。
    国家ぎ音の朝鮮民族がたくらんだ工作である。
    酷いもんだ。
    昔に違法移民が大勢いてると、日本人に化けてるよと、国民にすべて学校でも教えて居ればそういうことも気をつけようもあったのに。

    当人同士の夫婦は、何事も騙され、全くそのことを知らずに同じ民族だと思って結婚したものは多いことだろう。

    もう一つは、
    インフルエンザの件だ。
    子の獣類のインフルエンザのウイルス、これは皆さん新聞に騙されては駄目ですよ。
    あの動物におけるインフルのウイルスは細胞変化が、まだ変化していません。
    だから本当は人間には移りません。
    あれら動物のウイルスの人間の体内に入る入り口の受け口が、人間にはそもそも遺伝子が全く違うので人間にはないので幹線はしません。

    でも人間以外の遺伝子を持つ生き物にはこのウイルスは普通に底に入っていけるんです。
    遺伝子が同じものを持つ生き物であれば。
    そこから先は皆さんで考えてください。
    日本民族の遺伝子しかもっていない者にはインフルエンザは感染しないが獣の遺伝子を、、、、、、、、可能性は十分にあります。

    この間何処かの国の空港で偉い騒ぎになって、乗客を含めて21人だったか感染が疑われて緊急搬送されていたが、日本ではどこのテレビも新聞もこの内容を一切報道しなかった。

    あの舛添知事の時にはあれだけ重装備で空港がインフル汚染でてんやわんやだったのにさ。

    ところが今回、何故か、取材に現地に誰も行かない、空港まで行くと、自分に感染するという恐怖を持つ奴が、いくらテレビ局新聞社の社員で命令が出ても、怖くれ行くものがいなかったのだろう。
    だから取材さえしていないので、日本では報道で出せないよなあ。

    でも考えたら人間であれば、絶対に移らないはずなのに、日本のテレビ、新聞は、奴らはなぜ移るかもと思って、怖がって現地に行かなかったのだろう。

    人間には絶対に移らないはずなのにねえ。おかしいだろう?(笑い)
    彼らはなぜ怖がって行かなかったの?って。

  15. 津守 より:

    検索出ました、ありがとうございます。韓国の人が朝鮮人のDNA調べたらヨーロッパの人のDNAと950万箇所違ってたってネイチャーに発表してただけでした。日本人との違いは書いていなかったです。別の人の論文で日本、中国、朝鮮、他東アジア諸国でだいたいグループ分けできたってありました。で仲井さんご自身は検査なさった事あります?
    聞いたことも無いので…

  16. 仲井 より:

    田舎で、中学生の時に、私の姉が結婚ということになって、その折に私の兄である家の長男が当時もう私の家の事業を父から当時ほぼほぼ引き継いでいて、その状況で姉が結婚したいというその男性の身元を兄がどうしても調べるということになって、その段階になって姉が【そんなこと言うなら私のうちの家系図も相手の家に見せないといけない】ということになって、じゃあということで、そこで兄が昔からの私の家の先祖からの家系図を持ってきて出してきた。

    当時の私の家の家系図で見て、まあ間違いなく日本民族だと思います。
    祖先とされるその家系図には、7代前までの江戸時代に書かれた系図が残っていて、そこに書かれていて、江戸の時代の時期のことが書かれていて、これを私が見たその時から、そこから現代までの、220年程前までからの系図が載って書かれていました。
    私の祖父からその手前へと順々に先代へと、祖父から7代手前までの系図でした。

    そこには、あの戦国時代に関ヶ原で敗れた宇喜多秀家の領地辺りが、あのあたりの地域、まあ私のうちに残されていたものは、在所の初めは大体あのあたりでした。
    そこから記載がされていて、そこからその後まもなく違う地域に移ってはいるんですが、私の家の家系の始まってる状況はそこからの在所地になって書かれていました。

    その前が(つまり江戸の中期までは)書かれてはいませんでしたが、江戸の中期以降のまあそこから書き始めてるものがその時遺されていました。

    一寸もう紙としては茶色の焼けたこれ一体いつのものかと思う程にばさばさの和紙で、赤茶色になったいかにも古そうな紙に書かれて残っていました。
    むろん墨の、細字の筆書きでした。墨字は結構残ってて字は読める状況にはなっていました。

    私の家の家系図の始まりとしてそこの当時のところから書かれていました。

    これは父系で、母系はもうここも私のうちから距離で8キロほどの田園地帯の一帯は農家です。母系の父の家系は、江戸の時代は農民だったのでしょう。明治時代の初めから、公務員職の者と農業畜産をやるものとが同じ家系でずっとやってきていた家系です。

    ここも江戸の時代の終わりころから結構公的内容の職務に就くものがほとんどで、明治に入って公務につくものと、その中で農業と畜産をやる男の兄弟も一緒に存在するという家系でした。

    まあ代々田地田畑及び畜産の家系を継ぐ者が必要で、兄弟でも教師になる者もおれば畜産に励む兄弟もいてたという家系です。
    母方の家系は、学校の教師一家でもあり、明治の時代から教師も多くて、私が高校の時、母の甥が私が行く高校の別の高校の国語甲の教師でした。

    私の妻の母方は、高野山のお寺の出です。
    これについては例のうるさかった私の兄である長男がまだ生存中だったので、これが早速高野山と、私の嫁になったその父方の在所も含めて、家系図も出してくれたそうだが、それだけでは正式に確認が取れないといってそこに書かれている昔の記載された住所を現地に行くということで、現地で再度記載されているものと照合しながら調べなおし、過去帳のようなものと戸籍謄本の身元をすべて現地確認をやってきました。
    近所での聞き込みもやったといっていました。

    之には私もちょっと、「もういいんじゃあないの?」って言ったぐらい。
    私はそこまでしなくても大丈夫だといったんですが兄は一切聞かずに自分が納得するまで調べに行きました。先祖に「これをだれがやった」と言われて、もしものことがあれば申し訳が立たんって。自分の代でそういうこと(もしも身元の不確かなもの=例えばここで言っている日本人に化けた朝鮮民族だとか、または、前科前歴だとかも含めて)が起こったら自分は先祖の前で怒られるからといってきかなかった。

    現地で徹底して調べて来ました。兄がですが。

    まあ私の父の家系も江戸から結構続いてきてるし母方の実家も明治の記録のことは聞いてるし、まあ大丈夫だと思うが。
    遺伝子検査は私も私の嫁も、そして、むろん私と私の嫁のそれぞれの両親も、民族判別の遺伝子検査なるものはやっていません。江戸の時代からの家系図と、戸籍謄本、親族に関する在所調査、その地域での聞き込み、現地調査での資料のみでの判断ですね。

    私の嫁である妻は最終時に、医師の勧めで薬剤投与の折に薬剤が適合するかどうかで遺伝子検査を、そっちはやりましたが、民族判別まではしていません。

    でも大丈夫だと思います。
    まあ江戸の時代まで家系をさかのぼってあれだけひつこく距離にして1000キロや2000キロどころではない距離を30日以上かけて兄が徹底して各地を回り、家系図に残されている大勢の名簿の在所を一人一人あっちこっち確認に現地に行きましたから。

    兄も調査について私の時には苦労したと思います。
    時がちょうどあの戸籍謄本情報を本人親族以外のものが請求できないどうのこうのと言い出したころで、それで役所によったら融通が利かなくて、出せないだとかが起こりだしものすごく時間と日数がかかって、でも結局はその在所といわれた昔の住所地での聞き込みと、明治時代の小学校での学校就学記録もそれも集めてきて、それでようやく身元は大丈夫だということでした。

    現在私がこの民族判別にこだわるのは、余りにも日本国家に向けて理不尽な行動が目立ち、とにかく日本国民を侮辱し、うすぎたなくひれつににほんこくみんをおとしいれていく、日本の企業内を朝鮮民族の業態に入れ替えてしまいだした。おかげで仕事の現場でパワハラが普通に横行しだしもう日本の企業形態ではない状況にまで日本の国内で日本そのものを朝鮮構造に作り変えようとしだしてること。
    嫌源にもう相当そうなってきている。
    公務員の世界はもうすべてといっていいほどに無責任体制での周りの同僚を陥れての昇格の身を狙い職員ばかりになってきている。もう朝鮮流がほぼほぼ完遂してきてるのが役所の現場。
    首長が朝鮮民族でそれを支援する労働組合が革マルの活動も入り込むような活動も起こしかねないような非常に危険分子の朝鮮民族活動家が入り込みだし、根っこから経営陣也行政のトップを操る構造にまでできつつある。

    こういう実態が日本全国物凄く起きている。

    これを今のうちに変えてしまわないともう取り返しが効かないところまで来ている。
    これをもとの日本国家にするにはまずは民族の判別でどれが朝鮮民族の側かどれが日本コック側の人間でやっているところかをまずは国民が見えるようにしてからここを日本国家に戻す国会議員を選んで元に戻すしか方法がないのでは?

    単純に言えば、
    ★国旗である日の丸の旗を、日本国民としてきちんと掲揚できますか?
    ★国歌である君が代を、日本国民としてきちんと敬意をもって歌えますか?
    ★それらをすることが意識として抵抗ないですか?
    ★学校教育で、真実の日本近代史、つまり昭和20年終戦時以降の日本の国内で発生したすべての事案を、これを嘘なしで学校現場で事実の通り教える。
    一番いいのは【日本国紀】を日本の歴史教科書として学校現場で子供たちすべてに授業で教えてもいい。

    私は基本的に、
    犯罪行為を犯すもの、反日工作をやってるもの、中国朝鮮と密に連絡を取り日本国内でのでっち上げの煽動工作をやっている連中、日本の税金を日本民族でもないのに日本人に化けて受け取ったり既得権をもって税金を食い物にしてきた連中ら、そして教育現場で存在している日本人に化けた朝鮮民族、霞が関をはじめ日本人しか採用されなかったはずの日本の公務員になって日本人として違法に採用されている連中、日本の経団連組織の民族配置の構造、税が投入される天下り団体での日本人に化けた朝鮮民族の民族占有状況の公開、政治家の民族公開(政治家で、まあ現状存在するので朝鮮民族でも構わないとしても、だがそれをまずは民族の内容は、身元を公開させる)、反日分子とされていたり、公安が名簿として持っていて、共産党、立憲民主など、社民党の類は、当然だが、こういう連中はすべて遺伝子検査を義務付けて、民族判別を義務付けする。
    破防法に対象として徹底的に追い出し作戦で祖国に追い出す。

    ちなみに
    昭和40年代の初め(大阪万国博の前ぐらい)に、亡き父の法事が実家であり、その折に多くの親族が私のうちにほとんど集結し、それぞれの孫の代の多くの子供も含めて集まりました。その席で父親の後を継いだ私の兄が立ち上がって、みんなの前で報告があるといって発言した。

    ★【うちの家系は(私の家の家系図に名簿が載るすべての者=現状までの生存・死亡にかかわらず)明治以降、今日(こんにち)までの100年余りの間、我が家の家系三親等のものまで、徹底的に調査をし調べてきて結果が出たが、現在、明治から以降では、誰一人として犯罪行為を犯した者がいません、前科前歴の有る者がただの一人もありません。これは本当にうれしい、誇れることです。皆さんこれからも元気で長生きしましょう】と締めくくった。
    あれからもう40年以上、私はその後人身事故の交通事故を起こして、
    その時はもう【家の恥だ!】と、【亡くなった父さんに申し訳ない!】と、母親に怒鳴りつけられました。
    幸い相手の方は軽傷で済んだんですが、まあこの時ばかりは【親族にも申し訳ない】と思いましたね。
    まあ明治以降3親等親族範囲までは、その昭和40年代当時調べた限りでは、親族に至るまで前科前歴はただの一人もまだいませんでした。これはわが家系の誇りに思っています。
    まあ誇りといっても前科があること自体が人間として我々にすれば異常なんで、まあ言えば獣でもないんですから人として当たり前なんですが。
    明治以降100年以上その時点でですが。

    まあ私の家系はたぶん朝鮮民族の血は入っていないと思いますので私も当然大丈夫だと思っています。
    むろん私の次の世代の私の子供も。

    そこから先はもう私にもわからないところに来てると正直思えますが。
    第一、現状の法律では身元に関する詳細の書類での調査が事前には素人ではなかなかむつかしい状況です。
    そうかといって子供の結婚相手にすべて聞くのもなかなかむつかしい状況になってきています。

    遠い親族は何処でどういう人で何をしていてその結婚されている人はどこからきてる人かとまでは親族すべてにまでは聞けないですからね。
    まあそれを考えると私の兄である長男というのは、当時、家系を守るというその意識がものすごく凄かったと思います。

    長男で、自分はその中で江戸の時代からつないできてる家だということがわかっていて、親族も多い中、本家の後を継ぐということのその覚悟は、私などまあ無理でしょうねえ、兄貴の足元にも及ばないです。

    まあ可能な限り、見分けられるいろんな手に入る材料での判断は、一応はその折毎にやってはいますが、頭に入れてやってますけど。
    まあ今のところでは、多分ですがまあ私の子供の結婚相手のまでは、大丈夫では?と思うぐらいで、そこから先の孫の時代になればもう私もいないだろうし、どうなるのかねえ。

    絶対確信が持てるかと聞かれれば、現状では、私の子供の結婚相手については、日本民族か朝鮮民族かの証拠は家系図を見たわけでもないしただ釣書が出されて出てきただけであり、戸籍謄本ぐらいまでですからね。
    それ以上はないです。私の子供の結婚相手に関しては。

    自分の時には兄が調べてくれたが、、、、、。

    それと戻りますが、

    950万個の遺伝子の内容はいずれまたどこかで出てくるはずです。

    削除されても事実は必ずや表で晒されるはずです。
    多分私が書いたころから削除されたんだと思います。

    子供に聞いたら、この間のまだ3か月くらい前でもネット上のユーチューブには出て居たといってますので。
    まあこういう研究発表が出てからつい最近縄文人どうのこうのと、日本の縄文人の遺伝子が東アジアの民族と同じどうのこうのといってるが私はこれはこの朝鮮民族にだけ存在している獣の遺伝子、これが存在してることをこいつらが一切出していないところを見ると、これはこれまでの説の民族判別ができるという説をごまかすために出してきたものではと思っている。

    950万個という何処の人類にも存在しない遺伝子の実数まで出してきたものがあるにもかかわらず、このことの前例の研究発表のことはこいつらは一切触れずに、ただ日本人縄文人は東アジア人と近い遺伝子がある云々とだけ公表した。
    以前からこういう違う説が研究発表があったがでも今回縄文人にはこういう結果が出たというように普通は比べて対比させてこれまでの説と今回の説を並べて出すはずが、一切それをやっていないのは、これは後付けで先に発表された内容が朝鮮民族には都合が悪くてここで対抗してこのことを隠させるために嘘だとしてしまおうと、嘘の内容にして発表したのでは?と思っている。

    普通研究者というものは、これまでの説を前書きで出して、それと比べて今回それとは違う結果が出たと発表するはずが、それを一切やっていないのは、これはどう見てもごまかそうとやったとしか思えない、如何にも勝手に作ったフェイクだと思うが。

    そして怪しいのは、

    【東アジア人に近い、、、】という、このこういういかにもあいまいな誤魔化しの利く文言で出してきている。
    こういう言葉を使って判断の決め手にもならん言い方で発表している。

    これはまあ嘘のでっち上げだと思うが。

    この950万個の人類とは全く違う遺伝子が存在してる云々のこの研究発表は、こいつら研究者は絶対に知っていたはず。ならそのことをまずは出してからそれは違うといって研究発表で比較して出さないと、そこをやらなかったということはほかの説があたかもなかったかにしてこれが初めて見つけた解析した内容だとしたかったのだろう。
    誤魔化しの嘘だ。

    つい数年前に出ている研究発表なんだからこいつらはそのことを知っているはずだ。
    同じ人類の地球上の遺伝子研究をやってる連中なんだから。
    にもかかわらずこれまでの研究発表の数値まで出してきているその学説は一切今回の発表では出さなかった。
    胡散臭すぎる。

    そういう別の学者の前説の内容は一切出してこずに、この発表の部分の内容をこれを今回の縄文人の調査をやった連中も知ってるはずで、それなのに、この前説の研究発表された内容は比較説のことは一切出さずに、一切前書きでの朝鮮民族には950万個の遺伝子があるが云々という先の別の科学者の研究発表には一切一言も触れずにあんな独りよがりのいかにもあいまいな言い回しでの判別内容の、何処かと区分けができない発表になっており、そういうこと自体がおかしい。
    如何にも特定の連中の思惑がこの発表には入っていると思える。

    いかがわしいいかにも朝鮮民族判別の内容を発表してきたと思える。
    遺伝子での判別に関して、民族分布の地域をぐちゃぐちゃに広げて実は区別などできませんよということにしたいのだろう。

    こいつらの今回の説が怪しいのは、
    現に東京警視庁でそれを行って判別ができている状態。

    多分これを崩そうと、民族判別などできないよと、皆混族で混ざってるよと、

    遺伝子で見分けられるとなれば、民族の判別ができることが日本の国民にバレてしまうと困るので、何とかぐちゃぐちゃにして判別などできないよとしたいと都合の悪い日本人に化けた朝鮮民族学者と称する連中が、連中が仕掛けたフェイクの偽者で、これは愚劣な罠ではないのかねえ。

    ちなみにあなたの家系図も教えてください。

    • 津守 より:

      まず返信ありがとうございました。
      自分には家系図はなく、父方:四国に曾祖父母、母方:熊本に曾祖父母、ここまででした。双方とも祖父母宅で写真を見せてもらった程度です。自分の戸籍はありましたが証明にはならないでしょうか··

  17. 仲井 より:

    NHKのヒストリー番組があります。
    明らかにおかしい、明らかにそんな訳ねえだろうがというものがよくありますよね。

    まあほぼほぼがあれは作り物の嘘ばかりで作ってるんですが、中でも何が一番驚いたかというと、
    あの日本の大化の、大化の改新の立役者と言われるあの藤原鎌足の直系の子孫だという女性芸能人が現れたこと。
    まあ驚いたねえ。それが誰かと思いきやまあこれを見てまたびっくり。
    こいつは、正味朝鮮人じゃあねえか!って。
    これが鎌足の直系の子孫だってえ?って。

    これが判ったなどとNHKが放送していた。
    【NHK、でっちあげて作るのもいい加減にしろ!】って、
    【ふざけるな!な訳ねえだろうが!】って。
    呆れてものも言えない。

    また、そうかと思うと、
    ある奴が取り上げられて、本人の生まれた在所といって放送されたその今も存在している日本の中の在所の、その証言された特定された家系・一族の同性の住人が、
    【な訳ねーだろうが!な奴ここには居なかった、そういえばその近くに、近所に、どこかからいつのまにかやってきて住んでいた家族がそこに居てたが、でもその連中は我々家の家系の一族でも何でもない、何処から来た者かもまったくわからん一家だった】と証言が出てきてしまった。

    だが彼がNHKのテレビ局に番組制作での証言した自分の生まれた実家の身元についての、在所と家系図は、確かにその在所と、その一族の中の家系図になっており、その家系図の中の一族に入った人物として日本の戸籍上もそうなっていた。
    もう朝鮮民族が戸籍を改ざんなどこのいまのこの現代の南朝鮮ではそこらじゅうでこれが売買されて商売として闇で成立してるのが朝鮮というあの国の民族の普通の実態。
    今のこの時代でもまだ普通にやってるぐらい朝鮮では戸籍などは買い替えていつでも他人に成りすますもんだと思ってるぐらい。

    また、もう一つおかしいのは、昭和二十年の終戦時のこいつの年齢が、それまでの実年齢とが合わない、10歳年齢が違っていた。
    「自分は終戦を10歳のときで迎えた」と
    「酷い戦後の状況だった、戦争の悲惨さを身をもって実体験した。当時のことはまだいまだに鮮明に覚えている」、などとそれまで語ってテレビでも有名なコメンテーターでもあった。

    こいつの言ってる戦争ってそれって大東亜戦争の日本で起きて居た戦争ではなくてお前の国の朝鮮半島での南北戦争だろうが!って。お前は日本で終戦の事ではなくてお前が経験した戦争はそれは朝鮮戦争だろうが!って、
    朝鮮戦争だろうが!って。バレバレじゃん!って。

    それまでも結構喋っていて、だが或る時、彼は自分の年齢を、違う年齢を喋ってしまった。それも10歳も違う年齢だった。

    もうここまでくると出してきた家系図、年齢、一家自体の存在の怪しさ、もう嘘で作り上げた背乗りで偽装しての戸籍改ざんしてのとしか思えない、偽った戸籍と在所内容、
    こいつは、日本に入ってきた密入国の日本人の戸籍を偽造改ざんしたのか、他人の戸籍情報に入り込み、その日本人の他人一家に成りすましたのか(年齢を10歳も間違えるということはそうとしか思えない)違法民族の朝鮮民族だろうが!って。
    あの番組では、もう一つ野球関係者も、如何にも親族らしきものを家系図で出してきて偽装させていたが、観てたら日本人ならすぐにわかる内容なのになぜかNHKはもうそこを逆に素晴らしい家系だなどといって中身の異常さをスルーしていた。
    そんな奴ばかりを呼んできてNHKはこの人は日本人だ、そんな日本国籍を騙し取った朝鮮民族など日本にはいないですよと思わせる番組をもう徹底して印象操作で作って日本国民に錯覚させて煽動している。

    はっきり、偽装国籍じゃあねえかよ!って。
    こんな番組を作り出したことがすなわち奴ら密入国してきて日本の国籍を騙し取っている朝鮮人の存在を目くらましのまるでそんなのはありませんよという印象操作活動を徹底してやっている。
    これはタレントらを呼んでその連中を使ってNHK二もそんな日本国籍などだまし取った朝鮮民族はいませんよと思わせるための番組。
    なにもタレントの偽装をだまそうという目的で作った番組ではなくて日本人が根強く持っている日本人に化けた朝鮮人が多いという概念をこれをそんなものはいないというカモフラージュにこういうタレントを出すことで自分らNHKにはそんなものらは絶対に居ないですというこういう考査の一環で作ったっ番組。

    一番被害??を受けたのは、それまで隠せてまんまと騙せてここまで来てたのにあんな番組のおかげであのコメンテーター、NHKがいらぬことをやったおかげで自分を取り上げてごまかそうとやってくれたのに騙せていた身元素性が、あの番組で逆のばっちりあっさりとバレちゃった。

  18. 椿 より:

    丸山議員の「オフレコ発言」より

    ⭐︎【蓮舫の二重国籍】や
    ⭐︎【辻元の関西生コン癒着】の違法行為は批判しないのか?と言いたいわ。

    国会議員どもが揃いも揃って、
    そんな平和ボケだからこそ、日本人は舐められ続け、

    ・【韓国のレーダー照射事件」や
    ・「天皇陛下への侮辱発言」や
    ・「盗んだ仏像返還拒否」や
    ・「日本人拉致」や
    ・「領土領海侵犯」などが、いまだに平気でまかり通ってるんじゃないの❓

    上記は「氷山の一角」だけど、どれだけ『日本国民の生命・財産を脅かし』、
    国益を損ねているか?そういう事は、議論せんのんかい❓‼️

  19. 仲井 より:

    今朝のテレ朝、羽鳥のモーニングショー

    朝これを見ていて、この中でまあ私は驚愕した。
    日本のテレビは、いったいどこまでこんなことになってるのか!って。
    日本のテレビは完全に朝鮮民族が現場を仕切り、朝鮮民族が牛耳って中国の意向におもねいての、言語道断ほどにまで徹底して浸透しているなあと思った。

    あの青木理が、今日の番組中に放った文言は、これは過去ここまでの私の人生で初めて聞かされた文言であった。

    ★【天皇陛下はトランプと英語で喋ってるようだけど、天皇陛下は日本の代表なんだから、なんで日本語で喋らないの?】

    ★【日本語で喋れっ!って、天皇陛下になぜ誰も言わないの?】

    この、
    【日本語で喋れっ!って、天皇陛下になぜ誰も言わないの?】
    ここの部分。

    天皇陛下に対して、
    【喋れっ!】って、、、、、、

    こいつはいったいどんなつもりでこんな【喋れっ!】などという命令するような文言を発しているのか!
    とんでもない野郎だ!

    しかも周りで同じように出て居た出演者の者も、この青木のとんでもない暴言に対して、この発言をその折、誰も注意すらしなかった。
    つまりあの発言が出て居ても、テレ朝の中では、あれが普通の感覚で会話として聞けたのだろう。

    まるでこの間の、南朝鮮のキムヒソンとかいうあの質の悪い議長が発言した暴言にも匹敵するとんでもない発言。
    こいつら日本に住んで存在する意味さえない連中だ。
    朝鮮民族は祖国朝鮮半島に帰れ!
    日本が嫌なら日本に住まわせてやる意味など一切ない!
    朝鮮に出て行け!

    まあ私は我慢も限界にきて、テレ朝にすぐに電話をして連絡をした。
    【番組中か、番組の終わった後から、いつもよりも今日は集中的にテレ朝に対しての抗議、猛烈な苦情が来なかったか?いつもとは考えられないほどの視聴者が怒って文句を言ってこなかったか?】とまずはこういって聞いてみた。
    【はああ、、、、、】だけだったので、

    【じゃあもうお前のところのテレビ局はもう終わったなあ、視聴者もお前ン所をすでに見捨てたようだ、文句を言う気にもなれないほど呆れてもう死んだようなテレビ局だなあ】と伝えた。

    【今日のような日本人から見たら仰天するような文言を天皇陛下に向けて発して、それでも局内で何の問題にもならないこの状況、日本人から見たらそれは異常としか思えない。
    お前らがそれを異常だと思えないということは朝鮮民族だからだ。
    日本人では考えられない文言。

    陛下に向けての御言葉として、もう失礼というようなそんな生易しいレベルの内容ではない!
    時代が時代ならもう斬首並みの言語道断である。

    あれだけのことを起こし(奴らは今日のあの発言など普通だと思っている)て、しかも局内であれを全く問題にもしない、出演者からも問題提起もなかったとしたら、もうテレ朝は完全に常識を失っている。
    異常としか思えない。
    日本のテレビ局ではなくて中国朝鮮のテレビ局同然である。
    虐殺集団の民族国家のテレビ局と何ら変わらん。

    日本の天皇家、皇室というのは、かつての薄汚くて卑劣な朝鮮王朝のようなあんな腐ったようなただの袈裟だけ付けた山賊の立場とは全く異質の、もう限りなく神に近い存在として日本人ならそうお慕い申し上げている。

    日本人の世界から見捨てられたテレビ局がテレ朝ということになるな。

    見捨てられたも同然だな!
    「まともに戻ろうとする相手であれば、人間は普通に注意しにくるだとか声をかけてくるが、「こいつはもうだめだ、相手にもできない屑だと認定したら、それ以降はもう相手にもされないしその者は死んだ状態で日々送ることと同じだという意味が分かるか?」

    「嘘とでっち上げを思惑と工作で煽動しそれを仕掛けて故意に悪意で平気でやってきたこの付けが、もう国民からも完全に見放されたようだな!」
    「視聴者から今日のようなことが起きても文句の一つも言っても来ない、苦情の電話も私だけだというなら、もうテレ朝はテレビ局ではないな!」と伝えて、
    そのあとすぐに大阪朝日放送にも同じことを聞き、そこでも同じ返事だったので、同じことを伝えて、
    そして最後に両テレビ局には、

    【早い目に日本から消えてくれ!朝鮮に早いうちに帰れ!破防法で追い出されんうちに帰ったほうがいい!祖国へ帰れ!朝鮮へと出て行け!】と言って電話を切った。

    辻元の発言した
    【天皇家は寒気がする、虫唾が走る、ぞっとする】と発言したことと言い、

    日本政府はこんな違法朝鮮民族をなぜのうのうと日本に住まわせて自由にさせているのか!
    遺伝子検査で日本の民事置くかどうかの判別で証拠をdして追い出せばいい。
    すぐにでも、
    選挙も始まるし早い目に!

    全国こういう反日の議員が大勢いてるのでこいつら一気に国外追放すればいい。
    逮捕で欠員ができて再度選挙などというのは税金がもったいない。

    一気に今のうちに。
    東京警視庁はデーターは掴んでるはずだし。
    血液検査もあいつは一度逮捕されてるしデーター保管もしてるだろうし、判別は可能だと思うが。

  20. 椿 より:

    あのうぅ、全然関係ないのですが、
    維新の会って「女性宮家容認派」なんでしょうか❓

    ちょっと知人に聞かれたのですが、
    私はてっきり「男系男子」を推奨していると思ってましたが…。

  21. 仲井 より:

    https://www.youtube.com/watch?v=VRmac65bsHY


    これはこういう研究発表があったとするユーチューブで取り上げた動画。

    https://www.youtube.com/watch?v=h8yxRpludRY


    これは、ここの出演者(村田春樹氏はここにはいないようだが)が、今になって(私は40年も前からずっとあらゆるところに伝えていたがどこも無視してきていたが、真実の事実だと日本人は皆知っていたがすべて朝鮮民族の手で隠蔽されて騙されてなかったことにされてきた。ようやくここにきてこういう高山氏のようにこういうことが表でいえる状況になってきた)昭和20年の終戦時以降の日本国内で発生していた違法移民の朝鮮民族の起こしてきていた強奪、略奪、殺人、強姦、暴行、恐喝、強迫、こういう日本人がほぼほぼやらない凶悪犯罪を、この起きていた事実が、凶悪犯罪の一端を今のこの時代になってようやく出しているその動画。

    中でも最近の動向として、
    ノムヒョンの自殺?とされたあの死以降に、その死亡したその日をなんとまあ朝鮮民族がもろ手を挙げて日本に来てまで今あっちこっちでやれ記念日だどうのこうのと、朝鮮人が好きで好きでたまらんこの記念日という設定、奴らが日本で仕組んだこの記念日行事らしきものに日本を巻き込み、あの民族だけしか思わぬこの大好きな記念日という設定にして狙って印象付けのために国民感情を煽り、記念日にしてその後の大統領の起訴された裁判を命日の記念日のようにしてその日を目印に国家としてノムヒョンの命日と同一の日に行ってきているこのムンジェインという男の浅ましいまでの権力欲、ゆがみまくったこの活動家、日本の共産党、立憲民主、国民民主、希望の党、社民党ら、こいつらと全く同じの国民国家など全く踏みにじっての、昔のドイツのような我が闘争のような豪壮な計画でもなく、姑息なイタチがこそこそと薄汚さの込められたどぶ板での這いずり回りの行動。
    見てられん状況。
    国民がよく黙ってるなあと。
    まあ日本に居てる違法移民の日本人に成りすました連中も奴らも同じレベルでやってるからなあ、
    やっぱり遺伝子のせいかも。

    遺伝子を見てもわかるが、人間の遺伝子とは違う発想、違う狙い、違う解決の仕方、
    最後はこいつらはすべて殺して解決させるという手段しかもっていない。
    日本人の世界ではない。
    こいつらの願いはかなうのかねえ。
    一度口の周りに両手の指を広げて拍子うちのように左右を合わせてみればいい。
    口辺に十で、朝鮮民族も日本語に並って【叶う】になるかどうかを。

    日本は南朝鮮に対して制裁ですぐにやることがある。
    南朝鮮が今受けられている恩恵、その保証がある限りいつでも金を調達できるというその国際的な仕組みの【金融の補償】というこの日本が握っているこのカードを、瞬時に今すぐにでも手放して断ち切るべきだ。
    もう一切知らないぞと最後通牒でお土産をやればいい。

    自分で勝手に好きなように国家ごと死んで行けと言ってやればよい。
    これをやればすぐに沈没で、もう南朝鮮は生き戻れないだろう、すぐにでも破綻する。
    奴らが文句をどうのこうのなどいってる場合ではなく、南朝鮮は、すぐにも両手から櫓を外され暗い海を彷徨う放浪船になり、沈没を待つアウトカウントに入る

    椿さんのお話ですが、
    私が知る限り、
    足立さんは女系女性天皇にはまず絶対に反対論者の立場ですね。
    他の人のコメントを私はあまり掴んでいませんのでそこは党としてとか、それぞれの議員でとかの統一見解は出されていないように思います。
    早く立場を出されたほうがいいと思っています。
    むろん我々は絶対男系で行くべきだと思ってるので、そこはこれで通してほしいと思います。
    まあ日本人にすれば、天皇家の内容について、この内容は有識者とか国民の意見がとか議員の意見がとか、もう次元がそもそもそことは違うところの内容だという認識で我々は思っていて、意見が割れたどうのこうのをそれぞれで話し合うとかいう問題ではない内容なので、意見がこっちが多いからだとかのそういうわけだからこれで通す云々ではなくて、まあ男系でなければならないという基本を、ここは絶対に変えないでいただきたい。
    あの東京の富が岡八幡宮の跡目相続争奪争いでの兄弟斬殺事件のような惨劇は、こと恐れ多くも皇室におかれてそう言うような将来も永遠に見たくもない。
    女系・女性天皇がおこれば、これが容認にでもなれば、違法移民の奴隷制度の奴隷の者らが普通に朝鮮民族が一気にこの皇室へと入り込みそれも狙って入り込むことが可能になり、そこで起こるあの民族の繰り返してきた王室へ相続争奪へのすさまじい残虐な争い、仕掛け、罠、活動、それが皆無ではなくなる。
    ★絶対に男系で、血統一血による継承はぜったいである。

    今後足立さんたちが党内でもいろいろと話をして、また国会でも朝鮮民族議員の潰し工作発動に負けずに、結果旧宮家を復活という究極の手立ても腹案として極限で用意もし、そのことで男系を残し行けるところまで男系でいき、それがもしも途切れそうであれば旧皇室の方らをまた皇室の継承権者としてお迎えしてそこから先はその男系を継がれればというここに落ち着くのではと思いますが。

    維新の態勢も、基本意思として、
    男系で行くと思います。

    これは男女でどちらかという問題でもないし、どちらでもというようなそんなものでもない。男系の継承を厳粛に守っていただきたい。

  22. 仲井 より:

    >1人の指揮官の下でやりたい放題のことができる体制はダメ!


    共産党機関紙「赤旗」から発したこの文言。

    今日も或る都道府県の警察本部に連絡したが、
    例のいわゆる関西生コンを主体とする事件、
    それらにもに関係する日本中で動く日本国家にとっての、国民にとっての反社会的組織団体、
    その中心及び周辺に位置する連中も含めて、こいつらがやってきた不法犯罪、凶悪犯罪行為、反日及び日本の国内でのあらゆる場所から生産される、存在する、日本人の手から生まれる財産及び国家行政予算を含めて、そこから流されていく公的資金の税金も含めてのお金を、これをこの連中は違法な手段で不法に、不当に、犯罪行為を連ねてのむしり取って行くその現状、

    またそのむしり取ってきたその資金の一部が、それを日本国家態勢、民主主義のこの体制を、破壊及び転覆が目的の、それを目的にやってきていることは明白なのに、捜査当局、特に警察庁はこのここから先をなぜとどまって休止状態で本当の主導部隊はどこなのかを表でさらさないままここまでで放置させたままなのか。

    手段は常に恫喝と脅しによる普通考えられない反人間的行動で彼らはやっており、暴力を挟んでの脅し恐喝行為での略奪、強奪、これを戦後からここまで特に昭和50年代に入ってからは特に立場を国会議員にまで身を置いてそれを議員の立場で行ってきていると思えるものまで、警察庁はすでに分かっているはず。

    日本国家を何とか奪い取ってやろうとの目論見で動くこの反日勢力の思う国家建設をもくろむこいつらに対して、国民は今警察当局にしか期待するところは無ではないかと。

    奴らはここ何十年とかけて公務員に潜り込み、政治家に潜り込み、学校にも潜り込み、新聞テレビはもう完全に体制は朝鮮体制が確立され、あらゆる手段で着々と奪い獲りに来ている。

    普通の日本人であればこんなこと誰でも判ってるよなと。

    警察当局がそこに気づかないはずはないはず、
    なぜすぐにでも国会議員をまずは取り調べから始めないのか!
    反日活動は違法にはならんのかあ?
    其れであれば日本の税金を食い物にしてきた日本の国籍を騙し取って日本の国会議員になって反日活動をやってるものをすぐにでも摘発身柄拘束をやって事情聴取及び血液の遺伝子検査をやればいい。
    違法移民で日本の国籍を騙し取ってることがわかればすぐに逮捕できるではないかと。

    なぜやらないのか!と。
    警察当局がそれをやることがそもそも怖いのか?と。
    日本国籍を騙し取ってることの自分自身の家系がバレることがそれが怖いのか?
    自分が脅されるから怖いのか?と。

    現状の反日活動で、国家破壊国家転覆、それを成就させるために国内で学校をはじめ行政の現場、マスコミ、メディア、政治の世界にまでもうここ40年程をかけて奴らは徹底して狙ってやってきている。

    その意識は持ってるのか?と。

    工作員となったものらを日本のあらゆる場所に点在させ配置させ、反日活動の資金にもそれらを使いやってきたこれら連中に対して、日本の警察組織は、これを叩き潰す、こいつらを国外追放することの何処がどう難しくて、この問題のどこが解決できない部分かも現状ここまで日本の警察当局は国民には一切公表せずに、ただうやむやで現場で活動団体だけを今のところ逮捕だけで済ませて、そこで今後その先の大元の連中をどうするのかも、まだ国民にはただ不安だけを残したままになっていると、いったいここからどうやるんだ!と。

    国民の我々から見てると、何故ここから一気に突き進めないのかと。

    悪のタマは日本の何処に居てるのかは、もう掴んでそれがどこの誰で、何処の内容で、そいつらが動いているかはもう普通に警察庁も各県警本部の刑事らもわかってるはずだがと。

    何故ここで逮捕した連中だけの裁判で終わらせようとしているのか?と。

    それぞれ日本の公安も捜査二課も警備部も刑事課も捜査四課も皆掴んで解ってるはずが、なぜここに来て国民から見て腰砕け状態にしか見えない状態で放置されたままなのかが全く理解できないし、不思議でわからないと。

    何を腰砕け状態でやっているのか!と伝えた。

    今回丸山が言ったように国会議員には不逮捕特権があるというここにかかわるなら、それで放置させたままだというなら、間もなく起きるだろう衆参の国会議員選挙。
    解散及び議員の任期が終了すれば、そこで国会議員という身分は消滅する。

    逮捕案件を、それをまさかそうなるまで待ってるのか?と。

    ついこの間辻元清美が放った文言、
    【あんたら憲法審査会を開けるもんやったら開いてみろや!、それをやったら、あんたらえらいことになるで!】
    と叫んだこの文言のことも、その今日連絡した都道府県の警察本部に伝えてみた。

    【あれってどういう意味で辻元が言ってるかわかってますか?辻元は単純にあの文言を言ってるわけではありませんよ!あれは、もしやったら、あんたらの日本国籍を騙し取ってるあんたらの内容をみんなバラすぞ!それでもよかったら開いてみろ!と、そういって脅したんですよ】と。

    【辻元は、ただ単に怒って、開きたくないから反対だけのつもりで口答え程度であれを言ったわけではなくて、あれこそ、日本の政治をゆがめてきた、朝鮮の言いなりになってきた根本の内容であり、ここまで日本の国会議員が朝鮮履歴のことを、不法に日本の国籍を騙し取って日本の国籍に成りすましそれで国会議員になってることを、これをバラすぞ!と脅したんですよ】と。

    【このことで、ずっと日本の国会議員が脅されてきた歴史の、そのままを今度は辻元がそれを発したんですよ】と。
    【多分これまでも影ではこういうことを他のあらゆるものらに向けて近づき、相当におわせながら脅しに使いながら、ここまで国会議員として誰にも手を出させずに、逃げ延びてこられたと思える。生き延びさせる手段で彼女はこれを材料にして卑劣に相手にこれを見せつけながらずっと使ってきて活動を自分の思うように操って生き延びてたと思えます】と。

    【このままこんな奴らを、有田芳生らもそうですが、なぜ警察庁も警察本部も刑事も放置させておくんですか?】

    【何処から圧力が来るんですか?】
    【辻元本人からですか?】
    【それとも、辻元らに、そのことで脅された警察に関係する人物が言ってきてるんですか?、この日本の国籍をお前も騙し取ってることは掴んでるぞ!と、お前こそ違法なことをやってるじゃあないか!と、何ならそれをバラしてもいいんだぞ!と、そう脅された警察官僚、及び元警察官僚の国会議員らがいてて、その違法移民のその連中らから脅されている連中から警察の捜査の現場に対して、辻元らを放置させておけなどと、止めてるんですか?】
    と聞いてみた。

    之には黙って答えなかったが。

    最後に伝えたのが、
    せっかくここまでやる気を出して現場で操作をやりだしたしそしてこれだけの60人ほどの逮捕者も仕留めて身柄拘束もやった。
    まあこれだけの大掛かりな操作をやるには現場だけで動けることはないんだろうがでも肝心の一番の大元になるところにまだ行っていない。

    伝わるところでは警察官僚に話が行き、そこで辻元が警察関係者に口利きを入れて、それで関係者がこれを止めているなどといううわさが出ている。
    いいんですか?
    こんなことで。
    ここは日本何ですよ?
    日本は、虐殺国家中國や南朝鮮とは違う法治国家で、警察が圧力をかけて違法行為を隠すなどやったら、もう国家の体などなしてないと思いませんか?
    恥ずかしいと思いませんか?
    日本の警察の誇りが消えてしまいますよ!

    日本の警察庁、日本の警察本部のこれって恥になりませんか?

    脅されてそれに屈してたら、それも、日本の国籍を騙し取ってることでそれで脅されて何も言えなくなったなんてそれがしかも警察権力の構造の中でそれが起きるなど、日本が世界中から笑われますよ!
    もう現状の朝鮮半島の南北と同じじゃあないですか?
    不法違法不正の集団じゃあないですか?
    嘘で塗り固めた警察というレッテルが張られますよ!

    朝鮮の裁判はおかしいだの国家はおかしいだのと言っても、日本の警察庁も同じじゃあないのかと日本の国民はそう思うが、どうなんですか?と伝えたがこれにも答えず。

    まあ日本のあらゆるところの幹部連中が今の日本ではもうほとんどのところで朝鮮民族がトップや幹部として存在している。

    まあ平たく言えば、
    今の南朝鮮ムンジェイン政権と同じ状態、第一秘書も国家情報院も警察トップも幹部も、大法院も裁判所もすべてが、北朝鮮直轄の部署といっていい思惑の者らで占めておりこれらの連中が国家で重要な意思決定機関の席を固めている。

    今、日本もそうなりつつあるしもうなってしまっているところも多い。
    日本を潰しに来て潰そうと活動している連中が国会議員にまで出てきてる国がこの日本の今の現状。

    次の選挙ではこういう反日分子及び主導で活動の日本破壊で動く輩連中を、日本の政治行政、学校教育の現場からも、メディアマスコミの分野でも、こういう分野から徹底して追い出さないといけない。

    やっぱり最後は血液検査による遺伝子検査するしか最後は道がない。
    でないと、逃げ延びられてしまうだろう。

  23. 椿 より:

    仲井さんへ、

    ありがとうございます。m(__)m。

トップへ戻る