辰巳琢郎:出馬要請の裏側暴露「私が当選したら、いずれ都構想やりますよ!と自民幹部に言った。自民幹部の答えは…」 NewsBAR橋下 ゲスト:辰巳琢郎

記事をシェアして頂けると嬉しいです

毎週木曜 23:00
abemaTV AbemaNewsチャンネル「NewsBAR橋下

今週のゲストは、俳優の辰巳琢郎さん

まさか出てくれるとは、思いませんでした!

さらに裏話を暴露してくれて、またビックリ!

タイトルの内容は以下のリンク、24分過ぎから
以下の公式リンクでは5/29まで全編視聴できます(是非ともご覧下さい)

※動画が公式のダイジェストしか見つかりませんでした・・・(前半14分位まで)


(※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…)
<<下に続く>>


最高に面白かったですね!!
辰巳さんってこういう方だったんですね!

橋下さんも、飛ばしてましたね!

辰巳さんにケチを付けたくないんですが・・・

大阪市を大きくする都構想

二重行政の解消にはなりますが、
住民自治の拡大・充実にはマイナスなんですよ!

もっと維新の方と話して頂けたらご理解頂けると思うんですが・・・

北方領土問題をめぐり不適切発言があったとして、日本維新の会の丸山穂高衆議院議員が猛批判にさらされた。日本維新の会は丸山氏の除名を決定、国会でも自民・公明両党により丸山氏に対する譴責決議案が提出された。なぜ丸山氏はこのような事態を招いたか。日本維新の会共同代表も務めた橋下徹氏が、問題の本質を指摘する。プレジデント社の公式...

橋下徹の最新刊『実行力』発売前に増刷決定 (2019年5月10日) – エキサイトニュース
「5/17」発売!大反響!

橋下さんの公式メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonで公式メルマガのバックナンバーを販売しています!

販売中メルマガ一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

【amazon Kindle Unlimited】月々980円で書籍も雑誌もマンガも読み放題!PCでもスマホでもタブレットでも読める。(初めての方)30日間無料お試し実施中!

トップへ戻る