【当選!】 堺市長選 大阪維新の会 市長候補「永藤 ひでき」

(6/9選挙結果追記)

22:30頃、NHKが当確を打ちました!
堺市長選 永藤氏が当選確実|NHK 関西のニュース

(追記)
堺市長選挙 開票速報∥堺市選挙管理委員会

(確定票数)
永藤ひでき  137,862票(当選)
野村ともあき 123,771票
立花孝志  14,110票


(出典:https://www.youtube.com/watch?v=d59U3hE2sjk)

本当に本当に良かった!
そして、これまで本当に長かった・・・

維新・永藤さんを応援・支援した方、投票された方
本当に、おめでとうございます!

「新しい堺」が、いよいよ始まります!

大阪府・堺市・大阪市が連携して

大阪の成長、堺の成長をけん引して頂きたいと思います


永藤さん
そして、これまで選挙に携わったすべての皆さん

本当に本当に、お疲れ様でした!

p.s.
もし負けたら、堺の改革が10年もしくは15年先になってしまうのだろうと思っていた・・・
万博やIRに積極的に参画して、堺を大いに発展させて欲しい

当確後、馬場幹事長の男泣きが印象的でした・・・


(出典:https://twitter.com/gogoichiro/status/1137714078518992897)

<<下に続く>>

(前回選挙で自民公明ソレイユ共産が支援した)
前市長・竹山修身氏が巨額政治資金問題で辞任した事による

6/9(日)投票【大阪府堺市長選挙】に

大阪維新の会公認 市長候補「永藤 ひでき(ながふじ ひでき)

が、立候補いたしました!

永藤 ひでき

(ながふじ ひでき) 42才・新人
[経歴]大阪府立大学経済学部卒/コンピュータ会社勤務/2011年大阪府議会議員に初当選・2期/2017年堺市長選に立候補

(出典:堺市長選特設ホームページ2019|大阪維新の会)

[選挙公報]

(画像をクリックすると拡大して確認できるpdfファイルにリンクします)
(出典:堺市選挙管理委員会HP)

[街頭演説スポット動画](約50秒)

こちらも是非、ご参加・ご覧下さい!
大阪維新の会 堺市長選・街頭演説スケジュール&ノーカット動画


(画像クリックで、大阪維新の会堺市長選マニフェストページにリンクします)

巨額政治資金問題で辞任した前市長・竹山修身氏 (2017年)前回の選挙では自民・公明・民主系・共産が共闘して支援しました その時行わ...
昨日、堺市政に再挑戦することを表明し、記者会見を行いました。(録画をUPされている方がおられましたので掲載させていただきます) 私は一昨年前の堺市長選を持って政治家を引退し、この間お声がけいただいた様 ...

永藤 英機(@nagafujihideki) | Twitter

大阪維新の会 堺特設アカウント(@sakaiishin0924) | Twitter

大阪維新の会 堺特設アカウント – Facebook

維新メンバーSNS情報発信中!


堺市のみなさん

(前回選挙で自民公明ソレイユ共産が支援した)
前市長・竹山氏の巨額政治資金問題、そしてそれまでの数々の不祥事・・・
【堺市民必見】覚えてますか?現職・竹山候補、数々の「不都合な実績」(堺市長選)

怒りを覚えるとともに、大変恥ずかしい想いをされたと思います・・・

今度こそ、こんな馴れ合いの政治は一掃して
堺で「維新の改革」を!!

永藤 ひでき」なら
クリーンな政治、議会や公務員との馴れ合いの無い政治
住みやすく、子育てしやすく、そして府市しっかり連携して成長する堺に出来ます!

相手の「元自民」候補は、またもや共産がバックに!
堺市長選 野村氏を自主的支援/「住みよい市をつくる会」発表

政治信条が真反対の人達が集まって支援する候補
こんな方に、本当に改革が出来るでしょうか?
議会や公務員との馴れ合いの無い政治を断ち切る事が出来るでしょうか?

それとは対照的に・・・

しがらみを断つ
改革断行の為、維新は特定組織・団体の支援は受けません

普通に暮らす一般の方々の支援・応援だけが頼りです!

既存政党やそれを支援する組織・団体に打ち勝つには、あなたの1票が大きな力になります!

有言実行、真の改革政党
何とか、押し上げて下さい!
どうぞ、よろしくお願いします!

維新の会は「有言実行」 やると言った事は、確実に実行してきました。 そして、こちらがその改革の数々… ※府は大阪府、市は大...

コメント

  1. 仲井 より:

    始まった堺市長選挙、
    もう暑さ(暑さの文字をこっちの熱さと使いたいぐらいの状況)が半端ではないところに、大阪市長・大阪府知事の松井さん吉村さんが熱い演説をされている。
    もう本当に大変だろうと思う。
    之から14日間の始まりから投票日前日まで、その周囲でこの選挙を支えるスタッフの方も毎回毎回本当に大変だろう。
    個々の見返りを求めない選挙、橋下さんが語ってる通りの発足以来一貫してやってきた維新政治の目指す国家づくり、そこの根幹部分を選挙でもそれを訴え、そこからここまで来た。

    ここまでいろいろすぎる大きな波あり谷底ありのもう大変な戦いをやってきた。
    もうとんでもないほどの挫折も味わい、生真面目に来たからこそ受けてきた薄汚い裏切りとの遭遇、
    「もうそんなんだったらわしはもう知らんわ!」と、普通なら全部投げ出してそうも言いそうなぐらいの痛い屈辱を浴びせられる場面も経験され、それでも耐えて耐えてそこから歯を食いしばって、後継者に吉村さんという同士も見つかり、彼を迎えてまた浪速の男の血が奮い立ち沸き立ったのだろう。

    もうあのお身体で日々の執務も重ねながらの街頭での活動、役所を出られての実行動、本当に大変すぎる重労働、そこに代表という責任というこれもまた大きな重圧も加わり、其れでもそれをこともなげにこなされている姿には敬服するばかり。

    普通のものではできるものなどいないぐらいのフル回転である。
    もう我々のようなここまでお国のためなどなにも実際に動いていない者からすれば、松井さんなどは人間の域を超えたもう達人の域になるかなあと。
    日々の活動される内容には本当に敬意を表するしかない。

    相手陣営はいまだにまだ【堺を守る】などと叫んで演説をやっている。
    【堺を守る】ってこいつらいったいどこから堺を守ろうというのだろう。

    まあ尖閣諸島のように中国から守るとかそういうのならわかるがこの境を守るって私には何のことかさっぱりわからん。
    まるで大阪が堺を攻めて領土を奪いに来るがごとくにしゃべっているが、まあどんな感覚を持って喋ってるのかと、政治と行政を昌かこいつらは自分ら個人のものだとでも思ってるのか!って。
    まるでそういう言い方である。
    堺の領土を奪われないようにしようとそうとしか思えない内容に聞こえる。
    つまり、
    堺という街はこれまで自分ら個人のものだという感覚で何処にも手放さないという思いだけでこいつら行政も政治もやってきていたんだろうねえ。

    堺は日本の一部であり堺は大阪府の一部だという意識など全くもたずにここで上がってくる税金つまりよpさんは俺たちのものでだれにも奪われずに俺たちだけで使おうよと、もう早い話が民家から奪い取ってきた金を山賊がそこで配当を皆に分からないように仲間内で分け前を分けているような状態にしか見えない。

    回りとの接触も行き来も本気で嫌そうな感じで、とにかく堺だけが俺たちの縄張りで、まあこいつら市を縄張りだと思ってるようで、だれも入ってくるな、税金は俺たちだけで分け前を分けるといってるようなもの。

    まるでやくざの縄張りの感覚。
    この間自民党の古手の堺の議員が、
    【代わりのタマがなあ、、、、】ってほざいていて、

    それをとって、私が、やくざでも最近はこんな下種な文言は使わないよと書いたが、まさにこいつらやくざ組織のしのぎの分配システムのような感覚で堺を扱っていたようだ。

    堺をやくざ社会から解放させないと山賊の支配する館のままになるだろう。

    ★ああそれと話は飛ぶが、
    昨日北海道の北東部でとてつもない高温の気温数値が出た。
    39度以上が。

    サロマ周辺で。

    この北海道の地域全体図で東西で半分に縦割りして、サロマから東地域部分で、範囲100キロ内周囲で、
    かなり大きな震度6以上の地震が来る可能性が高い予測。
    これを私は予測します。
    帯広から北部の北海道東地域周辺で。

    2~3日以内にこの震度に近いものが発生しなければ、1年後ぐらいの2月から4月頃に。
    個人的独自の予測ですので。気温と地震発生の相互関係の私独自の予測です。
    起きないことぉ願うんですが、頭のスンにちょっと置いておいてください。
    多分さロまでは反省せずにそこから少しだけまあ、くねくねと山間いの国道の道の距離を走って100キロぐらい東方面の地点に走ったぐらいの場所で。

    まあ私は騒師では?ありません(笑い)

  2. 市井の声 より:

    堺市新市長並びに大阪維新の会の皆様 おめでとうございます。
    選挙の結果は予想だにしなかった激戦でした、しかしこれが市民の正直な声だと
    思います。勝ったことに決して奢ることなくただ只管に謙虚、謙遜の意のもとに
    維新の信念、信条を貫いてください。その点、松井大阪市長は実に賢明な政治家
    だと思います。
    松井氏曰く… 『この接戦を謙虚に受け止め、精進しなければならない』と。
    さぁ、次は参院選(ダブルかも?)です。維新の会 応援しています。

トップへ戻る