【6/9堺市長選】維新を装い大量にばらまかれる「デマチラシ」堺署に告発。【絶対に騙されないで!】

巨額政治資金問題で辞任した前市長・竹山修身氏
(2017年)前回の選挙では自民・公明・民主系・共産が共闘して支援しました

その時行われた、日本の選挙とは思えない選挙妨害の数々・・・
堺市長選【維新議員、暴漢に襲われる!】こんな選挙が許されるのか!市内・ネットにあふれた「デマ・うそ・誹謗中傷・脱法ビラ・選挙違反」


今回は前回の様な明確な反維新共闘は、行われませんでしたが
元自民党市議を共産が支援する構図
堺市長選 野村氏を自主的支援/「住みよい市をつくる会」発表(しんぶん赤旗)

するとやはり・・・


(出典:https://twitter.com/sakaiishin0924/status/1134794782495010816)


(出典:https://twitter.com/nagafujihideki/status/1135002600703578112)

大量にチラシを撒くには、資金力もさることながら人員も必要
その為の組織もある所か?

前回と共通するのは?・・・と、考えれば出元は?・・・


(出典:https://twitter.com/tomo050/status/1134719333857280001)

ここに来て頂いた方は騙される事は無いと思いますが、

是非とも、周囲の方々に
このチラシはデマだから、騙されない様」伝えていって頂きたいと思います

前回選挙で騙されたと思っている方は、少なくないと思います

再度そういう方々が騙されたら・・・
堺にとっても市民にとっても、本当に悲しい事だと思います・・・

大阪維新の会公認 市長候補「永藤 ひでき(ながふじ ひでき)

永藤 ひでき

(ながふじ ひでき) 42才・新人
[経歴]大阪府立大学経済学部卒/コンピュータ会社勤務/2011年大阪府議会議員に初当選・2期/2017年堺市長選に立候補

(出典:堺市長選特設ホームページ2019|大阪維新の会)

[選挙公報]

(画像をクリックすると拡大して確認できるpdfファイルにリンクします)
(出典:堺市選挙管理委員会HP)

[街頭演説スポット動画](約50秒)

こちらも是非、ご参加・ご覧下さい!
大阪維新の会 堺市長選・街頭演説スケジュール&ノーカット動画

昨日、堺市政に再挑戦することを表明し、記者会見を行いました。(録画をUPされている方がおられましたので掲載させていただきます) 私は一昨年前の堺市長選を持って政治家を引退し、この間お声がけいただいた様 ...

永藤 英機(@nagafujihideki) | Twitter

大阪維新の会 堺特設アカウント(@sakaiishin0924) | Twitter

大阪維新の会 堺特設アカウント – Facebook

維新メンバーSNS情報発信中!


堺市のみなさん

(前回選挙で自民公明ソレイユ共産が支援した)
前市長・竹山氏の巨額政治資金問題、そしてそれまでの数々の不祥事・・・
【堺市民必見】覚えてますか?現職・竹山候補、数々の「不都合な実績」(堺市長選)

怒りを覚えるとともに、大変恥ずかしい想いをされたと思います・・・

今度こそ、こんな馴れ合いの政治は一掃して
堺で「維新の改革」を!!

永藤 ひでき」なら
クリーンな政治、議会や公務員との馴れ合いの無い政治
住みやすく、子育てしやすく、そして府市しっかり連携して成長する堺に出来ます!

相手の「元自民」候補は、またもや共産がバックに!
堺市長選 野村氏を自主的支援/「住みよい市をつくる会」発表

政治信条が真反対の人達が集まって支援する候補
こんな方に、本当に改革が出来るでしょうか?
議会や公務員との馴れ合いの無い政治を断ち切る事が出来るでしょうか?

それとは対照的に・・・

しがらみを断つ
改革断行の為、維新は特定組織・団体の支援は受けません

普通に暮らす一般の方々の支援・応援だけが頼りです!

既存政党やそれを支援する組織・団体に打ち勝つには、あなたの1票が大きな力になります!

有言実行、真の改革政党
何とか、押し上げて下さい!
どうぞ、よろしくお願いします!

維新の会は「有言実行」 やると言った事は、確実に実行してきました。 そして、こちらがその改革の数々… ※府は大阪府、市は大...

コメント

  1. 仲井 より:

    MBSが、
    大阪の毎日放送が、
    いかに犯罪者集団の組織かがわかる。

    お昼の放送で、このチラシについての取り上げた番組をやっていて、その中でこの毎日放送は、
    【これは維新が作ったチラシ化反対陣営から出たチラシかははっきりわからないと報道した。
    【もしかしたら、このチラシは、維新関係者が、わざとこういうチラシを作ってバラ捲いて自分らが被害者ですと、被害者をわざと装ってやったかもわからないし、、、云々】と。
    それを見ていた吉本の例の朝鮮民族の連中が、
    【これってホンマに賢いなあ、すごいわ、賢いなあ、感心するわ】って叫んだ。

    この連中って、もう犯罪軍団といえる状況。

    際立ってバレないように悪どいことを巧妙にやった場合、
    【これって賢いやり方や、すごい、賢いなあ、感心するわ】って、そのうえこの文言を発したこの者のこの発言を聞いていた周りの出演者、及び司会者はそれをうなずいて確かにそうですよねと言っている始末。
    笑いながら。
    ★まさしく朝鮮人の間でよく交わされる会話。
    凶悪犯罪を起こしてもそれが巧妙に行った場合彼ら朝鮮民族はそれを非難ではなくて逆に讃えるということをやる。
    その犯人はすごいと、こんな頭のいいものが居てたのか凄いなあと。
    称賛する。

    それは朝鮮ではこういうことが起きた時以下にバレずにまんまとうまくやれるかをこれが能力の高い低いの評価基準になる。
    だから嘘をでっちあげてもその嘘が巧妙な嘘でほとんどをだますことができたらその人物はすごい男だとほめまくる。

    人間の世界には生きていない全く別世界の生き物だということを日本人は常に見張って監視しよほど気をつけて対処しないととんでもない被害を被る。

    奴らは巧妙にやってそれがまんまと嘘が相手をだませて効果があったことが最大の能力評価になる。

    こんな連中が日本に入ってきて現状テレビや新聞企業や学校の教師にまで広がって兎に角どんな嘘を巧妙について逃れるか騙せるかを日々研究しているのが朝鮮民族である。

    だからこのチラシについても、これをばらまいた連中がドイツらだと誰が考えてもわかるものをいかにそれをごまかし攪乱し騙そうかとそれに徹して番組を作っている。
    そこに参加してるタレントもまたそこには朝鮮人タレントを読んで来て同じ感覚同じ意識で生きてきている脳を持つものに、その連中に番組中にその嘘の騙すテクニックを見せて、そこでその騙し方はすごいと言わせ、素晴らしいと言わせるこの異常な情景、

    このウソのデマチラシを作って出した者のやり口が素晴らしいというこのこういうことが即時言葉で出てくるこいつらって、もう人間でもなければ、日本人でも無論なければ普通ではないし、日本人から見ていて寒気がするというか、異常な集団としか思えん。
    こんな文言は日本人の口からは絶対に出てこない。
    之こそ、こいつらこそ、まともに犯罪集団と同じ意識で存在しているまさに犯罪者組織と気持ちを一にしている、いつでも嘘でごまかせると、日本人などちょろいもんだと、いつでもその時には高度なテクニックで人をだませると、次はどのレベルまで騙す手口を上達させようかと、それをまるで競い合うレベルの連中、そういう凶悪犯の一対の連中だとしか思えん。

    まあそれにしてもこの民族が日本のテレビを牛耳っていることに本当に危機感を覚える。
    奴らはおそらく日本人なら、日本人であればこれらの一連のあの時の番組の内容、光景がすべてとてつもない発言だとか、とてつもない犯罪集団だと思うこの部分を、日本人であればがそう思うが、だが、こいつらは、日本人がこんなことでなぜそう思うのかさえ多分わからないだろうし、理解すらできないだろう。

    奴ら朝鮮民族は、騙すテクニックの優れた奴がこの世の中で生きていくには最高の能力者だと思っている。騙すことが無能な奴は出世昇格からは阻害され能力のないやつだとみなされる。
    日本では嘘をつくものは現場どころか社会から追い出される。
    だが朝鮮韓国ではこれができるやつが能力の一番高い席に就けるのだ。
    嘘と合体しその嘘を具現化させ新実に見せかける技術能力、ここに教育が集中しているのが南朝鮮韓国なのである。

    こんな連中が日本で居てる。
    もう悲劇というほかない。
    振り込め詐欺集団はすべて朝鮮民族の仕業といっていい。
    ひったくり、かっぱらい、金銭詐欺、もうほぼほぼ朝鮮民族の犯罪。
    バレないようにと、嘘を徹底してそれを磨くことが、生きていく上で南朝鮮韓国では最高の教養であり、親孝行の最大の価値であり、一番大事なことだという形で育っている。
    だから日々あれだけの嘘を立て続けに平気で出せるのだ。
    あれはまあ言えば練習であり、訓練の修行なのだ。
    頂点で嘘の天才が最後は朝鮮で権力者にもなり、公務員でトップにもなる。

    こんな連中が日本で日本の国籍を騙し取ってすぐそばで日本人に成りすましてそこらへんで居てることの異常さ。
    地域のもめごとでの、地域で何かが施設される、そこに公共施設だの保育所だの、そういうたびごとに、賛成か反対かの説明会での発言でもめている人物らを見てたらわかるが、反対で場を仕切ろうと、大声で叫んでいる連中の殆どが、実は金をくれ集団の朝鮮民族である。
    今その連中が、この日本の重要地位について日本人に成りすまし日本をダマしとってきている。この状態を見て朝鮮民族は皆うまく騙してよくあの地位にまでなってるなあと、どんな嘘であそこまでになったのだろうと、その嘘のつき方を学びたいと、どうやって嘘をついたらああなれたのか、奴らは常にそれを参考にしたいと願ってるだろう。
    まあこの毎日放送もそうだが、日本にはこんな民族はまず要らないし、日本から国籍条項違反内容で追い出せるはずが、大阪府警も所轄の警察署の警察はいったい何をやってるのかねえ。MBSと、毎日新聞といえば、曽根崎署と東署の管轄では?

トップへ戻る