橋下徹「激怒させたライバルと31年ぶり因縁の再会!」

記事をシェアして頂けると嬉しいです

6/12 バラエティー番組

※動画が削除されてしまうと思います、ご視聴はお早めに…


<<下に続く>>

38歳で大阪府知事に就任し、数々の改革を成し遂げてきた橋下徹氏。大阪市長の松井一郎氏、大阪府知事の吉村洋文氏それぞれの「実行力」、丸山穂高氏と上西小百合氏に欠けていたものについても語る。

毎週木曜 23:00 abemaTV AbemaNewsチャンネル「NewsBAR橋下」 今週のゲストは、田村淳さん 田村淳の...
38歳の若さで大阪府知事となった橋下徹氏。組織に情報を共有する手段として「一斉メール」を多用したという。橋下氏がメールを活用したのには、2つの狙いがあった。
「反・大阪都構想」論者であった竹山修身前市長の辞職を受けて行われた大阪府堺市長選挙で、大阪維新の会の永藤英樹氏が当選した。大阪府知事・大阪市長のダブル・クロス選挙に引き続き大阪維新が勝利したことで、大阪都構想の実現へ一歩近づいた形である。だが、実をいえば大阪維新の創設者である橋下徹氏が全面支援して2009年に初当選した...

大反響!12万部突破!

6/20発売!橋下徹・三浦 瑠麗 共著

政治を選ぶ力 (文春新書)
橋下 徹 三浦 瑠麗
文藝春秋

橋下さんの公式メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonで公式メルマガのバックナンバーを販売しています!

販売中メルマガ一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

【amazon Kindle Unlimited】月々980円で書籍も雑誌もマンガも読み放題!PCでもスマホでもタブレットでも読める。(初めての方)30日間無料お試し実施中!

トップへ戻る