松井代表、消費増税に激怒!「例えば文科省の天下りもほったらかし、少子化なのに学校数の見直しやらない天下りが減るから。こんなんで増税したら成り立たない!」囲み会見 2019.6.12

時々音声が途切れる所があります・・・

(14:48タイトルのシーンから再生します。スマホの場合、初めからになる場合があります)


<<下に続く>>


(7:30)日本維新の会は「社会保障に関するPT」を設置、訴える点は?

松井代表「抜本的な社会保障改革ですよ!今の制度を作った当時と平均寿命のそのものが全く違う。賦課方式から積立方式に見直す。見直す時に役人を総動員しないと出来ない。政治は大きい方向性を示していく


(出典:https://twitter.com/fumi_fuji/status/1138747793839837191)


「積立方式」にすると、

現役時代に、たくさん稼いで相応の保険料を払ってきた人は多くもらえて、稼げなかった人は少ししかもらえない」との批判が出る

確かに、個人で積み立てている年金はそうかもしれないが、公的年金は違うものと思っています

賦課方式」(今の年金)
現役世代が、現高齢世代の年金を負担

現役世代の掛け金 → すぐにそのまま現高齢世代に支給

(以下は私の推測)

積立方式」(取っておく方式)
現役世代が、自身が高齢者になった時の年金を負担

現役世代の掛け金 → (数十年後の)高齢世代に支給

要するに、負担する世代の変更なのです!

(公的年金部分は)
自分の為に積み立てるのではなく、自身の世代の為にプールしておく
(もちろん、その間運用しインフレリスクにも対応する)

同世代内での助け合いなので、
稼いで沢山保険料を払ってきた方でも十分な資産があれば、支給額は調整させてもらうし
既定の保険料を払っていれば、ある程度の支給は保証される


積み立て方式にケチをつければ、それはあるでしょう

しかし、世代ごとに何千万もの損得が出てしまい、
さらに、少子高齢化で、現役世代の保険料を増やし、高齢世代の支給を減らさないと維持できない事が分かっている賦課方式

将来、どちらがマシなのか?

もう、多くの国民は分かっていると思うのですが・・・

「維新」「増税なし」で大阪でやったこと
・私立高校無償化
・幼児教育無償化
・小中学校給食を無償に
・中学生塾代助成制度(月額1万円)
・0歳から高校生まで医療費1日500円(3日目から無料)
・大阪府大・市大授業料無償化
・授業用タブレット導入とクーラー設置
・水道料金値下げ
 など
「維新の会」が、これまで行ってきた改革の数々

日本維新の会 – 未来共創ラボ produced by 日本維新の会 – DMM オンラインサロン
「未来共創ラボ」は、参加者が国会議員、首長、地方議員らと一緒になって日本の課題解決のための政策をつくり、実際に議員立法や国会質問を通して国会に政策提言をしていく日本初の新しい政治参加の仕組みです。

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事をシェアして頂けると嬉しいです

ブログ・SNSをフォローする

コメント

  1. 仲井 より:

    小池さんが当選したあの東京都知事選、
    朝鮮民族上がりの舛添前都知事が、立場を利用し公金をむさぼるように食いつぶしていた姑息な手段が公にバレ、知事職から追放されて結果後から出た小池さんが都知事になった。

    全国の国民はこの時に起きていたことをちょっともう忘れかかってるかも。
    次の都知事候補にと誰を擁立しようかといってる時期、テレビ新聞は大きくひとりの官僚の或る人物を名前を出して候補者で推薦されるのは彼ではないかと、連日その人物を追い回した。

    【嵐】の櫻井翔の父の、霞が関官僚だった事務次官で退職した官僚のトップ上がりの男だ。
    この男はマスメディアの質問に答えて都知事候補には自分は出ませんと何度も言っていた。
    マスコミはそれでも追い回した。

    彼は結局候補者にはならずに、別の道を退職後に選んだ。
    何処だと思いますか?

    あの【電通】への再就職という道を選んだ。
    嫌選んだといえばきれいに見えるが電通から招かれての入社で或る。
    この男の電通での所得っていったいどれぐらいに金額で招かれたか皆さんにはあまり知られていないが、彼が電通から受け取る年収、実はなんと年収が6000万円という話です。

    霞が関からは天下りは禁止のはずが朝鮮企業には天下ってもいいのかねえ。

    しかも桜井家にはもう一人電通に実は社員で入社している人物が存在する。

    まあ、警察庁長官クラス、公安調査庁の類も、最高裁判所長官らも、検察庁長官及び幹部クラスも、東京警視庁警視総監も一時期から突然に天下りだし、、全国県警本部長クラスらも、全国公安にかかわるものも退職後に確かに天下り状態は続いている。相手は朝鮮企業。まあこれクラスになると複数個所に名前だけ置いてきて収入だけ入る仕組み。

    大阪府警は橋下さんが府知事から市長就任以降の、そのどこかの時点から、今からもう数年前からそれまでコンスタントに続けられてきていたこの朝鮮系への本部長の見え見えの朝鮮系への天下りが途絶えだしたが、その後またどうなってるか、それ以降まったくなくなってるのかどうかが今はちょっとわからん。
    そこから順々の後任の大阪府警本部の本部長について、私は今情報を持てていない。

    日本に存在する朝鮮企業へ何らかの名前をそこに残しての随時天下ってるようだが、だがしかし、この桜井の親父の場合にはこれは一寸訳が違うだろうがと、私などは思うが。
    山川文部科学省天下り不法事件が発覚していたその時期と小名住してこれが普通に起きていたということになる。

    霞が関の事務次官って企業で仕事をやって、年収で6000万円頂けるほどの仕事の内容っていったいどんな仕事なの?って。
    もう経営者レベルじゃあないの?
    タカが役所に居てただけで朝鮮人はこういう事務次官という肩書が天にも上る内容に見えてるんだろうなあ。
    後光がさしてるみたいに。

    我々日本人からすればたかだかそこら辺の役所の人間だろうがレベルにしか思わん。

    昔東京霞が関の総務省のあの庁舎の惨害だったか四回だったか一度脳アポで行ったことがありその時たまたま運がよくて審議官が二名そこに居ててそいつを捕まえて選挙資金の税の削減案を示してこれでやればここが掴む税金、選挙で使ってる税金がいらなくなるという案を持っていって、その審議官(名刺ももらった)二名を追及したことがある。
    選挙のたびに常につく税金の予算を、自らでこの内容でついている予算は、この部署は放棄して返上しろと要求した。
    国会でよく出てくるあの審議官クラスだったが、何のことはないただのそこらの大阪の区役所の課長らとそんな変わらんぐらいの会話しかできない連中だった。

    15分だけしか時間を取れないと初めにまあ格好つけて偉そうに言ってきていたが、いっていたこの二名が、私に対してまあ子供の言い草かと思うような言い回しで弁舌を始めた。
    必要だともうこれでもかと奴らは答えだし、
    それを、私が、
    「でも考えてみろよ!、なぜ要る?これでやれば今君らが握ってる予算などいらないだろうが!税金がなくて行けるだろうが!】と追及しだすと、口答えの説明がちょっと詰まりだしてきて、しどろもどろになりだし、面談時間は15分だけだとこいつら私に言っての約束だったはずが、こいつら絶対に議論で勝って、私を何とか論破させたかったのか、(かしこぶってるやつのいつものパターン、どうしても議論で勝ちたいのだろう、でも私のでやれば予算はいらないことは誰でも判る物であった)私に向けて、二人で結果1時間半も私に向けて必死で抵抗してきた。こいつらが15分だけといってたはずが、自らで1時間半も続いたが、私の前から動こうとしなかった(笑)

    この桜井の親父は、当時、退職と同時期に、東京都知事候補者名簿に上がる状況だった。
    損な人物がよりによって朝鮮企業に天下ってしかも目が飛び出るほどの高額の収入が約束された朝鮮企業に天下るなど常識を外れている。

    何か血縁でででも縁でもあるのかと疑う程である。

    日本の官庁のトップが、事務次官クラスで退職後に、天下っていく場所とはそこは違うだろうが!って。
    日本人であればまず絶対に行かないよな!

    ★恥ずかしくて。

    確かに民間企業に一応はなっているが、でも電通といえば日本のテレビ界マスメディア殆どを牛耳っている朝鮮企業。影響力は大きすぎるほどの企業。

    メディアを蹂躙するほどの大きな媒体を操る広告業界を牛耳る名うての誰でも知っているブラックと一時摘発されたことがある、反日企業でもある。

    全社員で正規の従業員が何人いてるか知らんが、従業員のうちの2000人は朝鮮人で占められているとさえ知られている。之ってまともに【外資】というレッテルで当てはめてはいえない完全な独自の日本で勝手に作り上げてきた朝鮮企業だよね。

    反日と思える原点はいろいろある。
    嵐をはじめ、ジャニーズが運営してきた多くの芸能活動での、【TOKIO】という文言の名付け方も一つの例。

    ;朝鮮の民族の犯罪内容を、終戦時期の朝鮮民族が略奪した日本人の持つ財産のことだとか、

    ;都心の一等地周辺の日本の土地を朝鮮民族が強奪していったその事実だとかを、この朝鮮民族の密入国内容だとか、
    ;日本国籍だまし取りの凶悪犯罪実態だとか、

    ;これらをテレビなどでは絶対にテレビやネット上の番組では喋らせない、流させないように、タレントには絶対に口封じさせてきたり、

    ;その運営会社なり団体なり個人ジャーナリストなりの、また私のような個人に対しても、広告の部分でものすごい圧力をかけていると誰もが知っている朝鮮人企業。

    ;霞が関で事務次官というトップの立場で居てた人物が、日本の国の行政のキーにもなる霞が関本庁舎のトップに居てたものが事もあろうに朝鮮企業の電通に再就職、天下りそのものをするというのは、それも年収6000万円で招聘されていくとは、これが朝鮮企業だからOKなのか、特殊法人ではなかったから良いのか、
    そこはどうなん?

    日本人はこれを放置させていいのかねえ。

    電通は知っての通り日本の国内で起こすイベント類、広告類、大きなお金が動くこの税金が投入されるものをを含め、ものすごい割合で牛耳ってきている。

    そこへホイホイと天下っていくこの神経は、行く者が、これぞ朝鮮流そのものに見えるが、、、、。

    ちょっと疑問なんだがそのまま書いてみる。
    これはただ単純に疑問で思ってるだけであり、それを書いてみたい。

    人種差別で書くつもりもない、ただ思ったそのままの感想。
    カナダ人と合衆国人、北欧人のちょっとした顔の作りでの違いレベルで解釈を。

    櫻井翔は、中国系の血は入っていないのかねえ。

    中国系と朝鮮系の血が混ざっている顔に見えるが、日本人の皆さんから見てどう思われますか?

    【嵐】の中で桜井だけが顔の作りがちょっと違っていて、中国系によくありがちな目元と目から頬周辺、額の下りのあごの額形、中国系混血が混ざってるように見えるが、

    まあ血液を採取はしていないのではっきりは言えないが、何か中国系の血が混ざった顔立ちに見えてしまう。

    中国系と朝鮮系が混ざってるのでは?と思っているが違うのかな?

    中国系の血が少しかどうかわからんが、その血も少しなんか入っている混血では?と、いつも感じてテレビを見ている。
    あのヨーロッパのすぐそばの国同士の、同じ海域でのアングロサクソンそのままのあのアイルランド系とイギリス系が、その顔のいろんな形状において、内容が少し微妙にどこか違っていて見分けることができるがあれと同じで、日本人とはまあまったく血の違いだろうと思うが、でも彼ら北欧、欧州人でさえ似てはいるがでも結構見分けがつく。

    微妙に違うように、櫻井翔も、ちょっと何か混合になっているように見えてしまう。
    鹿児島にも彼と似たような顔立ち、額の人たちが多いことも確かだが、、、、。

    まあテレビで櫻井翔が出てきたときにはこの子はどこの民族かなあと、私はただそう思っていつも見ている。
    わたしだけなのかもだが。

  2. 仲井 より:

    山川

    前川の間違いです。

  3. 仲井 より:

    ここ数日、日本が試されているのか、
    それとも、
    日本のここまで築き上げてきたものの価値を、それを社会ごととにかく陥れて日本という国の価値などたかが知れていると、
    ついでに、日本の治安及び国際的信用度を下げさせようと、陥れようとしているのか、何かその思惑での作戦なのか、見て居て、工作活動の思惑としか思えない状況がここしばらく起き出している。

    現状何かやってきている勢力は、現状一寸普通の工作では今の時代ネットが出て来て、騙し工作も印象操作も情報が相当出てきだして日本の国民をもう騙し続けられなくなってきて(堺市民がまんまと騙され続けていたように)それではと、奴らはもう直接行動に出だしたのでは?

    直接的危害や直接的行動で出さざるをえない状況がこの日本に関係する国内及び国外でもう起きているのでは。

    つまり仕掛けてる者らがそこには居ててその連中がもう打つ手段が現状では印象操作だけでは手詰まりになってきてもうこの状況では騙し続けていくのはもう無理だと、じゃあ仕方がないと。

    テレビや新聞で日本国内をここまで騙せて来ていたが、これまで騙せていたものがここに来てそれももう無理になりだし、余りにも実態の真実がバレだしてきて、しかも、脅しのネタも、それまでもバレだし、脅しが効きにくくなりだし、そのうえこのままではこれまでやってきていた工作活動が、日本社会の国民的意識を破壊していく目的のこの活動が、それが、一寸もうやりにくくなりだしてきていると同時に、ではここまで日本国内を騙してきていたその中心的連中はいったいどういう連中、どういう国、どういう組織、どういう団体がそれをやり続けていたかが日本国中の国民にようやくわかりだしてしまい、やらせている国は一体何処の国が、何処の誰の指示で行われているのかが、資金はどこから出て居たのかなど、鮮明にもうあからさんになりだしてしまった。

    普通の工作ではもう無理だと、そろそろ直接的行動に出ようと、脅しと、実際の活動工作の実戦での行動でやろうと、奴らはそれでここ最近それが表で日本全国で起きだしてきてるのでは?

    何処の仕業だったのかが、もうそのままバレだしてきて、こいつら焦りだしてきたのでは?

    最近起きだした事例では、

    東京都心の鉄道電気回路上での電気回路故障事案及び線路上での妨害事件異常回数発生(特に東京で起きている)事案。
    ★以前にはこれほどまでの東京の電車においてここまでの事件事案は発生などほぼしていなかった。

    数年になるが、工作と思えるその事例で行けば起こりだしたその初めに起きた事件が、

    ;或る朝鮮民族の男による東京の都内鉄道での電気回路に仕掛けた運行の心臓部分の回線部分を7か所だったか多 くの複数地点を狙った遠隔操作によるだいたい同じタイミングで同時に爆発を起こさせ、同時に発火させ故障を させて国民に混乱を起こさせ、通勤及び国民の足を一瞬止めてしまい混乱させた事件。

    ;その後も懲りないほどにもう度重なる電気系統での故障(表向きは部品の不具合による点検不足などと言ってる がそれでも過去ほとんど起きていなかったものが突然に異常なほどの回数それが発生)を発生させている事件。

    また、

    ;今回安倍総理が日本からイランを訪れイラン側もこれを歓待し何とか今複雑なアメリカとの間でのトラブルを、イランとの間で何か互いが譲れるものはないかと、収まる内容はないかを、その手立ての話し合いに当事者同士ではなくて安倍さんがその大役を受けてそこで訪問しているその最中に、あたかもイランが放ったとされているミサイルによる化石燃料を運ぶタンカーが攻撃されるという激震内容が起きた。

    これがイランのせいだとするアメリカと、いやいやしていないといっているイラン。

    さて地球の大空から見渡してみて、今回のこの事件、これって本当にイランの仕業だと本当に思えるだろうか。
    確かに不発のものをイラン革命防衛隊の連中が船体に突き刺さったものを取り除く光景が撮られているが、でもよくよく考えてみればわかるが普通に考えてイランがこんなことをやってもまったくメリットはないことは確かだろう。むしろこのことで国家として世界からも直接被害を受ける、敵対心を向けられるのがイランになることは子供でも分かる。
    ではなぜこんなことが起きたのか、いや、起こしたのか。
    何の目的で。

    これがイラン政府の命令でやったことではないと私自身は思っている。
    ではそこでだが、
    これを支持し起こさせたものはではいったいどこのどの野郎らだと。
    当然それが出てくる。
    一番思うことは、今回のこのことが起きて、現状これが起きて一体どこの国が一番喜ぶのかといえば、もうこれは日本の国民なら多分誰でも判ると思うが、これは中国だと、誰でも思うが。
    日本のテレビも新聞もそこを今のところ、一切出していない。

    ではその根拠。
    中國という国はどこかが混乱したほうがいいという姿勢でここまで来ている。
    混乱して態勢が弱まりそういう状況になったところに手を差し伸べてそこに付け込んで入って良きいかにも援助するようなそぶりをしながら中国は最終その国の主導権をいつの間にか徐々に徐々に侵略して浸透させていくのだ。
    その国の体制が弱まっていれば弱まっているほど中国は付け込んで中にまで手を入れだしてくる。
    独裁体制の国のトップを和入り資金提供という薄汚いいつもの手法で誑し込み付け込みその国の実権にまで口出しの可能な状況にまで入り込む。中國が資金を提供しだした時点でその国の領土や金融経済までいつの間にか中国なしでは身動きできなくされてしまう。

    中國が狙うのは(味方にして思う通りの体制に動かすのは)弱小国だとか、発展途上国、民度の未熟な学問のきちんとした教育がなされていない独裁国家、戦乱で弱っている国などは中國のターゲットとして、そこが一番狙われる。
    イランは現状世界から徹底した経済制裁、工業製品も含めて制裁され、経済も国民感情もイランは今破壊されかかって居るところに、ここに、中国はそこにまんまとつけ込んで、現在は世界が制裁している中、中國はそのまま物品をイランに納入し今ではイラン国内は中国製品中国産農産物でもうフル状態にまで浸透させてきている。
    今では中国無しでは、イランの国内事情は、現状国民の食生活すら難しいまでになっているところを、中国がまんまと巧妙にニタニタ笑いながら入り込んだ。

    ここで今回のタンカー攻撃の事件発生である。

    中國にしたらこの手法が一番効果があると思ってるのだろう。
    イランには世界中に(主には中東のそれぞれの複数の国家の中に入り込んだ地点で)テロが行える部隊集団、武器も能力も高い、テロがその部隊部隊で独立した状態で独自の判断でも実行で行える革命防衛隊というらしいがこれが国家の直接命令がなくとも直にそこに所属する独立した部隊ごとの所属長の独断判断でも実行が移せる部隊が独立してそれぞれで存在している。
    ここで中国が登場すると私は思う。

    このテロ集団の所属長らはそれぞれが独自の判断でイラン国家の政権の直接命令がなくても独自に動けるという形の舞台。
    つまり独自で動くその判断をするその部隊長に中国が結構な大金を渡せばそこの部隊長は現状のアメリカのイランとの間を考えればこんな爆破とかミサイル攻撃などその大金をつかめるのであれば奴らはこれでイランがとてつもないことになるということなど何も考えずに、この大金のためにそれを実行する可能性は十分にある。
    第一、イランの革命防衛隊なる者はそもそも国家の現政権に信奉してるわけでもなく、ただの金と信仰だけで存在している部隊。
    目の前に見たこともない大金を見せられたら奴らはあのISのあの状況を日々見てきていたわけであり、大金を弄ぶあのISが好き放題やったあれを見ていて何かいいなあと思ったかも、日々貧しさは身に染みてきているはずであり、そういう大金を見せられれば奴らは中国の思惑通りにイラン政府には了解を取らずままにやる可能性は十分にある。
    たとえそれがイラン政府が何も知らないところで行うことは十分にある。

    中國にすればこのことでイランとアメリカは今後難しいかじ取りが互いの国同士で起こってくる。日本は総理がそこに居てたわけで日本とイランというこれまでの関係から行けば、そのことも複雑な要素をそこに産むことになる。中國にすれば一挙両得になる。
    中東で混乱が起きれば起きるほど中国は都合がよくなる。
    あのアフガンでもイラク戦争でもこの間のISの混乱でもこの間中国は異常なほどの発展を遂げてきた。独裁体制で。その間弱小国を脅しまたは金を出してそこから付け込んで国ごと奪いに行っている。
    弱小国、混乱している国が多く発生すればするほど中国の存在が大きくなる。

    ISが暴れてるうちにまんまとすきを狙って混乱状況の中、中国は一帯一路を推し進めこれでヨーロッパごと支配下で牛耳ろうとした。中国の影響力を膨大に広げていった。ドイツもフランスも今では中国資本に頭も上がらないほどに経済的に骨組みから首根っこを握られてどうしようもないほどになり下がり、中国なしでは国が成り立たないところまで侵略されてしまった。

    だがここにきてアメリカがトランプが搭乗後、そこを痛烈に糾弾し民主主義国家が地球上ではただ一つの主義国家体制であると宣言し、中国のこの体制自体を破壊にまで追い込もうと、強烈に今中国の狙う世界制覇を潰しに来ている。
    これに焦った中国がここにきてこのタンカーを攻撃させしかも現状対立しているイランの性にしてお互いをもめさせそのことでイランが中国にべったりくっつくのを狙ったのでは?

    今回の事件はやらせたのは中国共産党だ!
    私はそう思っている。

    ★【以前にマレーシア航空の墜落事件】があった。
    乗客の中に大勢の中国人が搭乗していた。
    世界中の捜索隊が参加したが本来であればあそこの海域は中国政府は参加できなかったはずがそこで中国政府は仕掛けをやった。
    搭乗者家族の被害者とされる大勢の泣き叫ぶ連中をテレビで報道し、発信し、世界中に、中国人が沈んだと思えるあの海域に中国から捜索の潜水艦を出させるように奴ら泣き叫ぶ連美らに要求させることまでさせて見せた。
    このことで結果どうなったか。
    中国からは潜水艦が出てきて捜索活動?に参加することにまでもって言った。
    インドは非常に嫌がったしアメリカも嫌がったがあの泣き叫ぶババアらのシーンが世界から同情心を呼び結果中国は堂々とあのインドの沿岸の海域を潜水艦で捜索ができてしまった。
    文句を言われることなく。
    中國人乗客を捜索するのは国家として自国民を探すんだからそんな異国の領域だから中国には参加させないはおかしいだろうがと、人の命には代えられないだろうがなどと都合いいことを並べて結局インドやアメリカの反対を押し切る形でここまで一度もあの海域に潜ったこともない中国潜水艦があそこを海底の隅々まで潜らせてしまった。

    結果中国は自国民の捜索と称して、でも本来の目的はあのインド川周辺海域の海底形状の調査が目的であり、あの海域の潜水艦の安全潜航の道を調査して中国海軍が掴むことにあった。

    人命救助捜索と称して中国はまんまとあの海域の海底の形状をつぶさに調査をやり、徹底して潜水艦が将来中國の潜航可能な水路まで情報収集に成功してしまった。

    ここで思うのはあのマレーシア航空の旅客機が何故墜落したのかという部分。
    中間調査報告では基調が突然に気がおかしくなったかのように自殺願望があって海面に向けて突然に急降下してそのままつっ子pンだとされている。
    如何にも中国が作り話を作ったような、いつもの不自然すぎる自殺というフレーズで処理して原因をでっち上げここに作り上げて殺害するシナリオ、こんな貴重自らの自殺行動がこの事故の事故原因になっている。

    もうお笑い種のいつもの朝鮮中国民族のやり口だ。

    ;サンフランシスコの市長も、
    ;ファーウエイのアメリカの研究所から盗み取る中國スパイのトップである、研究のトップであるあの男もカナダでふぁ^ウエイの娘逮捕事件があったその日のうちに、アメリカでビルの上からの飛び降り自殺とされて殺害されている。
    ;北海道の中川昭一先生も中國の指示での朝鮮民族による殺害だったと、殺害されたと私は思っている
    昔の毛沢東がリンピオを、殺害するために仕掛けた事故に見せかけて飛行機墜落で殺害した事件と同じだ。

    今回の大阪吹田で発生した十奪い取り警察官殺人未遂傷害事件。
    G20のタイミングを狙った中国朝鮮の仕業だろう。
    犯人とされる人物は、朝鮮民族、
    犯人が供述しているのは、
    【自分は関係していない自分がやったわけではない】と答えているという。
    この自分はやったわけではないというこのんのんゴンの意味をよく考えていただきたい。
    明らかに銃を持ち地まで付着して殺人未遂事件を起こした犯人でありながら自分がやったわけではないというこの意味を。
    つまりこの男の医師でやったのではないという意味にならないかということ。
    つまり誰かの指示で、誰かの命令なりお金なり何らかの指図指示のもとにこの男が動く実行犯になったのでは?
    つまりそうなるとこれは個人的行動ではなくて政治的な行動ということになる。
    背後には中国朝鮮がそこに存在しG20を頭に入れた事件、東京で連続的に発生している電車関連で起きているものと同じ意味同じ目的で起こした事件では?

    日本国内もそうだが世界中でこういう中国朝鮮が背後で指図実行犯になっていると思える。
    日本国民はよく動きこの状況を真摯に見渡して背後と実行犯の状況をよく考えてみることだ。

  4. 仲井 より:


    ミサイルじゃアなかったよね。
    攻撃は機雷でした。

    でも背後の黒幕は中国だと思います。

  5. 仲井 より:

    今、TBSを見ていてあきれ果てた。
    朴槿恵の【恵】という字を使った、同じ字での苗字の男が司会をしているお昼前からの番組。
    今回の香港でのデモについての動きについての解説部分で、
    その中で、
    【香港行政政府トップが、今回行った処置は、
    【撤回に匹敵する内容でよかった】
    しかも一枚の写真動画を引き合いに出して、
    【こうやって以前の雨傘デモの折に発生した怪我人の状況も考慮に入れて、今回はそこを配慮して香港政府は今回は慎重にそういうことが起こらないようにと、怪我人が出たことを考慮に入れてその発生した万が一のために対応のためにこうやって救急車をデモのど真ん中をゆっくりゆっくり危なくないように出動して、それに対応までして丁寧な対応であった】と。

    もうあきれてものも言えない。

    この救急車とされる車両が一体どういう意味を持ち、そこにはどういう装備の積まれた車両かを、このTBSは全くそこを伝えなかった。

    如何にも香港政府は、今回の国民の気持ちと事故を考慮に入れて国民目線でそれに十分に気をつけて丁寧に対応したとする報道を、TBSはこの日本で、報道で世界に向けてそう発信した。

    我々普通の素人でさえ、あの救急車車両に見せているこの車が一体どういう意味を持つものかぐらいは素人でも想像がつく。

    ★あれはかなり精巧なカメラが、360度同時撮影可能な物凄い数の精巧な追尾システムの付いたカメラ搭載の車両だろう。誰が見てもあの状況がどういうことか、あの車を見たら誰でもわかるだろうに。

    TBSは、それを知っていてでも日本国民や世界に向けて、特に中国政府に向けて、

    【我々日本のTBS局としては中国政府に向けて中国政府が都合のいいようにいい情報を伝えておきましたよと!あれは人助けで香港政府が出した救急車ですと伝えておきましたよ、ちゃんと中国政府の意向に沿った報道をやりました、裏切ってはいませんよ、中國にはいい内容で報道をやっておきましたよ】と。

    日本国民は無論世界中に向けて、TBSは、印象操作そのままにそのつもりで報道をやった。

    だがあの車両の全体を見てもらったらわかると思うが、世界中の救急車両で、窓という窓が、窓ガラスがすべて黒塗りの内部が一切見えないようになった仕様で出来ている救急車など見たこともない。

    あれは明らかにデモに参加している個人個人を特定させるための、認証追尾システムが仕様の精巧な映像が実写で、しかも急接近という誠に都合いい状況でデモをして参加している個人個人に近づける好条件の、救急車という表の顔でまんまと安心なもののように見せて、個人個人のあんな近くまで接近し、正確な顔映像を激写していって情報を摂取していっているのだ。

    今後恐らくあの状況で映像に激写された個人個人は、そのうち特定され皆殺しに逢うだろう。
    いつの間にか姿が消えいつの間にか家族親族皆が一瞬で居なくなり消息不明のまま死亡で殺害されていくだろう。
    ウイグルと同じように目の前でそれをやられているのに世界中は声でしか文句が言えず本当にこのままでどうなっていくのだろう。
    香港から国外脱出ももう多分解任賞でつかまれており国外に脱出ももう無理だろう。

    殺されるのを待つだけの状況になるだろう。

    撮ってそれを後々個人を特定し、そこから残虐な拷問と弾圧と殺害が行われていくだろう。

    あの救急車仕様の車両をこの状況であれをまともに救急車でしかもデモをやってる人がけがをした時の対応できている中国政府はこのデモの人らに非常に気を使って優しい対応をやっているかに日本のTBSは伝えた。

    こいつらもう中国共産党が日本でやってるテレビ局だな。
    日本にこんな朝鮮民族が日本で中国の指令指示のもと活動で動き回ってるかと思うともう日本は完全に中国に支配されている。

    日本では日本人に化けた朝鮮民族が日本人に見せて日本の中で日本人が発言しているかに見せかけて中国の支持指令通りに動いているこの実態はもう今すぐにでも叩き潰しておかないともう手遅れ状態まで来ている。

    金丸が日本から奪い取った時期にはまだ朝鮮民族は日本の国内でまだあらゆる場所でそんなにも上層部の部署にまだ存在していなくていてたとしてもまだ日本国内での地位はそんなに力を持っていなかった。
    だがそこから40年以上が経過する毎にもう今では政治化でも行政府sでも自治体の役所でも警察企業大学もうほとんどbの部署で幹部クラスら経営幹部クラスにまで昇格し力を持ち出した。
    これを中国は見ていてそこの朝鮮民族を巧妙に使っての日本国家を内部から徐々に徐々に騙し続けてでっち上げた嘘をテレビ新聞を使い巧妙に日本国内を操縦していき遂に今では経済連をはじめ金融機関、流通業界、もうあらゆるところの経営陣がもうすでに朝鮮民族がほぼほぼ占め出している。

    こうなってくると一般国民である日本人がこの連中を追い出す叩き潰すには政治の力しかない。
    法律、憲法の改正性しか方法はない。
    現状のこの二重国籍という内容からこいつらをたたき出す方法を日本の政治家で心あるものはぜひ動いてもらいたい。
    中國の侵略はもう目の前に来ている。
    トランプは孤軍奮闘闘ってくれている。
    日本は最大協力してこの不法状況を一掃し日本の日本人の国に取り戻すべきである。

    松井さんをはじめ吉村さんも台湾、香港にだけは直接あの国には足を入れないように。
    どんなでっち上げの犯罪を押し付けられて中国共産党に残酷な業態で身柄を拘束され、強制連行されることもありうるので。サンフランシスコも含め、中国共産党という虐殺国家が影響力を持つ世界の多くの国には、出張で入ることは一切避けて、海外出張には特に気を付けられるよう。

  6. 仲井 より:

    日本のテレビ局はいったい何を考えているんだろう。

    虐殺国家が出していても受け取る金に変わりがないと、日本のテレビ局はそのそんな国からのその金までが欲しいというのか、金がただほしいというただ卑しいそれだけの朝鮮民族奴隷根性からくる素養なのか。

    それとも中国とは一体の組織化されている組織になっているのか、いや、もうすでに中国にほぼほぼすべて握られた、中國に帰属したテレビ局にもはやなっているのか。

    何しろフジサンケイグループの筆頭株主は、あの密入国で日本に入ってきた工作員の経営する北朝鮮国家国営企業のあのマルハンだという話だから、それで中国とはもう切っても切れない一体の胴体になっているのか。

    夕方に流されたさっきの関西テレビで流されたCMを見て私はぶったまげた。

    あの中国のファーウエイの販売促進、宣伝をやっていた。

    あのファーウエイだ。

    現状トランプ大統領が推し進める中国の悪辣な侵略戦争、他国の覇権をないがしろにし奪い取ろうと戦略的に攻め込んできているあの虐殺国家中国共産党の支配下に取り込もう、奪い取ろうと狙うあの中国の侵略の道具でもあるファーウエイのそれを、まあなんと日本のテレビが、世界の動きが対中国という向き合い方で着ていて、日本政府もイギリスもオーストラリアももう世界中から危険極まりないということで世界から今まさに排除に動いているこのタイミングで、日本のテレビ局が、このファーウエイの機種を、販売の宣伝の営業活動で関西テレビはそれを手助けまでやるこの神経、ここにきてもまだそのことに裏から協力の手を差し伸べるというこの実態。

    相手はあの中国だとわかって居ての協力。

    これって日本政府はいったいどう思うのかねえ、日本のテレビ局だぜ!やったのが!
    アメリカがこれをどう思うと思う?
    日本はいったいどうなってるんだ!とトランプは真っ赤になって起こるだろう。

    拉致被害者のご家族の基に励ましの手紙まで届けてくれるこんなj心優しい大統領が今一番起こっているのがこの中国というこの国の世界にも類を見ないほどの虐殺集団、残虐さだ。

    政府よ!しっかりしろよ!

    トランプは真剣にやっている。
    そこには十分すぎるほどの日本への思いやりが感じられる。
    過去これだけ日本人の国民の人権を認めて考えて寄り添ってくれたアメリカの大統領は存在したのか!

    まあ私も生れてからここまで、まだこんな大統領には遭遇していない。

    トランプが行っていることはアメリカだけのことをやってるのではないことは日本民族の日本人は、ほぼすべてわかっている。そこには間違いなく日本という国家、日本国民という存在が必ず重なり合っている。
    本当にありがたい大統領だ。

    日本民族に国籍ごとだまし取って日本国民に化けた違法移民の朝鮮民族だけが、日本の国内では、ただトランプが存在することが都合が悪くて、真実を喋るトランプのことをただ陥れることしかできず嘘のでっち上げを仕掛けて(嘘がバレてるのがこいつら朝鮮民族には、日本の国民はまんまと騙せると、まだ本気でそう思い込んでいて、バレていないと思い込んでいる)誹謗中傷しているだけで、日本民族はまあトランプを非難しているものなどまあ居ない。

    こんな朝鮮民族の日本国家のことなどなんとも思わず日本が今置かれている状況をことのほかまるで喜んであざ笑うがごときに虐殺国家中国と協力して、正にファーウエイをより以上日本で販売を促進させ売ることに加担してまでやっているこのことを日本政府も国民もこんなテレビ局の行動を放置させてしまうのか、
    断罪!糾弾はしないのか?

    日本政府を挙げてファーウエイは排除しようとやっている。
    日本が中国に派遣を奪われる危険性がある。それを手助けまでやっているテレビ局が日本に存在していることにもうとてつもないほどに腹が立つ。
    後ろから鉄砲を撃つだけではなくてまだそれで資金まで得ているこのあくどさ、日本国家を転覆させる手助けをして金銭を得るというこの反日の行動はこれは絶対に許せない。

    人質にとって身代金を得るやり方と同じだ。

    アメリカはこのファーウエイに関する内容についてそこに加わったものへの具体的個人的にも制裁対象にするとまでやってきている口座凍結まで行くこともある。
    フジサンケイグループはアメリカから口座凍結されてもいいのかねえ。アメリカから名指しで制裁されてもフジサンケイグループは生き残れるのかねえ。エイベックスグループ込みでやられるよ!気を付けないと。
    トランプは容赦などしないと思うが、
    こと相手が中国で、ましてやこのファーウエイのこのこの件に関しては断じて譲歩はしないだろう。
    アメリカの覇権もかかってるんだから。
    関係した企業はすべてリストに挙げられとてつもない制裁をされるかもよ!

    まあ朝鮮民族には中国という虐殺国家がついているのでそこに帰属してればいいのかねえ。
    好きようのない民族だねえ。
    物事に何が大事なのかの本質の中身が日本民族とは全く違うところに或るんだろうねえ。

    まあ遡っても朝鮮民族というのはまあ言えばドロボー恐喝であの東アジア地域で放浪しながら強奪して食っていた山賊の集団だったから普通の人間の世界で人間の感覚で一緒に生きて同じ国で価値観を近づけてなどというものはそもそも無理だよね。
    法治日亜いものが日本には存在して何百年何千年と生きてきてるが朝鮮は泥棒が入ってきてそこに住み着いた民族。
    獣の中で人間と獣に分かれた民族。
    まあ人間として相手してここまで付き合ってきたこと自体が、間違いだったようである。

    さて、これはなにもトランプが所属する共和党だけが推し進めているのではなくて全米が推し進めている姿勢であり、アメリカ議会の民主党の党をも挙げてこの中国への追い詰め行動にトランプがぶち上げた一連の行動に絶大な支持をしている。米国国民も支持をしている。
    当然日本他良識のある国家国民はアメリカをトランプを支持している。
    現状中國の横暴が宙ぶらりんになっているのがトランプのおかげだと何処の投資種も皆わかってるからだ。

    オバマなどへの評価は、もうカスのようなもので、米ぬかのブカブカのようなレベルであり、常に腐りかかって匂いだけを発し、顔だけだ出すが何の力も出せなかった。
    役にも立たなかったと、オバマについては酷すぎたと、世界のリーダーは思い出しながら誰もがそう思ってることだろう。
    いわば全米を上げてトランプのやっているこの中国への膨大な制裁事項実行を支持している。

    危機感を持ち特にこのファーウエイについては、もう、ここと取引だとか、ここと協力して何かをやるなどということはこれは言語道断の状況が生まれている。中國から、ファーウエイから、世界の皆に、かかわるな、手を引くように全世界に向けてアメリカはやっている。

    このタイミングで、こともあろうに日本のテレビ局が、夕方の一番視聴率が高くCM料金も多分一番高額な時間帯に合わせて放映し、夕方の視聴者に向けて、ファーウエイの携帯電話の販売促進の営業の手助けのCMまで制作して番組中に流した。

    北朝鮮国家が筆頭株主になるとこの中国と一体と思ってもいい同じ行動をとって日本に対して反日でやってくる。
    日本の領土、日本の覇権を奪い取る計画のその手立ての現在切り込んで奪い取る一番有効手段がこのファーウエイだということを、日本のテレビ局はわかってやっている。
    遂にマルハンがこのテレビ局を支配したようだ。

    道理であの神田うのが、あの新宿の駅周辺で、大きな多くの電車が混ざり合う四方が見わたして見えるほどのドでかい看板を掲げた1000台以上の遊技台を設置したあの当時は金日成から移行し金正日直轄指示命令直下の、北朝鮮国営企業の、あのパチンコ屋の息子と結婚してるもんなあ。

    当時、フジテレビ系列に彼女はまあよく出て居たもんなあ。

    フジテレビで、キャスターをやっていた鳥居さん(競馬実況の鳥居さんとは別人の)などが主導で、パチンコ企業の良さを番組で大々的に宣伝し、当時の大学での卒業した学生の多くがその時こぞってこのパチンコ企業へと就職を希望していると報道し、しかもこの業界は当時給与体系も素晴らしいと、優良企業だ(北朝鮮という国がどういう国かを知っていながらこいつらは平気でこれをやっていた)と、このテレビ局自体が称賛までして宣伝に一役買ってまで宣伝していたよなあ。
    あれって、フジテレビ系列で放映した番組だったよなあ。
    まあほかのテレビ局新分野も同じことをやっていたが。
    つまりはこいつら裏で中国が何をしようと目の前に金さえ出してくれたら何でもするまあ言えば山賊資質が抜けていない。
    東アジアの大陸に戻ってさんや都甲屋の砂塵の中で恐喝と強奪と残虐行為でまた生き延びて行け!って。
    お前ら其れが一番合ってるようだ。
    日本で現状中国朝鮮に協力し連中と手を握って日本国家への反日に明け暮れる連中は即刻で日本から追い出すべきである。

    ★このままだとトランプにまで日本はいったいどうなってるんだ!と言われてしまうだろう。

トップへ戻る