猪瀬直樹暴露!「(五輪組織委)森喜朗さんらは意思決定に加われない顧問団に入るはずだった・・・」 NewsBAR橋下

毎週木曜 23:00
abemaTV AbemaNewsチャンネル「NewsBAR橋下

今週のゲストは、猪瀬直樹氏

とうとう、この件を語ってくれましたね!

今回は必見ですよ!


(※動画がすぐに削除されてしまうと思います、ご視聴はお早めに…)
<<下に続く>>


ツイッターでヒートアップした「靖国論争」

橋下さん、興奮冷めやらずか?
自身も認める、しつこい性格からか?

何度も何度も、入れ込んできましたね

文章だけだと、お互いの顔が見えないから
燃え上がりやすいんですよね(汗

どこかで面と向かって討論する機会を作って欲しいですね

(略)雨上がり決死隊の宮迫博之さん、ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんら吉本興業所属のタレントが、反社会的勢力の振り込め詐欺グループから事務所を通さずに仕事を請け負い、ギャラを受け取っていたという問題…

橋下徹・三浦 瑠麗 共著「選挙こそ国民の最大の武器だ!」

政治を選ぶ力 (文春新書)
橋下 徹 三浦 瑠麗
文藝春秋

大反響!12万部突破!

橋下さんの公式メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonで公式メルマガのバックナンバーを販売しています!

販売中メルマガ一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

【amazon Kindle Unlimited】月々980円で書籍も雑誌もマンガも読み放題!PCでもスマホでもタブレットでも読める。(初めての方)30日間無料お試し実施中!

コメント

  1. 京都の住人 より:

    猪瀬さんのことはさておき、百田氏と足立、橋下両氏のツイートバトル。どっちもどっちだが、本性見たり百田さん。松井、吉村さんには悪いが、維新は応援出来ないし都構想も反対に回るらしい。良く言いました。吐いた床の唾を舐めて吸うようなことはしないでしょうね。さぁ次の住処を探さないと!

  2. 仲井 より:

    もうかなり前になるが、
    自民党のかなりの幹部だった代議士の息子が違法犯罪を犯し逮捕されたことがある。
    当時この代議士は党で重要な立場であったが自らで身を引きしばらくして議員辞職した。

    森喜朗の息子、
    之も確か違法行為で摘発されている。
    この時点で政治の世界、及び国の重要な立場につき続けるのは個々は我々国民としては一寸納得がいかない。
    ましてや莫大な税金が投入されて行われる国を挙げての大イベントのその中で重要な立場の職責につくこと自体がこんなことが許容されるはずはないと私は思うが。
    小泉純一郎が金丸盛の中のこのラインを断裂させ政界での及ぼしてきたその権力構造の中からたたき出したにもかかわらずまだこんな連中が莫大な税金が動く事業となったら絶対にその場の中で力が残る職責にしがみつきそれに邪魔になる者は卑劣に陥れていく。
    朝鮮民族の初歩中の初歩の手管を使っての乗っ取り、まあ日産と同じ構図、オリンピックが東京で行われることが決まった時点でもうしゃにむに食いついてここからどうやっても離れない、もう久しぶりに目の前に黄金の柱が近畿等禁でのさばりそれを端っこから時徐々に徐々に食いつぶしてかじって結果その中身の部分に入っていくまでに多くの税金がそいつらに流れていく。

    まあ大阪で橋下さん松井さんら維新が始めた改革の、もう真反対で真逆の存在でそこに居座り、ただそこに居てるだけで懐が膨れ、この悪の象徴の巣窟のような構図、
    維新が一番糾弾してきたその構図のど真ん中でこいつらはのうのうとまだこの時代であってさえもまだ偉そうに君臨し物事をまるで自分がいなければできていないかの、俺がいててそれが中心でないとオリンピックは動かせないよという奴ら朝鮮民族独特の姑息な立場権力という訳の分からん職席の肩書だけで組織の中で権力のようにそれを見せながら動き回り、こぼれてくるものはすべて懐で利権なら何でもOK、いつでも入ってこれるように袋を広げて放り込んでいく、朝鮮民族はこういう仕立ての作り方がもう考えられないほどの悪辣で恥も知らずに薄汚く巧妙で、そのことを見せつけることで周辺にそれを権力のように見せつけ、こいつらこれでしか偉そうにできない連中だと周りはみな思っていることさえも当人らは気づけず「俺は立場がここなんだ、俺がいないと物事は決められない、総て俺を通せ」というスタンス。

    今の南朝鮮と絵図柄が全く同じ。
    オリンピックの開催がもう来年に近づき、ここまでややこしいことは自分以外の者のすべて責任だと、糾弾をそっちに総てかぶせてもっていかせておいて、ほぼほぼやらせておいて、追い出したら、そこから開催までに動く莫大な投資予算及び開催中に動く莫大な金額、ここから残り一年ほどがここからが実は税金についても入ってくる金額にしてもここからようやくお金が動き出す。

    その一番重要なこの最後の一年余りのこの期間に、自分が決定できる機関の中に存在する意味を、こういう朝鮮民族は最大考える。
    ここに座ることが彼らにとって最大の目的でありオリンピックなどどうでもよくてオリンピックで動く金だけに目線が集中してその動きの決定会議の中に自分がそこに存在することだけが目的。

    当然そこでは元総理という肩書で会議で偉そうに自分で仕切っていこうとするだろう。

    朝鮮流はこれがすべて。
    だから世界会議の全員が集まってのあの集合写真ででも自分が何処の位置に立って写真に写ることが必要かをここを朝鮮民族だけがここに集中する。

    日本人であればどこに立とうが何とも思わないが朝鮮民族はもうどこに立って映るのかが最大の興味なのだ。

    この写真での立ち位置について、テレビでよく取り上げてるのは、
    日本のテレビ局が朝鮮人ですべていっぱいだからだ。
    模試もテレビ局に日本人がいてたら、
    【そんな何処に立とうがそんなこと関係ないじゃん!何がそんなに大事なの?】って不思議がるだろう。

    だが朝鮮民族はとにかく肩書と現状の職の立場とこういう場合の写真でのその中心の位置に映ってるのか端っこで映ってるのかがもう死ぬほど大事なのだ。

    奴隷制度の残りかすで生きてるこういう連中が日本で政治を語り、行政を語り、選挙を語り、ネット上で炎上する。朝鮮民族が日本からいなくなれば日本はこの肩書だとか見栄えだとかもうほぼおぼ関係なく人間一人としての価値を認めるいい社会になっていただろう。

    あんな京大という肩書で藤井聡のような腐った権力志向のみで生きてるような連中など、日本には存在すらしていなかっただろう。
    第一、テレビで見ることなどまずなかっただろうし、日本人ばかりの国家だったら、こんな腐った利権の取り込みだけの連中は、ごみ屑同然で中国朝鮮に吐き溜めに廃棄されていただろう。

    彼らがテレビに出られて喋れているのは日本で獲れた肩書だけであり民族の日本人だけでテレビが運営されていたらまあまず誰もがこんな奴の顔も見る子rとはなかっただろう。
    日本のマスメディアが朝鮮人で占められその意向で番組構成がなされ放映になっているから、だからその手口が朝鮮流で奴らテレビ局の社員らは勉強ができる。
    税金を奪い取る手法を。
    朝鮮民族にすればその手本、手口に、こういう肩書を持つ朝鮮民族から手本を教えてもらえる、税金を手元に寄せてくる旨い手口をこういう連中からテレビ局は、朝鮮民族は教えてもらえるというメリットがあり、また導いてももらえるし、それもこういう腐った連中でもテレビ局にしたら金づるでもあり、それも存在している連中。

    大阪の各テレビ局が大阪府や大阪市から国民に見えないようにして、一体どのくらい税金を猫ババ状態で補助金という名称だけ名付けた違法と思える小遣いを受けていたか。

    肩書イコール金銭授受というこれがセットというのが朝鮮民族のもともとこの世界に入るその意思の初めであり、「国のために」などという日本国民が持つ普通の意識、こんな意識などこいつら挑戦民族には微塵すらもない、政治行政の世界に入った目的がもとからこれなんだから、【肩書が金になる】というあの朝鮮民族特有の世界のどこにもない平気で金のために国を裏切る素養民族、この一点で奴らは親からそう引き継いですべて政治家になっているんだから。

    本来目指している目的の真骨頂。
    最後のが莫大に動いていく。

    武田会長をでっち上げの情報で陥れ追い出すことも巧妙な朝鮮流仕掛け。

    仕掛けも仕立て方も内部への動かし方ももう朝鮮そのもの。
    過去とんでもないほどに日本の税金をこいつら連中は、野中広務や森喜朗など一体どこに金をまわしたのかわからん金が相当ある。
    この金を回せる力、金を(皆税金なんだが)動かすことを決められるこの内容を、これを権力のように錯覚して(朝鮮人は錯覚していなくて当たり前だと思っている)また余計に幅を利かせながら(森喜朗などにそんな政治力、そんな幅などもとから無いんだが)後々までまだその肩書だけは外したくない。
    肩書さえついていれば金は税金が自分の目の前で動く。
    それをちょっと摘まめばいいだけなんだから。

    猪瀬さんももっと表で日本の政治家とされる朝鮮民族の違法議員を、もっと内部的知見からネット上で公表し断罪してやれよなあ。

    百田さんがネット上で発言された大阪都構想について今後の自分の方針を考えるといってることについて、
    私は、
    「あんた子供じゃないんだから、大阪都構想と政治家一個人の、それも戦争時の靖国内容と大阪都構想はどこで結びつくのよ!って、百田さんとの見解の違いは、靖国の内容と、大阪都構想を一緒にして論じて合わしてそこで意見が違うからとかいうことではないでしょうが」と言いたい。

    まあ、有本香については私も
    【こいつは馬鹿だ】と思います。
    前から私は、この人物のツイッターに書き込みをやって、
    【大阪の行政のことも何も知らんで知ったかぶりで都構想をつぶすな!】と書いたことが或る。
    全く大阪で起きていたこと大阪でやられてきた橋下改革についてもうほとんど知りもせずにただ知ったかぶりで偉そうに糾弾だけやっていた。
    そのうえ、
    長田たかしとかいう議員のことで、仲がいいと言いながら立派な議員だと言いながら、この前の選挙では大阪で維新をつぶすために違法ポスターを出していた議員。
    こいつが本当の日本民族かどうか私は一寸疑っているが、こんな奴が議員が選挙であの違法ポスターを作ってやったことを有本は知り合いでいい議員なんですよと言いながらかばい続け糾弾しなかった。

    一介のジャーナリスト風情が偉そうに政治に介入し口出しし、自分で何でもできるとでも勘違いさせた周りがちょっと調子よすぎる。政治家がやることは責任を取ることである。やった政策には責任を取る。でもその時にそれが最良だと思ってやったことでも後に状況が変化しておかしくもなる。だから政治家が必要で時に合わせて物事のほうしbンを国が決めていく。
    本来政治家の仕事の意味をこの有本は見間違えているようだ。

    政治家は人間である、
    全部が完璧な人物などいない。
    その完ぺきではないがでもこの人に政治を携わっていただくという意味で選挙が或る。
    その過程がすべてこいつは抜けている。
    だからこいつらこそ知りもしないで知ったかぶりで偉そうに言ってしまう。
    本当にこれをやりたいと思ってやっている政治家のことは、ここは国民としてやっぱりリスペクトして敬意を表さないといけない。国民のためにやろうとしてくれているんだから。
    自分の書いたこと自分の言ってる事と違う考えで持ってきたら人格攻撃までやってしかも元の地検が行政についてなど全くの城―戸波の知識でただ知り合いの仲のいい議員が反対してるからと軽はずみにジャーナリストともあろう肩書を持つものが簡単に批判集中糾弾に突如入れ替わり、向かうという之こそ朝鮮が行ってきた現在のテレビ局のやってる偏向方式と同じやり方。
    朝鮮での考え方に近い部分を有本薫は時々態度と発言でやっている。

    虎ノ門ニュースであれだけ朝鮮を批判しながら(朝鮮批判は当たり前だが)、でも結局同じような近い手法やり方を使って足立さんを誹謗してやっている。

    ★こういう考え方も含めて国民が考えたらいいし自分とすれば今の段階ではこういう内容でやるというのも一つの考え方だろうとそれを述べた足立さんに対して、お前何様やねん!と、言うまがいの、お前はそれでも日本人かという声が出されているまがいの口述で、もう初めから足立議員を馬鹿にした暴言をやりだした。

    維新という政治集団はとにかく解決する手段を常に考えていくというこの徹底した結果を求めていく政治集団。
    いつまでも議論議論というこの内容にピリオドを打つというのが維新議員の本当の目的。
    だから今までであれば問題が出てもいつまでたっても話し合いで決められないという現場があって、そのいつまでたっても決められないことで国民が被害を受けていると、それをそこに橋下さんをトップにして維新の会という政治集団が大阪で結成され、決められる政治、議論には必ず期限をつけて結論を出すという姿勢、ここを目指している政党。
    ★それをやってそれで国民の判断をもらい受けるという方針は、維新は一切発足以来これは変わっていない。

    それをその発端のこういう考え方もあると足立さんが喋ったらもう国会議員として愚かだのような言い方で、まだ結論ではなくてただ意見としてこういうものもあると、言っただけで、相手を、しかも議員でもある足立さんを冒涜するような誹謗中傷まがいに追求してやったこの有本香の行動態度は言語道断でまさに行政や政治の素人丸出しを露見した。
    浅はか極まりない。

    こいつらの言い回しの手法は南朝鮮流と全く同じで、まさに朝鮮流である。
    朝鮮を表であれだけ口では誹謗し、非難しながら、馬鹿にしながら、でも今回もそうだが、以前にも(私がここでも有本香を糾弾したが)橋下さんにやってきて居た手口手法は、どこかで見た手法、南朝鮮がまさにいつもこの手法、ちょっと違うことを題材に挙げると追及されると、逃げ切れなくなりだすと今度は逆切れで罵声を浴びせてやってくる、朝鮮が窮してくるといつも開き直って今度は逆切れして話をすり替えて行くやり方、人格攻撃に行き、それで逃げ延びようとする、まさに本来持っている根っこの部分の細胞の素性がバレだしたのか。

    自民党でついこの間まで大臣もやった女性有村某議員は、東郷平八郎の末裔に当たり孫になる。
    東郷平八郎は、日本国民の誰もが知っているとおり、日本にわたってきた朝鮮民族である。

    まあ今回の状況を見ていると、やり方の手法が、我々とはちょっと違う手法を使う動き方をされていて、違和感があり、細胞までが、見えだして来てるような違和感が感じられますよ、有本さん!お気をつけないと。

    テレビでよく出てくる評論家で有馬という人物が居てる。
    そしてこの有村香という人物が居てる。

    後は皆さんで考えてみてください。

    日本人が一番嫌いで出来ることならかかわりたくないと、そう思っている民族は、
    データーでも圧倒的に抜きんでて、朝鮮半島の朝鮮民族と、中華人民共和国の中国人です。

    面白いのは、

    世界からも日本民族からも圧倒的に嫌われているとされる朝鮮民族は、
    では、彼ら自身はいったいどこの民族が一番嫌いかを聞くと、
    それは、
    圧倒的に朝鮮人のことが大嫌いだと即答で奴らは答える。
    自分の民族がどれだけ酷い民族化を彼ら自身が同胞が一番身に染みてよく知っているのだ。

    そして彼らの次に嫌いというのが次が中国人だと。

    つまり自分ら朝鮮民族は、同じ民族のその中に居ててそれでも一番信用できない、一番裏切る、一番違法性が高く一番嫌いな民族だと、彼らは断言して言う。

    日本のテレビはそこを兎に角ごまかして朝鮮人はいい人だまがいを構築しようとしたが、到底無理だった。

    でも悔いずに、キムチだとか、マッコリだとか、明太子だとか、たこ焼きだとか、焼きそばだとか、お好み焼きだとか、朝鮮流焼肉、激辛料理だとか、とにかくいいイメージをでっちあげでいかにも日本の中ではもう合体の混ざりあった朝鮮人社会がすでに日本の全国で皆出来上がってますよ風に仕立て上げたい(中國人がサンフランシスコで中華街を仕掛けてアメリカ西海岸一帯のカリフォルニアをまあ言えば中国人のものと同じ意味合いの州にと)のか、韓流ブームを日本で常道化させてしまおうと工作したが、朝鮮民族の食品での不潔さと日本民族の清潔さであまりにも段差がありすぎて、われわれ日本人に、そんな便器で発酵させたような発酵を必要とする食品などもう反吐が出て食えるもんなどない。

    韓流ブームなり、あの朝鮮民族企業の昔に戻れば発端はもともとは終戦当時元金貸し組織だった大阪で当時愚連隊であった吉本興業と、営業工作作戦上合体した業界が、その日本で何とか朝鮮民族の普通に入った国の状態に思わせたいという思惑でそれで仕掛けの段取りをつくった。
    テレビには、女子グループ「カラ」などを朝鮮とはもう終戦前から親しい読売テレビは、優遇状態で番組にも呼び宣伝した。
    日本に朝鮮人を馴染ませるその手段、目的はそこに誤魔化しの一手があるんだが、日本の大手のこういう朝鮮テレビが一役を買って出てるわけだ。

    一時的に架空に騙されて作られたものはいずれメッキがはがれ、朝鮮民族の非道が表で露見が激しさを増してきた。霞が関官僚、学校教師、大手企業、経団連、政治家、テレビ局、新聞社、メディアを牛耳る業界団体、もう朝鮮民族の日本になってしまったが、でもそのことのいみがどういうことかを判断できる日本人はまだこうして残っている。
    朝鮮民族が好き勝手に動かせる日本にはさせないように、足立さんなどその旗となって日本人の日本国家を目指していってほしい。
    そして国民で、日本に居てる日本人は彼等を応援し支援し、そして自らも身の周辺、周り、学校においても、この日本というこの文言を言葉で出して、このことは常に発言をして現場から日本人のふりをして反日をやってる連中を追い出し、日本を取り戻す努力で国民一人一人が頑張ってほしい。

    こんな朝鮮民族には屈していられないよな!

    ネット上のあらゆるブログあらゆるサイトに向けて書いていくことも大事である。
    まあ私はネット上、多くの場でブロックされ続けですが。

    ニフティーって、日本民族がトップをやっている企業ではないようである。
    社長の名前から考えて。日本国籍は持っているかもですが。
    まあDNA、遺伝子で、民俗についてはすぐに、そこはすぐに判別出来るんですが。
    まあ日本民族は頑張りましょう!。

    朝鮮民族からの薄汚い陥れの工作や誹謗中傷弾圧などくそくらえで!
    奴らは叩き潰せばいい。

    ★まあ、一般国民の日本人の私に向けて朝鮮民族がかつてやってきた

    ;【三度にわたる殺害予告】、

    ;【事業用パソコンに、数秒間で10万通レベルの迷惑メールを送りつけてくるなどの威力業務妨害行為】

    ;【時間指定での、予告での自宅への度重なる脅迫行為】

    ;【度重なる誹謗中傷による人権侵害行為】

    これなどよりは、まだましですから。

    ★当時はこいつらやり放題でしたから。
    でもきっかけは、
    一人の北朝鮮民族上がりで、いつの間にか日本国籍を騙し取って日本国籍を持っていた日本の国会議員への、議員会館事務所への、私からの電話一本からが発端ですから、この国は日本ではないと思えた事案。

    有本香よ!
    一般国民にまで殺害予告をやってくる国会議員がそこらじゅうに居てる日本で、偉そうに何でも知った風に君らが言ってることなどガキの話だよ。
    自民党の長田たかしとかいうポスターで違法なことをやった議員に、このこれを伝えてみろよ!

    【こんな奴らの存在した自民党を、長田議員は内部浄化がお前らで出来るのかを】これをそいつに直接聞いてみろよ!そんな度胸がある議員が今居てるのかをよ!

    何なら有本自身が国会議員会館に乗り込んで直接朝鮮民族議員に問いただしてみろよ!
    北朝鮮が都合が悪くてその北司令本部の指示でこいつを脅せとなったんだろうが、一般国民に殺害予告などしてた議員が居てたらしいですね?って、自民党に言ってきいて来いよ!

    仲がいいんだろう?
    国会議員らとは多くの議員らと常に交流で情報もつかめるし会うこともできるんだろう?

    そっちが先だろうが!
    言ってきいて来いよ!
    国民に殺害予告だぜ!
    恐ろしい議員が自民党にはいてたんだよ!

    こっちが先だろうが!有本さんよ!
    靖国よりもよ!

  3. 仲井 より:

    まあ有本は長田議員と親しいのでこいつら大阪の自民党のろくでもない誤魔化し議員らのあることないことまた作ったでっち上げを吹き込まれてるかもだ。

    有本香が当時、大阪都構想に反対していた時も、こいつらに吹き込まれたものをそのまま咀嚼疑いもせずに馬鹿な論で都構想を猛反対していた。

    知見も知識も行政に浅いのにもう知ったかぶりで何でもこなせるとでも思いこんでしまって無能な部分で追及されて逆切れ状態。
    まさに朝鮮がいつもやる手法。
    レーダー掃射事件であれだけ証拠を出されても、世間は無知だからバレないだろうと、こっちの言い分で騙せるだろうと、そして最後もうどうやっても逃げ場がないとわかると今度は見苦しく罵倒しながら人権攻撃で罵倒してくる。
    こっちは議員だからいくら言われても仕方がないとでも思ってるのかこのバカ女は、国会議員でまともなことに日々頑張ってる議員に対して自分の無能さを疲れたら相手が議員だからいくら言ってもこっちは責められないとでも思ってやってるのだろう。

    ふざけるな!って。

    今度大阪で大阪都構想をはじめから有本薫はどういう組織でどういう形でどういう条例も含めて大阪を都構想組織に作り上げるかを協定書なる者をこいつは有本に作ってもらえばいい。

    偉そうに都構想に反対するなら中身を全部分かったうえでやってるんアよな!って。
    解りもしないのにもしも反対だけ唱えていたならもう最悪のジャーナリストだよな!

    有本薫作大阪都構想協定者なる者を完成させて書面で松井市長に提出してみろよ!

    足立さんと有本香とどっちが行政、政治に詳しいかを検証しようじゃあないかよ!
    こういう行政での構造改革での仕組みの構成図なる計画書なる者はただたんなら方向だけをもって批判などできない種類のものだ。
    LGBTに反対とか三星とかいうこんな単純な表だけでわかる代物でもないのに偉そうに噛んできて、さも自分はわかってるふりで突っ込んで反対だと叫んでネット上にも書き連ねていた。
    知りもしないで、理解の理の字すら大阪都構想の緻密な中身の構成図など全く分からずにただちょっとうわべだけかじって親しいろくでもない石潰しの議員らの大阪の愚弄議員にまんまと嵌められてカロ我路市区誹謗中傷で橋下さんを攻撃していた。
    もう馬鹿の典型。
    物事は、特に行政など中に入って正確に調べてからでないとおろそかにおいそれとは判断できないしそこまで研究してから物を言え!って。
    それを馬鹿が、ただかみついてきた。
    子供でも控えめなのにもう周りが持ち上げて馬鹿でもみこしに乗ると馬鹿ほど踊るというがタコになって飛んでってるようだ。

    有本香よ!
    知らんことにまでわかったふりして口出すな!
    解らんのなら黙ってろ!って、

    反論されて無能で知識もないんだったら答えられないなら黙っとけ!って。
    都構想などは全部わかってないと軽々しく批判はできないんだよ!

  4. a より:

    ↑長田じゃなくて長尾な

  5. 仲井 より:

    そうそう、
    長尾だった、
    まあどうでもいい名前だが、ついていてもなかっても表も裏も何の価値もないやからだから名前違いなどどうでもいい。

    まあ価値を探すどころかすぐにでも辞職してもいいぐらいの大阪の輩議員、
    出すだけでも恥ずかしいぐらい。
    こんなものが大阪で選出されるこの異常さ。
    さすが大阪である。
    終戦後、朝鮮民族が作った街である事の証のような例。

    何処にでも転がってる既得権だけが懐でほしい程度のやつ、たいそうな議員でもないので、名前については、確か「長」がついていた程度の記憶しかない大阪の腐ったいつもの何もしていないただ税金で食ってる、税金以上のものまでも手に入れている害悪まき散らしの議員。

    共産党とまで一体で選挙をやるその理屈が、もうそこには金欲しいとでしか意味が残らん。
    おまけにまだそれをごまかそうと朝鮮流手管を使ってあんなポスターまで姑息に詐欺まがいに出してネット上に挙げた。詐欺師顔負けのポスター

    もう人間のできる沙汰ではない。
    有本香は、こいつのことは結構虎ノ門ニュースでも名前を出してきたりもする、こいつはいい議員だ、こいつとは親しいんだといって、自らで公言している。

    あんなことまでやる人物を指して
    【いい人だあ?】
    【親しいんだあ?】

    グルの仲間じゃあねーかよ!
    犯罪行為をやる人物を世間に紹介する場合、自分と親しいんですなどといえば
    【私の知り合いでこの人は大丈夫な人です】と言って紹介してるのと同じ。
    知らないと思うが日本では、
    これを
    ;日本人の社会では、
    ;日本の世間では、
    【同罪】とも
    【仲間とも】
    【グルだ】ともいう。

    あんな卑怯極まりない誤魔化しのポスターをわざわざ印刷して出してくるなどただの普通の人間のできることではない。
    朝鮮民族の過去のここまでの出鱈目のでっち上げ嘘チラシでの違法選挙を見てきた大阪でもここまで薄汚い手法でやってきたポスターはあまり過去見たこともない。
    まるで関西生コンのトップタケと辻元が一緒にパーティーで酒を飲んでいるあの写真と同じぐらいの意味を込めた工作内容であり、計り知れないこいつら大阪の自民党議員らの薄汚さの卑怯な意味がそこに存在している。

    こんな連中を紹介して、
    【この人はいい人で政治に熱心です】などと国民に向けて紹介してきた。
    お前正気かあ?って。
    そんなこと日本で言ってたらお前人間かあ?って思われるぜよ!

    普通であれば、普通の我々日本人であれば(朝鮮民族はまあこんなのは日常茶飯事で嘘など息を吸うぐらいについてるのでこれが普通だろうが)こんな腐った議員は即刻でやめさせるべきだ、といってしかるべき。
    自民党の恥だと!
    なぜ糾弾しなかったのか!
    有本香は、まだこの長尾のことをほめてたよなあ。

    安倍さんはなぜこんな輩の議員を自民党内で除名もせずに残しておくのか!と、普通であれば、虎ノ門ニュースや今回の足立さんに向けて偉そうに言うなら、有本自身がまずは自分の身近のそばで居てる腐ったこの長尾とかいう議員の、こいつら国のために何にもしていない連中のことを、大阪でただ改革の邪魔しかしていないこんな腐ったこいつらをまずは身を清めさせて、党から排除の申請、民間からの声としてこいつの除名嘆願書でも自民党の党本部にでも持っていって出してこいよ!

    自分のそばに近い人物がそんな輩だってわかってよく恥ずかしくもないもんだね。

    わたしなら、親しいなら余計に厳しく対応するし、出入りどころか一切交流禁止にするが、そして身近で存在していたからこそその上にこいつがやったことを早速に選挙期間中にでもすぐに警察にこいつを逮捕できないのかを問い合わせてやるが。

    本当の人間というのはそういうもんだ。
    日本人というのはそういうもんだ。
    何とかごまかそうなどという手合いは断固朝鮮流であり日本人にはなじまない。
    あんな犯罪行為のような内容を出してただそのままでまだいい議員だ!って、
    頭おかしいのかあ?
    有本さんよ!

    一寸例を出してみる。
    (以前一度ここに書いたことが確かある)。

    もう二十年以上前になるが、
    知り合った或る大阪の化学会社の専務さんがいてて、その人が私に語ったこと。
    特殊な化学薬品から創る製品を作り出し、その業界では非常にシェアーを占めている物凄く優良企業だったが、その専務さんの従弟の人物が、日本中央競馬会で、そこに居てたという。
    霞が関官僚で農林水産省に勤めていてそこを退職後に、中央競馬会に天下りをしていたという。

    わたしとお会いした時点ではもうすでにその従弟さんはその中央競馬会から離れ、退職し、また違うところに天下って流れているという。

    この専務さんは、そのことにもう憤慨が止まらないというぐわいに怒りまくって私に語ってきた。
    その霞が関から退職後天下ったその吾人はわずか3年だけ中央競馬会に居ててそこを辞めた時3000万円の退職金を受け取っていたという。3年間そこに居ててほとんど仕事もなくただそこに居てるという名前だけがそこにあるレベルの仕事内容で、ほとんど務めらしきものはなかったという。それでわずか3年で3000万円受け取っていた。
    この専務さんは私と会ったそのちょっと前にその従弟さんと会っていたそうで、本人にその場で、
    【その退職金を今すぐに返金しろ!】と、怒鳴りつけたという。
    【お前さんの仕事にそんな価値も値打ちもない、俺たちがそんなことをやったら家族親族が恥だろうが!恥ずかしいだろうが!すぐに手続きをして返してこい!】と怒鳴りつけたといっていた。

    これが日本人なんだよ!
    これが言えるのが日本人なんだよ!

    こういう内容があるから日本人というのは価値がある。
    あの先の戦争でも戦死された方々はこの日本人としての気持ちを持たれて戦地で亡くなられたわけである。
    それを思うともう首を垂れるしか我々にできることなどない。
    自分には、もしもそういう事態が発生した折、それだけの気概が、あの当時の人たちのようなあんな凄い気概を示せるだろうかと、できるだろうかと思ってしまう。

    誰だって戦争になど行きたくもなかっただろう、でも国内では若者が命令されずとも志願してまで戦地に行くといっていた学生が多かったと聞いているし、現に私の叔父さんたちも国のため別に悲しいことのように受けとってはいなかったし。
    まあ私の家系のものは一人も戦死者が居てないことは本当に運がよかったが。
    親父を除いて男は全員戦地に行ったが皆帰還して帰ってきた。
    階級が、中尉だとか、他にも軍の中で結構戦地で現場を走り回る状況の責任ある将校の立場で戦地を動いていたが、生きて日本に帰れたわけで、本当に運がよかった。

    日本人の日本人が持つ気概、国を思う心、そこには日本人がどうしても許せぬことというのがある。
    それは人間が事もあろうに信義にも劣る行為をやるというこのことである。
    これだけは絶対に許せない。

    でも朝鮮では真偽を守れないものほどすごいと称され、能力を認められ、裏切り陥れ工作の巧みなものほど、策士ほど工作員の能力を認められ重用されるという。

    だが争いでのトップが入れ替わって逆になると、今度は追放の先駆けにされ、突然にこいつらは殺害される羽目になる。南朝鮮はこれを今でも繰り返してきている。
    これを日本でやってる連中がそこらじゅうにはびこっている。
    それらは、全部朝鮮民族である。
    機会さえあれば陥れてやろうと手管を構えて待っている。

    出世をしそれを教育でも教えてまで薄汚いことをやる、それが巧みなほど能力が高いと朝鮮民族の間の教育ではみなされていたという。

    もうこんな民族は日本に近づかないでほしい。

    日本人が一番大事にしてきたここを瓦礫のごとくに平気で日本人に成りすました朝鮮民族が日本人がさもやってるがごとくに違法行為をやっていく、この姿状況を見るにつけ一日も早く日本から姿を消していただきたいものだ。
    そして今度は正式に入国の際には国籍条項もあらゆる法律もクリアーしての日本に入ってくればいい。
    法務省の法的許可及び外務省からの法的許可を通ったうえで日本に。

  6. a より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

トップへ戻る