【参院選】維新:松井代表を罠に掛けた共産:志位委員長(党首討論会・日本記者クラブ)

7/4公示の参院選を目前に控え
7/3日本記者クラブ主催「党首討論」が開催され、日本維新の会 松井代表が登壇しました

登壇者一覧
自民党 安倍晋三 総裁
立憲民主党 枝野幸男 代表
国民民主党 玉木雄一郎 代表
公明党 山口那津男 代表
日本共産党 志位和夫 委員長
日本維新の会 松井一郎 代表
社会民主党 吉川元 幹事長

(9:36討論会冒頭から再生します。スマホの場合、初めからになる場合があります)


<<下に続く>>


(45:30頃)
松井代表が共産党のトラップに嵌められてしまった・・・

2年前、共産党・志位委員長から「文書交通通信滞在費の領収証を公開する」との言質を取った松井代表

今日、松井代表が志位委員長を問いただす・・・
松井代表「国会議員の特権である毎月100万円の文書交通通信滞在費、このようなおかしな経費は見直すべきで、せめて領収書をつけるべきと言った際に、志位さんはやると言った。その後2年間知らぬ存ぜぬ。志位さんの公約はそんなに軽いものですか?

しかし、志位委員長、臆するどころか不敵な笑みを浮かべ・・・

志位委員長「共産党ウォッチャーの松井さんが知らないとは。すべてHPで公開しています

さらに、維新・杉本議員の文書交通通信滞在費が丸々自身の政治団体(政党支部)に寄付されていると、資料のコピーを掲げアピール・・・

やられてしまいました!

本当に領収証が公開されているのか?

すぐ調べましたよ!(汗

日本共産党国会議員団│議員│日本共産党中央委員会

確かに、6/28にたった1枚の党全体の文書通信交通滞在費使途報告書(領収証の添付無し)を、取って付けた様にアップしてある

一見ちゃんと使っている様に見えるが、領収証が無いのでその数字が正しいのか調べる事が出来ない

こんなんじゃ、公開した事ならないでしょ!

でもテレビ(NHK)を観ていた人は、共産党がちゃんと「領収証」を公開していると思っちゃう・・・

さすが共産党、こういうごまかしは上手いですね(-“-;)

更に、こざかしいのは6/28にアップしているのだから、
6/30のネット党首討論で使えたはずなのに、今日のNHKまで温存していた

あー腹立つ!!

(7/4追記)
参院選が告示され
恒例のなんば高島屋前からの街頭第一声

松井代表
共産党の志位さん、身を切る改革を約束しました。文書交通通信滞在費の領収書公開、これを聞いたらやると言った。2年前の衆議院総選挙で志位さんはやると言ったのに、しかし2年経って出てきたのは、自分たちで勝手に作ったメモ1枚です
 
 共産党は自分が作ったメモ1枚で、文書交通通信滞在費の使途を明らかにしていると言う。そんなのはいくらでも鉛筆1本で作文が出来てしまう。それを言うと、維新の会は余った分を、政党支部に寄付しているじゃないかと言うわけです

(党首討論で共産・志位委員長が指摘した杉本議員の件ですね)

松井代表
政党支部でお金を使う時は、1円から領収書公開しています。これをごまかす事は出来ません。維新の会は領収書の公開すべてやっています。共産党は自分達で作ったメモ1枚、領収書はどうなっていると聞いても、なんら回答はありませんでした

大阪で行われている「教育無償化」

大阪は大都市で、財源に余裕があるから出来ている」と、思っていませんか?

いやいや、とんでもない!

大阪市、ほんの十数年前、こう言われていたんですよ!

このままでは2015年に財政破綻する

第2の夕張になるのは大阪だと・・・

それ程、財政状況がひどい状況でした・・・

(出典:https://twitter.com/saitokakusan/status/657192015222829056)

今、日本で財政破綻目前と言われている自治体、どれ程あるでしょうか?
無いですよね?

この状態の大阪が出来たんですから、やれば出来るんですよ!

「出来ない」では無く

「やらない」「やりたくない」だけなんです!

本気で改革すれば、必ず出来るんです!

第25回参議院議員通常選挙 日本維新の会マニフェスト.pdf

日本維新の会 2019参院選特設サイト

維新の会は「有言実行」 やると言った事は、確実に実行してきました。 そして、こちらがその改革の数々… ※府は大阪府、市は大...
おなじみ虎ノ門ニュースに 維新の代表、松井大阪市長が生出演! 6/28,29に迫ったG20をメインに 大阪と維新に、ついてたっぷり...

コメント

  1. gogo tokosou より:

    積み上げた 実績壊す 維新の身内

  2. 仲井 より:


    彼等はそこまで身内といえるほどのこともない。

    まだ第一、選挙にも出て居ない立場の人もいてる。

    さて、
    共産党と、また、同じ行動活動をやったダブル選挙時及び都構想の住民投票時のことで、共産党を含む各大阪維新の会を除くすべての党のやっていたこと、やっていることが違法だと知っていて容認していたこいつら維新以外の各政党の不法選挙街宣活動、違これら一連のこれまでの奴らの違法選挙運動について、

    大阪府警本部捜査二課に、
    「逮捕できるのでは?」と、今日も通報した。

    【正体の現物=人間及び車及びチラシなど、必ず写真を撮ってきていてください、そしてそこに違法行為を裏付ける奴らが発した音声も録音されて入った状態で】と言われた。

    車体などに、政党名だとかを、身元を表示しない街宣車による選挙活動と思える行動、街宣活動、これを警察として今後は取り締まる対象にするといっていた。
    【ほんとにやってくださいよ!】って。

    そのうえで私はこう告げた。

    【議員としての活動目的は、革マルのテロ活動をやると、日本を破壊転覆させるために議員になったと、日本を共産・社会主義国家にすると、日本中の拠点を選んでそのうち機会を見て革命のテロを起こす、そのわれわれが仕掛けるテロで国民の人が死のうがそれは革命なんだから死のうが仕方がない、全国のあらゆるところに少数でも潜入し、その組織を内部から破壊していく、行政の現場からも、企業内も含めて、構成員を潜入させて、国家転覆の機会をうかがい活動運動をやっていく、関西生コンのあの活動が当面は我々の活動の原点でもあり、あれが理想的活動で、目指すはあれを今後も支援し一緒にやっていくのが理想だ】とまで叫ぶ東京の現役の議員で、
    【共産党系革命闘争の日本国家を破壊、暴力革命で日本各地でテロを起こす】と、これをネット上でも平気で叫ぶ運動家の、この東京の現役の区議会議員があそこに存在する。こんな奴らを日本はなぜ放置させてるんだあ?十分に逮捕できるだろうが!と、
    こんな奴らに日本の税金が配られている。
    活動資金になっている。
    日本で議員をやりながら日本をテロで破壊し暴力革命で国を転覆させかけ名を起こすとまでこいつらは叫んでいる。
    鹿もこいつは日本で議員をやっている。
    之って許してるのは誰なんだよ!

    日本って大丈夫なん?
    【こんな朝鮮民族議員をのさばらして!】って今日警察本部には伝えておいた。

    【其れってマジでほんまですか?】って、大阪府警本部の刑事はそう言っていた。
    【ネットを見てみろ!】って言っておいた。

    【早々に東京と連携して大阪にもいてるこういう共産党系、立憲民主、社民党系、こいつら警察は見はっとかないとといって東京警視庁には伝えておいたほうがいいのでは?】って言っておいた。

    大阪でもこんな立候補者やその支援者と称する朝鮮人市民団体、そのそういう違法な選挙運動をやっているものらはそこらじゅうにいてるので、今度見たら写真を撮っとくからと伝えておいた。

    【車】、【人物】、【音声】、写真は無論、これを証拠で警察本部の捜査二課へ、
    この三点セットで選挙違反の逮捕につながるかなりの証拠になる。

    自宅前などに取り付けてある防犯カメラに映ったものも、十分に証拠映像と音声録画で証拠になる。
    全国の皆さん!
    選挙は公正に。

    違法選挙は共産党系社民党系立憲民主系公明党系、これら朝鮮民族の普通の行為です。
    奴ら違法行為は犯罪ではないという認識しかもっていません。
    普通の人間の世界に存在していない生き物の連中ですから。

    人間の法律など奴らには意味の解らんものにしか見えていません。

    区役所の職員までがグルになって違法に選挙違反をやってるんですから(投票用紙書き換え行為及び夜中に投票箱を開けて違法に改ざん行為=私の目の前でそれを行ったので現場検証に警察官二名を呼び捜査させた例もある=直接やった職員は警察官が来る直前で庁舎外へと逃亡=それ以降この職員の顔をその区役所内でそれ以降一度も見たことがない)街中でどぶ板で動き回る選挙運動をやっている連中は大体が朝鮮民族で本来投票権を持たないものが選挙運動を行っています。
    沖縄での選挙も皆朝鮮人が中心になって選挙をおこなっています。
    大阪も兵庫も京都も皆同じです。運動でどぶ板やってる者のほとんどが実は日本人ではありません。選挙で走り回って活動している中心は、ここは日本国家なのになぜか朝鮮人がそれをやっています。
    つまり選挙で勝てば朝鮮人のところに金が回るという仕組みになっている。

    町会の役員自体がほぼほぼ日本人など居てませんし。

    でも本当はここは日本なんですから、選挙は日本人が行うものです。
    それが行われていないのが日本の選挙の現場の実態です。

    朝鮮民族は選挙での違法行為は普通にやります。
    証拠は簡単に写真で取れますから。

    車体に政党名も名前も何も書いてなくて、無印政党の違法街宣車は、
    近くを通ったら、すぐに人物と、車体ごとスマホにて動画で撮影しましょう。
    音声も入れて警察に提出し、すぐに通報を!

    これで実は逮捕できるんです。

    奴ら朝鮮民族は、嘘しか言いませんから証拠を取りましょう。
    この三点セットで。

  3. 仲井 より:

    https://www.youtube.com/watch?v=e-Y5XmIa9oo

    今の日本で、こんなものが議員で存在する。
    共産党が目指すものとしての内容がこれであるとこの者はここで発言している。
    最終目的は日本国家を暴力によって破壊し共産主義国家を建設するということのためにやっていると明言している。
    共産主義というのはこれが実態。
    国民目線だとか国民の幸せのためだとか言っているがそれは共産主義国家が常に国民をだます手段で喋ってきた仕掛けの全くの嘘。

    暴力によるテロで国家破壊、転覆を目的にする組織。

    これが日本の中で共産党や社民党や立憲民主という名前にして政党として政党が存在する意味が解らんし、何故それが違法団体組織として逮捕されていないのか。

    こんなものが国会で存在させては絶対にダメだというのは当たり前であろう。
    こんな日本国家を破壊させるために日本で存在しているといっているこんな連中に投票することのバカさ加減。
    こんな連中は、日本で唯一人も存在させては駄目だろうは誰でも判るはずだ。

    之でも共産党やこういう社民党、立憲民主などに投票する者は違法移民しか考えられない。
    日本を転覆させるために日本に居てるというこいつらを一日も早く日本から追い出さないといけない。
    南北朝鮮半島国家、中国へ、今すぐに出て行け!って、日本国民がこいつらをすぐにも追い出す行動に出ねばならんだろう。

  4. a より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

トップへ戻る