橋下徹生出演!「(日韓問題)金慶珠vs東国原大バトル!(れいわ)泉谷しげる:障がい者を利用してないか?」

8/3 在阪局
橋下さんがいつものニュースバラエティに生出演!

(番組紹介より)
[パネラー]
泉谷しげる、東国原英夫、橋下徹、星田英利、金慶珠、中林美恵子

「内容」
関西人が選ぶ!えらいこっちゃニュース!生放送
今週の胸いっぱいは、話題のニュースをぶった斬り!

▼揺れる吉本興業!闇営業問題からお家騒動へ
▼参院選 各党のホンネを勝手に大予想!
▼日本政府 韓国を「ホワイト国」除外の閣議決定

まだの方は是非!


(※動画がすぐに削除されてしまうと思います、ご視聴はお早めに…)
<<下に続く>>


東さんの「橋下さんアゲ」は、何なんでしょうね(笑)

7/30  橋下さんがBS報道番組に生出演しました! 結構話題になった動画です。まだの方は是非! (※冒頭やや切れて動画は途中...
参議院議員選挙が終わり、自民・公明が圧勝したが、憲法改正の発議をするために必要な3分の2の議席は確保できなかった。すかさず、7月25日に、国民民主党の玉木雄一郎代表が、憲法改正に前向きな発言をした。とこ…

橋下徹・三浦 瑠麗 共著「選挙こそ国民の最大の武器だ!」

政治を選ぶ力 (文春新書)
橋下 徹 三浦 瑠麗
文藝春秋

大反響!12万部突破!

橋下さんの公式メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonで公式メルマガのバックナンバーを販売しています!

販売中メルマガ一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

【amazon Kindle Unlimited】月々980円で書籍も雑誌もマンガも読み放題!PCでもスマホでもタブレットでも読める。(初めての方)30日間無料お試し実施中!

コメント

  1. 仲井 より:

    いつになったら、テレビスタジオが日本人ばかりの日本人で占められるようになるのか!

    まあ朝鮮の話題だから、朝鮮民族で話をすればいいってもんだが、でもさ、テレビを見ているものの多くは、日本人、ここは日本だからねえ、日本だということを忘れないでほしいよな。
    昨日のバイキング、グッディーでも、
    日本人が画面の中で一体何処に居てるのか探さないといけない状態。
    皆さんには見つかりましたか?
    聞きたいぐらい。
    日本のテレビは日本の重要問題については、日本人で討論議論をやることが望ましい。

    ああちょっと面白いことを誰かが言っていたねえ。
    アメリカハーバード大学という学校は、極端に中国寄りの教えで満載だってね。
    卒業したらほぼほぼ中国さん万歳思考に入れ替わるって。
    だからハーバード卒業って言っていたら、そいつを見るとき気をつけないと、まんまと騙され中国思考にもっていかれて、最後は、アメリカトランプ大統領ほどひどい大統領はいないから始まり、アメリカや日本は、とんでもない国だとやりだすとか。
    反米、反日教育が行われているといっている。
    そういえば日本に今居てるテレビでよく見る連中でハーバード卒業の連中ってそう言えば揃いも揃ってトランプ大統領が徹底して嫌いなコメント出し続けてるよね。

    中國の工作機関の幅の広さとその浸透させる力に驚愕する。
    日本の外務省が暢気にしているからこんな状態が日本でも出だしてきている。
    あの、パックンも、確かハーバード卒だよな。
    こいつなどは、外人タレントでも、トランプ大統領が大嫌いの先頭に立ってるよね。
    ろくでもない大統領だといってるよね。

    中國おそるべしだね。

  2. 仲井 より:

    令和新選組山本太郎が、障害者を比例名簿の上位に並べての選挙運動、訴えていた身体障害者を前面に出してきてそこに票を取り、そのうえで選挙中この障害者を前面に表で出して運動を期間中やり、身体障害者への国家からのいろいろな補助を行うだとか、福祉助成だとか、もっと環境を整えろだとかを要求していて、それの一部分を選挙結果後に早速実行したと、政治的訴えた事項を一つでも国を動かしてそこをそれまで誰もやれていなかったことをやったと、これは凄いことだと、ここは政治家として立派だと。
    口だけではなくて政治家は実行力だと、だからこの点については山本太郎の令和新撰組という今回のことは非常に評価すると。

    まあ大体こういうコメントを、最近のテレビで橋下さんはコメントされているが、私はこれには非常に危険な見立てだと思っています。
    令和新撰組という党が、山本太郎という人物が一体どういう目的、どういう狙い、そしてどういう背景が彼を支え支援し応援しこの日本という国の中で彼を表に出して(背後の連中は日本国民から見えないように姿を隠して=巧妙にああやって重度身体障害者なる者を国民に見せ出してきて、目の前の障害者のあの彼らの姿を見せて、誰であっても心情的に「こんな人らに何が出来るんだ」とか言うことを封じ込めさせ、この人らに政治活動という名のところでこの人らの運動での税金を使わせることの意味を、ここを絶対に追求ができないように、意見は出させられないような状態の立候補者を全面で出してきて)活動させるとか、政治運動をするだとかをいっているが、それらをやらせていいのかを、まあ私らよりももっとこの政治の世界に詳しいと思える橋下さんなら、こういう連中が狙ってるものは何かは、そこらへんはすべてもうご存知のはず。

    そこでだが、
    この連中が、日本で、いやいや日本国内だけではなくて、アメリカや海外で、ネット上は無論のこと工作活動印象操作は無論、多くの国にまで日本国家を陥れる、貶める行為、これらに徹して活動をやり続け、これらの一団の一部は、国連にまで出張したり、中国本土へも報告と戦略の指導、資金供与も受け、南北朝鮮は無論のこと、組織全体で各分担して日本を陥れるために、日本の税金を食い物にするために、頻繁に往来も、行き来もしながら朝鮮とも反日活動での日本での武闘派先鋒隊として、政治活動においてもそのやり方は(バックにはシバキ隊までついている)武闘派として動く連中と活動を一にして動いている集団の、その一角がこの令和新撰組だということは誰でも現状の日本人はほぼほぼ知っている。

    共有して日本でやってきているここまでの執拗な日本国家への暴力革命での破壊を目的とした一連のここまでの政治運動、戦略、この一環でこの山本太郎が党首となって、その、昔の朝鮮半島での半島支配を目指した旧ソ連の傀儡で半島を南へと攻め込んで日本国家が敗戦後半島を引き上げ出て行った後の朝鮮を奪い取ってしまおうと画策し攻め込んだあの金日成並みの役目での、この党の目的は、早い話が、山本太郎率いる令和新撰組なる政党は政党でもなんでもなくてただの山賊レベルであり、日本でやってることは金日成が狙った内容と何ら変わらん行動戦略、、それだと、橋下さんは知っているはずですよね。

    今朝鮮中国と一体になって、この日本で奴らは良からぬ目的を持っての活動を行っていることに間違いはない。

    今回障害者云々は奴らの考えた姑息な戦略でありその戦略は見事という連中が居てるがそこは全く違う。
    あんな安っぽい戦略に騙されるほど、日本人はバカで愚かではない。

    一番考えることは表で見せる奴らの行動は、でっち上げの芝居の化粧工作であり、色着いた汚れた仮面であり、見せかけの手段であり、この連中が今後も日本で行おうとしていることの、行うことの異常さを常に見張って陥れられないように見るべきである。

    朝鮮が仕掛けるいつもの手だ。
    慰安婦を見せかけて日本に莫大な資金を出させしかも日本を残虐な民族だと世界に印象付けたその手段と今回のこの内容は同じ本体の姿の、同じ位置づけの内容のものだ。

    この連中が狙うことはただ一つ。
    日本をあらゆる工作で内部から逆麟させ、内部から錯覚させた国民を使い国家ごと民衆の気持ちを国家から離反させ国を思う心をまずは根っこから教育で破壊し、頃合いを見てそこに潜入し、最後は一気に国ごと軍で奪い取ること、これを狙ってそのためにこうして政治の世界に登場してきた。

    何が身体障害者だあ?
    こいつら身体障害者のことなど微塵も考えてもいない。

    その証拠に、日本が朝鮮を併合して半島に入った折に、街中がものすごく汚かったこともあるが、それ以上に驚いたのがそこらじゅうに存在して道端で転がっていたライ病患者の事、もう朝鮮国内でそこらじゅうで蔓延していたそれらライ病患者を当時の日本が入るまでの朝鮮は、彼ら患者を治療するどころか逆に棄てて道路上のそこらじゅうに放置し、そこらじゅうで殺したり何の隔離もしていなかったし、殆どが野垂れ死にの状態を放置させていた。
    朝鮮半島で蔓延していたあのライ病(今のハンセン病と言われている病)患者はあれだけほったらかして何の面倒も見ないでしかも日本が併合から戦後引き上げた後にはそれら日本が治療していた患者を今度はその患者を施設から放ち捨ててしまいその後殺しかねなくなりだし怖くて彼ら朝鮮人のライ病患者は、一斉に日本だった自分らを治療もしてくれて助けてもらえると信じて、朝鮮を捨てその重症の患者も含めて一斉に大量の数千人どころか万人単位の朝鮮で施設に隔離されていた患者らが、祖国では殺されるからと、ここは日本に行けば助かると、ライ病患者が海まで渡って日本にその病気の体で死に物狂いで逃れて日本各地に逃げてきた。

    それが日本の中でのライ病患者の実は正体。
    つまりライ病というのはもともと日本には日本人にはない病気であり、朝鮮半島からやってきた外来の病気なのだ。日本人には遺伝子の関係でほとんど感染などしないが、感染力は弱いんだがでも朝鮮人には感染する。
    これが戦後の日本に大勢のライ病患者が出た意味である。
    日本になかったライ病が朝鮮から渡ってきた。特定の民族らに感染する民族的特定の病気が。

    これは近親相姦が影響してるのでは?という話を私が可能性として疑問点で尋ねた折、出したらそれで疑問点の解明の理屈が、そのことと大きく結びつく遺伝子的解析の内容があり、そう考えればほぼほぼ解析できると、答えに近づけると、そういう返事が返ってきた。
    歯並びの異常形状の内容にも、それが一致してくるとかも。

    ライ病の患者をあれだけ粗末に扱い治療もせず、路上に放置させ、しかも日本がせっかく施設に入れて治療で命を助けていたものを終戦後また彼らを治療室からたたき出し放棄し路上に放り出して野垂れ死にや殺してしまえというまでにまで朝鮮はやっていた。
    何が身体障害者だ!奴らが身体障碍者を助けるなどということを考えるはずがない。
    そんな気持ちがあったなら初めから人助けをしたいという医師を持っていたなら初めからそれを出してきてやっていくだろうにここまで今回の参議院選挙まで一切そんなことをせずに、しかもこいつらと同じような行動活動をやっている愛知での今回のあの津田らのあれら組織、

    こともあろうに、一番激動の一番苦しい時代を天皇というお立場で生きてこられた昭和天皇陛下の、そのお写真を平気で残酷に焼き、しかも足でその灰を踏みつけるなどと言う人間としてあるまじき行為を平気で出来る、それを笑ってできる連中らと、こいつら令和新撰組山本太郎ら組織は同一の目的でつながって行動をやっている。
    こんな連中が日本国民のためなどという気持ちを持つはずもない。
    ましてや、身体障害者への熱い思いなどこんな連中が持つはずもない。
    有田好府ら香山リカらも行動は同じ方向を向いた同じ目的の基に集合した一連の支援団体組織グループ、

    日本を陥れ貶めることを喜ぶ、そのために現状日本で生きている、しかも日本が混乱することを喜んで笑ってるようなそんな連中が、今回の愛知の件も、沖縄基地反対も原発反対も拉致テロも、アイヌ分裂民族にしたいでっち上げも、立花孝志が言うNHK内での犯罪事案もみ消し工作での証言者事前殺害事件も、これらは日理億皆が一連の目的で集合体で日本に存在しそれぞれの先鋒でそれぞれが結果同じ目的で日本を破壊しに来ている黒い塊のようなもの。
    総てが意味は同じで目的も同じで、地球の外から、遠くから見ればそこには同じ活動の連中。

    優秀でまじめで純朴で気の弱い勤勉な賢い日本の国民すべてを、奴らは一斉に奴隷化させて、日本の国家を乗っ取ることが、奴らの最終目的、これをなすための活動を今まさにやっているのであり、ここだけのためというのが奴らの目的なのだ。

    橋下さん!
    まちがっても、奴らの背景から物事は入っていくべきで、奴らがただ見えてるところで騙しでやってることに日本の国民の目を、そこにだけ持っていかせないでいただきたい。
    こいつらの目的はそれこそ狙い通りなんですから。

    神戸コープが山本太郎の最重要支援媒体であり、ここがバックについていることが、最大こいつらの重要なヒントになります。朝日新聞・毎日新聞・読売新聞も、日本の各テレビ局も。

    ★皆北朝鮮万歳のマスメディアです。

    神戸コープ、つまり生協、つまりは日本共産党、社民党、立憲民主党、そしてそのまま北朝鮮・金正恩、そして中国共産党というわけです。
    こんなバック異常でしょうよ。
    日本人なら普通なら断りますよね!、
    近寄るな!って。
    でもこれらはすべてが意味合いで、狙いで合体してるんですからね、大きな輪の支援組織という意味では。

    こいつらが、こんなバックを持ち、後援を受け、この背景を見たら、日本人はこいつらの事を誰一人まともだとは誰もが思いません。

    今後も注視していかないと、こいつらはいつ何時仕掛けをどこから仕掛けて陥れをやってくるか見て居ておかないと、卑劣などという判断は奴らには無くてむしろいい作戦、いい手だと考える連中であり、成りすましの怪文書など普通にやってきます(この間の四月の統一地方選挙時の大阪での選挙時に自民党朝鮮民族議員が仕掛けた共産党とん組んだ維新どうのこうのの、あの嘘のでっち上げたなりすましのポスター等などは、こいつら朝鮮民族は普通のいい手だと思ってるし卑劣な陥れ手段は朝鮮人の常套手段)ので、奴らは普通にやってくるし、嘘でのでっち上げ工作は日常毎日やってる状態だし、本当に巧妙に薄汚く奴らは仕掛けてきますからね。
    思いきり足をすくわれますよ!
    気を付けて。

    橋下さん!
    こういう我々の意見もあるということを考えて、テレビでは本当に今後につながるような、将来の日本をあんな違法移民の朝鮮民族らの手に中国共産党になど売り飛ばされないように、それに日本国民はきちんと対応して騙されることなく身構えるべきだという、そういう身構える姿勢が今後必要になると、そのようなそういう発言をしていただきたいですね。

トップへ戻る