維新:松井市長「(朝日記者に)慰安婦の強制連行はデマ、誤報した朝日が謝罪している。そのデマの象徴を行政主催で展示するものではない」囲み会見 2019.8.5

朝日を必死に援護する(共同記者?)も、是非ご確認下さい・・・

(11:47タイトルのシーンから再生します。スマホの場合、初めからになる場合があります)


<<下に続く>>


テロの危険だけを理由にして

経緯や考えを説明しない大村知事の対応は、納得いかないですね・・・


昭和天皇の写真を焼く映像や慰安婦像展示 国際芸術祭「あいちトリエンナーレ」に批判殺到! 芸術監督・津田大介氏は涙の会見「職員は抗議や批判に心身疲弊」 (1/2ページ) – zakzak

(出典:https://twitter.com/hiroyoshimura/status/1157688523186556928)

「維新」「増税なし」で大阪でやったこと
・私立高校無償化
・幼児教育無償化
・大阪府大・市大授業料無償化(2020年度より)
・中学生塾代助成制度(月額1万円)
・中3まで医療費実質無料(高校生は1回500円)
・授業用タブレット導入とクーラー設置
・水道料金値下げ
 など
「維新の会」が、これまで行ってきた改革の数々

日本維新の会 – 未来共創ラボ produced by 日本維新の会 – DMM オンラインサロン
「未来共創ラボ」は、参加者が国会議員、首長、地方議員らと一緒になって日本の課題解決のための政策をつくり、実際に議員立法や国会質問を通して国会に政策提言をしていく日本初の新しい政治参加の仕組みです。

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事をシェアして頂けると嬉しいです

ブログ・SNSをフォローする

コメント

  1. 市井の声 より:

    相変わらずまたも朝日新聞が裏で蠢いている。朝日新聞が反日、親韓の新聞であることは
    周知の事実であることは日本国民であればだれ一人として知らないものはいない。
    しかし、ほんとうに分からない、解せない、なぜ朝日新聞は日本人をこうも貶めなくてはならないのか? 捏造記事のオンパレード(珊瑚の捏造写真、朝鮮慰安婦の捏造記事等々)次の衆院選で『朝日新聞をぶっ潰せ!』を旗印に立つ候補者がいるならば躊躇することなく票を投じるであろう。
    とにかく朝日新聞を読まないことが、まず、肝要である。
    〝朝日潰すにゃ刃物はいらぬ購読やめればすぐこける〟

  2. 仲井 より:

    起きていた現実が、ありえない、
    もう呆れてものが言えない内容と、それに批判が出ると、今度は南朝鮮の朝鮮日報よりもより反日の朝日新聞や
    主催者側と称する日本に存在して常に反日の活動に徹している組織団体である反日活動グループ、
    これら日本を破壊転覆、貶めるための朝鮮民族からなる民族活動家(背景は中国・北朝鮮)らが、早々に言論弾圧だとか憲法違反だとかを謳いだした。
    そこに日本の政治家までが加わって。
    ここは日本になっていない証である。
    現状はこのこういう反日が政治闘争の主眼であるこういう連中らが、今では、日本の最高機関の国会の中で議員として、なんと朝鮮の代表ではなくてなんと日本国家の日本国民の、国民の代表として数百人を占めるまでになってきている現状を、ここを日本国民は、これを今まで自分らが何をやってきていたかを思い知るべきである。
    仁保pンは今こんなになっているんですよということを早く認識自覚し、国民自身が皆暢気に構えていたからだということを認識、反省すべきだ。

    今回の河村市長や大阪松井市長や吉村知事の発言に対して、この社債者側や愛知県知事である大村知事からなんと憲法違反の疑いだとの文言まで出てきた。

    こいつ、狂ってるのかあ?
    それとも元からこういう活動分子の一人だったのかあ?
    それともこの主催には11億近い税金が投入され動いてるというので、まさか、この金に、何か旨味でもあったのかあ?
    どう考えたらそういう発言に?
    何処からそういう発言になるのか、想像の範囲を超えている。

    日本には、日本人の住んでいる住宅地域、学校、こういう何でもない日本のまあ言えば安全地域地帯といわれるそういう住宅地域にも、住居地にも、こういう危険極まりない日本転覆を狙う輩が皆さんのすぐそばにもこうしていてるということ。

    あの昭和40年代に同じ、反日・親北朝鮮で同調した多くの活動する若者を集めたグループ、その中で仲間を大量に内ゲバで氷点下の富士山麓で殺害していった反日活動の朝鮮民族であった森恒夫、永山洋子、この起こした凶悪テロ事件、これを起こしたこの時の日本赤軍の森恒夫は、大阪市北区の、戦後に建てられた大阪市市営住宅で一家で生活し、日本人しか入居できないはずのこの市営住宅の一室に朝鮮民族の彼ら一家が何故か入居出来ていて(私も事件の後現地を見に行き市営住宅で取材したことがある)彼はその市営住宅の一室で深夜に北朝鮮から送られてくるラジオ放送に熱中し、中学生活を、ピョンヤンから流れるラジオ放送に熱中していたということがわかっている。だからではないが、朝鮮語は普通にペラペラであったそうだが。

    これらは昔の話だと思ってるようですがこれは全く違います。
    現実今もこれに近い活動は普通に行われているんです。

    現に日本の公安は毎年のようにこういう活動家らを逮捕して取り締まっています。
    でも実際は公安調査庁も国家公安委員会、警察庁、県警本部長クラス、法曹界全国の裁判所長官クラス、これらの幹部連中は毎年のように北朝鮮組織団体へと天下りを繰り返してきた現実がある。
    取り締まる側が取り締まりを受ける組織に天下っていくこの国民にすれば絶対に納得がいかない行いがもう昭和50年代からは普通に行われてきた。
    だから韓彩ユニオン生コンの例の団体を取り締まることなど絶対にできない状態が長年続いてきていたわけであり

    大阪の或る時期に就任した府警本部長が、ここ数十年間で初めて天下りをしなかった。
    そこで何が起きたか、
    本部長が大きな責任を問われる、結果として責任を問われ記者会見までさせられるという屈辱まで負わされる大事件が大阪府警管轄で発生した。

    刑務所に拘束されていた犯人が何と誰が考えてもおかしい、監視が行き届いているはずがたやすく脱獄して逃亡という事件が発生し、これを受けた本部長はその後すぐに退任された。

    この事件は実はやらせで起こしたのではと、狙いはこの本部長追い出し工作の朝鮮民族が仕掛けた刑務所関係者抱き込みの内部工作での一手だったのではと、
    この本部長を陥れるための工作だったのではということも裏で言われているほど、全国の警察内部にもこういう動きが当然のように残って存在する。

    或る時の本部長が天下りをしないことを優先してしまうと、次からもう出来なくなり、これに都合が悪い多くの周辺の朝鮮民族組織連中や、警察公安内部での不満の軋轢が出る。
    こんな情けない現状がまだ全国の警察公安にさえ残って存在する。

    こうしたこういう連中が日本の中で、皆さん日本人が呑気に朝鮮民族の中にはいい人もいててそういう人らのことを考えてできる限りこういう日本転覆を狙う輩が出てきても普通にまたやってるわレベルで通り過ぎしかもテレビ新聞がその活動を先導し彼らのネガティブ内容の犯罪事件を朝鮮民族が行ったとは一切報道でも出さずにそこの部分は隠蔽し隠しとおしてきた結果が表向きこういう普通に見えていた者らが実はこういう日本を陥れる手段をあらゆる手口を使って日本国中に広めていっている現実をまだ気づいていない日本人はこのことに真剣に目を向けるべきである。

    ここにきて日刊が火花をようやく散らす展開になってきて彼ら工作活動連中は日本国民にそのことがネット上でバレだしてきて、もうここまで来たら表でやってやろうと直接具体的行動に出てきだした。
    非常に危険な兆候である。
    今までこういう連中を放置させてきた政府、政治家、でも実は本当の日本人自身がテレビや新聞のあの半島の連中がどういうことを考え日本で今存在しているかをよくもう一度再認識すべき時期が来ている。

    今回のことで日本人も相当分かったと思うがまだまだこの連中は若者に大学で洗脳していく授業をやっている状況。
    それを口を閉じ物言わずでかかわろうとしないで逃げて見逃してきたのが実は日本国民である。
    この責任は日本の国民自身なのである。
    人権だどうのこうのと言いながら奴らはこうしてここまでのことをもう税金を使って堂々とやるまでに規模も組織も普通に動ける活動舞台として日本全国に網が広がってしまった。

    一憶3000万人の中に、そのうちで、二千万人は最低でもこのわが日本の国内に実際に存在する朝鮮民族の存在。
    ここをまずは抑えたうえで日本の国民が国家、国を変えられる、法律で認められている与えられた唯一の権利でもある選挙での投票行為、そして選んだその政治家が行っている政治、行政、また重要な日常の学校、そして地域で起こす集会、これらで、

    こういう日本国家への陥れに徹して永年工作をしてきてその成果がそこらじゅうに出だし政治家の仲や霞が関大学の教授公務員に至るまでもう本当にこれをきちんと排除できる体制を日本は作れるのか。

    日本は喫緊に、アメリカのようにFBI・CIAのような独走で動ける組織を早急に作らないと、日本はこんなことをいつもやられるし、今回の件などほんの一部であり、これを辞めさせたとしても、ほんのしっぽ切りだけで終わってしまう危険性の存在が残ったままになる。

    もうものすごい数で存在しているし、こういう内容を常に狙って起こそうとする組織団体、大学教授、市民団体と称する朝鮮民族反日活動家が存在する。
    森友学園問題追求していた連中、朝日新聞をはじめ多くの新聞社テレビ局の連中ら、沖縄反基地活動、北海道アイヌ補助金搾取団体、関西生コン、これらと全く同じ反日活動をやる連中。初めは大学の教授か新聞社が事の発端を作り上げでっち上げて日本国民を印象操作で騙しでっち上げた内容を今の韓国と全く同じ民族が同じ手法でやっている。

    まあ私に、誰かの名前を紹介してきちんと知らせていただければ、その名前だけで、ほぼほぼ日本民族か朝鮮民族かはすぐにわかるつもりだが。
    面白いのは、
    漢字を自分は日本人だと思わせようと国籍ごと騙し取ったやつが、日本名にしようと作ったつもりのはずが、字面が見た目はよく似ていて読みも同じだが、実は日本ではその漢字など全くと言っていいほど使われない字を(見て多分同じだと間違えたのだろう、とっさにこの名字にしようとそこで漢字を考えて韓国で使う漢字と見た目ほぼ同じだからその漢字だと思ってしまってやってしまったのだろうが、が実は日本人の名前なのにそれに似せさせて作ったはずが、よくよく見ると全く違う、実は朝鮮漢字で違っている漢字でやってしまっている=結果一度戸籍上登録したもので日本人に化けてつくってしまってるがでももう変えられずに、現状もまだそのままにしているようだが)多分間違えて使ってしまい、結果日本での日本人に化けた本名がこの漢字の苗字になってしまってるという笑ってしまうような愚か者まで存在する。

    大村知事はリコールは無論だろうが、
    河村さんが言うように初めに声をかけてきた人物団体組織はいったいどこの誰でそしてこれにかかわる職員は誰で許可の決定までに誰がかかわって誰が決定の最終結論を出したのかまで、要はそのことにだれがかかわったのかその多くの者らの顔写真と氏名肩書総てを国民にさらすべきであり、どれだけの組織がこれにかかわっていたのかをすべての者の顔写真と身元を出させるべきである。
    こんな奴らにかかわった連中を、国の官僚も、自治体の公務員も、民間人も、大学関係者も、新聞テレビの関係者も、白日の下にさらし、日本全国民にこれを見せていくことが大事である。
    今後の日本における将来に向けての安全安心国歌を築くための反日活動を阻止にもっていくためにもこれは犯行防止にもつながる案件である。

    多分名の知れた大学の教授らも国立の大学の教授らもそこにはいてるはずなので、
    河村市長、頼むぜよ!

    徹底して奴らの顔をさらして見せることだ。

  3. 仲井 より:

    昭和天皇陛下の写真に、火をつけて燃やすという、こんな無礼極まる言語道断の、人を人と思わないことが平気で出来る民族が、生き物朝鮮民族奴隷である。

    ここ最近よく言われてきていた、皇室の継承についての、女系・女性という天皇ということが言われてきているが、奴らの本当の狙いは、この日本にはだれもが絶対に侵せない領域、どんなに革命をやって日本を奪い取ろうが、奪った者らがこの日本の天皇家にだけは手が付けられないというこの存在、そこには天皇家というこの形が絶対に残ってしまう、そこで奴らはその構造、その存在する形そのものを根っこから解体し、粉砕し、国家を奪い取ったものが国家国民を奴隷状態で動かせる組織国に日本という国をしたいのだ。
    あの朝鮮が代々行ってきた歴史の転覆と裏切りで繰り返してきたその時代の内容と同じ、つまりは朝鮮で存在したその時その時の力関係で国を奪い取れる権力を使い放題で国民をいつでも奴隷として扱える国を作ることが最終目的なのである。

    日本は豊かな国でこんないい国を奪ってしまえば国民皆を奴隷にして働かせれば奪い取った権力者はもう優雅に遅れる国家を作れるわけでそれを狙ってやっている。

    これをやるには日本国民が絶対的存在として認めている天皇家が存在すれば、こいつらにはまことに都合が悪く、それがままならぬのだ。
    だからこうやって常に女性天皇だとか、女系天皇というものを騙して出してまんまと錯覚させて国民から天皇家という存在を現状のここまでの日本の歴史を刻んできた絶対的存在の天皇家・皇室というものを破壊させたいのである。
    奴らが目指すものの中で一番邪魔になり、奴らの手ではどうすることもできない雲の上に居てるような存在のこの天皇家が存在することは朝鮮民族奴隷にすれば絶対に許容できない道順なのだ。

    最大の目の上のたん瘤が実は天皇家である。
    之さえなければ、日本を奪い取ったとき何でもできる、朝鮮で存在したあの奴隷を囲い何でもできる権力者になれると、奴ら朝鮮民族は思いこんでいる。

    日本人が思う天皇陛下の存在と、奴らが思う日本の天皇というものは全く意味が違っていて、日本人は【国民の為に天皇が存在する】という考えで見ているが、朝鮮民族は、日本の天皇家のような存在が実はぴんと来なくて、朝鮮で存在していた中国で存在していたかつての【皇帝、王様と呼ばれていた存在、それらと同じ位置づけ】での感覚でしか見られないのだ。

    だから、今回も平気で、奴ら朝鮮民族が日本の国内で日本人に化けて活動している連中が日本で最近よくやっている【安倍さんの肖像写真を燃やす】という行為と、【天皇陛下の肖像写真を燃やす】というこの行為が、実は日本人から見たら全く意味の違うことなんだが、でもやつら朝鮮人奴隷にはこれが全く同じことの意味になるのだ。
    同じ意味だと奴らはそう思いこんでいる。

    それは奴らには国民が崇めて尊敬した王や調停が存在していなかったからとにかく権力のトップだとか、国民が一番大事な存在として崇められておられるお方である天皇陛下も、奴ら朝鮮民族奴隷にすれば同じ意味に見えているのだ。
    日本人からすれば全く違う意味合いの存在なんだが、朝鮮からやってきている奴隷制度で痛めつけられた過去しか知らん朝鮮民族は、【王というのは常に国民を虐げ、国民から略奪強奪し、虐待し奪い取り、とてつもないほどに悪い奴だという認識】しかもっていないのだ。
    実際朝鮮の歴史の王朝はすべてが国民に向けては残虐なことしかしていなくて国民のためなどという王は存在すらしていない、虐待の悪辣な残虐暴君でしか存在していない。

    奴隷制度で生きてきた朝鮮民族の奴隷たちは、すべてがその恨みを抱えて持っている。
    日本に今居てる朝鮮民族(在日朝鮮人および日本の国籍を騙し取って日本国籍に化けている者も)は、奴らは日本の天皇家という存在を自分らが奴隷身分で痛めつけられたそういう記憶でしか思い出せないだろう朝鮮の王らと、全く同じ存在にしか見ていない。
    見えてもいない。

    だから好き勝手ができて別に身柄を拘束もされないなら、今回のように、日本でなら逮捕もされないと踏んで、どんなことをやってもいいと、そこで思ってることを好き放題やると言いながらこんなとてつもないことにまで手を染めた。
    ★日本国家として、国民からしても絶対に許しがたいレッドラインを、遥かとうに超えた事案である。

    日本の政治家はなぜすぐに発言しないのか!
    今回の件も大阪市長松井さんの発言から名古屋市長がそれに気づき動いたというのが敬意、それまで他の国会議員ら政権与党野党も含めてお前らいったい何してるんだよ!

    自分の意思、態度を、いったいどっちだと、はっきりさせろ!

    日本維新の会・大阪維新の会の議員らは、この件で早々に【とんでもない】という発言で、早速国会でこれを追及するといっている。
    他の党の議員はどうなってるのか!お前らはっきりしろ!
    踏み絵だぜこれは!

    ★【辻元清美よ!いったいどっちだ?お前は!】

    衆議院選挙もそんなに遠くないだろうから、早々にこの件で、明日にでも記者会見をして、立憲民主党としての立ち位置及び議員個人としてのはっきり自分の立ち位置をはっきりさせろ!

    自民党も、
    公明党も、
    共産党も、
    令和新撰組も、
    社民党も、
    国民民主党も、

    お前らはっきり態度を示せ!

    日本維新の会は、大阪維新の会ともに維新全体として、今回のことは言語道断という立ち位置だぜ!
    ★大阪の自民党はじめ維新以外の大阪の議員らはすべてがかつてサンフランシスコでの慰安婦像設置に反対して友好都市解消を求めた吉村市長に、この事案に奴ら連中全員が猛反対していたよな!
    今回の内容で自民党議員団の中山康秀はこの件をどうするのか!
    自民党の大阪選出中山衆議員議員は、またここは逃げの一手でだんまりのまた卑怯ないつもの手を使うのかあ?
    民族性がよく出るいつもの手でさ。
    どっちかはっきりさせろよな!
    選挙の選択で、これはとてつもないほど重要だからさ。
    反日かそうでないかの踏み絵になる。
    はっきりさせろよ!中山泰秀自民党議員!早いうちに自分の答えを記者会見で出せ!

    朝鮮で思う、奴らが思っているその王と同じようなもんだと思い込んでいる日本の天皇陛下の顔に火をつけても、当たり前だと朝鮮民族は思っているのだ。

    根っこは実はここに有って、こういう日本のトップの位置に厳然と存在している天皇陛下というこの形を、奴ら連中はただの一時の飾り組織という位置づけで最後は初めからの狙い通り女系や女性天皇と形を朝鮮王朝相似の形に入れ替えておいて、暴力革命で日本を破壊し奴隷国家に作り上げた後に、初めからの狙い通り、国を、日本を奪い取った中国傀儡の王が、その後そのうち天皇というものを根こそぎ残虐に虐殺で根絶やしにして叩き潰したいのだ。

トップへ戻る