橋下徹生出演「(東国原)今、衆院選をやれば維新は大阪全19区全勝、さらに橋下が出れば合計40議席以上獲って公明に代って自民と連立政権が組める。そうなれば・・・」

記事をシェアして頂けると嬉しいです

8/17 在阪局
おなじみのニュースバラエティに生出演!

(番組紹介より)
[進行]
ハイヒール・リンゴ、ますだおかだ増田、川田裕美

[パネラー]
デヴィ夫人、東国原英夫、橋下徹、乙武洋匡、中林美恵子、ふかわりょう、浅越ゴエ、IVAN

▼「ホワイト国」除外で悪化する日韓関係!緊迫する朝鮮半島情勢
▼小泉進次郎・滝川クリステル電撃結婚
▼吉本 芸人11人の謹慎処分解除
専属エージェント契約導入 お家騒動収束なるか!?
▼大型台風10号が西日本縦断
▼2019年上半期 お騒がせ男ランキング

※残念ながら動画は削除されました・・・

<<下に続く>>


橋下さん
次期維新代表を言いきっちゃいましたね(^_^;)


東さんの衆院選シュミレーション・・・

なるほど
東さん、だから最近、さらに橋下アゲになってたんですね・・・(^^)

愛知県知事が実行委員長を務める大規模な現代アート展の一部、「表現の不自由展・その後」が中止に追い込まれた件で、批判派・擁護派の議論が過熱している。言論の自由・芸術の自由とその制限はどうあるべきか。大阪市長時代にヘイトスピーチ規制条例を制定した橋下徹氏が見解を述べる。プレジデント社の公式メールマガジン「橋下徹の『問題解決...

新刊!8/8発売!

トランプに学ぶ 現状打破の鉄則
橋下 徹
プレジデント社

大反響!12万部突破!

橋下さんの公式メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonで公式メルマガのバックナンバーを販売しています!

販売中メルマガ一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

【amazon Kindle Unlimited】月々980円で書籍も雑誌もマンガも読み放題!PCでもスマホでもタブレットでも読める。(初めての方)30日間無料お試し実施中!

 

「維新」「増税なし」で大阪でやったこと
・私立高校無償化
・幼児教育無償化
・小中学校給食を無償に
・中学生塾代助成制度(月額1万円)
・0歳から高校生まで医療費1日500円(3日目から無料)
・大阪府大・市大授業料無償化
・授業用タブレット導入とクーラー設置
・水道料金値下げ
 など
「維新の会」が、これまで行ってきた改革の数々

日本維新の会 – 未来共創ラボ produced by 日本維新の会 – DMM オンラインサロン
「未来共創ラボ」は、参加者が国会議員、首長、地方議員らと一緒になって日本の課題解決のための政策をつくり、実際に議員立法や国会質問を通して国会に政策提言をしていく日本初の新しい政治参加の仕組みです。

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事をシェアして頂けると嬉しいです

ブログ・SNSをフォローする

コメント

  1. 仲井 より:

    ★東国原は、維新の会の議員には要らない。
    だからもしも衆議院選挙があっても、データー等での、この人物は除外対象での計算外に。よって除外対象。
    むろん
    ★堀潤も、何処までが本音で、持っている本体が何かが不気味で正体がわからないので、これも計算外で党からは接触なしのスルー判断で良し。
    ピョンヤンに入国が普通に認められ渡航できる立場が、どういう者かをちょっと不気味すぎる。これは論外。

    ★三浦瑠偉は、一時期とはちょっとこの人物は言うことや話すことが違ってきているし、以前と違う顔を見せだしてきた。
    国際関係の問題についての見極めのその判断において、日本にとっての部分が、そこがおかしくなってきている発言が出だした。日本の国益を、なぜか逆転の向きからの発想での、日本の今後の将来像は中国共産党、韓国とともにあるかのような、朝鮮中国とともにあるかの思考が最近よく出てきだした。
    さらに不気味なのは、
    あの愛知トリエンナーレの国際芸術祭でとんでもないプロパガンダ工作でのものを出展し、日本国家を貶める行動に大胆にも狙って出た連中の、その津田という男も、また、同席でネットで動画が出て居るあの東とかいう男も、あれも、実は三浦瑠偉と実に仲が良くて、二人のことを三浦瑠偉は何と、その芸術展でやらかしたそのあとでも、この二名のことをもったいないだとか才能はすごいだとか、凄く褒めて居たりもしている。
    彼等は有能で素晴らしい人材だと。

    こうなると、もうこれは、我々日本人とすれば断じて弾劾に回るし、到底一足も近寄れなくなってくる。

    これら日ごろ表でいろいろと発言をしてきていた人物らが、ここにきて、何故あのプロパガンダ組織の朝日のテレビによく出て居たのかが、これでようやくわかってきた。
    あのテレ朝の報道番組に朝生テレビなどで常に出ることの意味がよくわかってきた。

    朝生でもこの三浦瑠偉も津田も東も一時期一緒にもう何度も数限りないほどにテレ朝の朝まで生テレビのレギュラー張りに出て居たことがある。

    今回の愛知の芸術祭の件が出てあれをやっていたのがこの津田と東、出展の現場でそこに名前が出てきた時点で、
    「ああテレビ朝日が朝生テレビでこの津田や東、三浦瑠偉らを、こいつらを使うはずだ」とよくわかった。

    まあ早い目に分かったことは日本人にとっても、特に日本維新の会や大阪維新の会にとっても非常によかった。
    早い目に分かってよかった。

トップへ戻る