橋下徹生出演!「(批判集中!教師いじめ)神戸市教育委員会は、とにかくおかしい!」

10/26 在阪局
おなじみのニュースバラエティに生出演!

(番組紹介より)
[進行]
ますだおかだ増田、八木早希

[パネラー]
橋下徹、デヴィ夫人、東国原英夫、くわばたりえ、朴一、兵動大樹

▼チュートリアル徳井 約1億3900万円の所得申告漏れ&所得隠し
▼菅原経産相が香典疑惑で電撃辞任
▼東京五輪マラソン・競歩の札幌開催案が浮上!小池都知事は反発
▼神戸小学校いじめ問題!新たに20項目で「いじめ」認定!
▼ラグビーW杯!日本代表は強豪・南アフリカに敗れるもベスト8進出

見逃した方は是非!


(※動画がすぐ削除されてしまうと思います、ご視聴はお早めに…)
<<下に続く>>


神戸市では、その後もこんなニュースが・・・
神戸新聞NEXT|総合|小1児童30人に1時間起立を強制 神戸・高倉台小

橋下徹氏 神戸教諭いじめ問題に持論「教育委員会は解体的な出直しをしないと」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

橋下徹氏、小池都知事に助言「五輪中止にするよって言えばいい」 – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)

毎週木曜 23:00 abemaTV AbemaNewsチャンネル「NewsBAR橋下」 今週のゲストは、(準レギュラー?)千原せい...
(略)政府与党は、利根川水系につくられた八ッ場ダムに関して、台風19号の豪雨に対してきっちりと機能していたと言い張った。2009年の政権交代時に八ッ場ダムの建設を中止にすると宣言した旧民主党系の野党各党は…

最新刊!「トランプ式交渉術」をわかりやすく刺激的に解き明かす!

トランプに学ぶ 現状打破の鉄則
橋下 徹
プレジデント社

橋下さんの公式メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonで公式メルマガのバックナンバーを販売しています!

販売中メルマガ一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

【amazon Kindle Unlimited】月々980円で書籍も雑誌もマンガも読み放題!PCでもスマホでもタブレットでも読める。(初めての方)30日間無料お試し実施中!

コメント

  1. 仲井 より:

    日本の多くのテレビ局に直接電話をした。

    【彼ら加害行為をやっていた教師連中、むろん前校長、現校長、教育委員会、これらの中で名前を見て、使われている漢字及び姓名に使われているその漢字の並び順を見て、あれらの中で、日本人、日本民族がそこには居てるかどうかを、君らはまずわかるよな!。
    あれらがどこの民族なのかは一目瞭然でわかるよな!
    あそこの中に日本人が居てるかどうかを、皆テレビ局も皆わかっていて今回の事件を報道で出してるよな!
    であれば君らがスタジオで放送で出している内容が、この問題の今回の事件の今回の問題の本質か?
    つまり、教師が教師を、教師が生徒を、生徒が生徒を、痛めつけて陥れて、そのことでその苦しんでいるところを見て馬鹿にしてあざ笑い、笑い転げ、あざ笑って侮辱していくこの手法、テレビ局でも普通にやってるよな!、これって日本人は絶対にやらないよな!
    お前ら自分でもわかってるだろう?そこはこれは日本人の仕業ではなくて明らかに朝鮮民族が普通に日ごろやっていることだと、同じ朝鮮民族同胞の仕掛けだと手口だとおまえらが一番そのことに気づいているしわかってるよな!
    なのに番組中に、
    【なんでこんなことをやるんでしょうねえ!】なんて言って報道してるよな!
    嫌々ちょっと待てよ!って。
    お前ら日本人はこんなことしないこと誰でも特にお前ら朝鮮民族が一v版よく知ってるよな!
    それを知っていていかにも日本人がこれをやりだした最近の教師はレベルが低くなってしまったなどと言ってるがここが根っこから違うことをこの解析は間違ってることをお前らが一番よく知ってるよな!
    こんなことをやってるのは朝鮮民族でしかも日本国籍に化けて日本国籍を騙し取ってる朝鮮民族が教師になってこれrをやってるって知ってるよな!
    なぜそこがこういう事件の根本の問題だと、朝鮮民族がこういうことを起こすんだと、これが社会のあらゆるところで今起きていてこれが特に公務員の世界でそれが起きているということをここを皆テレビ局も新聞社も解って居てこれをなくするにはもう学校の教師という世界から朝鮮民族を排除させるしか道はないことを日本国民は知るべきであり早く決断するべきである。

    しbン分テレビこそそういう人が言いにくい状況の内容をここに突っ込んでその問題の原点部分、今回までの全国で起きているいじめ事件暴行虐待事件を起こす側の加害者側がほぼ朝鮮民族の手で行われていることをそこをお前ら知っているにもかかわらず日本人がそうなってきてるなどといって結果日本人がそういう民族だとやりだしている。
    全く違う。

    そもそも奴らは日本民族では無いという原点に帰るべきで、ここを外して解決方法手段などまず絶対にない。
    ここから話を詰めて調査委員会はスタートしないといけない。

    田舎のほんと運良い中のまあ言えば私の田舎などの小学校などでの状況で日本人の地元出身の教師しかいない学校ではこういう内容はまあ聞いたことがない。
    生徒が生徒を痛めつけるだとかいじめるだとか、教師が生徒を暴行まがいで殴るけるだとか、教師が教師を暴行痛めつけるなどもう想像すら田舎の日本人教師間での学校内ではありえない。

    日本の学校、保育絵bンから大学専門学校までア総てを日本民族んオ遺伝子での民族判別をしてから出ないと教師には基本させない就任させない、まあ臨時では欧米諸国からの教師を招き入れればいい、間違っても中華や南北朝鮮民族の血を引く者の日本国内での教師の席は絶対に与えてはいけない。

    ちなみに現状で行けば日本の学校の現場での教師は今現在どぇあればもう8割がた朝鮮民族に入れ替わっていることを日本国民は認識しておくことだ。

    自分の子供の学校に行って直接教師らをつかまえて、
    【どこの民族か】を聞いてみてください。

    余分なことを全く何も言わずに、返事で即座に、
    【差別ですか!】と、オーム返しで答えてきたら、まず日本民族ではありません。
    【答える必要はありません】、と答えてきたらこれも日本民族ではありません。
    【なぜ答えないといけないんですか?】とこっちに非難めいて言って返して来たら、これも日本民族では無くて間違いなく朝鮮民族です。
    中には聞いたとたんにそこからさっさと向こうへ行ってしまう教師もいてる。
    間違いなく朝鮮民族です。
    まあ私は子供が多いので今まで学校の教師、教育委員会、教育センターなど、ここらでやったものは最低でも300人以上には今まで、ここまで直接及び電話で、この質問をかけていますが、このうちで日本人だと確信が持てた教育関係者は、大阪、兵庫、京都、名古屋、神奈川、千葉、埼玉、岐阜、新潟、広島、沖縄、北海道、ここらへとやってきたが、まあその中では、子供の直接の小中高校大学で、まあ、それで二人ぐらいでしたねえ。

    つまり日本の現在の学校では日本人の日本民族の教師はほぼほぼ採用されず長泉寺民族の教師が最有線で採用されていっているのが現状のようで今やもう学校現場は8割がた朝鮮民族教師が占めているといってもまず過言ではないところにまで来ていると思う。
    だから今回のような神戸の小学校yでの事件や大阪桜ノ宮の暴行生徒自殺事件ということが普通に起き現場の教師がすべて逃げて出てこない。
    朝鮮民族だからこういうことが日常的にできるのだ。
    日本人は陥れたり痛めつけたりいじめたりしたらそんなことはもしやれば自分自身が壊れ病気になる。
    良心の呵責に襲われて。
    でも朝鮮民族はそれを成功体験のように笑いあざ笑い陥れ痛めつけて喜ぶ。

    月曜の日テレで行っている激辛食品をタレントに食べさせて将来内臓が破壊されてもおかしくないほどの激辛さを与えてその苦しむ姿を見させて出演者が笑い転げてあざ笑う。
    これを普通に作れるその人間としてのそいつらの構造に反吐が出てるんだが日テレだけでは無くてこういう痛めつけてそれをシーンを見て苦しんだり悲しんだり痛がってるところを見せてそれを喜ぶjこの日本人にはまず絶対に意味が解らん事を、950万個もの人間にはないはずの獣の遺伝子を持つこの朝鮮民族には、ハイエナがイノシシをとらえぎゃあギャー苦しくて泣き叫ぶ、血が噴出しまだ生きてる状態で肉に食い散らしていくこの残忍さというか、まるで生肉を血が噴き出しているし苦痛の最後の声を張り上げてる状態でも、おいしいおいしいとまるで言ってるような、嬉しがってる、血を滴らせて食べて喜んでいる感覚と同じなんだろう。

    これらを見て、朝鮮民族は腹を抱えて笑う、暴行いじめ痛めつけ陥れあざ笑う、これをはやし立ててそれでまた喜ぶ、笑い転げる、これはもう人間ができる範疇にはない内容。

    でもテレビの朝鮮民族はこれを腹を抱えて喜んで笑ってみている。
    神戸の須磨小学校で行われていた内容と、このいまの朝鮮民族が行っているテレビでの放送は全く同じであり、全く同じ構図。この構図がそもそもこいつらに有るのにこういう神戸の事件についてまあ日頃の朝鮮民族を隠蔽させ偽装し日本人のふりをして成りすまして教師のレベルが落ちてるというこのバカ連中。
    これは教師のレベルの問題ではなくて、
    学校の現場が現在朝鮮人教師、朝鮮人生徒があふれ出してきたのでこうなった。
    昔は生徒も日本人で教師も日本人だったのでこんなことは絶対に起きなかった。
    教師間でも教師と生徒間でも生徒と生徒間でも日本人同士では絶対に起きなかった。

    つまり今回のことは、教師が問題ではなくて、民族が、すなわち学校の現場が今は昔と違って、日本人の教師から朝鮮民族の教師に入れ替わってしまって、また、学校の生徒も、もう朝鮮民族の子供だらけだらけになってしまってることが、これがこういうことが起きている最大の問題なのだ。

    だからここを早く出せ!と、学校の教師に朝鮮人は駄目だぞ!って、
    教師は日本人でないとだめだと、
    私はもう昭和50年代からもうずっと言い続けてきて言ってきている。
    橋下さんが府知事に就任された折にも、この内容は、A4版の用紙48枚にびっしりと書いて、維新議員を通じてと、もう一回は、市長室の同じ通通の場所の施政改革室の、そこの責任者に、今ここで私が見ているから見ている目の前で間違いなく渡してくれと、市長の手に渡したのを私が直接確認したら帰るからと言って渡してきた。

    まあここまでいろいろな道順があり、それをやってきたが、だが、現場や役所内で隠蔽でのいろいろな妨害があり、いろいろな強迫があり、もうこいつら朝鮮民族がやる卑怯な卑劣で権力をかざして何でも隠せると思い込んでる部分に切り込んできたが、奴ら朝鮮民族には決定的特徴の常套手段があり、これらをここまで数十年間を、まあ本当に汚らしいやつらの動き、行動、仕掛け、陥れを限りなく見てきたが、まあはっきり言えることは奴らは密入国してきて日本の国籍を騙し取っている朝鮮民族の奴隷の犯罪者一族だと言うことはここだけは間違えてはいけない。
    長年こいつらと戦ってきて、そこは日本人とは全く違う民族だと、下種で下品で見せかけの高級ぶっても下品さ、差は消えずに、ひたすら汚らしくて、卑劣で卑怯極まえりない民族だとわかった。

    こんな民族に学校で教師などさせて北日本という国の文科省がここが朝鮮民族職員、官僚で占められいっぱいになってるから朝鮮民族しか採用せずにここまで来ているのだ。

  2. 仲井 より:

    本日未明、大阪府岸和田市で、身柄拘束が発せられた一時的保釈中の女が検察からの身柄拘束を振り切って車で迎えに来ていた男とともに逃走して、今だまだ逮捕には至っていない。
    大阪府警をはじめ各方面でも、検察が身柄引き取りに向かっての折とか、仮保釈中の自宅に向けて書面での出頭要請をし、その折にはすでに行方不明だったりだとか、その折以降に於いて検察官がそばにいてて、その状態で犯人を拘束できずに取り逃がすというお粗末事件がこういう内容がここ複数発生している。
    よくテレビでやる【警察24時】など等タイトルの、警察官による職務質問での逮捕の瞬間などを見せる番組を見ていて、ここまで日本の警察は今こんなにも愚かな対応、緩いのかと、あきれて、これまでにも、もう15か所ほどの全国の県警本部に連絡をしたことがあるが。
    職務質問などで犯行が確定し、パトカー内でわっぱをかけて現行犯で逮捕や、また、尿検査の事での所轄までパトカーに乗せて被疑者と思える人物を、所轄に連れて行って事情を聴くという内容の折、この折の今どきの警察官のその時の危機感というか、一体どういう仕事を自分らがやっているのかの意識、認識がどこまで疎いのかと、この日本の交通機動隊や地域課のパトカーでの巡回の警察官らの緩さにはびっくりする。
    皆さんも今度シーンをよく見てみてください、あきれるシーンをよく目の前で見ますので。
    所轄に連れていく場合、むろんまだ犯罪が確定していないのでただ事情を聴くというだけなので逮捕は確かにされていない状態で、その状態で所轄の警察署に連れていかれ玄関から警察官と一緒に所轄に入っていくんだが、そこのシーンをよく今度見てみてください。

    まず戦闘で玄関のドアを開けて入っていくのが警察官、次に入っていくのも警察官、次に入っていく二人ほどの人物も現場で異常があることから呼ばれ応援に来ている地域課の警察官、これらが先に玄関から入っていき、被疑者にされた人物がその最後尾から一番最後から警察官が玄関から入っていくその背中を見ながら最後に警察署に入っていく。
    被疑者らしき人物の後ろにはだれもいなくてその人物が最後に所轄に入っていく。むろん手には手錠など掛けられていない両手両足とも普通に自由な身の状態。
    自分の後ろには警察官も誰もいない状態。
    警察官は被疑者に対して無防備で犯人らしき人物には向こう向きで犯人らしき人物には背中を見せてどんどんと早足で先に歩いて玄関内に入っていく。

    つまりその被疑者らしき人物がその状態でそのまま後ろに走って逃げてしまえば普通に逃げられる状態、自分の後ろにはだれもいないし後ろは自由で、警察官も誰一人いないし、いつでも逃げられる状態。

    テレビを見ていると、もうこのシーンがそこらじゅうで出てくる。
    被疑者の身柄を、その場にとどめて事情聴取なり職務質問をするなら最低でも犯人が逃げる道の前を警察官がとりあえずは逃げられないように体でまずは取り囲むように前方をふさぐだとか、後方はもう一人の警官が逃げ道をふさぐように盾で立っているだとか被疑者の身柄の前後に張り付くとか、応援の警官数人が来たらそういう配置をしておくだとか、複数人で被疑者らしき人物を取り囲むだとか、これがもう現状の警察官にはほとんどが出来ていない。

    だから一瞬で犯人を取り逃がすのだ。
    そらそうだ、所轄にまで連れていくとなれば相当容疑はこいわけでそういう人物を警察署まで連れていくのに玄関で野放しのように警官が玄関から先に入り犯人が最後尾で後ろに警官がそこには誰もいない状態で、後ろはいつでも逃げられる状態で連れていくというもう外国では考えられない無防備な愚かすぎる態勢で現状日本の警察官が動いている。
    まあ日本だからいいと言われればそうかもだがこれだけ朝鮮民族、中国共産党の連中の犯行が多い中、こんないつでも逃げてくださいてき現場の警察官の危機感の劣った対応は世界に向けても、これなら日本で犯罪を犯して捕まってもすぐに逃げられると思われてしまうだろう。
    日本はこういう状態だから朝鮮民族が犯罪をやり放題でやる。
    ちなみにここ数年に、かなりの人数がこういう内容で警察官の目の前や、今回のように身柄を拘束時点でのうっかりの注意不足での逃亡しているというものが頻繁だがこれってすべてが、これってここまで起きているすべて逃げてるのは、朝鮮民族です。
    確かめたかったら県警本部の外事課と公安に問い合わせて確かめてみてください。
    もう笑う程にこいつらの呆れた民族性が出てきますから。

  3. kou より:

    この回だったか忘れましたが、デヴィ氏が???となるようなこと言ってましたね。
    日本は、植民地にひどいことした、とか、アメリカの言いなりでいいのか、みたいな。

    つながりました。元共産党の篠原さんの動画によると彼女は北朝鮮チュチェ思想とつながりがあるらしいですね。
    この動画踏まえると納得しました。

    ちなみに、アジアの開放のための戦争だと言う正当化したり、すぐに朝鮮人ガーというウヨクにも全く賛成できませんけどね。

    危ないですね。一見保守のような立場を取りつつ、ミスリードや日米を分断するようなことを言う人には気をつけないといけませんね。

  4. 名前 より:

    >朝鮮人ガーというウヨクに


    私はずっと疑問に思っていることがあります。
    まず日本で言われているこの”右翼”と表現されて位置付けられているというものの、この意味です。
    右翼って、いったいどういう者らの事を日本では皆右翼と称して言っているのかが、そこがいまだにはっきりして誰らの事を言っているのか私はわかりません。


    ①よく、
    公道を大きな顔をして、そこのけそこのけまがいに、緑色のいかにもおどろおどろしい街宣車で、車両には菊の御紋と日の丸をつけて、大声のマイクの音をさせて周りを威嚇?するかに見せて走ったりとどまってやっているあれら連中のことが、日本で普通いわれている右翼とされているのでしょうか!

    ②それとも、
    「教育勅語」に見るああいう道徳を教える日本の教育の一環で始められたああいうもの、あれらが今のこの時代も或る意味必要ではないかというそういう思いを持つ人らの事を、日本で昔教えていたああいう教本をあれらを支持する者らの事が、それを右翼と呼ばれているのでしょうか。

    ③それとも、
    明治時代の「五か条の御誓文」などの、ああいう者を大事だと、今でもそこにつながる意識は必要だと思っているものが”右翼”と呼ぶのでしょうか、

    ④天皇陛下、陛下を中心とする日本の【皇室】そのものを、日本国民として大切だと思う、その思う気持ちを持つ者を指してそういう人らの事を”右翼”と呼ぶのでしょうか。

    ⑤朝鮮半島民族にかかわるあらゆる内容、これらを非難したりネガティブ内容を発したり、持っていたりしている者らの事を、”右翼”と呼ぶんでしょうか。

    ⑥これは反日の活動(=活動の当人らは日本の存在を兎に角自虐方向、日本の基本である民主主義そのものの国体破壊(愛知トリエンナーレ、チェチェ思想研究会なるものの活動など)を画策し、日本国民を、日本を日本とは違う国体形式に方向づけて行こうとやっている活動家ら)をしていると、日本人がそう思う場合、それらの事を日本人が彼等を非難したりしている、そういう者のことを、これを、”右翼”と呼ぶのでしょうか。

    ⑦日本で、拉致というテロ事件が起き、そんな犯罪行為を起こされ、日本人が相当数北朝鮮に秘密に連れていかれ拉致された事件、これについて、これが何処の国のどの民族の仕業だと聞かれた教師が、これの犯行が何処の国の仕業だったかを答えられない教師を、これを日本人が非難したら、これを”右翼”の人だというのでしょうか。
    こういう日本人のことを、これを”右翼”と呼ぶのでしょうか。

    ⑧天皇陛下のことが好きです、敬意を持って拝謁し、陛下を眺めています、その同場所に掲げてある日本国旗に対して、日本人として、誇りに思っている、そういうこと、こういうことを思う人は右翼になるのでしょうか!

    ⑨極論で行って、
    私がここにこのサイトにもうかれこれ6年前後になると思いますがここまで書いてきて私の考え私の思っていることはやっぱり”右翼 ”だということになるのでしょうか。

    ⑩現実を少し書きます。
    よく見るあれら日本国内で街宣車で公道を走って大声で周りを威嚇するように走って【共産党の虫けら】などと叫んで、叫んでいるあれら右翼と称している連中は、俺たちは右翼だ右翼だを見せつけるようにやっているあれら連中は、右翼志向のような天皇陛下が何よりも大事だとか、日本国家が一番大事だ、君が代が大事だ、誇りある日本をと叫んでも、彼らの本心、本音は、そんなもん一切ありませんからね。
    全く違うことをご存知だと思いますが。
    何の思想も、国への愛国も、奴ら連中にはそんな日本国家への愛情などなにも実は持っていません。
    私も大阪北区にある事務所の連中や、また別の表では総会屋で裏では右翼をやっていた連中の、東京を地盤にしたとんでもない総会屋のトップと何度もあったことがある。この総会屋の連中は、日々何をやってるか、

    毎晩毎晩高級クラブを、その組織の複数の人を店に出向かせ(むろん本人も出向いて飲みに行く)配置して、多くのクラブを毎日顔を出し飲んでいる。
    一体何をやっているかと言えば、高級クラブの女に入れあげて金と女と接触している大手企業の幹部やトップクラスの行動を見張って調べ上げているのだ。
    とにかく目を光らせて、それだけをもう年がら年中そのネタだけを漁って探して生活をやっている。
    これで年二十億単位は軽く稼げるとこのトップは私の前で発言していた。
    昔あるテレビにこの人物が警察に摘発されたシーンを一度見たこともある。
    我々には常ににこにこして人当りもよくただからだがとにかくどでかくて、ダブルの凄い誂えのスーツに身をそろえもう総会屋!、右翼!と誰でも見てわかるぐらいはくりぃおくはある人物だった。

    彼はいわゆる愛国心など一切ないと、でも世界中で日本が一番好きな国だとも言っていたし、ただ天皇陛下は大好きだとは言っていた。
    無論彼が朝鮮民族だし、自分でもそう言っていたし、自分が率いてる組織に居てる者も、他の右翼と称する日本の団体組織は、すべてほぼほぼ朝鮮人だと言っていた。

    右翼の街宣活動をやってるもので、日本で、日本人などいないよ!って、

    日本人は第一、こんな、弱みを握って人を脅したり、姿で威嚇して相手から金をもらうなど、こんなことなどしないよ!って、そのトップは正直に私に言っていたからね。

    大阪に来るときは、私の事業所には、結構ニコニコしながら、来たよう~なんて笑いながら顔を出してくれていた。
    つまり右翼といって表で出て居るのはすべてが金をどうやったら脅し取れるのか、それと日本への愛国心など全くと言っていいほどそんなもん持ってもいない。
    金さえ手に入れば奴らは何でもいい。たまたま右翼の格好、姿を見せて脅せば金になるということをどこかであるタイミングからそれを奴らが気づいただけで、これならうまいこと脅せると、それで稼げると、思い出したからそれをやってるだけ。

    今でもまだやってるということをたまに聞くが、繁華街で美香じめ料を払わせるためにバキュームカーを出してうんこまみれにするぞなどと脅してる連中も日頃は右翼の街宣車に乗っていたりする。
    奴らなぜかうんこが好きのようで相手に必ずうんこをぶっかけるぞと言ってやっている。
    もう朝鮮民族の常道。
    日本人など右翼の団体の中にはまあ誰もいない。
    皆朝鮮民族がやっているのが実態。

    これで右翼って、
    一体日本の右翼ってこれを右翼って本気で呼んでいるみんなが私には意味が解らんというのが正直な私の気持ち。

    私は、少なくとも、右翼思考でもなければ、もちろん左翼志向でも全くない。
    天皇陛下のことは誰よりも尊敬し敬意を持ってみているし、日本の君が代は歌いたいし、日本国旗は昔私の自宅でいつも祝日に玄関に向かい合わせで二本掲げていたように、本当は大阪の私の自宅でもやりたい(でも現在やっていないが)し、玄関に掲げたいし、卒業式には仰げば砥落を謳いたいし、道徳の昔の教本の教育勅語は今でもいい内容が示されているので、いいと思ってるし、
    日本はアジア諸国の酷い国家状態を少なくとも戦争というきつい内容であったがでもそのことで欧米は占領地から身を引き、欧米の傲慢な奴隷状態にされていた民族の諸国を、その結果自由にしてあげたという、独立に導いたと、支配された国家から支配が解かれた国家へと、その意味も実際に有ったと思ってるし、あの戦争が無ければフイリピンだってインドネシアベトナムインドにしたって皆植民地で奴隷化されて欧米から略奪と虐待のように人権を無視され奴隷のように扱いをされていたところから、解放された。
    日本が戦争で結果的に彼らの国は植民地から外れ、そこから今の自分らで物事を考えられる国家、一応そういう国に独立した国家に生まれ変われた部分も大きいはず。

    戦争肯定ではなくて現にアジアの多くの国からは日本が進行してくれたおかげで今の自分たちの国があるといってもらえたりしている。
    被害を受けた苦しめられたと叫んでいるのは中華と朝鮮だけ。
    これらの国が世界からどう見られているかをよく見ればわかると思うが人間が普通の意識で見渡せる判断できる国民族では無いことは世界中がそこを認めている。

    さてさて、
    日本でいう、右翼っていったいどんな連中のことを右翼というのでしょね。
    朝鮮中国を非難したら右翼というのでしょうか。
    スーダン・シリアを非難したら、これも右翼なんですかねえ。
    アメリカを非難したらこれは右翼になるのか左翼になるのか、どっちになるのかねえ。

    アイルランドの独立運動を非難したら、右翼?
    賞賛したら左翼?
    ダライラマを非難したら左翼?
    ダライラマを支持したら右翼?

    わたしにはどこの線で見分けて右翼左翼といって区別してるのかわからん。
    誰か我々馬鹿にでも判るように右翼と左翼はどういう人を言うのかを説明してほしい。

    津田大介はどっち?
    右翼?
    左翼?

  5. 仲井 より:

    投稿者のところ、が、何故【名前】になったのか自分でも、ン???です。
    確かにはじめその枠に書き間違いをし、それを書き換えて出したら、エラーになったのでもう一度改めて書き換えて【仲井】と書いたはずが、そのまま【名前】になってしまいました。
    まあ私は8行から10行を一気に書いてそれを一気に一回で変換してやってるので、誤字変換がそこでよく出てしまい、それらを最後に読み直して訂正しているんですが、今回もまた、こんなことに。

    さーっと投稿する内容を書いてみて、いろいろ誤字などを最後に書き直し訂正し、変換して、そのうえで、それをコピーし、それでコピーしたものをメモにてのこし、その状態で投稿したら、最近よく起きているのが、なぜか、誤字訂正前のものが、メモ帳に残されている訂正後のものではなくて訂正前のそれが投稿されるという場合が多くなっています。
    何故かわかりません。

    訂正後のものをコピーして、メモ帳にのっけて、そこで訂正されているかを確認後、それで改めてコピーし、それでまた確認して、そこから投稿欄から出してるのに、まだ訂正前のものが投稿されてしまうことがよく起きてしまい、なぜ起きているのかがまあ私もちょっとわかりません。
    今回は名前のところをはじめ書いて、確かに消して、仲井書き直したのに。

    訂正後のものを出してるのに訂正前のものがそのままコピーに残ってしまってるのか、そこから訂正しているものを、再度コピーしても、それが後の訂正後のものはスルーされてしまってるようで、訂正後のものがそこではコピーされていない状態のようで、でも投稿欄にはきちんと訂正されたものが掲示で出されていて、そこからそれを確認してから送信ボタンで投稿してるんですが、なぜかわかりません。

    メモ帳にはきちんと訂正後のものが残ってるのに、、、、、・

    初めの訂正されていないものが、起こるはずのないことが、ここ何度か、ちょっと起きていて、んーーん、、、???、、、、です。
    これが最近の事情になり今回こんなことに。

    管理人さん、すみません、

トップへ戻る