立憲代表意欲・小川淳也氏:候補取り下げ懇願事件で橋下徹氏大暴露【冷静さを失ってしまう人に安全保障が出来るのか?】(FNN 衆院選開票特番)

記事をシェアして頂けると嬉しいです

衆院選 香川1区 立憲・小川淳也氏が選挙戦直前に起こした「候補取り下げ要請事件」

立憲・小川淳也氏、維新に「擁立撤回」要請 馬場幹事長は拒否 | 毎日新聞

もうご存じとは思いますが

自身の香川1区で自民党に対峙する野党候補を1本化したいと思った小川淳也氏
何を血迷ったか?
維新の会議室にまで乱入してきて、馬場幹事長にすがり付き「維新の候補を取り下げてくれ」と懇願し大ひんしゅくを買った事件

その事件について橋下氏が大暴露!

(※動画がすぐに削除されてしまうと思います。ご視聴はお早めに…)


<<下に続く>>


こんな人が代表になったら、枝野氏以上に心配ですが
立憲がさらに退潮していく事になるなら、それはそれで・・・

まあ賛同者が集まらないでしょうけど・・・

橋下徹【山本太郎さんの詐欺師的な主張に有権者が騙されなくて本当に良かった!日本国民は賢明だと思った】辻元清美氏ともバトル!(FNN 衆院選開票特番)

岸田文雄首相は「新しい資本主義」を説き、立憲民主党は格差是正、分配を強調する。しかし日本経済の課題はむしろ30年の間成長していないことで、政治は改革の徹底を訴えるべきではないか。プレジデント社の公式メールマガジン「橋下徹の『問題解決の授業』」(10月19日配信)から抜粋記事をお届けします。

橋下さんの公式メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonで公式メルマガのバックナンバーを販売しています!

販売中メルマガ一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

【amazon Kindle Unlimited】月々980円で書籍も雑誌もマンガも読み放題!PCでもスマホでもタブレットでも読める。(初めての方)30日間無料お試し実施中!

コメント

  1. Gensho Shima より:

    希代の詐欺師!
    希代の男性詐欺師 山本太郎
    希代の女性詐欺師 辻元清美

    私のような一般的庶民的知識、感覚で疑問、議論を吹っ掛けるとすれば
    秒殺でコロリ、反論不可の白旗上げる状況に陥しいられそう。
    後になって自分なりに塾考してみれば大局的に自分の考えが正しいことに気が付く。にと

トップへ戻る