橋下氏「小池さんは公務員改革は棚上げ。都民は裕福だから興味はないか」2/1のツイート

橋下氏「沖縄問題・トランプ氏の入国一時制限・横浜原発いじめなど」2/1のツイート
の続きツイート

(橋下徹氏twilogより引用)

都議会民進「全面与党宣言」 小池知事を「支持したい」:朝日新聞デジタル

(都議選)
民進党も小池さんに白旗。公明党と合わせてこれで小池派は過半数をほぼ確保。小池さんは公務員改革は棚上げなので民進党も与党になれる。大阪は大阪市議会をなくし公務員改革を徹底する大阪都構想が旗印だったので他党とは対立。都民は裕福だから公務員改革には興味はないか。

食の安全確保、明文化を検討 首相、豊洲問題で卸売市場法に | どうしんウェブ/電子版(政治)

(豊洲)
安倍首相が卸売市場法に安全基準を明文化するとの答弁。利用しない地下水には環境基準は適用しないと明文化すればいい。日本人は法律で定められることが一番の安心。これが豊洲問題、その他地域での同様の市場移転問題を解決する唯一の方法。

短いツイートですが、公務員改革を棚上げした小池さんと興味の無い都民に、落胆していると勝手に推測しました・・・

そうなると、夏の都議選
「維新は何を訴えて戦うのか?」

なかなか、難しい所になると思います・・・

ここにきて、維新の選挙に厳しい結果が続いています。

維新に賛同して票を入れるのは「無党派層」ですから、メディア(特にテレビ)の影響をモロに受けてしまいます。

7月の参院選までとその後は、明らかに変わってしまいました。

そうです!

小池さんの登場で、政治の話題の大半は、彼女一色。
残りは、トランプ氏と安倍首相・・・

8月以降、大阪以外のテレビで、ワイドショー等に維新が取り上げられた事は無かったと思います。
しいて言えば、小池塾に橋下さんが講師をやるやらないで揉めた時のみ・・・

維新は「忘れ去られた政党」に、なりつつあると・・・

テレビほど効果は無くとも、
ネット広報を強化と地元での活動を連動させるなど、少しでも維新を知ってもらう為に何かやらないとマズイ状況にあると思います。

維新に賛同してくれる有名人・著名人と何かやるとか?
広報のスペシャリストの助言をもらうとか?

選挙戦の見直しも必須かと・・・

偉そうに書いてしまいましたが、自身も色々反省しています・・・
もっと、やれる事があったのではと・・・

維新が、今一度結束して立て直して行けたら、と思っています。

橋下徹「ついに始まった東京大改革、成功の鍵は大阪都構想だ!」 | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online

P.S.
北九州市議選は、本当にショックでしたが、前回維新が当選した意味はあったと思います。

改革の風を議会に吹かせようとした。
維新の影響はどれだけあったか分からないが、4議席の削減が行われた。

しかし、議会は「もう勘弁してくれ」だったんでしょうね。

与野党スクラム組んででも、維新を追い出したかったのでしょう。

今回、残念ながらその通りになってしまった。

でも、このまま北九州市を放っておいたらどうなるのか?

大阪の人なら分かりますよね?
いや、北九州市は、かつての大阪市そのものなのかもしれません・・・

北九州市選管は、今回の選挙、
なぜかネットに選挙公報を載せなかった・・・

こんな事、普通無いと思うんだけど・・・

ネット載せると(新聞を取っていない)無党派層の目に触れるから、載せなかったと勝手に想像しています。
絶対、そうとは言わないだろうけど・・・

スポンサーリンク

日本維新の会」 「大阪維新の会
・幼児教育から大学(私学を含む)まで、口だけじゃない本気の「教育無償化
・将来、不安な年金を、公平で確実にもらえる「積立式の年金」に転換
・少子高齢化に対応し、地域の創意工夫でさらに持続発展できる社会をつくる
・何でも反対だけの無責任野党ではない「提案型責任政党」。しがらみだらけの自民党には出来ない改革を法案にして提出【身を切る改革、維新だからできる。100本法案

【他党が賛同せずとも、公約通り、身を切る改革を実施】
※維新の全国会議員は、歳費の20%を被災地に寄付しています(合計年間5616万円)
衆院選後は、他党が賛同しなくても、公約通り30%削減(寄付)必ずやります!
【しがらみは排除!】企業団体献金も一切受けていません
「維新」がこれまで行ってきた改革の数々

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事を拡げて頂けると嬉しいです

フォローする

コメント

  1. 仲井 より:

    違法移民、
    不法移民、
    不法入国、

    これらの文言、この文字を、彼らメディアはここにきて、言葉で、文言でも、番組中にテレビ局が出演者に出させないマニュアルを番組の前に事前に渡しているような状況が、昨日のTBSでそれが現実に起こった。
    前もって出演者にはこの文言は発するなという口止めをさせている状況。

    これと同じことで、ここまでテレビ局は番組中に、ひたすら橋下さんの名前はもちろんだが、この
    【大阪維新】、【日本維新の会】、【大阪でやった改革】
    これらの文言は絶対にテレビの中で発言させないように徹底している。
    ほぼ出させないことをやっている。
    どんなときにも声れに繋がるいい辞令なのに絶対に話題には出させない。

    番組の前にこの文言は出さないようにということが事前に徹底されている。

    徹底して、
    ★橋下さん、松井さん、吉村さん、大阪維新、日本維新の会、大阪での公務員改革、大阪での改革、大阪での教育基本条例、大阪での教職員基本条例、大阪での職員基本条例、子どもたちへの教育費無償化の成立実行、大阪で行われている市長知事給与の削減実態、大阪での過去に犯した、過去の政治家が無謀に作り上げた莫大な負債の実態、地域役員への公金の補助金の実態。

    これらは絶対にテレビの中で出さないことを各テレビ局で共有しているようだ。
    まあ共謀と言ったほうが当たってるが。

    生番組で、【大阪ではすでにそのことをやっている】と、【改革が実際に行われた】等のことについて、番組中に誰かが一寸でもこの文言に入ってしゃべりだすと、すぐにMCがすかさずその言っている最中に、言い終わらない最中に、ひときわ大きな声を発して言葉をかぶせて遮り、言い終わるまで黙って聞いとけと思うぐらい被せてものを言い出し、その内容を語らせない、喋らせない、発言を薄くしたり、潰したりしてしまう。

    だがこの連中が、ニュースの僅かのあのスポットの折、例えば午後8時56分ごろにやるあのスポットニュース、ここにまで、夕方にも番組中にさんざんやっておいてニュースで伝えていたのに、また再度また再度ここでもこれをやっている。
    この状況で絶対にテレビでやることがある。

    こんなことにまで出してくるのかと思うのが、どんなことに至ってもとにかくネガティヴに感じさせられると思える内容。

    政治資金規正法のようなこういうことに違反があるらしいという内容は、これはもう連中が何をさておいてもいの一番に先頭にタイトルまで大きくつけて徹底的にテレビのニュースの報道の番組中に、コーナーまで作って報道で出す。
    おまえらの方が税金を何処まで国民から疎外させてるのかと思うんだが、連中はとにかく都合悪くなると徹底して卑劣にこれをやる。
    関空のここ最近の凄い勢いについても、誰がこういう状況にもっていったのかについて一切テレビで橋下さんの方針でこういう状況が作れたなど一切出さない。

    関空が自らの努力をして、大阪維新の会が、橋下さんが方針を立てて実行したことでこうなったという報道は一切せずに橋下さんの名前すら出させない。

    こういう状況を作るために橋下さんがどれだけ声を挙げてここまでもっていくことに力を注いだかなど、一切報道では出さない。

    朝鮮流の陥れ工作の典型的朝鮮歴史通りの民族志向の手法の極み。
    奴等はこれで生き延びてきたと当人らは思い込み、それが正しい生き方だと信じ込んでいるのだろう。
    だから何年たっても、歴史が動いても、何処の国からも信用されない、嘘で固めた偽装国家、卑劣で卑しい民族だと言われるわけだ。
    それがどういうことかを朝鮮族はいいことだと思っているようだ。
    其れの方が自分らには利益が独占できると思うのだろう。

    最終的に国民の利益が何かを、テレビ局新聞社の朝鮮民族は、そんなことなど考えてもいない。考えたこともない民族。
    己の犯罪、己の不法行為、己の違法行為、己の間違えた行為、国民に迷惑をかけた行為、これらを頭で住まないという内容はそもそも細胞の中に無い連中。
    弱みを見つけることに日々徹底して漁るこの朝鮮族が持つ遺伝子がいま日本の中枢で国民を誤作動で誘導している。

    だからこいつらにすれば、トランプのような人物が出てくるともうとにかく彼の口をふさぎたいのだろう。
    奴らが、奴ら自身が何時まで行っても抱えた一番怖がる違法内容、ここまでのこの悪の限りをやってきていたそのことを、それを日本で、トランプに、隠せて騙せていたことがここにきて日本国民にバレてしまうのではとそう思い出した。
    危機感が頂点に来ているようだ。

    このトランプの出現は、その前兆、国民の思いは既に日本に既に9年前に起きていた。
    わがこの大阪で。
    これは日本で言えば、すでに橋下さんという人が出てきた。
    彼の示す内容はいかにも国民目線の最たるものであった。
    まさに【日本国民ファースト】そのものの、その典型。

    この橋下さんの出現、後の少し弱いがでも小池さんの出現、そしてアメリカでもトランプの出現、彼らに共通して言えること、しかも大きく旗を掲げてしかもそれを大上段で言ったことは実行するというこの姿勢、実際に反対攻勢があっても、でもひるまず臆せず言ったことは絶対に実行に移す、ここが【国民ファースト】である。
    【一部の者へのファーストではなくてすべてが国民ファーストという目指すものがかれらに共通している。
    真反対に存在するのが、表でいいフリのことで騙して言ってるが、裏の顔は薄汚い卑劣で汚れた思いだけのメディアである。

    メディアを信用しない、メディアという者の実態がいかに薄汚い虚偽を報道するかを一番よく知っている人物らが、ここにきて大いに発言で奴らに対抗して国民目線でぶつけてきた。
    日本でもトランプ張りの国民ファーストで、実行に移せる政治家が出てこないといけない。

    日本維新の会で今後政治の世界に立候補される人、
    現在政治家をされている方、

    橋下さんが叫んだあの難波高島屋前での住民投票前夜の」、橋下さんの後任の吉村さん出馬の折のダブル選挙時の、投票日前夜の、難波での夜のあの難波での演説を、何度も聞きなおしていただきたい。
    政治家は、何をするために出てきているのかを、これをもう一度自分に確認の意味でも。
    ここ最近仲井と明示するのが欠けていて【匿名表示】になって居たことを、私のミスです。謝罪します。誤字変換のミスについても謝罪します。

  2. 仲井 より:

    公務員改革こそが、これを成し遂げることが、之こそが全てを覆っている日本の闇を、ここまで隠されて日本国民が騙され続けてきていたことを、
    いかにも正義と思えていた者らが、こいつらが実は、実はそれは偽装のとんでもない闇の軍団の輩連中だったということが、
    こんな偽装集団が日本国民の為だとの嘘の内容でまんまと国民を錯覚させ騙し、好き勝手にやってきていた実態だったと、
    日本の現状覆っている不気味すぎる偽装の闇を、これをとにかく暴く、
    その一番の道筋になることが、之こそ公務員改革そのものなのだ。
    究極の改革の目指すはここに至る。

    ここを、日本の政治家は腹に据えることだ。

    私は日本にいてるものが、1000万人でデモをして、全国で幟、旗を立てて猛烈に反対運動を起こしても、こういうことが現実日本各地でこいつらが反対だと暴れたとしても、私の解釈では、そんなこと何とも思っていない。

    なぜなら日本には不法移民が、違法入国で日本の国籍を手にしている居穂ぷ在住の違法移民が実に現状2000万人は少なく見積もっても存在する現状であれば、この連中全員が反対だ反対だと列をなしてデモをやっても何とも思わない。

    こいつらの反対運動というのは違法の在住の中での不当要求になるからだ。
    犯罪者がそもそもデモをやってるという状況をこれを日本国民は普通に冷静に受け止めるべきだ。
    こんな違法状況をここまで見逃してきた方がよっぽど日本人にすればこれに対して【おかしいだろうが】と逆にこっちの方がこいつらに向けてデモを起こしたいほどの内容。

    現状世界中で多くの者がデモをやっているなどと日本のテレビでの報道でやってるが彼らのほとんどが違法移民の親族関係者だと或る報道でも出ているがまさにそうだろう。
    デモを起こしている者らそのものが現状違法状態であればまずはそのもの自体が身柄拘束は当たり前の事。
    日本でも当然それをやる。

    連中が自分らの違法行為を正当化しろというほうが異常だ.
    文句を言えるはずもない。
    違法状況の中心に存在している者がそこでの政府に反対という理屈は、これは本末転倒であり、本来は法治国家では成り立たない。

    日本に今現状で横浜の海岸に毎日10000人の違法入国の者が常に毎日のように入ってきたら、果たして今のようにとランプのやってることがおかしい彼らを入国させるべきだなどと言えるものは居てるのか!って。
    自宅周辺に毎日1000人単位の違法移民が住み着き出したらその周辺の日本の住民は黙ってどうぞどうぞって言えるのか!
    言えるわけがない。

    保育園が近所に出来る、そうf議場が近所に出来るというだけであれだけ反対だと叫んでいる連中が出は違法移民が違法に入国してきたら、その地域住民は黙っていてられるのか!って。
    私はテレビ局に言ってやった。

    【お前ら違法移民の入国はいいんだな?賛成なんだな?素子はダメなんだな?ではテレビ局周辺に囲むように10000人が毎日のように周りをテレビ局を囲むようにぐるっと囲んで住み着いてもお前ら普通にニコニコしながらどうぞどうぞと言って食事にでもテレビ局に招いてあげるとかできるんだよな?これを告げると全ての局は、新聞社は、黙って息をのむような音だけ出して、そして一言も言わずに黙ってしまう。大阪読売テレビはこれを告げたらそこでテレビ局が勝手に電話を切って来た】

    今度は国会の、民主党議員、共産党議員にも手当たり次第に連絡してこれをぶつけて連絡をしてみようと思っている。
    【私なら自宅に招いて500人ほどの違法入国の違法移民を喜んで面倒を見ますという議員がはたしていてるのかねえ。

    私の育った家では戦後数年間は、家で47人で住んでいたことがある。
    家族を除いてそれ以外では、戦地から帰還した親父の兄弟家族、親族、そして全く知らない行き場のなかった人ら、彼ら大勢のこの人らとともに同居するという終戦後数年間の生活を送っていた。
    戦争からの帰還したばかりで、行き場が決まっていない人らなので、みんなで助け合うという日本人の当り前のことをやっていた。彼らと同居がそんなに苦痛とも思わなかった。
    現状の民主党議員ら、共産党議員ら、テレビ局、新聞社の偉そうに移民をぷ家入れろと言っている連中よ!、何ならこれを実際に自分でやってみろよ!
    出来るのかあ?
    ひとりひとりの人間を共有して同居ってこれは相当きつい内容だぜ!
    家もなく済むところもない職もない現状の難民、違法移民、違法入国の者ら、この者らを受け入れろというなら、私の親父がやったようなこれをやれるぐらいの覚悟が、お前らに有るのか!と聞きたいねえ。

    出来るというなら今すぐにでも難民を違法入国の違法移民を、この者らをお前ら自身で動いて直接引き取りすぐに申し出て引き取ってやれよ!
    その覚悟が持てるのかあ?
    私の親父はそのことで、見返りなど一切求めずに、この行き場がなくて同居をせざるを得なかった人たちから、この人らから金銭など一切受け取っていないぜ!
    やれるなら民主党議員、共産党議員の連中、トランプの出した米国への入国に関する今回の大統領令に反対というなら、テレビ局新聞社で偉そうに言っている連中よ!
    やってくれ!

  3. 仲井 より:

    ちょっときつい内容を。
    最近以前のことを思い出しながら、私なりの答えが出てきたのでそこの部分で書いてみる。
    答えと言っても中身は当時起きてしまった残酷で卑劣な事件、この”テロ”によって本質の部分が結果闇に消された格好のままになってしまったが。

    あれからもう何年になるか。

    尊敬していた当時旧民主党の石井弘旗先生が、自宅玄関前で家族の見送る眼のまえで朝鮮人右翼とされる男に惨殺された事件が起きてから。
    石井先生が調べていたもの、そして惨殺される数日前に掴んでいたとされるとんでもない日本の闇の内容、
    それが一体何であったのかを、当時の状況で考えてみた。

    先生はなぜ殺されることにまで狙われ、結果ああいう事件にまでなったのかということを。

    私はあの事件は以前から、
    この内容に取りつかれたがごとくに集中して必死で頑張って闇を公に晒すために証拠固めに動いておられたあの先生を、この事をやっていたあの先生が普通に狙われる内容は、ただ単に税金をまんまとせしめている日本の闇の連中、その構造を、それを何かある具体的仕組みの中で具体的取引のようなものを、これをなにかのことで掴んで、それを見つけて、そこに証拠が出てきて、それで先生が確信を持って日本の闇で動く、【税金をこういう具合に略奪しているんだ】と、【その証拠を握った】と、それをもって国会であの殺される数日前に掴んだそれを国会で問題にして国民に晒しそれを出し、国家を追及するつもりであったと、闇の者らを追及しようと、だがそれに都合が悪い連中が卑劣な手を出し石井先生を殺させたと、あの事件はそうだっただろうとつい最近までそう思っていたりしていた。

    だが待てよと。
    そんな単純なことだったのだろうかと。
    極端に言って、過去を見たらわかるが政治とカネ、企業との税金の癒着、こんなことなどそこらじゅうであるし会った。
    ゼネコンと癒着した政治家の内容とか、まあ過去色々こういう闇で裏での税金の掠め取り行為はよく出てきたりもしてきていた。
    この事で【国家がひっくり返るほどのこと】でもない、ただ一つの具体的内容の証拠に過ぎない、金丸の金塊事件にしても竹下総理の当時の事件にしても、何も【国家が根っこからひっくり返るほどの内容】などではない。

    では石井先生は、殺される直前のあの時期に、眼を輝かしながら興奮しながら周辺の側近の者らや家族や、そしてこの私にまでその【言葉を発言】で出したのか。

    先生が言った、【このことが表で出れば、日本の国がひっくり返る、根っこから覆されるほどの内容だ】と言ったその意味はいったい何だったのか。

    ここで私は思うんだが、
    単なる政治家とどこかとの間での金のやり取りとかいうそれぐらいの何処にでもあるようなそんな内容などではない、もっと国自体の存続にもかかわるほどの者であったのではないのかと。
    この場合の国というのは日本という国家のその構造、本体が揺らぐほどの内容につながる内容だったのではと。
    公的人物が、税金が、企業が、ここら辺りでの具体的な一つのことでの、そういうただ単にその人物が大物だというそれだけのような普通の犯罪とかいうそういう事ではないことは想像できる。

    私は以前にも書いたが、石井先生とは、惨殺される直前の時期に実は直接電話でではあるが話をしたことがある。
    私は当時日本国内で行われていた北朝鮮犯罪事案を、これを追及、調査をしていた時期で、私なりに調べたことがあってそれを石井先生に詳細を伝えた。
    【国会でやらないといけないことがある、ここしばらく忙しいので、少し落ち着いたら一度東京に来なさい】と言われた。私はただ単に石井先生の日頃聞いていた正義感のことがあってそれで連絡しただけだったが、東京で会えるならと、その機会に具体的内容をもっと詳しく伝えようとしていた。

    ところがそこから数日後に、石井先生は自宅前で惨殺された。

    石井先生が掴んだ国家が日本という国が根っこから覆される形がひっくり返るほどの内容だと言ったその中身はそれはちまちま税金をちょろまかしたりしているそこら辺の政治家の内容などではなくて、実は日本の現状の一番の内容、【民族の構成】、日本国家の現在の日本人とされている人間がそれが実は二本民族でもなければ日本の国籍を騙し取って日本人に化けている其の者らがいま日本で権力を持ち日本の国民の利益をすべて奪い取り日本人の日本国家を、行政も、政治も、企業も、公務員も、実は日本人が今創ってやっているのではなくて、そこには日本人などではなくて違法移民の朝鮮民族が全てを握り、構造そのものまで朝鮮民族体勢に作り、好き放題しているというこの証拠を、石井先生は具体的につかんだのでは?

    そう思い出した。

    今となれば、石井先生が見つけて追及しようとしていた内容は、ネットが出てくる前もやっていたがでも私がもう16年近くになるか、ネットが使えるようになってからネット上に私が書き出していたが、その私がやってきていた日本には【違法移民】(日本国籍を不法に騙し盗って日本人に化けている朝鮮民族のこと)が存在する、其れも2000万人ほども、しかも日本で発生している犯罪の7割以上はこの連中によって行われているなどとするこの内容というこの朝鮮半島人の内容、この私が国民にこのことを知らせたいというこの目的の内容と、先生が答えを見つけたそのほぼ同じ答えに、先生は証拠でたどり着いていたのでは?と。

    それを国会でやろうとして殺されたのではと。
    だから今言われている所謂天下り団体への税金の不当な流れだとか、そういう細かな具体例ではなくて構造そのものが実は日本人の手で創られた構造でやられているのではなくてその構造を作っているそれ自体が実は朝鮮民族でありその者らは違法移民だとこれを石井先生は腹をくくって国会で公に晒すつもりだったのでは?

    そうなってkルとあの時代、国家はどうだったかをよく考えて想い出してほしい。
    当時の日本の国家の権力者は誰で、そして実質国でその力は、誰の手に有ったのか、誰が握っていたかを。

    当時の法務大臣、当時の国家公安委員長、警察庁長官、検察庁長官、そして政治家ではどこの誰が日本で実権を握っていたのかを。

    日本国民の皆様、日本は本当に闇になって居ます。
    拉致被害者家族会のあの人が国会で天井を見つめながら発したあの一言、
    【日本は普通の国だと思っていました、だが日本には見えyていない闇があります、北朝鮮でもなくこの日本の国自体にその闇があります、私はそのことに気づきました】
    彼が絞り出す思いで失った家族を思って発したこの言葉をあの国会で出席していた議員らは頭の中を私は見てみたいほどである。

    私にももう、あとそう時間は無い。みんなでこのことをよく考えていただきたい。
    日本人であるなら日本人の国になって居ないこの日本の国家を、この国の将来を、この日本の闇の連中に、こんな連中にゆだねて任せていいのかということを。
    国民はそれでいいんですか?と。

トップへ戻る