橋下氏「戦場における女性の人権蹂躙は、日本や過去だけの話ではない。ゆえに日本をはじめ世界各国が反省すべき」1/13のツイート

(橋下徹氏twilogより引用)

ベトナムの韓国大使館前に「ライダイハン母子像」建立計画:イザ!

①この運動を起こしているイギリスも戦場において女性の人権を蹂躙した。結局日本はもちろん、イギリスもアメリカもドイツもフランスもソ連も、そして韓国も戦場において女性の人権を蹂躙してきた。日本だけが特殊なのではない。ゆえに日本をはじめ世界各国が反省すべき。

②戦場における女性の人権蹂躙は、日本や過去だけの話ではない。ゆえに世界各国の軍が女性の人権を蹂躙した事実を基に、世界各国が二度とそのようなことをしない決意をするための女性像なら世界各国に設置すればいい。旧日本軍の行為だけを非難するからおかしくなる。

<<下に続く>>


ベトナムの韓国大使館前に「ライダイハン母子像」建立計画:イザ!

(一部引用)
 この9月12日、イギリスの市民活動家、ピーター・キャロル氏の呼びかけで、ロンドンで民間団体「ライダイハンのための正義」が設立されたのだ。

 「ライ」はベトナム語で「混血」、「ダイハン」は「韓国」を意味する。韓国はベトナム戦争(1960~75年)当時、アメリカを支援して延べ34万人の兵士を送り込んだ。だが、彼らは現地で多くの強姦事件や民間人虐殺を繰り広げた。ライダイハンとは、韓国兵による強姦などによって生まれた子供たちのことであり、ベトナム戦争終結後、ほとんどが置き去りにされた。その数は推計で数千~3万人とも言われる。

橋下さんが引用したこの記事は、昨年9/27付
そんな前の記事を引用したのは、韓国(大統領)の、あの声明が出されたからでしょうね・・・


(1/13)読売新聞に橋下さんのインタビューが載りました!

(出典:https://twitter.com/adachiyasushi/status/952004232630099968?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2Fh-ishin.com%2Fhashimoto%2Ftwitter%2F21155%2F)
(拡大しました)


今週のメルマガは面白かった、と言うか
あの事件裁判での弁護団の酷さが良く分かった!

さあ今年も頑張るか、と自分に鞭を入れた新年早々の1月2日、NHKが「(大阪)弁護士会が橋下徹氏の処分検討の方針 市長当時の発言で」という…


橋下さんの有料メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonでバックナンバーを販売するようになりました!

販売商品一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

コメント

  1. うまみ より:

    橋下さんのこの姿勢は当初から一貫していたが、バカな左翼界隈からは当然の様に叩かれ
    愛国者とか憂国者とか抜かしてる界隈からも叩かれた
    今は、その時叩いてた奴が
    いや俺はそう思ってたよ、これが戦略としても正しい
    と同じ様な事を言っている

    やはりね、帰って来ないとダメですよ
    この判断力を持った人を自虐的に好き勝手無責任に言える立場と言う様な場所に置いとくのは勿体無い

  2. 京都の住人 より:

    過日、大戦経験者の方々が包み隠さず、日本敗戦時の悲惨さを吐露されていました。ロシア兵の満州や朝鮮域での強姦や強奪、日本兵による中国での強姦や人権蹂躙の数々のインタビューには、亡き父親からはそれとなく聞いていたものの納得させられるものがありました。橋下氏が世界各国が~と言っていること間違いないですね。日本は現地で行った人権蹂躙も認めた上で、世界に中韓に向け声をあげるべきでしょう。でも、やっぱり敗戦国っていう立場は何時まで経っても辛いですね。

  3. 匿名 より:

    流石は橋下氏!ブレない!
    相手がパヨクだろうが似非保守だろうが宗教勢力だろうが
    何時も正論でブチ抜いて徹底的論破は見ていて清々しく成ります!

トップへ戻る