橋下氏「丸山穂高氏は上西小百合氏と全く同タイプ。このような国会議員を誕生させたのは僕の責任」5/17のツイート

(橋下徹氏twilogより引用)


(出典:https://twitter.com/azumashuhei/status/1128890633727270912)

ありがとうございます‼️四條畷市政の発展を願っています。フレッシュな大阪府知事と四條畷市長のタッグで大阪を発展させて下さい‼️


橋下徹”なぜ皇位継承は多数決ではダメか” | プレジデントオンライン



(出典:https://twitter.com/pahankairagi/status/1128606711579701248)

野党議員が、法制度に関係なく、口だけで威勢のいいことはいくらでも言える。メディアや綺麗事インテリたちから凄まじい批判を浴びながら、全国で初めてルールを定めて朝鮮学校への補助金を止めたのは、橋下、松井、吉村。

丸山穂高氏の辞職勧告案提出へ 戦争発言で野党6党派(共同通信) – Yahoo!ニュース

丸山穂高氏は上西小百合氏と全く同タイプ。このような国会議員を誕生させたのは僕の責任。維新が辞職を促すのは当然だが、国会の辞職決議はいかがなものか。辞職の基準がない。弁護会の懲戒基準と同じく法の支配にかなわない。選挙で落選させて現実を認識させた方がいい。

<<下に続く>>


「丸山穂高氏は上西小百合氏と全く同タイプ」

この言葉が、すべてを表していると思います・・・

丸山氏
維新を除名になった事で、次の選挙は、ほぼ当選の可能性は無し

維新:松井代表「丸山議員、辞職すべきだが組織が出来るの除名まで、辞職勧告に我々も賛成する。本人が事の重大性に気付いて潔く身を処すべきだ」

それでも松井代表が辞職を促したのは・・・
維新のイメージダウンを恐れて「トカゲのしっぽ切り」?

いやいや、そんな事は決してないですよ!

この発言に代表の思いが込められている

ここでスパッと責任を取って
上西小百合氏とは覚悟が違う人間だ、と言う事を示して欲しかったんだと思う

上西氏のように屁理屈をこねて、議員の身分にしがみ付く
人としての信用を無くすような事はして欲しくなかった

「彼のこれからを考えてもけじめ付けなさいよ」
酒の問題を克服して、また帰ってきて欲しいと言う思いがあったから

今回のしがみ付きで
今後もし、本人が帰ってきたいと思っても
上西氏と同様、復帰の道は、相当厳しくなってしまったと思う

一般の有権者は、政策だけでなく「人」もチャンと見ていますから
もちろん維新もこの経緯を踏まえれば、ハイそうですか、とはいかないでしょう・・・


丸山氏
酒での問題行動(酔ってインタビューに乱入)
相手や状況を考えず、してはいけない発言をした事だけでなく

その後の振る舞いにも心底ガッカリでした・・・

表現の自由とか開き直る前に

例えば、元島民の方、一人一人訪ねてお詫びに回るくらい(たとえ許してもらえなくても)
誠意をもって、自身の発言の責任を取ろうとして欲しかった

残念です・・・

(略)メールマガジンの前号(Vol.150【令和時代の天皇制(1)】なぜ国民の多くが支持するか? 存続の危機に何をすべきか?)では、国民の天皇に対する敬慕の念が醸成される根拠について、5つに整理した。そのう…
大阪府知事選挙、市長選挙でともに勝利を収めた大阪維新の会。大阪都構想への歩みを着実に進めている。屈しないその実現力、実行力の源泉はどこにあるのか?

最新刊!発売中!
橋下徹の最新刊『実行力』 発売前に増刷決定 | NEWSCAST

橋下さんの公式メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonで公式メルマガのバックナンバーを販売しています!

販売中メルマガ一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

【amazon Kindle Unlimited】月々980円で書籍も雑誌もマンガも読み放題!PCでもスマホでもタブレットでも読める。(初めての方)30日間無料お試し実施中!

コメント

  1. 京都の住人 より:

    これだけ批判されても反論している。意固地になってるとしか映らない。維新憎しに変わってしまったのかな?不法占拠されている北方四島という意識が頭にあるせいか、軽々しく酒の飲み方も知らない子が、戦争体験者に問い掛ける話しじゃなかった。どんな思想を持とうが自由だが、戦争将棋を指すように国対国の交渉決裂の結末は戦争だとの意識だけは持たないで欲しい。戦争体験者は二度と戦争はしてはいけない、するものじゃないとおっしゃる。(職業軍人の中には今でいう右翼思考の方はいるが) 戦争体験者の意見を聞いたことがないのか?彼は。頭でっかちのディベート野郎としか映ってないことを何故だれも言ってやらないのか。今では悲壮感まで漂っている。酒の飲み方から経験し直そうか!

  2. 仲井 より:

    日本に今存在している報道関係者、新聞・テレビ、他週刊誌を含む雑誌等。
    ジャーナリストと称する発信しているいろいろな連中。
    私はどこがどうとまで言えないかもだが、まず基本部分で、発信したりコメントを出したりの連中で日本民族は一体どのくらい存在してるのかをまずは聞いてみたい。

    今回の丸山の事案に限らず日本でテレビや新聞などでいかにも物事を喋っている風で発信している連中の中に、発言したり発信しているもので、本当に日本民族ってこの中で一体どのくらいの割合でやっているのかが非常に気になる。

    例えば仮に、
    日本の国内でのマスメディアの発言する機会の中でやっているものと、ここまでの南朝鮮のこれまでの無礼極まる発言、いろいろな連中が日本に向けて発信してくるその内容と、日本で現状やっている日本人とされる日本人に成りすましたものが日本の中で日本人として偽装して発言発信することと、一体どこが違うのだろう。
    解らない。

    今日もバイキングでいろいろな非難ごうごうの発言が番組中それだけで終始した非難集中会議のような勢いでやっていたが、ではそこでしゃべって非難している者らって、本当の日本民族なのか?と聞かれれば、さあさあ連中は遺伝子ごと日本民族ですと言えるものは本当にいったい何人いてるのだろう。

    仮にだ、
    もしも仮に日本の国籍を騙し取っている家系で日本で日本人に成りすましたものが発言していたら日本の皆さんは彼らの発言を全面支持しますか?と聞いてみたい。
    例えば、こういう国籍まで違法に手にして日本で暮らしてそのうえで日本の中で起きていることにいちいち口出ししてきたら皆さんはそれは普通だと思えますか?

    ましてやそういう国籍を騙し取っていたj国会議員から私など殺害予告まで受けてるんですよ!、

    この殺害予告を受けたいきさつについては、もう全国の特捜本部、及び警察庁、公安調査庁、全国都道府県本部の26都道府県の警察本部、他その数倍の全国の所轄の警察署には無論だが、それに加えて当時私は相当テレビ局新聞社にも、週刊誌にも伝えたが、なぜか誰も報道で取り上げなかった。
    証拠があっても触ろうとしなかった。
    京都選出のあの国会議員はそれだけ日本の全体に向けてこの国籍盗み取りの件で【バラすぞ!】と脅しをかけていたということ。だからテレビ局はその国会議員についてぐすっともいわず、最後亡くなったときには日本の偉大な政治家だったなどという文言まで報道で出した。
    ふざけるな!って。
    国民に平気で殺害予告を出すようなものが、ましてや日本の国籍を騙し取って日本で税金、権力を思うがままに使いまわしたこんな連中に対して日本の今猛烈に文句たらたら報道で出しているこいつらがその当時から死ぬまで卑しんでからも【日本にとって偉大な人物だった】などと、今居てるコメンテーターが普通にしゃべっている。
    こんな殺人予告のようなことまでするやつを讃えてしまうこの糞媒体!

    こんな奴らの言うことのほうがもうとてもじゃないが朝鮮そのもの。
    今自分に都合よければそっちにもたれ、それが都合悪く損になると思えば国ごと売り飛ばすような発言を平気で出来る、邪魔になれば朝鮮流の手口でたたきまくる。

    まあこういう状況が朝鮮民族が日本のメディアマスコミを握っているそのまま実態である。

    今日のバイキングもグッディーにおいてもさあさあ日本民族で間違いないと思えるものはどこに居てるのか。

    現在の辻元清美への日本のテレビ局・新聞社の今の状況と、ここが全く同じ扱い。

    日本の一般国民が、北朝鮮犯罪の、
    【これであれば絶対に逃げられないという証拠内容を掴んで伝えて、この国会議員に向けて北朝鮮企業は今日にでも手あたり次第に全国に広がる店舗を、一日で数千件単位ですぐにでもこれだけで違法性の証拠があるので逮捕すぐにできますよと、ですからあなたは国会議員でその担当大臣もやられていたんだから逮捕捜査の指揮ぐらい今でもこの内容を捜査刑事ら公安に流せば、今すぐにできるだろうが】と伝えたら、北朝鮮国家司令部名義でそこから数日後には殺害予告が来た。それまでにも何十万単位の偽装メールを数秒ごとで送ってやるからなだとか、こういう妨害行為をやりつつとどのつまりがそれでも活動をやめない私に対して、殺害するからとまでやってきた。

    こんなやくざを超えた愚連隊の朝鮮民族の者こそ、日本の国会議員にしてしまいそれをテレビも新聞も偉大な政治家だと称賛してる子pのバカさ加減。
    いい加減にしろ!って。
    こんな違法移民などすぐにでも日本国家から追い出すべきだろうが!って。
    逮捕するようになんで日本のテレビ局新聞社は辞職も含めて追及を一切しなかったんだあ?って。
    バラされるから怖かったのかあ?
    其れこそいい加減にしろ!って。

    だからテレビ局新聞社のやってることなど朝鮮民族の城状態じゃあねえかよ!って言われるんだよ!
    新聞てエビなどに左右されずに自分の目で確認して今後の対応を個々がそれぞれで投票等で対応すればいい。
    さすればおのずと答えは出てくる。

    その殺害予告をやってきたその国会議員に日本は大きな勲章まで与えて、しかも大きな葬儀まで行っている。
    こんな殺人鬼国家からやってきて日本国家を食い物にしようと狙って権力の座で脅し脅しでのさばってきている連中を、何事もないかのようにマスメディアはもてなす日本のマスコミメディアって一体どういうことかを聞きたい。こいつら正味日本民族では無いことは誰でも判るよな。
    脅されて太刀打ちができないんだから。
    普通であれば、
    【お前何言ってきてるんだ!いい加減にしろ!】で通用するはずが、テレビ局も新聞社もそこについて一切の反論もできず、それが言えない状況があったのは、そこは【バラされると怖い】その一点だけである。、

    だから丸山議員は、ここは腹を決めて、
    【日本民族か朝鮮民族かを明確に証拠を、鮮明に出せ!】と要求すればいい。
    これは法律上認められる内容。
    【国籍偽装の疑いがあるので証明で出してくれ】と要求すればいい。

    これは無所属でも、一人ででもできる。

    ちなみに参考までだが、
    もう数十年前になるが、法務省に確認した時の事。
    法務省、外務省曰く、
    【昭和56年ごろまでは、朝鮮半島人に対して日本政府として、もう余程のことがない限り日本の国籍は与えていません、ほぼ見当たらないというレベルです】という回答であった。
    ではなぜ昭和56年ごろまでなのかといえば、併合中に与えられていた仮の日本国籍まがいの登録状況をここを日本政府ははっきりさせるためにずっと以前から朝鮮民族に対しては預け状態だった日本の国籍らしき内容を変換させて朝鮮民族の戸籍身分に戻ってもらうとなったこの内容の起源らしきものが実は昭和56年ぐらいで、
    つまり、
    挑戦民族でありながら昭和56年以前に日本の国籍を持っているものが存在すればそれは国の背策に違反し直ちに国籍は返還させるとなっている。
    つまり昭和56年以降であれば、日本国籍への帰化はそこそこ行われて要るがそれまでの期間はこれは返還義務の存在するものでこれを返還していないものは違法とみなされて本来であれば還されるべき日本の国籍を不法にそのまま持ったままでしかもそこにはどろどろの登録不正、背乗り、わいろでの朝鮮民族公務員との癒着と内通、なれ合い、これらで日本の国籍の住民登録をあらゆる工作で偽造し日本人であるかにもとから朝鮮民族では無くていつの間にか初めから日本民族にすり替えてしまって、創り上げていると思える。

    不正行為が水面下でものすごい数行われた。一番多かったのは終戦当時の昭和20年代から30年代、
    あの連合赤軍の森恒夫でさえ朝鮮民族のはずが当時日本国籍の人間家族しか入れないはずの市営住宅で家賃が当時2DK(当時の間取りで今の3DKよりも広い)で月家賃が和束4600円(当時4畳一間、風呂なしで壁は4面ベニヤ張り、トイレ共同、というアパートで相場は5000円の時代=昭和40年代の半ばまで)とてつもない格安で親とも住んで挑戦民族でありながらなぜか日本人として住んでいた。
    入居していた実態がある。
    日本中物凄い不法、不正、税金だまし取り、国籍、住民票、国民健康保険証不正、これら騙し工作の朝鮮民族工作の状況が物凄い状況であった。

    これを放置させたことが今のテレビ局新聞社が朝鮮民族で占められてきた原因である。

    丸山は確かに辞職したほうがいいかもという意見は多いが、ここで丸山はあと二か月かそれ以上かわからんが次の選挙までに日本に今埋もれて隠され隠蔽されて、日本国家が食い物にされ莫大な予算のだまし取り横流し、でっちあげでの嘘の煽動による日本国内攪乱工作行為、これら目に余るやつら朝鮮民族の違法行為とだまし工作で国民を愚弄してきたこの犯罪者らを、それを出されるとテレビ局新聞社ごと吹っ飛ぶかもというこの闇を表で晒し、日本の国籍だまし取りの案件を、公な場で、すべて大ナタでバラしてやればいい。
    もうその手しか残っていないだろう。

トップへ戻る