【新型肺炎】橋下氏「インフルエンザには薬で対応が可能。新型コロナ肺炎にはまだ薬がない。そこが決定的な違い。(医療崩壊を避けるには)発生期の移動制限でピークカットをするしかない」2/18~20のツイート

橋下さんが言っている「ピークカット」については、以下の動画で詳しく説明されています。是非ご覧下さい!

【必見!新型肺炎】橋下徹「市中感染者が爆発的に増えたら医療崩壊が起きる!移動や集会制限は今やらないと遅い!政府・国会が一丸でやれ!」【新型インフルに対処した橋下徹が提言!】

(橋下徹氏twilogより引用)

(2/18)
大阪府主催イベント、1カ月原則中止 万博50年式典も [新型肺炎・コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

➡︎感染を防ぐ措置ではない。感染の爆発的拡大を防ぎ、じわっと感染させる措置。医療機関で対応できるように感染ピークをコントロール。この措置は発生期の今しか効き目がない。国全体でやるべき。


大阪府、時差通勤の時間帯を拡大 新型肺炎の感染拡大受け  – 産経ニュース

(出典:https://twitter.com/hiroyoshimura/status/1229747385363914752)

感染を完全に防ぐのではなく、爆発的感染を防ぐ措置。じわっと感染させて医療機関のキャパを超えないようにする。この措置は初期の一定期間にしか効き目がない。そしてその効果は数年後の検証でわかる。政治家はどのみち批判を受ける。

(2/19)
新型肺炎に「ゼロリスク」を求めてはいけない – アゴラ

典型的な間違い論考。発生期前後の人の移動制限はゼロリスクのためのものではない。医療機関で対応可能な範囲に収めるピークコントロールのためのもの。これは発生期のタイミングでのみ効果的だがやらなくてもよかったと空振りに終わることもある。だから政治家がやるしかない


(出典:https://twitter.com/ikedanob/status/1229923447830020096)

典型的な間違いの論考。インフルエンザは予防接種やタミフルなどの薬があって
指数関数的に爆発的感染拡大はしない。新型肺炎に関して今やらなければならないのはピークコントロール。新型肺炎をじわっと感染させる策。積分を再度勉強した方がいい。

インフルエンザにはタミフル等で対応が可能。新型コロナ肺炎には、まだそのような薬がない。そこが決定的な違い。感染をゼロにするのは不可能。発生期の移動制限でピークカットをするしかない。流行期の移動制限は無意味。ただし移動制限に効果があるかは保障できない。だから政治の出番。


(出典:https://twitter.com/ikedanob/status/1230129528380329985)

インフルエンザにはタミフル等で対応が可能。新型コロナ肺炎には、まだそのような薬がない。そこが決定的な違い。感染をゼロにするのは不可能。発生期の移動制限でピークカットをするしかない。流行期の移動制限は無意味。ただし移動制限に効果があるかは保障できない。だから政治の出番。

(2/20)
しかも新型コロナ肺炎の感染力はインフルエンザよりも高いということで専門家は一致。指数関数的増加となれば、新型コロナ肺炎のピークはインフルエンザのそれの何倍になるのか。数学者の出番。ピークカットさえできれば通常のインフルエンザ対応をするしかない。感染を甘んじて受けるしかない。

新型コロナ)感染症対策を実際にやったことのない連中は、通常のインフルエンザと比べてたいしたことがないと言う。それはピークの視点を欠いている。通常のインフルエンザのピークに対しては今の日本の医療体制は耐えられる。しかし新型コロナ肺炎のピークに医療体制が耐えられるかは不明。ここが問題


(出典:https://twitter.com/ikedanob/status/1230151039954739201)

知事や市長の立場に立てば、貴殿のような理屈がまったく役立たないことがわかるでしょう。2009年の新型インフルエンザ対応で大阪において移動制限をかけたが、別にパニックにはならなかった。後の効果検証では効果が裏付けられた。頭の中で想像するだけではダメ。

新型コロナ)感染症対策を実際にやったことのない連中は、通常のインフルエンザと比べてたいしたことがないと言う。それはピークの視点を欠いている。通常のインフルエンザのピークに対しては今の日本の医療体制は耐えられる。しかし新型コロナ肺炎のピークに医療体制が耐えられるかは不明。ここが問題

<<下に続く>>


インフルエンザと新型コロナを症状だけで比較して意見を言う人が多いんですよね!未だに・・・

何度も書きますが

季節性インフルエンザなら、どこの町医者でもすぐに検査と薬(タミフル等)の処方が出来る

そして、自宅療養していれば、ほとんどの場合、快方に向かう
重症化して入院する人は、ほんのごく一部

しかし

(これまでの報道に見ると)
新型肺炎は、入院してで肺炎と同等の処置をしないと快方に向かわないと思われる。

WHOか中国が発表した数字では発症者の8割が軽症というが、そうであっても薬の無い今、自宅療養では回復しないと思われる。むしろそれでは重症化してしまうのではないか?

現状では結局、発症したらすべての感染者を入院させて処置をしないとならない事になる

もしこのままで、インフルエンザと同様に指数的に感染者が増えたらどうなるのか?

池田氏は何でこんな事も想像できないのか?(怒

(2/23追記)
専門家の感染伝播シミュレーションを維新・やながせ議員が紹介しました!

筑波大学大学院ビジネス科学研究科教授 倉橋節也氏のAiを使った新型肺炎の感染伝播シミュレーションについて 日本維新の会・やながせ裕文参...

「ピークカット」いかに重要か
そしてそれが出来るのは今しかない事

全国民に伝わって欲しいですね!

さらに専門家の方々が、より精密なシミュレーションをしてデータを示し説明してもらえれば、
国民は、納得して協力してくれますよ!

昨晩2/17 BSの報道番組に生出演した橋下さん 09年に新型インフルに対処した経験に基づき、 国は政治家は「今、何をしなければならない...
新型肺炎問題で寄港拒否が相次いだクルーズ船問題。この件で橋下徹氏が最も憤るのは、日本人5人が乗船していたオランダ船籍の船ウエステルダム号への日本政府の対応である。プレジデント社の公式メールマガジン「橋下徹の『問題解決の授業』」(2月18日配信)から抜粋記事をお届けします。

【3/13発売!予約受付中!】

早くも売れ筋ランキング上位!

橋下さんの公式メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonで公式メルマガのバックナンバーを販売しています!

販売中メルマガ一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

【amazon Kindle Unlimited】月々980円で書籍も雑誌もマンガも読み放題!PCでもスマホでもタブレットでも読める。(初めての方)30日間無料お試し実施中!

「維新」「増税なし」で大阪でやったこと
・私立高校無償化
・幼児教育無償化
・小中学校給食を無償に(市・2020年4月より)
・中学生塾代助成制度(月額1万円)
・0歳から高校生まで医療費1日500円(3日目から無料)
・大阪府大・市大授業料無償化(2020年度より)
・授業用タブレット導入とクーラー設置
・水道料金値下げ
 など
「維新の会」が、これまで行ってきた改革の数々

日本維新の会 – 未来共創ラボ produced by 日本維新の会 – DMM オンラインサロン
「未来共創ラボ」は、参加者が国会議員、首長、地方議員らと一緒になって日本の課題解決のための政策をつくり、実際に議員立法や国会質問を通して国会に政策提言をしていく日本初の新しい政治参加の仕組みです。

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事をシェアして頂けると嬉しいです

ブログ・SNSをフォローする

コメント

  1. 仲井 より:

    管理人さん、すみません。
    誤字脱字が多かったので書き改めました。
    22日午前2時過ぎに登校させていただいたものを消していただいてこれを出してください。
    お手数かけてすみません。

    新型コロナも、
    初めは、中国で発症、それが拡大し、見ているうちに中国東海岸省域地域は、ほぼほぼ倍々数値で日々感染が拡大しだし、これは中国現地の感染が発したものだまがいで日本では報道し、中国本土の東海岸地域からの日本への渡航を停止かまたは一定の条件を設けての制限するべきだなどと言い出し、テレビ報道は日々こんなことまで言い出した。
    【北朝鮮・韓国・台湾・タイ・フイリピン・アメリカなどは、中国からの渡航者を一切遮断するという処置に出て居るのに日本はいったい何をしているんだ!】と。

    この非難報道がもう毎日のように行われ、まだつい二~三日前までは、
    【韓国を見てみろ、皆中国から入ってくる者を国境で遮断して成功してるではないか】などとまでテレビのコメンテーターは発言していた。

    私はこいつらの発言を聞いて、まあ呆れ果てたので、各テレビ局にはその度毎にもう何度もここの部分を伝えまくってきた。

    【お前らふざけるな!いい加減にしろ!】
    【韓国が何だってえ?このウイルス対策(中国から人の出入りのの遮断と日本からの往来について危険だという韓国対策)で、あの国が自国の感染を防ぐことに成功してるだってえ?
    成功してるから同じように日本は早く韓国の真似をしろだってえ?
    頭おかしいのかあ?
    一番危険なのは朝鮮民族の血の遺伝子を持つ者らそのものだぜ!】

    【このコロナウイルスは動物にしか感染しないものであり、動物の遺伝子を持つ者らにしか感染など出来ない。
    人間は動物の遺伝子など持っていないんだから、だが、その動物の遺伝子を持つ民族がこの地球上には実は存在する。それが朝鮮民族が持つ遺伝子だ。

    あの民族だけがこの獣の血の遺伝子を持つ。

    元々このコロナやサーズやマーズなんてものは、動物の遺伝子にしか感染などしない。
    動物の遺伝子を体内に持つこの地球上で唯一の朝鮮民族の遺伝子にだけこのウイルスは入っていけるし、この寄生して入っても、この民族の持つ遺伝子にだけは普通に入っていけて増殖もできてその中で生き延びられる。
    動物の遺伝子を持たない民族には寄生もくっついて増殖も出来ない。

    学校でも実験で、よくやったことがあるでしょう?
    菌を培養して増殖させる実験を。

    菌でもウイルスでも、何処かに閉じ込めて、そのものが生き延びられる条件は、増殖できる条件は、それ(ウイルスの遺伝子)とほぼ同じ環境、条件がそこに無いと、その同じものがそこに存在する環境下でないとそこで住み着くことも増殖も何も出来ずに死んでしまう。

    この動物の遺伝子を持たない日本民族には、元々動物の遺伝子にしか寄生出来ないウイルスは、日本民族の体内に寄生したり入ってきたとしても、環境が違うので死んでしまうか、体内から早々に出ていくかどちらか。
    結果どちらにしても生き延びることは出来ない。

    ★常に、ここでなら生き延びられる環境かを、ウイルスは探して、そこを見つけたらそこで寄生し増殖していく。

    それが自分と同じ遺伝子を持つもので、環境も同じ状況がそこに存在しているのであれば、そこで留まり生き延びるが、全く違う遺伝子しかもっていない所にくっついてもそれはただくっついただけで増殖だとか寄生して生き延びることなど出来ない。

    よく細胞を増殖させる大学の研究所の内容を見ていても、いかに同じ条件を設けてやるかを、それをやってそれをまずは創り、そうなっているかを確認してから行う。

    その研究員が一番苦労する部分でいけば、この今回のウイルスの場合もと同じで、同じ遺伝子がそこに無いとこのコロナウイルスだってサーズだってマーズだって、ウイルスがまずそこで生き延びることは出来ないので死骸として消滅して実権の増殖の培養は失敗に終わる。

    全く異質の遺伝子しか持たない者同士は、どちらかがそこに入ってそこに寄生しようとくっついたとしても感染などウイルスを増殖など、そもそも出来ない。
    日本のテレビ新聞は、ここを一切隠すので、国民は勘違いさせられ皆が恐怖感情を持ち誰もが怖がっている。

    朝鮮民族から出てる朝鮮民族の持つ獣の遺伝子によるウイルスがそもそもの原因なのに、日本に入ってくる者らを中国からだけ遮断で済むと、現状はそう報道している異常さ。

    もっとやるべき相手はあるだろうが!って。
    日本に入ってくる朝鮮民族をまずは遮断して入れないことをやるべきである。
    源泉はそもそもそこから種はできているんだから。

    私はこのウイルスが中国で出て以来、ここでもだが、冒頭からずっとだが、
    一番怖い(日本民族は怖くないが日本に存在している朝鮮民族の血を繋ぐ者らは身の恐怖を味わうことになると)、怖がるべき者らは、実は日本民族では無くて、この朝鮮半島に住む朝鮮民族の者ら、朝鮮の血を繋いだ世界中に住む朝鮮系の者ら、これら朝鮮民族と、朝鮮半島の血を繋いだ日本に現状在住している彼らそのものなのだ。

    今やるべきことは、朝鮮から日本への朝鮮民族の来日渡航である。

    これが日本に居てる朝鮮民族の血を繋ぐ遺伝子を持つ系統の者らは、すぐにも感染し易いので、怖いことになるから、日本政府もマスコミメディアも、ここを早く伝えて、報道してあげないと。
    中国よりも朝鮮からやって来る者ら、やってくる朝鮮民族の方をまずは先に止めてしまえとテレビで報道してあげないと、日本中の朝鮮系の血を引き継ぐ民族に一気に感染が拡がるよ!って、テレビ局には伝えてきていた。

    これをやらずに、見ているとただ中国が中国が、クルーズ船の乗客・乗務員の検査が、、、云々、

    朝鮮からの民族をそのまま日本へ出入りを、これを野放図に放置させておいて、中国から来る者が怖い怖いとやってるこのバカらしさ。
    中国からの者も怖いだろう(日本民族は怖がらなくていいが)怖がるべきは朝鮮からの朝鮮民族の方だ。

    これらのウイルスに関しては、本当の怖さは、
    ★朝鮮民族からの朝鮮民族への感染、この事態が日本で非常に厄介になってくることだろう。
    朝鮮民族同士の、同胞同士での日本中での感染の広がりなのだ。
    これが発生しだし拡がりだすと歯止めが利かなくなりだすだろう。
    現に朝鮮で一気に数百人の患者が一日二日で一瞬で発生しているぐらいだから。

    同じ朝鮮民族同士であればたちどころにそこが住みよくなりウイルスは増殖と強烈な活動を拡げまくるであろう。
    日本民族にすればこれが起きることがとてつもないほどに厄介で一番起きて欲しくない困る事案なのだ。

    何しろ法律は守らない、人を騙し詐欺行為は普通にやるという民族、受けた医療内容にもことあるごとに因縁をつけたり、難癖をつけたり、有りもしない内容の人権や差別などとまたまたでっち上げての反日活動をやりだし、おまけにこいつらの一番の内容でまたまたあからさまに金くれ金くれと言い出すだろう。

    もとはと言えばお前らの民族が持って来たものだろうが!と言ってやりたいが、日本のテレビも新聞も、文句を言ってる連中らが同じ同胞が叫んでいるので、政治家も彼等もコメンテーターもこれには一切黙ってしまって反論せずにハンセン病のライ病への対応での補償と同じ扱いにされてしまって、奴らの言うがままでまた税金を支給して奴らの面倒を見ることになるだろう。

    なにも日本政府が悪いわけではなくて、元々はこいつらが持っているウイルス遺伝子が発端の原因であり、日本民族の持たない遺伝子からの日本民族の社会の中にもってきて、自分ら朝鮮民族同胞らだけが互いで感染し、それを日本の国家の対応がどうのこうのと、責任がどうのこうのと、いつもの奴らのやり口で持っていくだろう。

    聞けば、クルーズ船には、例の悪徳集団関西生コンの連中が乗客の中に存在していたらしく、すでに国や自治体に対して賠償をさせるための集団組織を作り始めているという内容も出てきている。

    朝鮮民族が原因で出てきた内容を、朝鮮民族が自分で処理出来ずに、またまた戦後補償の例の嘘で作り上げたでっちあげと同じ手口での日本政府にまたまた補償の処理を要求するといういつものタカり集団のやらせ発生である。

    獣の遺伝子を持っていることが、実は大問題なのに、原因がそこにそもそも有るのに、奴らはそんなこと抜きで日本政府の対応がどうのこうのと難癖を言ってまた税金でタカろうとやるだろうし、もう奴らとまた国家がかかわって奴らにとんでもない負担をさせられかねない。

    早急に日本から国外追放すべきである。
    朝鮮民族で日本国内で犯罪を犯した者は、即座に強制的に国外追放すべきだ。
    何処の国でもやる普通のことだ。

    日本では日本人に化けた国会議員が多くて、そのことでこいつらに脅され、ここに踏み込まない。
    こいつらも一緒に、あの藤山愛一郎が政治生命をかけて行っていた終戦後の日本が行っていた【日本在住の朝鮮民族をすべて朝鮮半島へ帰還させるというこの内容を、これを今まさに国家として日本はあのとき出来ていなかったことを今正にここで朝鮮半島へと、とっとと追い出せばいいだけである。

    朝鮮民族系統同士が感染で、日本中に蔓延すれば、当然日本の病院では彼らで埋め尽くされ、日本民族が普通の病気で治療が受けられなくなる。
    もうこれは目に見えて、医師から患者を拒否したりだとかのいろいろな受け入れが断られたり、今も起きている可能性があるだろう。

    何しろ2000万人以上が日本に存在している朝鮮民族、結果として日本中の病院の処理出来る範囲を超えてしまい、日本民族が病院に行けない状態がやってくる。

    だから、
    事前に【朝鮮民族にはこれらリスクがありますよ】と、だから【特に気をつけなさい】と、国を挙げて奴ら朝鮮民族の血を繋ぐ者らに、彼らに言ってやればいいだけだ。

    【このウイルスで一番気を付けるべきは、朝鮮民族であり、朝鮮民族の血をつなぐ遺伝子を持つ者に感染していく。日本がまず初めにやるべきは、朝鮮半島からの民族をいの一番にまずは一切日本に入国させないところからやるべきだろうが!やるべきだっただろうが!】って。

    私が初めから言っていたような状況に遂に今まさになりだしてきた。

    一番注目すべきことは、中国もそうだが、実は朝鮮民族の存在している場所地域がそこが本丸、まずは韓国ですよと。
    そして日本に存在している同胞の連中ら、気をつけろよ!ってそれを後方で出すべきだ。

    状況がここにきて、一気にいよいよ本丸に向けて出てきた数字が、裏付けられる中身が入ってきだしたようだ。
    韓国で感染確定患者数が、わずか一瞬のここ2日ほどで一気に400人を超えた。

    これは私の中では想定していた数字よりもまだまだであり、本格拡大感染はまだまだ来ていない状況。
    これから直ぐに、数字は、韓国だけで隔離される患者数はたぶん万単位に一気に感染が近づいていくと思える。

    そもそも韓国は外部から入ってくる中国からを早々に遮断していた。

    日本はそれを緩めていたおかげで日本中の地域でパラパラ出だしだした。
    だが、日本は中国からの者からの感染が殆どであろう。
    だが、韓国は国境で遮断をしていてその状況ですでにこれだけの患者が発生しだしているということは中国人からの感染ではなくて朝鮮民族自体の内部的発生が可能性としてあり、実はこの状況が私は初めから怖がっていたこと。
    ★これがすぐに日本に在住している朝鮮民族の間で起きるだろうと。

    日本はほぼほぼ中国からという感じだが、南朝鮮韓国は日本とはが決定的に違い、日本とはまったく条件が違う。

    日本は海からクルーズ船が入ってきた、現状公表されている感染者の殆どがそこからの感染者が殆どであり(これもすべて中身は朝鮮の血の遺伝子の入った連中ら)日本国内からの日本人発生患者はほとんどいない(いや居ない)状態であり、中国から入国してきての感染というのが殆ど。

    決定的に違うのは、韓国は自国の中からこのウイルスによる患者が発生している。

    そらそうだ、これら新型のこのウイルスは、サーズもマーズも、本来は朝鮮民族が持つ病気、朝鮮民族の遺伝子にしか入っていけないんだから、本家本元がまずは先に朝鮮国内での感染が先に起きていたはず。

    水道水に糞尿や糞便が混ざってそれが月単位で持続して普通に韓国の国民が飲まされて居たぐらいで、当然中国にも韓国から発送された生鮮食品の魚介類や野菜類なども生のままで中国には普通に流通で渡っていたはずであり、糞便入りの水で洗って出荷した食品がそこらじゅうで中国に蔓延していたと思える。
    なにしろ朝鮮韓国国内で、一か月間もの期間、糞便などの下水が、汚物が水道水に入っていることを韓国政府も行政も公表も処理もしていなかったんだから。

    一か月以上もの期間糞便を飲まされたり、食品に付着したものを生で食べさせられていれば、そらコロナウイルスだって、サーズだって、マーズだって、中国に居てる朝鮮の遺伝子を持つ者には普通にウイルスが蔓延した食品として口に入り、感染して拡がり多くのものが一気に感染するはずである。
    日本では想像できないレベル。

    あの発生源と言われている武漢の生鮮市場だって、韓国からの出荷した水産物も相当入荷してきていたはず。

    糞便入りの水道水で洗い、調理した生ものの魚介類野菜類ら、韓国が出荷した相当な量が、結構な期間の月を超えての相当なこの期間だから、その食べさせられた量たるや物凄い量が中国じゅうに食べられたはず。

    そら一か月以上も続けてこんな汚物入りのものを知らずに食べさせられていれば、どんな病気にも感染して病気にもなるよな。朝鮮では糞便を薬剤として処方を指導しているものもいまだに存在してると聞いてるが、ちょっと怖すぎる。

    中国の国家国営報道で、国の感染対策の人物が、昨日、面白いことを発言している。
    ★【もしかするとこのウイルスは、インフルエンザ同様に、人類と共存する可能性がある】と述べた。

    つまりこの中国の防疫対策本部の幹部は、ついこの今の今のこのタイミングまで、

    ★【この新型コロナウイルスは、人間ではない動物の遺伝子を持つ者にしか感染はしない筈だと、この人物はそれが判っていた】ということ。

    つまり、このウイルスは動物の遺伝子を持つ対象にしか感染しないと初めからつい最近になるまでこの男はそう思っていた訳だ。だから人間だけの遺伝子を持ってる者には絶対に感染しないという確信を持っていたということ。

    そこに感染者が出てきて、この幹部は、頭がこんがらがってきてるのか、それとも朝鮮民族は獣の遺伝子を持ってるから感染するんだとわかっていたのか、それともこいつは朝鮮民族には獣の遺伝子が存在していることをまだ知らなかったのかのどれかだろう。

    ★とにかくこいつは今もう相当悩んでいるようだ、、、、、笑、

    ★【なんで人間に?なんで人間になんだあ?】って。

    私のところに問い合わせれば、隠している理由も一緒に説明してあげるのにさ。

    笑、、、、笑、、、、笑、、、、

    もう笑ってしまって喉が渇きそうだよ。

    南朝鮮で、今後5日もいかずうちに、患者数と隔離される人数は一気に数千人に拡大するだろう。

    韓国を見習えなどと言っていたコメンテーターも、番組も、この患者発生数が表示された世界地図での国別感染者数値を現した地球儀の図形は、22日からどこのテレビも一切出さないようになり、もう船から降りた人がどうのこうのだとか、役所の感染者がどうのだとか、もう個別の者の一人二人をつかまえてとにかくどうのこうのとだけやりだした。
    接触が無いしおかしいいだとか、もう何をやってるのか!って。

    韓国で一気に500人近い患者が出たとたんに、日本のテレビ局は番組中に、あれだけ世界の患者は今こうだと、国別の地図で日本を兎に角大きく数字を出して、患者数を説明していたものが、地図が出れば、日本の数字の横にこの隣の国の韓国の数字が画面でより大きくインパクトに出てこれはまずいと思ったのか、韓国が500人近くが出た途端に昨日から、22日から、突然に地図は一切引っ込めて、韓国で患者が大量に出だしたことは口頭でほんの一言触れただけで、もう、一言だけ、申し訳程度に言ってるだけ。

    朝鮮にとって、都合が悪くなってしまい、地図は一切出さなくなった。

    あれだけ日本は対応がなってない、韓国を見習えなどとテレビで偉そうに言っていたくせに。
    やっぱりこいつら日本よりも朝鮮が一番大事なんだろうねえ。
    日本がものすごく発生していて朝鮮はわずかだと思わせたかったのだろう。
    だが韓国で大量に発生しだすと地図を引っ込めて乗船客の下船したものらの個人個人の追跡調査の日本国内の話での追求だけに報道は集中しだした。

    こいつらが朝鮮民族だとまだバレていないままだと、本気でまだそう思い込んでるんだろうねえ。
    日本民族にはすべて判ってもう完全にバレてるのにさ。

    TBSでよく見る”ぺ”さん、バレてますよ~~~。

    朝鮮がこのウイルスのもともとの原点だと、テレビ局も百も承知で、そこをここまでは何とか触れずに韓国の韓の字も口では言わずにやってきて、ごまかせていたが、これだけの患者数が一気に、それも、500人近くが、しかも9000人が今日の時点で隔離状態で検査しているとも言っている状況、

    韓国は大丈夫だなどと自慢していたよな。
    日本のテレビでもそう言っていて韓国の国の対応は素早くていいと、韓国に日本は見習うべきというバカもいてたぐらい。確か大谷もそんなことを言ってたんじゃあないの?
    日本は遮断していない、アメリカ韓国台湾などはやってるのに!!って非難ごうごうだったよな。
    韓国で500人越え、遮断対応で褒めていたその韓国で、患者数が間もなく数千人になるぜ!
    お前ら、いったいどうなんだよ!って。

    お前らの国の民族の病気だということを、日本の国民全てにまずはそこから始まることを知らせてやれよ。
    まあよくそこまで都合よくたびたび手を変え品を変えごまかして嘘で騙せるなあと。
    結局500人も発生しだし、おまけに1万人近くを隔離して管理するだって。

    この発生状況は中国との国境遮断で発生している。
    つまりお前らの民族が存在する国内で今回のコロナウイルスは発生してる証みたいなもん。

    何処が自慢だよ!

    ホントこいつら愚かにもほどがある。

    身の程を知らないとはほんとこのことだね。
    これだけ一瞬で出てしまいそれではと、奥の手で早速世界地図を隠して出さない手法で、韓国で大量に患者が出てることを隠そうとやりだした。
    国別の患者が一目でわかる世界地図は、これまであれだけもう連日出していたものを、22日から日本のテレビ局は全局で一斉に一切出さなくなった。

    日本民族の皆さん、奴らがどれだけ人をだます連中かがわかるでしょう?
    嘘飲みでの種族主義で生き延びてきた連中です。

    日本でもこのままでは、日本の中の朝鮮民族の血を持つものらに一気に拡大的に蔓延していくだろう。

    まあ、でも日本の場合には、一か所で大量にとはならずに、一か所での数値は少ないかもだが、朝鮮民族は現状日本中で今や学校教師をはじめ霞が関、政治家、芸能人、スポーツ選手、新聞・テレビも、日本人のふりで成りすまして住み着いて存在しているので、各自治体市町村地域地域では30人だとか50人だとか個別にはそうなっていくだろうが、全国で合わせれば、全体の患者数は、日本でも万単位になっても何らおかしくはない。

    ★朝鮮半島は純粋の朝鮮民族なので、彼らは全員が感染してもおかしくはない。

    何しろ上水道であんな糞便入りの水まで飲まされていたんだから。
    日本から韓国へ行っていた朝鮮民族の血を持つ日本からの旅行者も、韓国でその汚物入りの水を飲食店やホテルで飲まされていたんだから、日本に帰ってきてそこから感染して今日本で感染患者になってるのかもね。

  2. 仲井 より:

    今回のコロナは、初めての患者が中国からだという内容でここまで日本中で伝えてきている。

    世界中で発生しているとされているこの感染患者の、この度の世界の国別発生患者数のその存在している地域の個別の配分状況、ここまではまだ世界中の個別の都市名などの特定された個別の都市などの情報は今のところ日本で報道している国が少なく、まだわかりにくいが、判っていると思える中国と韓国と日本とアメリカぐらいは一応特定の地域都市等の箇所が大体報道されている。

    それらの国以外の他の国の場合にはどの都市地域と特定までは報道されていないのでわからないが、判っているアメリカでは、一応、やっぱりなあと思うように、アメリカ東海岸、それもカリフォルニア州域、それもサンフランシスコという特殊も特殊なあの都市州域に集中している。

    ここしばらく現状のこの地球上全体で見て、感染拡大とその発生地域箇所から見えてくるもので、見ていてちょっと私なりに興味?の湧いてくる数値配分が出てきていることに気づかされる。

    中国では大量に発生しているようだが見ていて思うのは、患者及び感染した人らはいったい中国のどういう地域で発生しているかという部分。

    また韓国での現状発生している地域のあの地域で何故大量に発生しているのかという部分、ここらを考えて普通目線で見つめていくとやっぱりなあということが合点がいくことに思いがたどり着く。

    皆さんも現状を見て思うと思うが、
    あれだけ患者数が発生している中国でなぜあの広い領土の中の地方にはなぜ今回のコロナウイルスの患者が発生していると報告が出て居ないのか、地方都市や農村ではなぜ感染患者がほぼほぼゼロに近い状態が起きている。

    また韓国においても何であの地域なのか、あの地域が何故発生患者が一瞬で生じだしたのか、歴史的意味のある地域ですよね、今回韓国の大量に発生したあの特定の地域というのは。現在韓国が大量に発生しているこの地域のこの状況を見れば挑戦時代のことを考えれば大体想像がつくだろうと思うが。

    まず中国だが、明の時代は南京から北京に都は移っていっている、そして民から清に映りその時には北京に都が存在した。時の中国皇帝はこの南京と北京、この場所でつまり都を拡張し権力を握って君臨していた。

    昔の中國国内からの、当時の中国皇帝の存在していた都市の都には、朝鮮からものすごい数の女性が奴隷として貢物として売られて当時の都だった南京および北京へと送られていた。
    朝鮮は当時からできるだけ売る商品の価値をつけて高い贈り物、貢物に見せかけて価値を高めるために、年齢をごまかしたり、こぞって都へと女性を貢ぎ売り飛ばした。
    つまりこれら朝鮮から売り飛ばされた先は、中国の奴隷農民の住む地域、つまり中國でも本当に田舎の地域には売り飛ばさずに皇帝が君臨している都中心にだけ売り飛ばしていっていた。

    地方の農家だとかの、中国の身分制度上の奴隷身分だった地方の農村のところになどは金にもならなくて、朝鮮は女性を、中国で存在した奴隷身分のこういう農村の田舎地方には売り飛ばさなかった。

    結果朝鮮からやってきた女性は、中国の都で、生き延び、奴隷として貢物として中國支配層から飼い殺しされていた。そこに後の毛沢東らの馬賊があの広大な原野で山賊のただの悪辣な強奪と略奪、焼き払い、殺害だけをやって生き延びてきていたこのドロボー集団だったものが、暴れていただけでは気が済まず欲が増幅し、結果策略を使いながらのロシアとグル?になって、最終的に現在の中国の地域へと入り込み、結果今の中国を中国共産党という旗印を立てて乗っ取りでの支配するまでに至った。
    ここら辺の手管手口はまさしく北朝鮮の現政権である金日成と或る意味全く同じ道を歩んで今の北朝鮮を奪い取ったのと全く同じ。
    金日成もまあ言えば馬賊の放浪のドロボー集団であり同じ山賊で自分の領地もなければ定住の土地も持たずただ荒野を強奪と厄払いと略だと殺害、これをやって生きていた山賊の一家。
    後にロシアから担がれての朝鮮半島の北半分を機に乗じてまんまと一気に我手に掴んで今が金正恩へと存在している。
    この中国を乗っ取ったあの、後に中国共産党のトップに君臨した毛沢東らは、元々は自分らの領地など持ってもいないあのだだっ広くて何にもない地域での原野の馬賊であって、その中でこいつらは朝鮮の国境の近くまでは常時目を光らせて原野を行ききし、朝鮮王朝が中国へどのようなことをやってきているかは毛沢東らは百も承知で、この朝鮮からの千年単位でのやっていた朝鮮の奴隷女性の中国への貢物の内容は、そのまま引きつながれた。

    権力闘争の中身にまではいろいろあるだろうがだが一つだけこれだけは変わらなかった。
    朝鮮からの奴隷女性の売り飛ばしという内容。
    これは日本政府が朝鮮を併合するまで(いやいや、した後でも、朝鮮は裏では普通にこれら女性を日本政府の目を盗んで普通に売り飛ばしていたと思える=慰安婦の人数をつい最近まで強制連行で20万人連れていかれた云々だと朝鮮韓国が言ってきているそこには、こういうことが実は裏で普通に起きていたのでは?=全く日本政府の当時の統治していた中で金にくらむ朝鮮族が中国へと売り飛ばしを続けていたのでは?だから普通では考えられない20万人の慰安婦などという内容を日本のせいにもってきて、朝鮮民族がやったことを嘘をでっち上げてきているのでは?=だから実際20万人ぐらいの女性が延べで中国に売られていたのでは?それを日本のせいだと、日本の日帝がやったんだと、朝鮮民族がやっていたことを全くありもしない日本の政府が、軍がやったと、嘘を作って置き換えて要求しているだけでは?)やっていて、日本が併合して統治してからは中國に売り飛ばすなどはさせなかったとされているが、奴隷を扱ってきた仲介業者は朝鮮人であり奴らなら裏で禁止されていたとしても普通に続けていたのでは?

    余分になったがとにかく現在の感染患者で中国国内では何故か中国領土の都心でのみ発生して地方の農民の中心の奴隷住民らのところからは患者がまだ発生していない。
    皆さんはこれをどう見ますか?
    普通であれば農村地帯の貧しい家庭のほうが衛生状態も悪いしそっちに先に感染患者が出るはずですよね。
    でも出て居ないところを見るとこういう中国の地方の農村には朝鮮民族の遺伝子の血のつながった人がほぼほぼいないということだろう。

    だから今回これだけ拡大して広がって正に中国全土でと思うはずが農村地域には一切患者が出て居るという報告はまだ出てきていない。

    何もこのコロナと接触する機会が農村だとどうのこうのではなくて、そもそもこの獣の持つ遺伝子自体が、朝鮮民族の遺伝子が、この中国農村部には、まあここまで入っていなかったというほうが誰が見ても普通にそう思える状況。
    この農村部の貧しい身分も戸籍も与えられていない中國奴隷の農民ら、或る意味奴隷だったから朝鮮から売り飛ばされてくる女性を買う金もなくて買わなかったことが結局歴史で千年単位で続いていたことから今になってこのコロナウイルスという人間が持つはずのない遺伝子を持つ朝鮮民族とのつながりがなかったおかげで、朝鮮民族女性との交配が起きていなかったおかげで、このコロナという訳の分からんウイルスからここから逃れられたというほんとこれがよかったのか皮肉な状況だ。

    次に韓国の現在大量に発生しているあの地域だがもとはと言えば朝鮮各地域から売り飛ばされてきた女性がこの地域でまずは初め妓生となり、朝鮮半島でも歴史的に王朝時代を経てそのまま後に日本に統治されていた当時も、また日本が敗戦で撤退してから解放されてからの軍政権下でも、集中的にこの地域は、当時妓生をはじめ売春婦としてはこの今大量にここにきてコロナが発生している正にこの地域がその慰安婦や売春婦や妓生の中心であり、日本軍慰安婦になった女性の出身がこの地域からの出生出身者が大半であり、まさに朝鮮のこの地域で性産業の妓生・慰安婦が生まれ、彼女らがここを経由して生まれる地域で、あの地域出身者が実は日本軍の慰安婦になっていた中心的地域。

    あの周辺から大量に今回発生したとされるがいかにもそこに目が行く。

    兎に角コロナウイルスに関して、朝鮮民族の遺伝子をつなぐものは世界中に一体どのくらい存在しているのか私にもわからんがハッキリ言ってこの地球上では一番多いのはたぶん朝鮮半島全体よりも中国のほうが多分多いのでは?
    次に南北朝鮮半島。
    そして情けないが実は次が日本であろう。

    日本には、数千万人が現在何らかの状況で朝鮮民族の血を、それが4分の1なのか2分の1なのか、100%なのかそこはわからんが、とりあえず今国民がすぐにわかることは、兎に角日本のテレビに映る者らは、全部とは言わないが、おおよそほぼほぼ朝鮮民族の血をつないでいるという部分ではたぶん外れていないだろう。
    純粋日本民族の血しか繋いでいないというものがテレビに出て居るという状況が日本では成立しない状況にまで来ていると言っていいと思う。

    ★この人は絶対に純粋な日本民族ですと言える人は是非自分の口で言ってほしいぐらい。

    これが実はコロナウイルスとサーズ・マーズというこんな厄介なものを身に感染して繋がっていくので、この人ら民族は気をつけなさいよという意味。

    一昨日の祭日の繰り延べの日、朝の5;30のニュースを見ていて、そこで喫緊の日本で起きている犯罪事件の内容と、例のあの学校の教師らの懲戒のニュースが、多くの事件項目でそれぞれいろいろとニュースの項目で伝えていたが、フイリピンの特殊詐欺グループ事件も、神戸の教師同士の事件も、兵庫の公務員の犯罪事件も、またパソコンを使った巧妙な悪質すぎる投資詐欺の事件も、兎に角この朝に放送された多くの事件の項目のそのすべてで、画面でニュース項目が多く出て、事件と懲戒処分他加害行為をやった其れぞれ項目すべてでの、逮捕されたその犯人側とされる者らで、そこには日本民族はただの一人もいなかった。

    世界中で白人もヒスパニックもとか、いま世界中で多くで発生しているではないかと、白人欧米人黒人は感染しないと言ってることと違うではないかと、そう思われているでしょうねえ。
    思われているでしょう。、、、笑
    でも私は、総て何らかの形で、世界中で発生しだしてると言いながらこの感染患者には、朝鮮民族の遺伝子がどこかしらに入り込んだ体の持ち主だと確信しています。

    早い話が、
    サーズもマーズもコロナも、何故でしょう、なぜ初めに発生するのが韓国と中国になっているのかをよく考えてみればわかる。

    スペイン風邪は、香港風邪など、世界中どこからでも発生しだす。
    不潔で行けばフイリピンやインドネシアやカンボジアなど日々の衛生状態は非常に悪いし動物も普通に獣も爬虫類も食べて市場でも姿で首だけを絞めて殺した状態で街で普通に売っている。
    猿だって。
    でもサーズもマーズもコロナもそこからまず始まって拡大して感染などしていない。
    これら獣の遺伝子を持つウイルスでの感染患者発生は、何時も韓国朝鮮半島が初めに感染者が出る。
    今回のみたまたま中国が先のように報道されてるが、あの市場には韓国からの魚介類をはじめいろんなものが材料が中国に向けて大量に送られている状況、だから実は朝鮮半島で先に実は感染者が出て居たのでは?
    本当は朝鮮半島が先だと思うが

    しかも、日本で感染の経路がわからん云々があるがこの標的が常に中国になっているが違う。
    韓国に行った連中が日本でそこら十で韓国でもらってきたウイルスを日本の各地域にばらまいていてそれに触れたりしたものの日本に存在している朝鮮民族の遺伝子を持つものが感染しているだけ。

    感染が何処でなど考えなくても、日本国内には韓国に行く朝鮮民族がものすごくいてる状況。
    そいつらが日本に居てたら、朝鮮から帰ってきてその連中がたまたま電車に乗っていた利益のトイレやレストランのトイレを使いそこを日本に居てる朝鮮人が触れば空感染するだろうに。

    そら普通に日本で朝鮮民族には移っていくだろうよ。
    いまさら感染経路などと言ってももう必要もないよ。

    感染の経路は本家本元の韓国に決まってるだろうが!って。

  3. 仲井 より:

    https://www.youtube.com/watch?v=q-BvGtzL7So


    武田邦彦先生がここで指摘していることで、国民からすれば、先生の疑問とされる点で、本当に、「何故?だろう」と思う部分は、確かにと思う人は多いはず。

    国立感染センターや、厚生労働省のごく一部の者や、感染専門の医療従事者の間、また、そこからの報告で知らされた政治家の政府関係者のほんの一部の者だけがじつは何かをつかんで知っていて、本丸の一番大事な部分を実は知っているが、しかし、これは国民には知らせられないという何か、この何かをこれら連中が隠しているのでは?という疑問をこの武田先生も科学の専門家としての立場で常にぶち当たる部分の疑問としての日ごろの癖、これは、ここ一連の政府の動き等や医療関係者の間で起きているちょっとおかしい事、こういうことを持っている人は日本国民の間では多いのでは?

    武田先生の説明されている疑問点の一つという部分で行けば、国立感染センターへの私が問い詰めてやった折の問い合わせ時の状況からすれば、ここにずっと書いてきているが、

    ★遺伝子において、感染する者と感染しない者が地球上の生き物には存在する。
    これが人間であるならよりはっきりとしていると、これははっきりしている。
    同じ遺伝子だから感染という形での別の個体へとそのウイルスは移動が可能で、逆に、全く内容の違う遺伝子同士を持っている者同士の個体同士においては、遺伝子細胞を持つウイルスが互いに合体なり写って移動した個体の中では生存なりは互いの体の中では生き延びられないという部分はここはもう誰が何と言おうと誰でも答えが同じの基本中の基本。

    問題は個体で持つその遺伝子のウイルスが、或るとき突然変異で全く違う遺伝子の形をしたものへと変化し変異しそれまでの中身とは全く違う遺伝子に変わって、でもまだこの状態だけではこの変化した遺伝子を持つウイルスはどこにもまだ移動も感染もできない。

    その変化した遺伝子を持つ別の個体の遺伝子を見つけないといけないことになる。
    変化は下が変化した遺伝子がほかで同じ遺伝子を持ってる者への変化ではなくてまたまた全く周りに何も同じ遺伝bン氏を持つものが居なければ変化してもほかに同一の遺伝子のものが存在しなければそのまま寿命で死んでしまう。
    寄生も感染すらできないからだ。

    つまり今よく言われている変異と言うのは、
    変異して変わった遺伝子となったとしても、どこかにその変異したものと同じ遺伝子を持つ個体がそこに存在して居なければこの変異してる遺伝子を持つウイルスにとれば、生きるすべもなく、何のために変異したのか意味が解らん、寄生可能な同じ遺伝子の者が傍にいないんだから、同じ遺伝子のところに入ってこそしか生きていけないんだから、変異したとしてもこのウイルスにすれば一か八かのかなりの冒険であり、おなじものが居ればいいが居なければ意味がないわけで、周りのどこかにその変異したとたんに周りにその変異したものと全く同じ遺伝子を持つ個体がそこに現れれば、それは感染できるし寄生もできて生き延びられるだろう。

    このそれまでの変異した遺伝子を持つウイルスは、同じ個体を見つけた時、その状態が確立されたときだけその後も寄生して増殖し生きられるわけであり、なおかつその変異で変わった遺伝子が、その遺伝子と全く同じ遺伝子を持つものへとしかまた移動での感染ができない。

    私はその折、この部分も実は問い詰めて担当にただしてもいる。

    まとめると、
    今回のコロナウイルスも、また、二年ほど前韓国で非常事態にもなって空港閉鎖する事態が起きかかったほど大流行した韓国でのマーズでも、そしてここ十数年のうちで何度か起きたが、こちらも朝鮮半島中心だったあの日本でも大騒ぎになったサーズも、これももう何度か発生しているが、これらも基本は、同じ遺伝子を持つ者ら同士にしかウイルスは移動して寄生して増殖はできないというところは、誰の頭でも皆ここの部分はすべて一致している。

    そこに変異した云々言って誤魔化そう(私は変異など一切していなくてそのままだと思っている)とやっているが
    でも普通で考えても想定が着くだろうに。

    隠している部分、隠したい部分、絶対に分かっては困る事案、もうほんの一部の者だけがそこを認識しながらやっていて、もう「バラすな!」の、絶対に漏れ出さないようにという必死の隠ぺい?体質での広報と対応になっていると思える。

    問い詰めた折に東京の国立感染研究所の担当が、はっきりと私に【はい】と答えてきた部分は、

    ★【欧米系白人の血だけを持つ民族や、アフリカ系黒人の遺伝子しかもっていない民族、彼らには感染者は出て居 ない、これは、彼ら民族には感染しないと君らはわかってるよな!】

    ☆【はい】

    ★【このウイルスは日本民族の血だけしかもっていない民族にも感染はしないよな?そのことは知っていて判って るよな?】

    ☆【はい】

    ★【人間が絶対に持つ筈もない獣の遺伝子を持つ朝鮮民族の遺伝子を持つ者らにしか、彼らにしか、その遺伝子を持つ者にしかこのコロナウイルスもサーズもマーズも同じで、感染はしないよな?そのことを君ら知ってるよな?】

    ☆しばらく無言でそのうち
    【はい】

    これがその時の内容。

    現状国立感染センターや政府らが何か隠しているのでは?だとか病院で検査をしてもらえないだとか、普通のインフルエンザでも見てくれないだとか言ってるが、ここにも実は医療関係者なりの表では隠すが実は【知識】がそこには存在するのかなあと。
    つまり、
    診察や診断を受けたいと病院を訪れた折、その者の保健証や診察カードで名前漢字を見れば、この人物が日本民族なのか、それとも朝鮮民族なのかぐらいは、まあ普通はそこそこ日本人であればそのことに気付くだろうし、判別は普通に名前と漢字だけでわかってしまうことが多い。

    その名前と漢字でわかるという街の街医者の医師であれば、その名前での判別の知識と、また別に私と同じ考えでの、もう一つ大事な、このウイルスは朝鮮民族の遺伝子をつなぐ者には感染すると、朝鮮民族の血をつなぐ遺伝子を持つものにだけ感染するということを、それら医療関係者、医師が判ってそう思っている医師らであれば、しかも、ここが実は一番怖がる理由だと思うが、もしもその医師自体が、その当人自信が実は朝鮮民族の血をつないでいる医師だとすればどうなるか、意志は自分の命をまず先に考えますよね、怖いですよね、自分には感染するともしもわかっていたら、自分が、医師自身が朝鮮民族の場合には、これは彼ら自身の生命にもかかわってくるので、彼等はそこら辺の風とか普通の今までのインフルエンザであれば診察を受けようがワクチンも打ってるしで普通のインフルの抗体も持ってるしでどうってことはないが、だが今回もそうだがサーズだとかマーズだとかこのコロナの場合、ことこのコロナの場合には、朝鮮民族には感染するとその医師がもしも認識して自分は朝鮮民族だしこれは一寸危なすぎると、危険だとわかっていたら、わかっているならそら本人らは怖いだろうに。

    怖くてその患者は診察を玄関でお断りっていうことに、お断りというのはあっておかしくはない。

    これをいち早く、政府も国立感染センターも厚生労働省も、もうここまで来てこくなんだとまで言われている状況なんだからその中でも日本民族は大丈夫ですよと、でも朝鮮民族の血を持つものそういう人たちは感染のリスクがものすごく大きいですよと、だから普通よりもより気を付けておとなしく(奴ら獣の遺伝子を持つものらだからおとなしくはできない生き物だが)自宅で待機なり家族高校や両親他身内だけとしか接触しないようにしてくだ歳ぐらいは後方で早く出すべきだろうに。

    映画館だってこれだけ言ってるんだからしばらく閉館にするべきじゃあないの?

    テレビ局や新聞社はこの期に及んでも韓国への旅行は今が格安でチャンスなどと宣伝している。
    この国の国民と言われている者は、【生き物】と【人間】がこんな島国の中で一緒に存在しているので、起きる、起こす犯罪も【生き物がほぼほぼ行っているし、この際そろそろこの獣の遺伝子を持つ生き物には、こういう人間社会では同居できない【生き物】は、古巣の素晴らしい嘘と妬みと恨みの満載した食い合いの祖国へと帰ってもらって、日本は、このタイミングで人間だけの日本民族日本列島にしたいねえ。

    だったらサーズもマーズもコロナもライ病も、日本列島から木っ端みじんに消えてしまい、日本中で起きているとんでもない内容からも解放されるだろう。

    ★【遺伝子による民族判別という極めつけを国民全てに突き付け、国会議員も公務員総てが日本国籍を騙し取ってる者らなど排除し、これによって違法移民の連中が自分らに権利をなどという戯言文言は使えなく存在出来なくなるだろう】し、

    日本国内におけるあらゆる起きている犯罪事案、
    ★何故か日本で身柄を拘束もされずに在住している朝鮮民族の血をつなぐ者によりこれら犯行が行われていて、その9割を朝鮮民族の手で起きていてもうすでに超えてしまいだしたこの日本の国内で発生している犯罪事件事案、

    【陥れ】【成りすまし】【嘘】【詐欺】【でっちあげ】【殺害=加えて尊属殺人も】【恐喝】【強盗】【強奪】強姦】【児童を含む虐待】【いじめ】【暴行】【搾取】

    ★彼等を、夢の理想国家、楽園で、生き物がそこで生き延びているその種の基の祖国へと、帰国、国外退去をさせれば、日本では、明治以来、害にしかならなかった朝鮮併合後以降で、初めて、日本はこの生き物から、この世界中に迷惑をかけているこの寄生虫の害毒から解き放たれるだろう。

トップへ戻る