【新型コロナ:大阪府の検査批判】松井大阪市長「PCR検査は軽症の場合、陰性になる可能性が高い。この人が安心して出歩くのが怖い。なので慎重に検査対象を選んでいる」

ABC木原キャスターが、大阪府の新型コロナ検査について批判したとの事・・・

ネットでも、煽ってる人達も出てきてるようです・・・

(1:42:20タイトルのシーンから再生します。スマホの場合、初めからになる場合があります)


<<下に続く>>


大阪府/新型コロナウイルス感染症について
→大阪府は検査結果なども公表

PCR検査の精度
松井市長の発言、この記事でも書かれています

新型コロナ、なぜ希望者全員に検査をしないの?  感染管理の専門家に聞きました

(一部引用)

検査の精度はどれぐらいなの?

ーー検査の精度はどれぐらいだと考えたらいいのでしょうか?

検査の有用性を評価する指標に、「感度」「特異度」「的中率」があります。

感度とは、その検査が、陽性の人を正しく陽性と判定できる確率です。新型コロナウイルスによる感染症 (COVID-19)を引き起こすウイルスである「SARS-CoV-2」のPCR検査の感度は、30~50%や70%だという報告がありますが、いずれにしても100%ではありません

感度は様々な条件にも左右されます。

例えば、新型コロナウイルス は、感染者のウイルス量がインフルエンザの100分の1~1000分の1と言われており、そもそも検出されにくいと考えられています

また、のどから採取した検体より、鼻から採取した検体の方がウイルス量が多く、検出率が高くなることが考えられているのですが、この方法が必ずしも用いられるとは限りません。

というのは、鼻の穴に綿棒をいれると、くしゃみなどで飛沫にさらされるリスクが高いのでためらう医療者もいるのです。国内ではのどをぬぐった液が使われることが多いと言われており、鼻に比べて感度が下がることが考えられます。

特異度とは陰性の人を正しく陰性と判定する確率で、検査は感度、特異度はトレードオフの関係にあります。

「陽性的中率」というのは検査が仮に陽性だった場合に、どのくらいその結果が正しいか(=本当にCOVID-19にかかっているのか)を示す確率です。

風邪のような症状を訴えても、COVID-19にかかっている可能性が現在のようにとても低い(=集団の中での有病率が低い)状況で検査をすると、COVID-19にかかっていないのに検査結果が陽性と出る人の絶対数も多くなることになります。

すると、陽性という結果が出た人の中で、本当に感染している人の割合である陽性的中率もかなり下がります。よって、本当はCOVID-19ではないのに陽性の検査結果が出てくる可能性も高くなります。

ーーまとめると、せっかく検査をしても、あまり精度は高くないから、その結果を100%信じるわけにはいかない検査ということになりますね。

すべての感染例を拾うことには限界がある検査です。また、陽性の結果が得られても、そもそも日本国内の有病率(事前確率)が低いので、陽性的中率は低いと考えられます。

今は、ある程度症状が出てから検査をして
新型コロナなのか?
その他の病気によるものなのか?
を判断して、その後の処置を決めるという運用しかないのでしょうね・・・

新型肺炎で大阪府、最大500床確保(産経新聞) – Yahoo!ニュース

「感染者2校以上確認で全府立学校を14日間休校」大阪府コロナ対策本部会議 – 毎日新聞

昨晩2/17 BSの報道番組に生出演した橋下さん 09年に新型インフルに対処した経験に基づき、 国は政治家は「今、何をしなければならない...
筑波大学大学院ビジネス科学研究科教授 倉橋節也氏のAiを使った新型肺炎の感染伝播シミュレーションについて 日本維新の会・やながせ裕文参...
橋下さんが言っている「ピークカット」については、以下の動画で詳しく説明されています。是非ご覧下さい! 【必見!新型肺炎】橋下徹「市中感...

「ピークカット」は、こちらの動画で
【必見!新型肺炎】橋下徹「市中感染者が爆発的に増えたら医療崩壊が起きる!移動や集会制限は今やらないと遅い!政府・国会が一丸でやれ!」【新型インフルに対処した橋下徹が提言!】

大阪府は国に先んじて検査対象を拡大しました

大阪府が新型肺炎の検査対象を拡大へ 保健所長判断で 吉村知事「国の範囲は狭い」 – 毎日新聞
吉村知事は「国の範囲は狭く、柔軟な対応ができていない」と述べ、武漢市のある湖北省への渡航歴や接触が無くても症状に応じて大阪府内の施設で検査する

さらに、影響を受けている中小企業の支援策も発表

中小企業向け融資制度を開始 大阪府、新型コロナ対策  :日本経済新聞

(出典:https://twitter.com/hiroyoshimura/status/1225952190159671296)

大阪府/新型コロナウイルス関連肺炎について 大阪府/知事からのメッセージ(新型コロナウイルス感染症について) 大阪府/新型コロナ...

大阪府/新型コロナウイルス関連肺炎について

大阪府/知事からのメッセージ(新型コロナウイルス感染症について)

大阪府/新型コロナウイルス感染症の発生に伴う電話相談窓口の設置について

「維新」「増税なし」で大阪でやったこと
・私立高校無償化
・幼児教育無償化
・小中学校給食を無償に(市・2020年4月より)
・中学生塾代助成制度(月額1万円)
・0歳から高校生まで医療費1日500円(3日目から無料)
・大阪府大・市大授業料無償化(2020年度より)
・授業用タブレット導入とクーラー設置
・水道料金値下げ
 など
「維新の会」が、これまで行ってきた改革の数々

日本維新の会 – 未来共創ラボ produced by 日本維新の会 – DMM オンラインサロン
「未来共創ラボ」は、参加者が国会議員、首長、地方議員らと一緒になって日本の課題解決のための政策をつくり、実際に議員立法や国会質問を通して国会に政策提言をしていく日本初の新しい政治参加の仕組みです。

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事をシェアして頂けると嬉しいです

ブログ・SNSをフォローする

コメント

  1. 仲井 より:

    韓国で、私が想定した数値よりもまだ少ないが、でも大体ペースとしては思っていた通りの数値が出てきだした。
    これが、このウイルスの種のもともとの源泉の基である本家で発生しだすと、こうなるという典型である。

    日本のテレビの報道はこの期に及んだ状況でさえまだ「日本は韓国を見習え」などと言っている番組まである。
    【韓国は検査キッドを配布した医療の検査を行っている、日本はなぜそれをしないんだ?】と。

    【もうこいつら本当にバカか!】って。
    【まだ韓国を見習え】だって。

    私だって、お前ら馬鹿か!って、そらそういいたいだろうがって、そういうだろうにって。

    朝鮮半島内であればすべての者が総ての国民が全部がそのコロナウイルスに感染している可能性があるんだからそら全部の検査を、そら国民全員一斉に早急にやっていて当たり前だろうが!って。
    何しろこのウイルスの本家本元でしかも国全体が朝鮮民族なんだから当たり前だろうよ!って。」日本はそこが違うんだよ!って。
    日本列島には朝鮮民族もいてるが、本家の日本人の日本民族が住んでるんだよ!
    その朝鮮民族と日本民族を分けて選別して検査している、いいか?だから選別してやってるんだよ!って。

    朝鮮の韓国ならそら日本民族と朝鮮民族をそれぞれ選び区別などする必要もなく、韓国に存在しているもので韓国の国民とされる者らは一応すべて朝鮮民族なんだから、なんの選ぶ必要もなく、日本の国内のように朝鮮民族が日本民族に成りすまして日本人のふりをしている厄介ななりすましの連中らも、こういう連中もいてるわけで、だからそこに厄介で選別という手法を取らざるを得ずにそうやってるわけで、朝鮮だったら韓国ならそら当然日本民族か朝鮮民族なのかをいちいち選択、選別吟味もいらず、すべての国民対象に検査実施で対応して当たり前だろうに。

    国民全体総てを、感染の対象者とみなしていいわけであり、国家として韓国は総ての国民に向けて検査は当然だろうに。
    そうやるはずだよ。
    しないとそっちのほうがおかしすぎる。

    当たり前じゃあないかよ!

    日本の場合であれば、日本国内でいちいち「この人物は日本民族なのか、朝鮮民族なのか」を或る程度選別してやってるわけであり、総てをやるなんて現実的に無理であり、また、無駄な経費など使わないでいいわけである。

    終戦時期にとんでもない犯罪を日本中で起こして強奪と殺害と搾取を重ね、狼藉を繰り返した朝鮮民族というものが今未だそのまま日本本土に数千万という膨大な人数でに残って現在そのものらが日本の国家の運営、企業における経済、また規律の部分である法曹、教育、公務員の公職、これらすべての動きの中枢にまで当時の悪辣非道な姿を隠して現在日本中でのさばり、特にマスコミメディアにはそのほとんどがその民族で占め、ここで彼らは自分らはそんなあの時にあんな狼藉の凶悪犯罪を犯したことなどないかのような顔をして、そして自分らは朝鮮民族では無いかのように姿の素性まで偽り、ふるまっているが、そのことと今回のコロナウイルスにおけるテレビなどでの報道に関するその姿勢の件がそのまま繋がってくる。

    第二次世界大戦のことを語るとき必ず出てくるのがヒットラーがトップで行ったあのナチス党の行状、残虐な行為を行ったあのヒットラーの件でドイツは戦後現在にまであれはドイツがやったのではなくてナチスのヒットラーがやったんだと。
    あたかも別の別動隊があれは起こしたんだと、ドイツ国家がやったのではない、ナチスドイツという別のものがやったかに、ドイツのものではなくて別のものがあの戦争を引き起こしたんだという内容に、少しドイツという国家の戦争責任を少しそこでヒットラーという独裁政権独自がやったかに、結果国歌の背金というものをそこで薄めていくような手法を使ってきた。

    今回のコロナでも同じで、
    朝鮮民族が日本の国内ではなぜ自分は韓国人だと言って自分は朝鮮人だと言わないのかとい部分を、皆さんはそこをなぜだと考えたことがありますか?

    日本人の多くはそこを多分すっぽりと抜かして考えたこともないと思います。

    彼らが何故、自分は朝鮮人だと言いたくなくて、何故自分は韓国人だとこだわってそういうのか、言いたいのか、
    考えたことがありますか?
    ここに一度書いたことがあるが、
    ドイツは東西ドイツに分割されていたものが戦後数十年後にその二か国に分裂していたものが一つのドイツになった。
    戦後二か国から一か国のドイツになった。
    出は二か国当時の東ドイツと西ドイツが存在した折、世界中はもちろんだが日本人も東ドイツ人だとか西ドイツ人だとはほぼほぼ言わないし日本人の誰もがドイツ人だと、西も東も民族を呼び名で分けることなどしていなくて一緒で判れていた当時も東西ともに、【ドイツ人】だと言っていますよね。

    現在日本に存在している朝鮮半島民族は、殆どが州戦前の昭和20年までか、日本の警察権が相当弱かった時期の戦後の昭和23年ごろまでに密入国してきたものが殆ど。
    朝鮮半島がまだ南北朝鮮に分断されていない時期、この折に朝鮮から日本にやってきた者らが殆ど。
    寄って当時は朝鮮半島は一国であり二か国にも分断されていなかった時期に日本にもうすでに戦前から居てたか、その戦後3年経過ぐらいの折までに日本に入ってきたかのどちらか。朝鮮動乱時期にも相当が日本へと密入国で入ってきているがそれまでに日本に来ていたものが殆ど。

    つまり朝鮮は朝鮮半島で一国の折の連中であり、何も北朝鮮人だとか韓国人だとか呼び名を如何にも二つに分けること自体おかしすぎる。

    ここで何故かの疑問が判る。
    彼等は朝鮮人が戦後の日本で相当な犯行を犯し日本中を無茶苦茶強奪したその朝鮮人だという記憶を日本国民の日本民族のなっから消してしまいたいのだ。
    まさしくあのナチスと同じ手法でドイツがやったのではないナチスがやったんだと。
    同じく
    日本人に対して、
    あの戦後日本で火事場ドロボーどころではないとてつもないあれだけの凶悪行動凶悪犯罪を犯してやっていたのは日本の皆さんあれは我々韓国人ではなくて、あれは、朝鮮人の仕業であって、我々は韓国人です、朝鮮人と呼ばないでください、韓国人とは関係ありませんと、あんなひどい犯行は韓国人がやったのではなくて、あれは、朝鮮人がやったんだと。

    だから現在の韓国人と呼ばれる連中らは、日本人に向けて
    「朝鮮人とは呼ぶな、我々は韓国人だ」と必ず言うし、朝鮮人と呼ぶと連中は異常に怒りだしたり、役所に電話をして日本人か朝鮮人かどちらだ?」と聞いただけでも、電話で役所など即刻で電話を切ってしまうありさま。
    そして決まってそこで、【差別だ】と言ってくる。

    つまり奴ら韓国人は朝鮮人が戦後にやったあのとてつもない凶悪犯罪、強奪や殺害強姦他数えきれない犯行を行ったのは朝鮮人だとは皆知っていてでも自分は韓国人だあと言いたいのだ。

    ドイツに責任はないあれはナチスのヒットラーに責任があると言ってるのと全く同じ勝手な理屈を構成して朝鮮人得意のこのドイツの内容をそっくり自分ら朝鮮人と韓国人という二枚舌を使うことで【ナチスヒットラーとドイツ】、【朝鮮人と韓国人】というこの騙し、錯覚、この手法のいつもの手管での誤魔化し手法を使っているわけだ。

    昔やったやつは朝鮮民族で自分らは韓国人だから関係ない、別の民族という勘違いをさせる、違うものを使い分けることで文言を出すことで、知らないという状況に錯覚させたいのだ。

    だから奴らは自分らがどれだけ日本で凶悪犯行を行っていたかの件についてはすべて知っていてでも自分は韓国人と名乗ることでそこを隠したいのだ。

    だから今でも朝鮮人という文言は国名で民族名でありながら、でありながら、表で使えないようにまでやってきている。これは自分らがどれだけ酷いことをやってきた民族かを自らはそのことを百も承知でただそこを隠しているだけで、朝鮮人という文言が出るたび、出されることでお前らは戦後の凶悪民族だと自分に突き付けられていると奴らは思って、思い知らしめられることが嫌なのだ。

    今回のコロナも、
    これが朝鮮民族独自の民族の血がつながるものにだけのことだという内容は、奴らにすれば絶対にそこは知られては困るわけだ。あれだけ犯罪行為で日本から戦後奪えるだけ強奪して生きる「元手になるもの」を日本からの強盗窃盗搾取強奪で終戦時期に日本のあらゆる財産をあのどさくさの折に奪い取り、それでつかみ、今ようやく奴らは日本でまんまと日本人のふりができてうまくバレずに行けているのに、その朝鮮民族がとんでもない民族だと言うことは日本人はすでに知って居てこの上にまだコロナという獣の遺伝子を持つ民族が朝鮮民族だと大yくぁけで広がれば奴らにはとてつもないくらい存在自体の存続にもかかわる事態にもなりかねない。

    終戦時あれだけ日本にひどいことをやってなおかつこの期にきてまたサーズマーズコロナとこれらはしかも朝鮮民族にだけ感染するとなれば奴らはこれで日本人からどう見られるかをものすごく思い出すだろう。

    戦後の凶悪犯行、挙句にコロナウイルスも朝鮮民族だけに感染して広がるものだと、こうなれば、地球上でただでさえ迷惑と害をもたらしてきた民族の朝鮮民族がこれでもかとまだこんな訳の分からんウイルスまで日本に持ち込むのかと、こんな迷惑な民族は、早々に日本から出ていけ運動が出てくるのでは?と。

    ★このウイルスが獣の遺伝子を持つ民族にしか感染していかないことがここに答えがある。

    中国の感染の専門家が、再度記者会見で、
    【中国では昨年の11月の初めに第一人目のこのコロナの感染患者が出て居るが、今回のコロナウイルスは、調べてみると中国海鮮市場が源泉ではない可能性が出てきた】と発言した。
    これは非常に興味がわく内容だ。

    まあ別の見方をすれっば、
    確かに中国がこの今回のコロナの発祥だと認めたくないので、中國共産党が自分の国の責任逃れのためにそう言いだしたという見方もできるが、だがちょっと、でも引っかかる部分がある。

    ★このコロナ発生前と発生後とで、その折のことでひとつ面白い時系列が実はある。

    何度か書いた韓国の例の糞尿入りの水道水の事件、
    これが実は昨年の秋の10月から11月の半ばごろの時期の時に韓国ソール周辺で起きている。
    中国で初めての患者発生が実は11月の初め。
    韓国の糞尿糞便入り水道水が事件で発生しているその11月の恥絵のその真っ最中に中国で初めてのコロナウイルスによる患者が出て居る。
    私は単純に思うが忠義億で発症した患者が出る以前に実は朝鮮の韓国ですでに患者は出て居たのでは?と思っている。
    検査キッドなるものもその折は韓国もまだ大量に用意などできずに、うかつにも、ただたんなる風邪で肺炎で死亡レベルで処理していたのでは?まだコロナウイルスだなどと気づけずに。

    普通のインフルエンザでの脳炎、髄膜炎のほかは、患者は大体最後は肺炎で死んじゃうのが殆ど。
    癌でもなんでも、死ぬ最後の症状は、たいがいは肺炎を起こし呼吸不全か、心不全かが最後になる。
    まあインフルの場合にはウイルス性肺炎なんだがでも韓国も当時まだ世間にコロナの内容など出て居ずに、まだそこまで発生もしていずに訪れる風邪症状の患者には普通にただのインフルエンザで処方し処理していたのでは?
    コロナに感染している患者を知らずに。

    まあどっちにしてもこれだけ厄介な迷惑な民族を日本は今後どうするのか。
    国家の国益そのものに直結している内容ばかりがこの民族に関係してくる。

    日韓における嘘のでっち上げでの、日本の国家予算強奪流用搾取問題、税金による日本人に化けた朝鮮民族を含む連中へのあらゆる項目での税からの補助金搾取、国会審議妨害及び審議拒否問題、皇室冒涜問題、生活保護費不正支給問題、犯罪件数の民族別割合での占めている数値、
    もう数えきれないこれら終戦後からほとんど変わっていないこの連中が行ってきている実態を早急に掃除をして日本を囲む海域から体外へと追い出すことの戦略をすぐにでも考えて実行に移すべきである。

    まずは日本在住の人間すべてに法律を整備し強制的に義務付けをやるということを速やかに実行に移す。
    ★血液採取による遺伝子での民族判別からやればよい。

    これで実は自分が朝鮮民族なのか日本民族なのかのその判別も確定できて、かえってそのほうが本人らもきちんと自分のルーツを知ることができ非常にはっきりすっきりしていい話のはずだ。コロナにも自分は感染するのかしないのかもはっきりするし。
    そうすれば高い医療費を払って感染の検査などいらなくなるし二度も打たないといけないあのインフルのワクチンだって要らなくなる。あれって結構高くつくし(今回のコロナは今後来週くらいからだか保険対象になるようだが)家族の多いものにすれば、あの毎年のあの金額も一家で結構な金額にもなる。民族の判別を国が無償でやってさえくれれば、出来ればこれら民族がわからないから今までサーズやマーズや今回のコロナも今後ワクチンらも必要だが、判別を先にやってさえ置けば、そこで日本民族だとわかれば、その後はこの新型のサーズやマーズやコロナへの医療費は一切いらなくなるし、感染の検査も必要もなくなり、税金での保険手当も必要ないし一石二鳥のはず。
    ちなみに私など、インフルでのワクチンなど、これまで一度も打ったことがない。

    まあ民族の判別の遺伝子検査での、これを嫌がる筋合い自体が怪しすぎる。

  2. 仲井 より:

    ここまでの、出てくる数値は実態を裏切らないようだ。

    ★日本国家での国民の数が、≒1億2600万人と言われている。

    まあこの他に入国が登録されずに違法に他にもまだ相当数の外国からの不届き者が実は日本の中でこっそりと潜んで在住して、日々公安や入国管理局、警察などからの目を盗んで隠れて相当居てるだろうが、日本としては、一応日本での人数はこのぐらいだと報告されている。

    韓国の国民とされている者の数は聞けば大体は≒5000万人位だとされている。
    まあ最近韓国は少子化が異常なくらい進んで喫緊のデーターでは国の報告は、前年を1として比べて0,9だという。
    民間のシンクタンクの報告では、前年比が0,6だともいわれ世界にも類を見ないほど深刻なようだ。

    ;日本  1億2600万人
    ;韓国    5000万人

    現状日本でのコロナウイルス感染者と言われる数値が、全国及びクルーズ客を入れても ≒1000人ほど。
    韓国が今日のお昼の時点で、感染者と言われる数値が、韓国全体で、すでに、     ≒4300人ほど。

    皆さん人数割りで見てください。

    ;韓国の5000万人はすべておそらく朝鮮民族。
    ;日本の12600万人中、日本国内の朝鮮民族は想定数値だが≒2000万人とすると、

    ;1億2600万人中2000万人、
    ;  5000万人中5000万人。

    この数値状態を参考にすれば感染者数の割合は、実は日本も韓国もほぼほぼ同じになってくる。

    日本  朝鮮民族が2000万人中1000人くらい。
        日本はおそらく今後2000万人の8%位に当たる1600人くらいまで感染者数は増加していくだろう

    韓国  5000万人中現在が≒4300人感染。

    ★韓国国内は、日本国内と違って、互いが会えば、常に巡り合うもの同士はすべてと言っていいほどに朝鮮民族同士というのが殆ど。
    この状態で彼らは同じ民族同士という状況で韓国で住んでいる。

    韓国国内では、日本のように、二つの民族の、日本と韓国の民族がすぐそばで濃厚接触が常に起きる状況は少なく、異国の民族同士での民族同士が生活上かなり混ざっていなくて、会えば、そのものら同士は韓国国内の場合にはほとんどが同じ朝鮮民族同士で接触が起きてしまう。

    人間同士に見えていても、互いが濃厚な接触が結構あっても、日本と韓国の違った民族同士で混ざり合っていてれば、今回のようなコロナの特徴と言われる接触感染が危険だという意味合いで行けば、接触感染が大きいということからすれば、日本と韓国では、その現場での状況は、その意味では非常に違う部分も見えてくる。

    今回韓国で異常なほど急激に一瞬で大量の感染者が発生しているのは、互いが朝鮮民族同士での接触が起きてしまう現状から行けば、国民全てが朝鮮民族ではない日本とは、日本とはそこが違っていて、これ程の拡がりようは納得も行くし、感染は現状の韓国の実情からすれば起きておかしくはない。

    韓国内はすべてが朝鮮民族なので、この接触度は日本での朝鮮人同士が接触の度合いよりもかなり少ない。

    どっちにしても日本には日本国民とされる者の中で約7パーセントが朝鮮民族。

    その2000万人中1000人(クルーズ船を省けば300人ほど)を超える状況が来ている。
    韓国は5000万人中4300人を超えだしている。

    接触度合いが、日本人が多い日本での朝鮮民族同士の接触の機会割合と、
    接触するもの同士がすべてが朝鮮民族という韓国での状況での接触具合が存在している韓国とでは、この両国でいえば、出てくる数値を比較すれば、ほぼほぼ比較で同等数値のレベルになっており、このいまの状況の発生患者数値はどちらも同じ割合レベル計算になるようだ。

    日本と韓国の感染者数割合は、合計の絶対数値は違うが、感染者数値の実態の状況から考察して状況を日本と比べてみたら、よくよく見てみると、見てると割合は日本と大体同じ状況に進みつつある。

    ;日本の2000万人中何人まで日本で感染者が出てくるのか、
    ;5000万人の韓国で、現状から今後どのくらいの数値の感染者が出てくるのか、

    如何にも韓国のほうが異常に多いようにも見えるが日本と比べてそんなには違っていないレベルで感染者は出て居る。
    まあどちらも日本民族には感染しないと思えるので、まあ彼ら朝鮮民族同士で日本と韓国に分かれてはいるが、同じ民族の存在している国同士での状況で、その発生比率が、国同士では果たして、、、、。

    どれだけ感染させまくっていくのか、非常に興味深く見ているところだ。

  3. 仲井 より:

    私が書いた数字も数値も、
    「お前、書いてる数字がおかしいだろうよ、間違えてるだろうが!」って言われそうですね。   笑
    「これ勘違いされるよ」と、傍で言われましたが、
    でもでも、私の中では実はこの数値表示で合ってるんです。

    まあ独特の意味を含んでの数値表示ですけど。
    考えていけば、この数値ずれが何処からきているのかが、
    何かがわかると思います。
    こういう遊びもわれわれはついついしてしまいます。
    先が短いと、昔人間はこういう遊びもします。

    そこを突っ込まれても、それは”答え”ませんが。
    いや、”応え”ませんがの漢字のほうが、意味合いは当たってるかも。

    ★重ねて言いますが、ここに書いたそのズレていると思われる数値は、僕の中では意味がすべて合ってるんです。

  4. 仲井 より:

    https://www.youtube.com/watch?v=RsmXglT3ekY


    これを見ると、日本のテレビ局は世界には支局もあるし特派員もいてる状況で、知っていることを隠しながら日本を貶めることばかりをやっているということがよくわかる。

    今、日本のテレビで猛烈に安倍政権を批判状態、何をやっても、やってることは「何をしてるんだ!後手後手だ」とか、
    「何故全員の検査を一斉にやらないんだ」などと偉そうに言ってるが、

    ではアメリカやイギリスの現状はどうかと言えば、このところで説明が出ているが、
    ★コロナの検査をもしも仮にアメリカ国民がアメリカで今病院なりでやってもらえば、その検査費用は、アメリカでは日本円で35万円もかかるそうだ。

    ★イギリスでは現在検査をしてもらおうと思えば三か月待ちだとか。

    こんな先進国の現状がこうなのに、これらはこいつらマスコミメディアはほぼ知ってるはずで、知っていながら差もそういうことは一切日本の国民には知らせずに、「日本が遅れてる」だとか、「後手後手で国民を不安に陥れている」だとか、
    もう所かまわずに訳もなくぐちゃぐちゃと、日本が、国民がいかに恵まれているか、どれだけ国民をフォローして大事にしてくれているかを、これだけ恵まれてやってもらえているかを、それを解っていながらこんな国難とも言われてる時期にまだこいつら朝鮮流の民族がやることしかできない、日本のことをここまで陥れて文句の言いどおしである現状は本当にこいつらクズ。

    ★朝鮮民族のいつもの本性で、”そのまま”が、いつも出てくる。
    もう何についても、日本人の人間性が羨ましくて憎いのか、ただ卑屈にしか考えが行かない自分ら奴隷だった民族の沙汰と素性を嘆くその反発からの行動なのか、羨んでの妬みか、つじつまの合わん手当たり次第の、言ったきりの嫌がらせだけしかやり口を知らない、常にそのうちブーメランで返ってくるのに恥を知らず自分の踏んだ恥の塗られた足跡も顧みずに、恥知らずで卑劣なその時限りの民族の常に相手を陥れることのみに執着し、其れしかない状態で没頭する。

    でもまあ私もアメリカでの医療費用の高額さはよく耳にしていたがこのコロナの検査が35万円必要だというのにはちょっと度肝を抜かれる気分。
    アメリカって本当に我々の手の届かないところだとよくわかる。

    ★日本の平均年収が現在450万円ほどらしい。
    ★アメリカの平均年収は現在1200万円ぐらいらしい。

    日本の約3倍らしい。
    コロナの検査(初診料と診察料もろもろ含む)が、日本では保険なしでたぶん2万円近くだと聞いてるが、アメリカの35万円という金額には驚かされる。

    これがもしも事実であれば、
    ★これを政権与党の安倍さんの自民党も、政治家も、いち早く世界はこうなんですよと、でも日本は今度保険対応でやれるんですを含めて本当に世界と比べても日本は恵まれているんですよと、きちんと知らせるべきだ。

    テレビ新聞はこういうことはすべて情報でつかんで知っているのに、これを隔して国民には一切知らせない状態で日本国民は安倍政権のおかげでこれだけ苦しめられているという構成でつぶし工作、印象操作をやってきているんだから、ここはびしっと言うことを言い放ってやればいい。
    ただ安倍政権を潰すだけの行動で今の朝鮮民族はテレビを使い色々なメディアを誘導し卑劣極まりないようにやってきている。

    今日のフジテレビバイキングなど、あの安倍総理への苦言を出している日本の記者が居てるなどと言ってひとりの人物を引き合いに出してきて、出してきたその名前が何とあの日本の公安が日々目をつけて監視しているあの望月イソ子(←朝鮮民族の漢字はわしゃあ判らん、日本人なので朝鮮名の漢字には変換できず)だったのにはもう仰天した。
    こんな奴が安倍総理の今回の記者会見を批判していることをわざわざ写真付きでそこら辺の日本国家にすればまあ言えば破壊活動をやっている愚連隊の手先のような記者を出してきて、
    【安倍総理の対応はひどい】とやっていた。

    よりによってこんな日本国家の、【皇室破壊】と【日本国家を破壊】しにやっている活動家の本丸の、国内で国民を錯覚させて印象工作をやっているチェチェ思想の最前線で動く者、こんなものの意見をこの人物がどういう者をやってイルカもまったく紹介なしでただ新聞記者の一人がこんな意見をという触れ込みだけで出してきてその意見が全うだなどという形で番組が成立させていた。
    こんな奴の意見をさもまともな意見かのように出してきて、パネラーの出演者もMCも、テレビ局の番組構成上からもこいつの言うことがまともだという同調状況でやっていた。

    これまでフジテレビはまさかの猫をかぶってやってきていたのか、
    あのマルハンが支配しだしてそうなりだしたのか、それとも開局以来本来はフジテレビ自体は根っこは朝鮮が主体でのテレビ局だったのか、それとも途中から社員で入社して来たり、経営陣での朝鮮民族の力が或る年ごろから急に局内で強くなって朝鮮史行の経営方針に変遷して今があるのか、移行して現在がこうなっているのか、もう元から実はフジテレビというのはこういう姿勢が本当の姿だったのか、それとも昭和50年ごろから会社自体が、朝鮮支配での内容に完全に入れ替わったのか、それとも、昭和の終盤ころの、あの息子の鹿内若社長が就任したころから一気に朝鮮支配の構造にそう変わったのか、いったいどっちなのかを、今日電話をしてみた。
    まあ応えてこなかったけどね。

    だがこの今日の望月イソ子を出してきたのには一寸驚愕だった。
    こんな奴を写真入りで、しかもこいつが述べた内容を、「いい解説だ」というような伝え方でこれを出す時点で、このフジというテレビ局の本当の思惑、本音の本当の狙っていることの本性が見えた気がするね。

    あの望月イソ子だぜ!
    とんでもない奴じゃあないかよ!って。

    ここまで来たら日本民族は奴らに向けて、全体がブーメランで返せばいい。
    日本は実はまだ恵まれてるんですよと!
    そのことを国民に知らせるべきだ。

    其れと、大阪読売テレビ制作のミヤネ屋での、その中で学校閉鎖の状況での生徒を一時的に預かる処置をしている小学校へ何とこのテレビ局のスタッフが数人で行内の廊下やグランドをあっちこっちをうろうろと歩き回って小学校内を現場を取材をするというもうこのタイミングでは絶対にやってはいけない行動をこいつらやった。

    豚インフルでも鳥インフルでも、感染が大きく広がった最大の理由が実はあっちこっちの厩舎をマスコミのメディアが訪ねまわり、結果多くの畜産業者間での菌を振りまき、感染などしていないところも、感染をしている所の帰りなどに、初めの頃には足を土足で踏み入れて結果大きな感染に広げてしまったということがあるのに、今度はまた小学校で、普通に子供さんを隔離と同じ状況で感染を受けないようにわざわざ行政がやってるところに、薄汚い格好でテレビ局というただでさえ汚れた連中が学校を訪れ、土足でずかずかと、外部からテレビ局のクルーが大人が数人で校舎の奥深くの内部にまで入っていき、こんな危険極まりない生徒を隔離している意味がないような行動を、こんな常識はずれなことを無茶苦茶なことをこのテレビ局の連中らがやっていた。

    これでもしも、あの小学校で感染者が発生でもしたら、読売テレビ局のこの読売テレビのメンバーらが、こいつらがこの小学校にウイルスを運んだと、それで子供さんの小学の生徒さんに感染させたと、そう思っても普通である。
    コロナのインフルエンザが、この後でその小学校のその生徒さんがただの一人でももしも感染者として発生したら、これは大問題になる。

    大阪の西区の堀江小学校だと現場から報道していたが、ここの生徒さん、気を付けて、今後こんな外部からくる連中など玄関で追い払いなさい。

    ★絶対に教室や廊下やグラウンドや校舎内には絶対に入れては駄目ですよ。

    テレビ局には日本民族などほとんどいないんですから、感染させられる危険度は危険も危険、非常に危険ですからね。
    校長も外部のものなど誰も入れずに追っ払いなさい!

    松井さん!
    ★こんな連中が外から図々しく二度と校舎内に入ってこられないようにと、外部からの、外部の者らは一切入館を拒絶の対応で、ましてや教室などへの入室や校舎内に入ることを禁止させることを、総ての校長にはすぐに通達を出されたほうがいいですよ!
    感染の生徒が、ここまでこういう行政の指導で行った施策の状況でたった一人でも、もしも感染者が出たら、維新を潰そうと、あられもない理不尽な内容での卑劣な抗議が一斉に朝鮮民族から出てきますので、気をつけられよ。

トップへ戻る