【新型肺炎「ドラキュラのくしゃみで拡散防止」福島処理水「六ヶ所村では14倍の処理水を放出している。なぜ福島だけダメなのか?風評防止の為、情報発信を!」】衆議院予算委員会 維新:足立康史 2020.2.4

2020.2.4 衆議院予算委員会
日本維新の会 足立康史の質疑

その晩のNHKニュースでも取り上げられた「自衛隊中東派遣」や「選択制夫婦別姓」「公文書管理問題」なども質問


(※動画が削除されてしまう場合があります、ご視聴はお早めに…)
<<下に続く>>


新型コロナ感染者の「行動歴」 維新が国に公開求める – MBS

 新型コロナウイルスの感染者が国内でも増加していることを受け、日本維新の会は感染者のより詳細な行動歴などを公開するよう厚生労働大臣に提言しました。

 対策を提言したのは、日本維新の会の国会議員らで2月3日、加藤厚生労働大臣に提言書を手渡しました。感染者の行動歴については大阪府が一定の情報を独自に公開したものの国は慎重な姿勢を崩していないことから情報にバラつきがでていて、提言では入国歴や滞在した市町村などを国が積極的に公開するよう求めています。

 「情報開示については積極的にやっていくと、大臣から回答があったので、良かったのではないかと」(日本維新の会 遠藤敬衆院議員)

 また提言では新型コロナウイルスによる肺炎などの病気を「指定感染症」とする政令が施行されたものの症状のないウイルス保有者に強制的な入院などの措置をとることができないことから、政府権限の拡大や法整備が必要だとしています。

中国から世界に流行が拡大している新型肺炎。未知の感染症に対し、政府はどのような手段で対抗すべきか。橋下徹氏が危機管理のあり方を提示する。プレジデント社の公式メールマガジン「橋下徹の『問題解決の授業』」(2月4日配信)から抜粋記事をお届けします。

維新:鈴木宗男議員 最新刊!

「維新」「増税なし」で大阪でやったこと
・私立高校無償化
・幼児教育無償化
・大阪府大・市大授業料無償化(2020年度より)
・中学生塾代助成制度(月額1万円)
・中3まで医療費実質無料(高校生は1回500円)
・授業用タブレット導入とクーラー設置
・水道料金値下げ
 など
「維新の会」が、これまで行ってきた改革の数々

日本維新の会 – 未来共創ラボ produced by 日本維新の会 – DMM オンラインサロン
「未来共創ラボ」は、参加者が国会議員、首長、地方議員らと一緒になって日本の課題解決のための政策をつくり、実際に議員立法や国会質問を通して国会に政策提言をしていく日本初の新しい政治参加の仕組みです。

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事をシェアして頂けると嬉しいです

ブログ・SNSをフォローする

コメント

  1. 仲井 より:

    足立さんの国会質疑はいつも無駄がなく国会での質疑が国民が見ていても非常に正当なものになっている。
    今回のこの折の質疑応答は、日本国民が見ていて非常に的確で今の日本の現状に向き合う姿勢としていろいろな項目による質問、提起する提案、これを具体的に解説しながら政府の意向を確認するという本来あるべき国会の質疑の場を作っていた。
    内容に非常に厚さがあり、これらを次々に出されていて非常によかった。

    もうこれまでの国会を見て居て国民として反吐が出てくるほど異常な状態が続き、朝鮮民族による日本に存在する工作部隊議員らの日本潰しのいやがらせ、インネン漬け、こいつ人間なのかと、こいつ日本語をきちんとわかってしゃべってるのかと、もう普通では考えられない人間が出していく言葉の羅列とは違う文言ばかりの連続の暴行と言えるレベルの意味不明の言いがかり行為、言葉での暴行に近い質疑の連続、行為面を日本はなぜ国会へなど議員バッジをつけさせて送り出しているのかもうアメリカでは多分考えられないだろう。

    一つ例をとると、
    私はもうあきれ果てたことが或る。
    そのことをおまけにテレビがそれを扱って報道していくこの朝鮮民族つながりの異常さ、今日も胸いっぱいなどでリンゴや東らがこの案件を扱っていたが。

    【安倍総理が日本語の意味を理解していないという点について、、、、云々】
    これをやっていた。
    こいつらやっぱり日本人と違うと、もうはっきりと分かった。

    立憲民主の黒岩なる者が質疑の中で【募集という言葉】と、【募ると言う文言】を出して、同じだと、それをこいつ流の組み立てでの日本語を解説までして安倍さんの発した日本語について、安倍さんは日本語も知らないのかまがいに、理解力がないというまがいに、おかしい、馬鹿呼ばわりに近いことをこいつが国会の場でやっていた、

    これを見ていて、立憲のこいつは、本当の日本語の価値、日本人が喋る独特の一寸微妙に文字の順序や位置を動かすことでのニュアンス、微妙な意味の揺れを感じさせる部分、この日本人だけが味わう揺れの部分、この揺れのある部分の意味を、ここをこいつは全く理解できない、やっぱり日本民族とは違うなあと、日本に或るとき途中から入ってきて、まあ言えば通訳してもらって覚えたような、日本語の意味を本当に知らないんだということがよくわかった。

    このことを各多くのテレビ局が取り上げていたが、私の結論は、
    【こいつらやっぱり日本人と全く違うということがこの件ではっきりしたと鮮明にわかった】という結論。

    安倍さんの発した発言は一切問題はない。
    黒岩という議員が日本語を全く理解できない民族だということだ。

    日本人の発する微妙なニュアンスを伝える底の部分が理解できない奴は日本民族では無い。
    其れなりに日本で住み日本に愛情をもって接してきている民族であれば日本語への愛情もありここらをよく理解してとらえているものも結構いてる。

    あの藤圭子の歌謡を捉えて、かの作家司馬遼太郎は、
    【藤圭子の歌は、演歌でもなければ艶歌でもない、あれはまさしく怨歌だ】と言った。

    日本語の微妙な揺れの部分、この揺れによって人間の心の動き心の流れをまさしく表現する力を持つ。
    個々の微妙な部分をこの黒岩という立憲の議員はまさしく日本民族しか感じられない部分をやっぱり気づけもしないまさしく日本語がわからないのはこいつの方である。

    ;【私は妻を愛しています】
    ;【私は妻に愛情を持っています】

    ↑これの違いである。
    これが日本語なのだ。

    微妙にニュアンスが違うし伝えらるほうの受け取り方がこういういい方であれば違うだとかそれぞれで言葉を選びその都度その都度違う言葉で微妙に揺らして物事を発信する。
    そこには受ける側の気持ちのとらえ方を勘がeteyarunoda.

    これが日本流、これが歴史として日本民族が培ってきた日本人にしか使えない微妙な言葉での揺れを作る。

    ここが朝鮮民族には意味が解らんのだ。

    例えばもう一つ。

    【謝れ!】と言われたら、
    日本人はそこにどういう文言をつけるか、

    ★日本人であれば、
    【頭を下げて謝るべきだ!】とか、
    【手をついて相手にきちんと誤るべきだ!】とかを言う。

    ★だが朝鮮民族が誰かに、
    【謝れ!】と言ったら、

    【土下座しろ!】というここしか、この一点しかあの民族にはないのだ。
    【謝れ!】と言われてのそのことへの返事、対応、回答には、
    【土下座して謝れ!】とのこれと同一句であり、彼らの中には謝罪というのはこの一点しか奴らにはない。

    謝ること一つをとっても、
    土下座というもう極論の一点だけしかこいつらの頭には、朝鮮民族の中では存在しないのだ。
    謝るということは土下座をして謝ることにしか繋げないのだ。

    微妙な揺れでの言葉の揺れが無いのだ。
    奴隷制度上で培われた上下での出汁下しの文言でしか出せない言葉の微妙な揺れというものを奴らは身に持つ言うていないしまた途中から日本に入ってきて日本の伝統だとか、民族の言葉の出しかただとか、言葉を途中から日本統治で教えられて初めて覚えた民族には、そういう民族の本当の実の部分までの微妙な部分にまで理解などできて居なくて、日本語をきちんと理解などできていないしわかってもいないのだ。

    国会で出ていた、募集と、募るというこの違いの件、

    ①【応募を受け付けています】

    ②【広報で募集をしています】

    ③【応募される方を募っています】

    日本語というのは、こういう具合に違う言い方、違う発信の仕方がある。

    そこでだが、
    これって微妙に違うでしょう?
    違いが判りますよね。
    確かに募集の募と、募るの募は漢字は確かに同じだがそこが日本語のいいところで味があり微妙にこの言葉で絵を描くというかそういうことが日本の言葉文化の民族の成り立ちのいいところであり、ここらは空朝鮮民族になど理解などできるはずもない。

    日本のテレビ局は皆朝鮮民族が仕切り、制作し出演者もほぼほぼ朝鮮民族で成り立ち出て居て、これを捉えて朝鮮流に安倍さんを追求するネタで馬鹿扱いしていたが、お前ら朝鮮民族こそ日本語のいい部分のこの微妙に揺れの部分の言葉の意味の解釈の仕方についてその違いについて、ここを全く理解できていない、やっぱり日本人がテレビに出て居ないとこういうことが起きてしまうのだろう。

    今日の関テレ【胸いっぱい】で、もう一つ異常なことを言っていたやつが居てる。

    【日本の伝統って、精々120年ぐらい、その伝統をこれからも通そうとしているのはおかしい】などという奴が居てた。
    私はすぐに思ったねえ。
    こいつの日本での歴史は、こいつの日本国での歴史はわずか120年ぐらいということだと。

    つまり、こいつの家系の、当時日本に来た、このこいつら他国の民族が、まだわずか120年前位(つまり日本が朝鮮を併合したくらいの時期と符合する)に、この家系は日本にやって来て、こいつはそこから日本の伝統は始まり、日本の伝統がそこから始まったと、こいつは今のこの段階でも思ってるようだ。

    これをそのまま聞いていると、
    ★こいつにすれば、日本は朝鮮によって学び、朝鮮を植民地にして食い物にして奪い朝鮮文化からそこから教えてもらってようやく日本の伝統というものを築いたんだと、日本の伝統は朝鮮を植民地化したおかげでそこから身に着けたものであり未だ精々日本の伝統って僅か120年ほどじゃあないですかなどとこいつ委はテレビで発言した。
    異常で異様だったのは、この日本の伝統ってせいぜい120年くらいだとこいつが発したその発言に東国原が賛同して同意した。
    もうこの番組はいったいどこの国のテレビ番組だよ!って。

    こいつらは日本は朝鮮のおかげで発展し、そこで日本には伝統などなかったが、朝鮮のおかげで伝統ができたと、だから日本の言う伝統とは、それがまだせいぜい120年ぐらいにしかならないと言い出した。

    だから日本の伝統ってこいつらが日本に入ってきた時から始まったと思ってるようで、それはまだ120年前ぐらいにしかならんと、精々120年ぐらいだなどとこいつは言ったのだ。これに東国原も同調した。
    同じ同胞同士皆協力体制で、でもこいつらは互い同士を全く信用などしていない、ちょっと何かがあると徹底して互いを潰しに行く太刀をもとから持っている民族。
    一緒に番組に出て中よさそうに見せて、表面装飾で裏面を潜ませ、にこにこしながら常に自分以外の者への潰しの工作がうごめく民族の館内の会話。

    日本の伝統は一応二千年にも及ぶんだが、こいつにしてみれば、こいつの家族家系のものが見知らぬ国日本にわたってやってきて、こいつにすればそこから日本の伝統は生まれたと思ってるようだ。
    そこからがこいつにすれば日本の伝統が始まったと思ってるようだ。

    こんな連中が日本でテレビでコメントを出すような状況。
    日本は現状死んでますねえ

  2. 仲井 より:

    https://www.youtube.com/watch?v=wx9COQQBE2k


    日本には多くのいろんな問題が、今も、昔からも、戦後ずっと、これらは残され継続されたままにされ、国会も霞が関も議員も、自治体も、これら日本の法律にもないことをそのまま放置させ、これらの監督、命令、指示が可能なはずなのに、差し止めでの強制力も使わず、また現状行われていることの法的にも、最高裁判決でも差し止めるべきとの判決が出ており、違法行為となる案件を、こんなものを規制する内容を国家として実行もできずに放置させて、すぐにでも実行できるはずが、国会も厚生労働省もすぐに可能な筈の連中が、これに一切誰も手を付けず、放置させてきていることのとてつもない理不尽行為。
    国会議員は日本国家でいったい何をやってきたのか。

    最高裁で判決が出てるなら、しかも日本の法律で違法だとわかっているんだから、すぐに実行できるはず。

    朝鮮民族で運営する日本の大手テレビ局、新聞社が、このことから逃げて一切を隠し、自分ら朝鮮民族の不法行為や不正行為に結びついて指摘されることを兎に角表で国民に気付かれたくない、そこに絶対に入っていけない薄汚い工作だけに専念し、その内容に少しでも入っていくとひたすら隠し、こういうあらゆる朝鮮民族系不法、理不尽案件について逃げ回ってきた戦後、この長き70年ほどというこの期間、日本中で暴力と恐喝と略奪と脅迫、殺害行為で他人に成りすます国籍だまし取りに至るまでのこういうことを延々進めてきたこの違法移民の問題、これを兎に角隠しとおして日本国民に知らせないことに重点を置いたこの日本のテレビ局新聞社の罪は滞在も滞在も果てしないほどの罪で或る。

    さすが朝鮮民族である。
    日本でやってることが現在の奴らの祖国朝鮮韓国の今の内容とホント双子のようにうり二つの行動・行為・報道様相である。

    正に現在の反日の工作は個々が原点であり金を兎に角日本から略奪することでこの民族は生き延びてきているわけで今スグに遺伝子を検査して日本民族かどうかをこの際きちんと民族の整理をやればいい。
    何処の国でも国での民族は一の割合を出す。
    何の問題もない。
    アメリカで白人が何人黒人が何人ヒスパニックが何人中国人が何人ユダヤ系が何人ロシア系やクルド系アラブ系朝鮮半島民族系、これらを常に国家は掴みきちんと国民にそれを知らせてきている。

    日本には朝鮮民族でありながら日本人だと嘘で騙して日本人に化けて国籍も戸籍もすべて改ざん騙し取りの奴らが数千万人存在する。
    こんな国は世界中どこにもないんだからこれをまずはきちんと民族別に区分けして整理するべきだ。
    戦後レジームからの脱出などと言ってるんだから憲法も改正しそしてこの日本国内での民族配分がどうなってるのか血液による民族区別をきちんとまずはやるべきである。
    抵抗アドナンの問題もない。
    世界中が民族区分けはどこの国でもやってるんだから普通にやればいい。
    人権になど何の問題もない。

    朝鮮民族がことあるごとに人権を何故出してくるかと言えば、終戦後当時や関東大震災当時に不法に日本にやってきていた朝鮮民族がもう想像を絶する膀胱瘻関強奪殺人強姦略奪恐喝あらゆることをやっていたその朝鮮人だと思われることをどうしても避けたいのだ。
    つまりそうやって自分ら違法移民は日本で略奪強奪して奪い取ったその過去の履歴をこれを兎に角消したい、ここをバレたくない、違法行為が起きるたびに朝鮮民族の名前は伏せられテレビ新聞は実名を隠す。兎に角昔朝鮮人はとてつもない犯罪を日本中でやっていた民族だとは知られたくない(日本中の日本人はすべてそれを知っているんだが)日本人に入れ替わったり、朝鮮人が商店街から一等地をはじめ日本中の資産財産を奪い取って今祖の元手で現在があることくぉこれを絶対に知らせたくない隠したいというここの部分、これを知られたくないために朝鮮民族の終戦等y時の話が出るともう一斉に人権侵害だ差別だとやることでそこの部分には一切入っていかせない。

    自分らが当時から日本で行ってきた(まあ今も普通に日本の犯罪の77%は朝鮮民族が起こしているんだが=昔と何ら変わっていない民族の素養)とてつもない犯罪行為をこれを兎に角なかったことにしようと、学校の歴史、現代詩でもこの終戦後の昭和20年から昭和30年代後半までだけが日本の学校の歴史から一切消されたままで教育されている。
    この間は朝鮮民族が日本中の財産資産を略奪強奪し奪い取っていたし、しかも自治体の役所には集団で武器使用での暴行暴力の襲撃をかけ襲い公務員や警察官を袋叩きにして朝鮮民族の言うことを聞かせようとやっていた時期、、強姦や殺害まで普通にやっていた時期。
    だからここは隠したいのだ。

    其れと同じ祖国、同じ民族同胞で同じ国からやってきたもとから同じ民族の朝鮮民族である日本に有る大手テレビ局新聞社がそこに乗っかり、バラされそうになると朝鮮民族同胞が暴れてくれて隠すことに協力してくれる、同じ目的同じやり方でこの日本中で暴れて人権だ差別だと叫んで日本で違法に暴れ行動する連中と、これらが自分らの本当の違法のの素性、実像(不法民族)を隠してもらえる協力者の存在になり、バラさないように動いてくれるので、テレビ局と新聞社が、まさにこの朝鮮民族団体の輩と一体になって行動、印象操作、誘導、煽動に参加し、こいつらは朝鮮民族議員とまさに一体になって朝鮮民族同盟で一致団結が裏で結ばれ意志と目的がまさに同じ民族同胞同士一致した。
    今までこの日本で生まれる資金財産を、結果こいつらがまんまと手にし、食い物にしてきた。

    この間、戦後から何十年もの間、日本の国会はすぐにできたはずの内容を、国会までが逃げ回り、こういう日本の国民を優先するよりも、他国から日本に不法に入国してきた朝鮮民族の保護ということを許してしまい、こっちのそいつら違法移民ののい分を許容し、これらが戦後の日本の癌となる状況を作ってきている最大の原因であり、ここに食い込ませた歴代の総理大臣及び霞が関は日本民族にとって本当に害悪そのものである。

    トランプが叫ぶアメリカファーストをこれをなぜ日本で出来ないのか。

    それは日本の国籍を騙し取って日本人に化けた違法移民の奴隷上がりの朝鮮民族がこの日本という国の政権、国会、霞が関官僚、公務員、各学校現場教育の現場をすべて牛耳ったからだ。
    今では医者から大学の教授から警察、自衛隊、検察庁、弁護士、裁判官、大企業、大手銀行、大手流通業界、経済同友会、経団連すべて朝鮮半島に依り近い民族の構成に入れ替わってしまい、違法移民の異民族に日本はすでにすでに入れ替わってしまっている。

    何もコンビニに行くと店員がほぼほぼ中国人だ云々レベルではなくて企業の経営陣そのものがもう日本民族のトップなど探さないと見つからないレベル。
    あの日産自動車でさえあの騒動を見ているとまさに朝鮮韓国内で韓国人がやる手口そのものであり、朝鮮民族が常に起こす手口、朝鮮で起きるいつものやり方での手口、もう完全に中身も経営方針も組織の運営も構造も朝鮮民族の彼等だけがわかる組織での支配下になっていると思える状況。

    これだけ長い年月にわたって、この違法移民の朝鮮民族への日本からの不法奉仕のお金を、これを本当に日本国民が許すのか、続けていいものかどうかぐらい国会でやれよって。

    欲新聞社が国民へのアンケートと言ってやってるがあの合計の中の最低でもそこには25%ぐらいの朝鮮民族がそこに居てることを忘れないように。
    まず基本此処に日本国民は気づくべきでありあれらアンケートというのはすべて日本民族から取った解答などではなくて不特定多数からと言ってやっても日本の国には2割以上に違法移民の朝鮮民族がすでにいてるので一般国民からと集めたその資料はそこにはすでに朝鮮民族が最低でもすでに2割以上が入っていることを知っておくことだ。
    内閣支持率で見て、その日本人からの、日本国民はこう思ってるだのと言っているが実は、アンケートとされているが実はそこには回答者はそこに20%以上の朝鮮民族の票がそのアンケートの中にはすでに入っていることをまず日本民族の日本の国民は知っておくことだ。
    選挙での得票数もそう。

    各多くの選挙でのあの投票数って、得票数の票数の二割は、最低でも朝鮮民族が日本人に化けて投票している票だからね。だから総合計で見たら大体の分岐が判るでしょう?

    日本民族と朝鮮民族票にきっちりと別れてるでしょう?
    票の合計数の二割という部分を頭に入れて政党別の得票数を割り出せば、ああ、日本にはこれだけの人数の朝鮮人が日本人に化けて国籍をつかみ選挙で投票してるんだとわかる。

    ブームもなにも朝鮮民族には日本には無い。
    常に朝鮮民族の支援にしか回らず日本の税金を食い物にできる議員を選ぶ。
    まあ言えば日本の毒素のようなものである。

    サーズマーズコロナが発祥するはずである。
    糞便も糞尿も上水道も溜まるところと、通るところが一緒なんて、これにまで区別がないんだから。
    料理を作る炊事場の調理場の俎板のそのすぐ横にくっついて、トイレの便器が設置されて有るぐらいだから。
    怖くて料理を食べるのも怖いよな。何時糞尿糞便が周りに飛び散ってるか。

    日本が戦後行ってきたこれだけのあの民族への奉仕を今すぐに停止させ一切の支給も廃止することだ。
    、日本国家はこの違法移民の民族に手厚く奉仕献上してきた歴史をここで違法移民の内容を突き付け、国籍だまし取りも追及して即刻で強制送還という手立てでやり返すべきだ。

    とんでもない内容をあんな嘘だけで作り上げた国家?違法国家の朝鮮民族の違法移民の言うとおりにしてきた形で行ってきた日本って、世界から見たら馬鹿かと思われてる。

    追加ですが、
    今日のテレビタックルでとんでもないことを。」
    ★【厚生労働省が国籍を公表しなかったことは非情によくやった、素晴らしい】と、褒めた奴が居てた。

    さあさあ【差別】という朝鮮民族の大好きな言葉が普通に出だしてきたよ~、
    朝鮮民族の都合が悪いことを隔そうとお決まりの文言を出してきだしたよ~、

    これを言ってるやつの肩書を見たら、ああ、やっぱりなあと、そいつはやっぱり神戸の感染症関係施設の奴だった。
    神戸って、兵庫県も同じだが、皆さん知っておいてください、ここらはここは日本かあ?って疑う程、異常な役所になっています。
    ここの今公務員で、本当の日本民族の日本人が、庁舎内でそこらを本当に探さないといませんよ。
    皆さん何なら直に訪ねてみてください。

    ★【国籍は出すべきだろうが!国籍を出すことで日本国民の不安がかなり半減され解消されることにつながるだろうが!】って。

    フイリピン・日本・中国・アメリカ・フランスはどうやら感染者の国籍を何故か出してもいいようだ、
    奴らにすれば。
    朝鮮人にだけはここだけは国籍を絶対に出させない、出すべきではないという徹底して隠そうと躍起でやっている、これが日本に存在する違法移民の朝鮮民族が日本で起きるあらゆる犯罪行為もいかにも日本人が行ったかに見せかけて朝鮮民族という存在を一切国民から隠してきたのだ。

    朝鮮民族だけがまるで人間ではなくて獣扱いのように我々日本人には見えるが。
    犬やイノシシには国籍はないからさ。
    国籍を言ったらだめだというならそれらは人間ではなくて獣の範疇だということになる。
    獣に正式な国籍登録はないからさ。

トップへ戻る