松井知事「(憲法審査会)民進党のワガママボイコットを許す自民党も情けない」定例会見 2017.5.11

「内容」
(公務関連)
・近畿圏の新しい高速道路料金について
大阪府/近畿圏の高速道路料金体系一元化について
・質疑応答
(政務関連)
・質疑応答

教育無償化の財源については29分過ぎから

(タイトルのシーンから再生します)

民進にも自民にも、ビシッと言ってやりましたね!
こんなチンタラした国会運営ではダメですよ。
自民は何を恐れているのでしょう?

松井一郎大阪府知事が定例会見5月11日(全文1)近畿圏の高速道路新料金導入 | THE PAGE 大阪


「ふるさと納税」による推定年収減で、私立高校生の授業料補助金多く支給…大阪府が対策検討 – 産経WEST

(この質問は5:40過ぎから)
松井知事
「以前から問題は認識はしていた。(特に違法ではないので)発表すれば真似をする人が出てくる可能性があった。文科省と議論はしてきた。マイナンバーで所得がキチンと把握できるようになれば無くなると思っている」


33分過ぎからコメントしています
国政選との同時実施に否定的=憲法改正国民投票—松井維新代表 – BIGLOBEニュース
 憲法改正の国民投票と国政選挙の同時実施について、「初めての国民投票はワンイシューの形でやったほうが良い。国政選挙と同時だと分かりにくくなる」と述べ、否定的な考えを示した。

そして、会見内で松井知事が予告していた通り・・・
自民 公明 維新が「テロ等準備罪」法案の修正で合意 | NHKニュース
 日本維新の会の馬場幹事長は記者会見し、「法案の必要性は、当初から認めてきた。協議の結果、取り調べの録音・録画の実現に向けて動き出すことになり、十分ではないが、一定の成果を得られ、えん罪などの防止に大きく前進する。党内の手続きを経たうえで修正案に賛成する」と述べました。


【松井一郎 維新伝心】安倍首相の改憲表明「当然の主張」 蓮舫氏率いる民進は「足並みそろわずバラバラな印象」 (1/2ページ) – 政治・社会 – ZAKZAK
 教育無償化については自民党からも「賛成」の感触を得ている。いよいよ発議までたどり着けるめどが立ってきた。民進党や共産党は「予算措置でやれる」というが、彼らは憲法議論から逃げるための言い訳をしているだけにしか見えない。

いよいよ明日5/12
『ダウンタウンなう』に松井府知事が登場!ダウンタウンと坂上忍が切り込む | RBB TODAY

スポンサーリンク

日本維新の会」 「大阪維新の会
・幼児教育から大学(私学を含む)まで、口だけじゃない本気の「教育無償化
・将来、不安な年金を、公平で確実にもらえる「積立式の年金」に転換
・少子高齢化に対応し、地域の創意工夫でさらに持続発展できる社会をつくる
・何でも反対だけの無責任野党ではない「提案型責任政党」。しがらみだらけの自民党には出来ない改革を法案にして提出【身を切る改革、維新だからできる。100本法案

【他党が賛同せずとも、公約通り、身を切る改革を実施】
※維新の全国会議員は、歳費の20%を被災地に寄付しています(合計年間5400万円)
衆院選後は、他党が賛同しなくても、公約通り30%削減(寄付)必ずやります!
【しがらみは排除!】企業団体献金も一切受けていません
「維新」がこれまで行ってきた改革の数々

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事を拡げて頂けると嬉しいです

フォローする

コメント

  1. 仲井 より:

    民進党の連中が今国会でやっているあれって、あれを見てまだ国民で彼らが今やってるあの状況を見てもまだそれでも支持する者が日本に存在していることに、我々は本当に呆れてしまうんだが、あれって本当に支持してあれがいいと思ってるのかねえ。

    まるで終戦後の時期の日本の学校現場で教師が我々に、共産主義体制が人間の求める最高の理想的国家体制だとか、社会民主主義こそ素晴らしいだとか、これこそ何人(なにびと)にとっても平等で全てが平和ないい国になる基本だなどというまあ当時の私など子供の年齢でさえ分かるレベルの、意味の解らん主義主張を、これを、こういうとんでもない内容をこれが正しいんだと子供たちに、生徒たちの我々に学校で教師が教えていたああいう状況を思い出す。

    今国会で奴らが憲法改正で言ってる文言、共謀罪法案での奴らがこれこそ自分らの言ってることこそ政党で人間として当たり前だ、正当だと、そうひつこくあの状態でいうあの反対論、やってる反対コメント、あれを本当に日本の国民が指示していると、本当に思ってるのかねえ。

    もしも本気でそうだと、信じ込んでいてあれこそ正しいと本当に思ってるのなら私は彼らに言いたいねえ。
    まるで終戦時に、学校で生徒の前で偉そうに何でも世界が解ったかにしゃべって、反対意見をぶつけてくる私のような我々を、生徒全員の前で馬鹿呼ばわりして手を挙げてわざわざ故意に理由まで作って私などの”ほっぺた”をビンタで殴り飛ばした当時の教師らと、言ってることはまあ普通に同じレベル、彼ら世の中を何も知らんあの時の教師らが言っていたことと何ら変わらん。

    ★我々の子供の時と一つ違うことは、あの時は、私の時の私の目の前にいてた教師は、こいつはまるっきり日教組の言う内容を愚かにも信じ込んでいた馬鹿だったが、こういう思想を共産主義体制をまあ本気でまるっきり信じ込んで理想だと思い込んでいたが、だが今現在の日本の国会でやっているこの連中というのはちょっと違っていて、卑しく動き、利権と自分自身の身の安全、つまり朝鮮半島からの指図指示があらゆる状態で入り込み、それがもう政治闘争のように相当入った状態で動くというもっと悪質な、薄汚いことにまでこいつらは行っていて、そこまでして日本国民を騙して惑わせてまで日本の国民の日本への思いを崩させ、自虐にもっていき、日本の国民による政治を、あらぬ方向に勘違いさせる、常に混乱させてきている。

    日本民族の政治が行われずに朝鮮族の思うが儘に行動で政治闘争に明け暮れている。
    それだけ戦後の日本国内には、朝鮮族が仕切ってきている、育ててつかみきって居る既得権、利権ががっちりと固められていて、そこにくさびが入ってくることを極端にガードを固めてこれをはぎ取られまいともう必死である。
    教育の現場でさえも奴らの強力なバックボーンになって居る。

    日本国民を錯覚にもっていこうと、朝鮮民族が日本人に国籍ごと化けて政治家、行政にまで深く徹底してもうすでに入り込み、戦後以降騙して長年かけて着々と工作偽装をやって日本の日本民族の日本国民には、自分らはあたかも日本民族だと錯覚させ、いかにも日本国民の為だと叫ぶこの薄汚さ、勘違いさせようと、もうまるでアヘン工作のような混乱の工作、錯覚の工作、徹夜で働く遠洋漁業の漁師にヒロポンを売りに来ていたおっさんが喋ってた内容と、同じ手法、同じ工作である。
    日本国民の皆様、
    騙されないで。
    彼らは日本人のふりをしている朝鮮民族です。
    間違えて勘違いしないことです。
    今の日韓の状況を見てください。
    韓国という国が、北朝鮮という国が、
    朝鮮人等いうこの民族の持つ特性が、
    個々を良く見極めることです。
    日本にはこれがわんさかみなさんの日常の回り周辺に存在します。
    第一日本人と言われているものの7人に一人は日本民族ではありませんので。
    住宅5軒に一軒は日本m金属の住宅ではない確率になって居るほどです。

    料理を食べさせるそこらじゅうで存在している居酒屋チェーンから回るすしチェーンから、洋食から和食から中華、イタリアン、ソウル料理全てで、こういう飲食店内容で、現状日本民族の日本人が経営者というのが、いったいどれだけ存在するのか。
    もうほぼいて無くて、現状日本国内でのこういう店舗で有れば、一割もいてない状況に今の日本は成ってきています。

    エステ、美容院は無論、小さい規模でもチェーン規模でも、もう日本民族の経営するこういう飲食、美容関連、こういう店舗というのが日本民族の主人がほぼいなくなってきています。
    我々の教師が語って居た様な、まだ戦後のあの時の状況と私はほぼ変わっていないとこういう状況を見ていると思えてきます。

    確かに商店街での戦後の状況とは確かに暴力内容では変わっていますがでも中身は同じです。こいつら一切何も変わっていない、政治家にしても、もうあの時日本の民主主義が作られだしたはずが、死んだ世界の連中が今のこの日本の裕福な資金で食って食って食いつぶしてるだけにしか見えない。

    すぐにでも今の民進党、社民党、共産党、公明党、こんな連中は、日本の国会議員として偽装してやってるこれらこの連中を、日本の政治の世界から、日本の行政の場からは遠いところに、出来ることなら今後一切もう日本には、日本民族には一切かかわらないでいただきたいと、日本から耳も聞こえないようなどこかかけ離れたところにまで出て行っていただきたいと言いたい。

    一番いいのは祖国朝鮮南北どちらにでもか帰っていただくか、
    彼らが騙しても騙してもそれでも気持ちでいつも怖い虫唾が走る思いを常に抱く怖い怖い中国にでもいって、一生金玉でも自らで切り落として中国に忠誠を誓って、へつらって生きて行けば?って思ったりもする。

  2. 仲井 より:

    この間もちょっと書いたが、日本の戦後において大きな内容での事件、

    あの、
    ;日教組による教師に科せる勤務評定反対闘争、
    ;安保条約締結反対闘争、
    ;延べ一週間も解決に要した浅間山荘立てこもり監禁事件、
    ;森恒夫、永田洋子らによる富士山麓、赤軍による総括と称した大量殺害事件、
    ;重信房子らによる中東で起こした日本赤軍によるテロ事件、
    ;よど号乗っ取り事件、
    ;成田反対闘争
    ;沖縄における反対活動
    ;東大講堂占拠事件、
    ;オーム真理教、毒ガスサリン事件、
    ;国鉄労働組合の、長期間にわたる一連の活動行動、

    これらを思い出すと解るが、
    これらのこの多くの戦後の犯罪事件テロ事件で、これらを興した張本人らの中でこの出来事の中に、さてさて、左巻きの連中が勝手に作り上げた名称の極悪と呼ぶこの極右思想の者らって、この事件に関わって、犯人はいてるの?

    日本の右翼と呼ばれる者らが起こした内容ってこの中にあるのかねえ。
    まあ見渡しても多分無いだろうと思える。

    保護主義と私などはそのくくりで十分なはずがこれを極右政党などという呼び方で呼びいかにも極悪思想だという方向にもっていく印象操作をやっている。
    局さのとんでもない連中をなんとまあリベラルなどという勘違いさせる錯覚させる文言に変えてまでまるで悪の象徴だったはずの左翼思想をこういう横文字に変えてまで誤魔化す。
    まさしく朝鮮民族が常にやる偽装工作。
    これこそ日本民族を騙す典型的印象操作である。

    とにかく目の上のタンコブのように、この程的、つまり日本人への誇り日本民族への誇りを持つ子の思考をこれをとにかく奴らは祖国から捨てられた民族はこれを抹消したいのだろう。

    自分ら朝鮮民族は何しろ自分の国祖国については威張れる、誇りに思えるものが、まあまず全くない国なので、かれら日本で日本人に化けてる朝鮮民族は、違法移民の状況を日本で国籍を騙し取って戸籍と国籍だけ表向きは騙して奴隷から抜けて、日本の国籍に入れ替わったが、でも日本国民のことがうらやましくて仕方がないのだろう。

    彼らは祖国への誇りが持てない民族なので、しかも日本に今存在している朝鮮民族は日本人に騙して入れ替わってる者もそうでもないそのまま朝鮮国籍の者も、祖国から捨てられた民族だ。
    自分の国に誇りを持つというこの思考には、奴らは到底うらやましくて我慢できないのだろう。
    思えば思うほどに祖国の自分の祖国の薄汚さだけが目立つので。

    日本人が日本に誇りを持つことを、この思想思考を極端に嫌がり、保護主義志向を故意にわざわざ【極右思想、極右政党】だという悪い印象を与えようとのとてつもない極端な名称にして、日本国民にいかにもヒットラーを印象付けさせ、奴等の薄汚い思惑でのレッテルに書き換え、極悪思想だとののしっている今の日本の新聞テレビ局。

    排除へと持っていくためだけに活動をやっている連中、でもそれは極右思想と自分らは闘ってるんだという見せかけ印象操作を日本国民に錯覚勘違いさせての騙そうと必死である。この現在奴ら左巻きの違法移民の朝鮮民族が日本で極右極右というこの名称。
    日本を本当にこんなことにしようと工作印象操作をやるこんな連中など本当は日本から警察が身柄を拘束しても何ら問題がない連中なんだがでも日本でここまで生きてきて普通にしておけばいいものを何であそこまで朝鮮民族は欲の金にこだわるのかねえ。

    そんなに金が欲しいのかねえ。
    金を周りに見せて偉そうにしたいのかねえ。
    自分は奴隷では無い金を持ってるぞレベルがお前らとは違うぞと見せたいのかねえ。

    この民族には到底付き合えそうもない。
    ドブ板を外して中で沈んで埋もれてろ!って、埋まってろと言いたいが、でもそこは礼儀を保ってさ、
    管理人さんにこら!って、怒られそうなので、
    【朝鮮に靴を履いて祖国に帰れ】とだけ言います。

    私が知っている現在の大阪読売新聞社本社ビルの真向かいにあるマンションに宿っていた右翼の幹部の男は若かったが或る団体の幹部でトップに近かった。
    これが実は朝鮮民族。

    だからいつも言うが、
    右翼だとか言ってる連中も、ヘイトスピーチで加害行為をやってるあの何とか会のあれら連中も、極右だ極右だと文句を叫んでるあいつらの連中も、何のことはない、
    こいつら全部が朝鮮民族。
    違法移民の朝鮮民族なんです。
    日本でもめ事をずっとやって朝鮮民族同士で争ってるだけ。
    芝居をやってるんです。奴らは。
    右翼のこの男もただ金になるからやってるんでそれが亡ければこんなことできるか!って私の前でそう言っていた。
    その男は東京でも有名な恰幅の良い100キロを十分に超すような大男、この英国製のダブルのスーツにオールバックのぎょろりとした目の総会屋の男が、この大阪のこの安っぽいマンションに住み着いていた右翼の男を連れ立って一緒に居てた。

    こいつらいつの時点かに日本に来て、稼げる内容で、右翼と左翼に分れたただ朝鮮民族が日本で同じ祖国を持つ同じ民族の民族同士で二手に分かれて、俺の者だ、いや俺の者だと、互いで同じ鉢から奪い取ろうと日本で争ってるだけ。右翼と称してる連中も左翼と称してる連中も、これが実態。
    どっちも違法移民の本当ならすぐにでも身柄を拘束できる違法状態の民族。
    朝鮮民族同士。

    日本での、違法移民の日本国籍に化けた朝鮮民族が、朝鮮民族が特殊内容での奴ら流儀のしのぎの稼げる目を付けた内容部分、この金の稼げる場所の互いの縄張りの頭でのぶつけ合い、取り合いを延々今もまだやってるだけ。

  3. 仲井 より:

    一寸長いですが。
    まあいつもですがすみません。大丈夫な方だけ読んでください。
    あくまでも【私見】です。
    誹謗中傷も何も考えてません。
    思ってることそのままです。

    日本の政治の世界を見るとき、ここまでの歴史、ここは日本国家なのに、日本なのに、日本国民の国なのに、日本でここまで一体誰が、何処が、どういう組織の者らが権力を握る立場に立ったか、それを日本国民は気づいていたのか、それとも気づけないように巧妙に隠されてきていたのか。

    その時の、時のその折その折の新聞、テレビ、有識者とされる日本に存在する連中は、果たしてそれを本当に的確につかんで日本国民にそれをきちんと実態を伝えてきていたのか、高度成長期でバブル状態にうつつをぬかしその中で国家の中で実は本当は何が起きていたのかをほとんど国民は特に日本民族の国民はそこに気付いていなかった気付けないように巧妙に隠されごく一部のとんでもない表で出ればとんでもないことが実はこの日本の中で起きていたのではないのかと。

    それを思う思えることが多く出て表れだして来て、ここにきて憲法改正、共謀罪等の議論が沸き上がりだしてきてようやく日本国民が日本という国の実態が実は何かおかしい、この国は本当に日本民族の国家になって居るのかと、そこに気づきだしてきた。

    そこをそこに目を向けだしてきた、これに所謂リベラルと言われだした最近の呼び名の本体は実は違法移民の朝鮮民族が、この連中が、実はこの日本の国家を牛耳り国の中をこの連中で占めだして来ていたその事実が最近ようやくバレ出してきているのでは?

    折角まんまと機密にここだけは隠し隠せてまんまと日本国民を騙せて来ていた者がネットの社会になってきてそこがもう隠せないそこがバレ出してきた、其れで違法移民が猛然と暴れ出した。

    都合が悪くなりだしてきた。
    ここまでまんまと騙せて何十年と来ていた者がこの憲法改正と教育論と共謀罪が一般のまな板の上に出てきだすと国民は普通に国会を見ていてちょっと何かおかしいと感じるようになりだした。
    今国会でやってることってこれって本当に日本人が議論をしているのかと不思議な感情になりだしてきた。
    日本人であれば普通に共謀罪など創って当たり前だと思うはずだし憲法改正だって改正して当たり前なのに何であれだけ居やがってこれを怖がるのかという違和感を抱きだした。
    まあここまではいつも書いてきた事ですが。

    漸く日本民族が日本の現状の今の状態が実はおかしいんだと気づきだした。
    日本国家というのは日本民族が管理すべきなのに実は何かおかしい状況になってるようだと。
    日本の現状の国会議員は日本の中枢の霞が関の公務員らは、學校の教師らは、これらは、日本人のはずがでもなんか、何かおかしいと、ネット上を見ると違法移民の朝鮮民族が日本国内では日本の国籍を騙し取って総統存在すると出ている、日本の現在の政府にも国会にもじつは大勢存在し學校、公務員の世界にもと日本国民がようやく今回の共謀罪での国会での討論、テレビでの異常と思える偏った報道を見ていて、これは日本として本当に何かがおかしいと、そう思い出し気付きだしてきた。

    異常な状態つまり違法移民が実は日本にはものすごく存在し、そのことが日本のテレビでのトランプ大統領候補潰しの発言、報道、日本の報道なのにフランスのルペン候補潰しの報道、これがなぜ日本の中でこれが起きているのかのそれらを日々日本で日本の報道で報道で見て、その異常さを日本民族がその報道する日本のこの連中の行動が、そこに異常さを見て、これは今の現状の日本の中身がじつは異常になっていて、本当の日本民族の国になって居ないことを肌で感じだしてきた。

    ★歴代の政権を見ていると面白い流れに流れていることに気づく。

    小泉さんが闘った当時の日本の政権中枢のこれら相手は、
    まさしく朝鮮半島の北方面、本来は田中政権の後本当は福田派に回るはずの政権が、旨く風見鶏のどうにでも操れる中曽根を持上げて担いでおいて、そこを順回して国民を目を欺いておいて、中曽根をうまく間に介して一気に金丸信の北朝鮮にそこから政権が移った。ここからは日本の政権は北朝鮮体制が牛耳った。

    ★パチンコ産業がCR化され全盛時であった当時だ。

    この北朝鮮体制と向き合ってこいつらに権力闘争を仕掛けたのが小泉さんだ。

    結果あの選挙で小泉さんがこの北朝鮮利権政府を倒してトップに立った。
    彼は北朝鮮利権を、国内の北朝鮮既得権者を、北の既得権での政府とのパイプをバッサリと切るのではなくてすべて排除はせずに、彼流のいかにも亡き全身刺青男だった父親の血を引いた男らしく、巧妙な手を使った。

    民間北朝鮮関連からの祖国への彼らの北朝鮮送金を取り上げてのというこういうことは全部飛ばさずに、ここが小泉の小泉らしい形をこだわる男らしく、気概らしく、なんと彼は、自分の手で、直に直接北朝鮮に乗り込み、直接金正日にこの莫大な資金、1兆2千億円もの大金を自らでもって、もっていって運んで渡した。

    彼自身が北朝鮮に行き現ナマで1兆2千億円もの金を北へと渡した。

    これは拉致被害者との見返りだと言われているが実はもっと意味があって、小泉は北朝鮮利権政権を倒した。このことで一番不安に思ったのは実は北朝鮮側でありそこを小泉がいやまだじつはつながるよと、日本と北朝鮮は繋がる部分は残してあるよと、その証拠にこうして目が飛び出るほどの大金の1兆2000億円もこうして私はここまで直に直接北朝鮮にまで足を入れて手渡そうと持って来たではないかと。

    これがあの時の北朝鮮への電撃訪朝の本当の中身ではないかと、私は思っている。
    北朝鮮民族政権であった日本の政権を倒した小泉が、向こうの不安を解消させるために、そこで北朝鮮とは縁を切ったわけではないという証に直に自らで北朝鮮に直接誠意を見せて大金をじかに持ち込むことで互いに政権を日本の政権を倒し¥朝鮮とは縁は切れてませんから、安心をというそのお金ではなかったのかと。

    小泉が政権のトップに立つまでの間延々利権を独り占めにしてきた政権で座る北朝鮮連中は選挙で倒したが、でも国内的に北朝鮮民族全てを敵にしようとしたわけではないと、そのことを解ってもらおうと訪朝したのが実は本当のところかも。

    その印にこうして莫大な大金をわざわざ日本から直接大金を、北朝鮮金正日委員長に貢ぎもんを持って来たでしょうと、金正日にそう思わせたのでは、こういう経緯だったと思える。

    だから金を手渡す話は訪朝前にすでに伝えてあって、事前に金正日には伝わっていて、そこをああいうデモンレーションで世界に発信してそう見せることで裏のそこは隠させたのでは。

    つまり小泉の闘争は実は北朝鮮と南朝鮮との既得権の争いで有って日本国家の中の日本国民のための戦いでは実は無かったと私は思っている。

    日本に居てる朝鮮民族が日本の政権を握りその中で当然他方の朝鮮民族、旨い汁を吸えていない南朝鮮側の者らが闘争を仕掛け結果日本国民が自分らのことで戦ってくれていると錯覚させられていたが実はあれは南北朝鮮民族同士のタダの既得権争いでの朝鮮の南北戦争を日本の政権の場でやっていた。

    つまりもう日本はこのように日本国家日本民族の国家にはなって居なくて日本の中の南北朝鮮民族同士の熾烈な権力闘争利権既得権の南北朝鮮の奪い合いの闘争を今日本の中でそれが行われているだけだという方向で日本のここまでの政権の闘争を見ているとよく納得できる部分がある。
    日本は日本民族の国になって居ません。

    昭和49年以降、日本は、日本国内で政権から経済界から公務員の行政の世界から学校マスメディアの世界まですべてが実は南北朝鮮民族の闘争の歴史で日本の政権が南朝鮮の奴隷の身分の者が中心の政権が誕生するのかそれとも北朝鮮の民族が握る政権になるのかになっており、そこに日本民族の政権が樹立される状況は非常に難しいところまで奴らがもう日本中を支配している実態がある。

    南の朝鮮人が日本の政権に立つのか、北の朝鮮人が日本の政権に立つのか、日本でありながら日本国家でありながら、実は日本国家の現状ここまでの40年間以上、実態の中身はそうなっている。
    朝鮮の南北の民族、このどっちになるかだけの実態が今の日本国家になって居る。
    日本はここ数十年間朝鮮民族同士が日本の政権を取り合いして争ってるだけで、日本民族がそこには居なくて、日本という日本民族の国家なのに、実は本当の中身は朝鮮民族の南北朝鮮人の既得権争いでの政権闘争の歴史の国家になって居ます。

トップへ戻る