橋下氏「(慰安婦問題)朝鮮戦争やベトナム戦争で慰安婦を抱えていた韓国と比べて、日本のこれまでの対応が不十分だとは思えない」5/10のツイート

橋下氏「慰安婦問題で韓国民も納得させる解決方法は、戦場の性の問題の他国比較しかない。韓国も含め他国も何をやっていたか」5/10のツイート
の続きツイートです

(橋下徹氏twilogより引用)

(日韓関係)
文新大統領は現役・将来世代に圧倒的に支持されている。僕ら以後の世代はこのことをしっかりと認識しなければならない。隣人は変えることができない。将来世代が納得する日韓関係。そのためには慰安婦問題について他国の状況をしっかりと日韓の共通認識にした上で日本の対応を考えるべきだ

戦場における女性の人権侵害は日本軍だけの問題ではなかった。韓国軍、米国軍、独国軍、仏国軍、英国軍、ソ連軍も同じ問題を抱えている。ではその国はどのような対応をしているか。それらと比べて日本の対応は不十分なのか。この視点で将来世代の韓国民の納得を得るしかない。

朝鮮戦争やベトナム戦争で慰安婦を抱えていた韓国やその他同様の問題を抱えている他国と比べて、日本の韓国へのこれまでの対応が不十分だとは思えない。国内議論だけで慰安婦問題の正悪を論じ、またタブー視して他国の状況に一切触れなかった政治家・学者たちの怠慢が今の状況を作った。


韓国に革新(左派)の新大統領が誕生して、お祭り気分もしくはホッとしている
「国内議論だけで慰安婦問題の正悪を論じ、またタブー視して他国の状況に一切触れなかった」日本の左派(政治家・マスコミ・学者・進歩的文化人など)に、さすがは橋下さん、早速一発かましました。

慰安婦問題がウソ虚偽によって肥大し、また日韓共々で政治利用され、こじれにこじれてしまったせいで、事あるごとにトゲとして引っかかって、日韓の外交が前進しなくなって久しいです。

ここを両国で納得できる形でクリアしないと、何をやろうとしても上手くいかない。

「とにかく解決する方法を考えよう」という思いと
「そういう土俵に韓国側が上がる気が無ければ、日本の対応もそれ相応に考えるべき」と
2通りの思いが読み取れました・・・

慰安婦「韓国もやっていたこと」 橋下氏が言いたかったのは何だったのか : J-CASTニュース(2013/11/11)

橋下さんの有料メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonでバックナンバーを販売するようになりました!

販売商品一覧
http://amzn.to/2owgAMu

スポンサーリンク

日本維新の会」 「大阪維新の会
・幼児教育から大学(私学を含む)まで、口だけじゃない本気の「教育無償化
・将来、不安な年金を、公平で確実にもらえる「積立式の年金」に転換
・少子高齢化に対応し、地域の創意工夫でさらに持続発展できる社会をつくる
・何でも反対だけの無責任野党ではない「提案型責任政党」。しがらみだらけの自民党には出来ない改革を法案にして提出【身を切る改革、維新だからできる。100本法案

【他党が賛同せずとも、公約通り、身を切る改革を実施】
※維新の全国会議員は、歳費の20%を被災地に寄付しています(合計年間約5000万円)
衆院選後は、他党が賛同しなくても、公約通り30%削減(寄付)必ずやります!
【しがらみは排除!】企業団体献金も一切受けていません
「維新」がこれまで行ってきた改革の数々

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事を拡げて頂けると嬉しいです

フォローする

コメント

  1. 椿 より:

    >この視点で将来世代の韓国民の納得を得るしかない。

    「共通認識」だの、「納得」だの、「理解を得る」だの、
    実に「甘い❗️」としか言いようがない。

    韓国民が納得すると思いますか?」
    そう思ってるんだったら、本当に「甘い❗️」ですよ。
    掛けても良いです、どんなに「証拠」を突きつけても、
    韓国人は、絶対に納得なんかしません❗️

    彼ら韓国人は【納得なんかしたくないんです❗️】
    納得なんかしたら、それこそ【金ズル】を失う事になりますからね。
    彼らにとって「正義」なんかどうでも良い。

    【自分達に都合の悪い真実】は、何があろうとも絶対に認めません‼️
    (これは中国にもロシアにもアメリカにも当てはまりますけどね)

    韓国は官民ともに、「日本には非がない」事が分かっていて、
    「日本を糾弾」してるんです。官民ともに「確信犯」と言っても過言ではないわ。

    そして、世界広しといえども、
    そんな「韓国人らの狡猾さ」を一番分かっていないのが、
    情けない事に、隣に住んでる「日本人」なんです。
    だから日本人は、何度でも、何百回でも「喰い物」にされるんです。

    私達日本人と同じ感性だと思っていたら、「酷い目」にあいますよ。
    (もう酷い目にあってるけどね。)苦笑。

    外交ってもっともっと【汚い❗️】です。殴り合いの喧嘩❗️

    相手の話を「ふんふんそうだね…」なんて悠長に聞けるのは、
    それなりの民度を持った人たちだけにしておいて下さい。

    チンピラのような民度しかない民族に、
    丁寧に対応しているから、舐められるし、足元をすくわれる。

  2. 仲井 より:

    >私達日本人と同じ感性だと思っていたら、「酷い目」にあいますよ。

    終戦の時の、日本のあの時の日本の都心で起きていたあの現実を、
    そこらじゅうドロボーが手当たり次第日本人の所有している土地から財産、金銭から女性まで、奪えるものなら何でもありの、警察は怖がり何処にも来てくれない、手当たり次第に強奪、強姦、暴行なんでもありの強盗団状況でたむろして、日本人はその辺でいてられない状況だったことを、こういう状況があったということを、本当に日本人は忘れたのかねえ。
    年配の方、日本人の方、
    地域での住民の会合の折に昔話としてみんなの前でそういう話も出してください。
    それだけで今の子供たちに日本の今の状況がどういうことでこうなってるのかを気づくかも。
    森とも学園になぜあれだけテレビ新聞が反対キャンペーンをやってるのかの意味についても子供たちが気付いてくれるかも。

    今商店街を見てても判りませんか?
    駅前周辺の土地権利はいったいどこの国のもんが手にして持ってますか?
    日本人で昔から持ってるという人物がそこらじゅうの商店街、駅前で見つけられますか?
    居ないでしょう?日本人の所有者って。
    居るはずがない。すべて奪われたんですから。
    居ませんよねえ。
    みんな違法移民の朝鮮人奴隷に強奪されて奪われたんです。
    忘れたとは言わせない。

    あの現状を本当に今の日本国民全員に見ていただきたい。
    目の前で何が起きていたか、違法移民の朝鮮民族がこの日本の国内で一体どんなことをやって今があるのかを。
    貧しくて苦労した、でも頑張ってこんな大きくなりましたなどと駅前で大きな店をやってる店主がいてますよね。
    【本当の日本人ですか?明治時代は何処の小学校に行っていましたか?明治時代の家族写真は有りますか?って、聞いてごらんなさい?】
    まずないですから。
    第一日本にその時には居て無くて、そのころには朝鮮で身分制度での奴隷の身分で住んでいた連中ですから。
    それが日本にやってきてそこらじゅうの日本人のものを強奪して、彼らの今があるわけです。
    新聞テレビではいまでも私たちは日本に渡ってきて非常に苦労をして戦後にここで住んで小さな店から初めて、戦後頑張って今こうやって商売をやってるんですと言う。
    これを美談のように伝える。
    初めの元手はどうやったんだよ!って。
    突然に都心の駅前でふつうに商売が昨日今日来たものが出来る場所などない。
    奪い取るしか。
    そういうことをやっていま大きな顔をしていかにも地域商店街で役員などをやり偉そうに選挙では襷まで架けて街宣車の上で商店街振興会役員として選挙の応援の演説までやる。違法移民の朝鮮人がかつては地域の大ドロボーの犯罪者が、いつの間にか地域の名士になり、基は奴隷の身分だった者が日本に来て身分まで高くなったかにふんぞり返って偉そうにやっているのが今の日本の町会の実態。
    これが日本の腐った現実です。

    私に言わせれば、連中が日本の各地でやった事実をすべて全部を晒させて見せろ!って。ついこの間の原爆投下の記念日、オバマが日本に来て被爆体験をされたという人物らに面談していた。
    慰霊碑の記念碑の前で。
    あそこで悲壮な顔をして被爆者らしき人物らが整列で座ってあの大統領の前で居てたが、あれって全部本当の日本民族?って、私はぜひとも聞きたい。
    あの中に朝鮮人は居なかったの?って。
    違法移民の日本の国籍を騙し取っている朝鮮民族は居てたの?居なかったの?

    7000人もの朝鮮人が被爆死を遂げているというなら、あそこにも遺族なり親族が朝鮮国籍であの場に来てたはずが、そこは一切報道しなかった。
    あたかもすべてが日本人のように報道していたが。

    日本民族としてオバマ大統領に面談していたと思えるが、江戸の時代までさかのぼっても、あそこにいてたすべては本当の日本民族ですか?って、再度聞き直したいぐらい。

    あそこに名前が出ている人、被ばく死した中に、朝鮮民族が7000名だったと、あの中には朝鮮民族7000名ほどが存在していたとされる。
    オバマ大統領があの時の挨拶でそう述べたが、日本のテレビではその後のニュースでは、オバマの言葉のこの朝鮮人の7000人というここだけがなぜか全テレビ局ともが、日本の報道からここが切り取られ消されそこだけを、そこだけはすべてカットして放映された。

    あそこにもしもアメリカ人とかイギリス陣が例え二十人デモがあの場でいてたら日本のテレビ局はその者にインタビューをして何処の国に肩ですかとやるはずが何故か朝鮮人にはそれをやらなかった。
    それとも朝鮮人遺族は来ていなかったのか!
    それとも当時は朝鮮人だったが今では、現在なぜか日本の国籍を持ってるのか!って、聞いて見たかったが。

    とにかく朝鮮半島という民族はいまだにどこから発生したかわからん民族。
    先祖が遺伝子で共通地域が地球上に無いという、ちょっと異様な状況に、科学者の間では不思議がられているほど。
    違法移民にしたら日本人と同じ遺伝子のつながりがあるようにしたいようだがもう日本民族と朝鮮半島民族では細胞の遺伝子自体が全く合致点の全くない違う遺伝子民族。

    私は思うが実は現在の北朝鮮のトップのあの金王朝のあの家系の連中は、実は朝鮮半島内での朝鮮民族とちょっと違うと思っている。
    奴等は実は朝鮮中国ソ連とのこの間を馬賊で放浪して生きていた連中。
    たまたま朝鮮半島にソ連が食い指を出そうとするときにこの金日成を利用しこの北朝鮮人ということにして彼らは現在あの地を自分の物にしていると思える。

    だから金日成は自分の出生地をあれだけこだわって自分はあそこで産まれた整地のあそこが自分の生まれた場所だとそう言って国民に神がかりに見せてきた。

    本当は実は自分の土地もない放牧の馬賊の山賊の連中でたまたまソ連がバックに就いたから朝鮮半島の北部が手に入り自分は朝鮮民族だと言い出したのでは?
    本当は何処の民族が混ざってるのかもわからん生き物ではと思っている。
    蒙古かどこかそこら辺の山賊でそこら辺の広野で産まれ、山を馬で走り回っていた泥棒集団の山賊、その成りあがり。

    偽装と嘘とでっち上げと、もう裏切りから陥れから何でもありの犯罪集団半島が、今の南北朝鮮半島。
    こんな連中と約束だとか決め事だとか普通に決まり事など手で合わせること自体が間違い。
    今の日本の学校を見てください。
    いじめの加害者は全員と言っていいほどに違法移民の朝鮮民族の子供らの手で行っている。こんな民族を日本でこのまま置いておく意味があるのか本当に私は日本の法制度を疑ってしまうほど。
    今の日本の法制度で彼らを身柄拘束可能だろうに。

トップへ戻る