【大阪”恥”名物:自共共闘】堺市長選:自民推薦予定候補を共産が早々と支援表明。

他では有り得ない事が、何故か大阪では当たり前に行われ、
「恥ずかしい名物」に、なりつつあります・・・

9/24投開票、堺市長選

共産党は今回も独自候補は擁立せず
自民と民進が推薦する現職を、早々と支援する事を表明しました・・・

共産系市民団体、竹山氏を支援…堺市長選 : ニュース : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

 9月10日告示、同24日投開票の堺市長選で、共産党などでつくる市民団体「住みよい堺市をつくる会」は、3選を目指して無所属での出馬を表明している竹山修身市長(67)を支援することを決めた。つくる会が2日、堺市内で開いた緊急幹事会で決定した。

 同市長選には、地域政党・大阪維新の会の永藤英機府議(41)も立候補を表明。民進党は竹山氏の推薦を決定し、自民党も推薦を検討中で、選挙戦は共産党も含めた3党が支援する竹山氏と、維新公認の永藤氏の一騎打ちとなる見通しだ。

共産系市民団体、現職支援を決定 堺市長選 – 産経WEST

共産党機関紙も・・・

堺市長選 来月10日告示/竹山市長を自主的支援 住みよい堺市をつくる会/自治都市壊す維新と対決(赤旗)

(8/30追記)


また、こんな光景を大阪・堺で見る事になるんでしょうね・・・

自民・共産・民進が手を組んでまでして阻止したい「維新」

その候補予定者の主張は・・・

維新プレス「堺特集号」pdf

スポンサーリンク

日本維新の会」 「大阪維新の会
・幼児教育から大学(私学を含む)まで、口だけじゃない本気の「教育無償化
・将来、不安な年金を、公平で確実にもらえる「積立式の年金」に転換
・少子高齢化に対応し、地域の創意工夫でさらに持続発展できる社会をつくる
・何でも反対だけの無責任野党ではない「提案型責任政党」。しがらみだらけの自民党には出来ない改革を法案にして提出【身を切る改革、維新だからできる。100本法案

【他党が賛同せずとも、公約通り、身を切る改革を実施】
※維新の全国会議員は、歳費の20%を被災地に寄付しています(合計年間5616万円)
衆院選後は、他党が賛同しなくても、公約通り30%削減(寄付)必ずやります!
【しがらみは排除!】企業団体献金も一切受けていません
「維新」がこれまで行ってきた改革の数々

ブログランキング参加中、応援クリックが励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治情報へにほんブログ村

記事を拡げて頂けると嬉しいです

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    長年、維新が現れる前の大阪は 自民・民主・共産・労組・在阪メディア 等の既得権団体による談合政治が蝕んで来ました。

    そんな暗黒時代の大阪に維新と言うマトモな政治集団が現れ世直しを始めました。

    彼等(既得権団体)は面白くありません。
    一致団結して維新を倒しパラダイス(談合政治)を取り戻すのに必死です。

    万が一、暗黒時代に後戻りしたら、大阪には二度と光は届かないでしょう。

  2. 椿 より:

    どう贔屓目に見ても、維新の公認候補「永藤英機氏」が、
    伝統ある堺の市長に相応しいと思いますが…。
    伝統を大切にしながら、新風を吹き込んでくれるような候補者じゃないですか?

    堺市も『仁徳天皇陵』が世界遺産に選ばれたら、
    世界中の人々が堺に訪れます。

    その時に、『さわやかな青年市長』が、堺の顔になれば、
    堺市民もさぞかし、誇らしいと思います。

    でも竹山氏のような、あんな【ガメツイ顔の狸ジジイ】が、
    堺の顔として出てきたら、国際社会に自慢できますか?

    竹山修身???何ソレ???
    だいたい、こんな狸ジジイを推薦候補にしているんだから、
    民進党と同じように、大阪自民党だって大阪から消えてなくなるよ。
    まあ、そっちの方が良いけどね。

    あとは、堺市の青年層が、キチンと選挙に行くかどうかで勝敗は決まります。

    国民はよく「何であんな奴が選挙に受かるねん!」と文句を言う人達がいますが、
    『あんた達が、選挙に行かないからだよ!、たとえ少ない票でも、
    ボケナス議員らの支持者(既得権益)の票で受かるんだよ。』って言ってやってます。笑。

  3. 仲井 より:

    朝日放送のキャスト、
    MBSのヴォイス、
    大阪都構想にしても、万博にしても、IR構想にしても、大阪市政、大阪府政での、知事市長のやっていること、やろうとしていること、これらをつかんでの市長知事の発言の、それをテレビでの放送するその時間帯は、
    もう番組が終わるギリギリのほんの数分のところ、討論になるような内容の枠ではなくて西や浦川の一言を発するところでほぼ番組が終わる。
    番組の放送と視聴者からの問い合わせの受付の閉め切る数分前のギリギリのところで、こんな大事な内容を持ってきて、視聴者がテレビ局に対して【おかしいだろうが!おかしな間違えたことを報道するな!】との苦情が一切受けられないように、問い合わせ締め切り時間切れで、テレビ局への連絡ができない時間帯で、そう言う内容を報道でやっている。
    わざとそう言う時間枠に知事や市長がやってること発言を持ってくるというもう朝鮮民族の執拗なフェイクな情報を流しの工作の手段でのやり方。
    この異常さは、もう人間では到底及ばないけだもののレベル、考えられない異様な民族である。
    いくら国を渡って正体を変えてみても、遺伝子のその血は取り払えずに逃げずにそのまま正体を現しこの日本という国でいまも延々その正体を曝し、異常性が出ている。

    彼らの発言及び取り上げ方に対しての苦情や説明を求める問い合わせが、大阪に関しては、テレビ局の問い合わせの閉め切りの時間は、平日及び土曜日は、夕方の6時か、または、大体午後の7時まで。
    嘘の情報操作での印象操作を狙っての報道をやってるので(テレビ局自身が計画的に故意に悪意で本人らも実はわかってそれを狙っての情報操作をやってるんだが)市民府民から当然のように苦情や文句の電話が来ることはわかっているのであまり早い時間帯からはやらずに問い合わせができない時間帯のところでこういうウソの情報操作の内容を仕組んでやっている。

    その悪質さは人間の所業ではない。
    間違いなく時間切れでの閉め切りの時間が来て終わってしまって連絡できない時間枠でこいつらが勝手にでっち上げたフェイクニュースを流して番組も問い合わせの時間もできない終わらせてしまうのだ。

    番組についての文句を言うとしたら、翌日までできないようにしている。

    嘘とでっち上げの発言を最後に発言しておいて、問い合わせでの苦情ができない時間にしておいて、その日を終わってしまう。
    内容はそういう時間に流す。
    悪意の構成での朝鮮流だ。
    でっち上げた嘘だけを流して終わらせてしまうのだ。
    そういう番組の時間枠に仕組みに組んでいる。
    番組の最後のもうあとほんの数分だけというぎりぎりで、そこで嘘の勘違いさせる一言を残しての印象操作だけをやって終わらせる。
    6時54分から56分ぐらいからのところでそれをやる。

    今日も朝日放送のキャストで、
    浦川が都構想の特別区案と総合区案を比べてこいつが仕組みもわからんくせにただ一言こいつが発言してそれは終わった。
    浦川がこう言った、
    ★【いろいろあるが比べてみると、都構想よりも、総合区案の方が、お金は実は安く済むんですよ!】と、一言これを言ってそれは終わった。

    私は我慢が出来ずにねじ込んで朝日に連絡して、つながったので、こういって告げた。

    【浦川は終わるときにこう言ったよな!総合区案の方が税金は安くて済むと、浦川は言ったよな!
    明日以降から、お前のところのキャストは、大阪都構想の方が実は税金は多く必要でつまりは赤字の方向が可能性があり、大阪都構想案よりも総合区案の方が、浦川は税金が市民にとって安く済むと、そう明言したよな!
    何の根拠があってそうなるのかを、その根拠を浦川は何も説明をせずに、ただ総合区案の方が税金は安く済むと、あたかも総合区案の方が市民の税金の負担は都構想よりもはるかに楽になるかに伝えた。

    そういって番組を終えた。その理屈、裏付け、総合区案の方が得ですとばかりにそうなるんですと言ったんだから、それをきちんと納得できる理由を明日から毎日すべて浦川が説明していけ!
    総合区案の方が大阪都構想よりも税金が安い都市づくりができるんだよな!
    じゃあきちんと本当にそうなるという仕組み、そのメカニズムの答えを、明日からきちんと説明しろ!、
    できるよな!明言したんだから。
    総合区案の方が市民にとっていいと、税金は少なくできる都市行政になるという浦川がそうだという根拠をきちんと説明しろよ!
    逃げるなよ!
    明言して市民に取ったら総合区案の法が税金は安くて済むといったんだから、それはすなわち都構想の構造よりも総合区案の方が行政を日々行うにあたっての税金のプライマリーバランスが国民市民府民にとってはいいということの発言なので、その裏付ける根拠を、浦川に明日から説明させろ!】って告げた。

    こんな嘘八百をもうあの住民投票時のあの時の、当時奴らがやり続けた犯罪行為と同じレベルの共産党民主党ら自民党らもぐるになって流した嘘デマでたらめの不安をあおるデマチラシと同じ手法の、まさに朝鮮流印象操作の工作をもう危機感があるのだろうが今から必死になって嘘のデマをまき散らそうと、こうやって朝鮮民族はやりだした。

    日本民族がテレビ局に一人でもいてたらこんなバカなことはやめろというはずだがそれがないということは日本民族はだれ一人あの朝日放送のテレビ局もMBS毎日放送も、これらの中に日本民族はただの一人もいなさそうだ。

    皆すべてが違法移民の朝鮮民族でいっぱいの、朝鮮半島王朝の時代の中でも、朝鮮で存在した身分制度の中、奴隷の身分で虐げられての人生を日本に不法に流れ着いての違法移民状況からの家系ごとつないだ連中らしいところだ。
    日本の現状の全国ほぼすべてのテレビ局新聞社が、朝鮮王朝時代から官職の地位には存在すらできなかった者ら、つまりは奴隷の身分で日本で集まった朝鮮奴隷民族の製作する放送になっている。

    ★ここは日本国家なのに。

トップへ戻る