認知症か!?民進府連代表「毎年黒字の大阪府なのに『財務体質が弱くなっている』、大阪W選はすっかり忘れ無かった事に」

記事をシェアして頂けると嬉しいです

松井知事も足立議員も、怒り心頭!

これを読めば、皆さんも、そうなりますよ!

「否決の大阪都構想を再び…市民バカにするな」「堺市長選、蓮舫について…」民進府連代表 平野元官房長官に聞く(1/4ページ) – 産経WEST

(一部引用)

 --維新は都構想や万博誘致に取り組んでいる

 「万博誘致では、私も超党派議連の副会長として取り組んでいる」

 「一方で、大阪府の財務体質が弱くなっている。そして、府民のあらゆる生活指数が落ちていっている。これでは、本当に住みよい大阪、活力のある大阪になるのか疑問だ。民進党大阪府連はこの問題で取り組みをもっと鮮明にする。次世代の人を大阪で育てなければいけない。そして、企業が大阪にとどまらない問題などについて優先的に取り組む」

 「大都市制度の特別区、総合区とかいろいろ言っているが、優先的な問題につながっていくか疑問だ。より非効率にしているのではないか」

 --都構想には反対か

 「大都市構想を含めた住民投票を、また来年ぐらいにしようとしているが、何のためにやるのか。住民が否決した住民投票をもう一回やるというのは、何の根拠があるのか。住民をバカにしている」

これだけ支離滅裂、根拠の無いウソを堂々と言えるのは、とても正気とは思えないんですが・・・

トップへ戻る