橋下氏「小池さん代表辞任、しかし知事秘書が代表。これに異議を唱えないなら都民ファーストも終わり」7/4のツイート

(橋下徹氏twilogより引用)

(都民ファーストの会)
①小池さんが代表辞任したのは一つの政治破断。しかし、知事秘書が都議団の代表に就くことなどあり得ない。都民ファーストの会の最初の試練。これに異議を唱えず、知事秘書の指揮命令を受けるようでは、この時点で都民ファーストの会も終わり。

①とあるから続きがあるかと思っていたんですが(^_^;)

今、7月2日の昼。東京都議会議員選挙の投開票日。報道や各種情勢調査によれば、小池百合子東京都知事が率いる「都民ファーストの会」と公明…

上記コラムは、橋下羽鳥も併せて観ると、橋下さんの意図が良く分かります

小池新党で政界大再編!民進党は分裂必至!?橋下✕羽鳥の番組「東京都議選SP」2017.7.3

橋下さんの有料メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonでバックナンバーを販売するようになりました!

販売商品一覧
http://amzn.to/2owgAMu

コメント

  1. 大阪市民 より:

    例の知事秘書の人物像について長谷川氏が語っていますね。政治に疎い人でもわかりやすい指摘だと思いました。
    東京都民は「げっ!」と思うのではないでしょうか。

    #31「激論!長谷川豊の本気論、本音論TV」 by長谷川豊公式チャンネル
    https://freshlive.tv/hasegawayutaka/132336

    維新が長谷川氏を迎えたことについて思うところはありますが、この人に果たしてもらえる役割もあるのかも、という気持ちが出てきました。

トップへ戻る